topimage

2008-11

 - --.--.-- --


何回も何回も愛の言葉を聞きました♪♪ - 2008.11.30 Sun

お疲れ様でぇーす!!!!!!!!!!!
今、きんきゅー魂in東京ドームが終わりましたぁ\(^O^)/
時計を見たら21時30分!18時00分にスタートしたから…3時間半ぴったりです(笑)
本当に凄かったですよ~、こーちゃんにつよちゃん!(何となくちゃん付け)
自分の席の近くにトロッコ?がきて…近くにこーちゃんとつよちゃんがぁ…( ̄□ ̄;)!!
あんな近くでキンキさんを見たのは初めてでしたにゃあ~…vv
(07→08のカウコン以上の大興奮です)

演出も、『2人だから出来る』って感じでしたね。
映像も、2人の映像を多く使っていてそれが凄く印象的でした。

とりあえず。
今日はキンキさんに浸りながら自宅に帰ろうと思います(`▽´)

有難う、キンキさん。そして…チケットを譲ってくれて有難う、友達vv

きんきゅー!きんきゅー!in東京ドーム - 2008.11.30 Sun

20081130165702.jpg
クリックすると今まで以上にデカくなります(笑)

きちゃいましたよーvvきんきゅー魂第2弾in東京ドーム(≧▽≦)/
周りがキンキファンで沢山でござりまする。凄いです、マジで。

これから楽しんできますにゃー★
スタートまであと…1時間ぐらいですよぉ!!!!!!うひゃひゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

キンキさんの話もしてるけど、カテゴリーは嵐さんでvv - 2008.11.30 Sun

いよいよワタクシ、キンキ魂初参戦してきちゃいます
洋服もバッチリやし、化粧はなし、髪は・・帽子でカバーして(笑)、戦闘態勢に入ってます!
昨日のお友達情報で14時台でも普通にグッズは買えたみたいなので、
売り切れの心配はなしかなと思っています。
あ、グッズを見たんですが・・・全体的に赤なんですねー・・・しかもまっかっか
ちょっと目がチカチカしそうですが、パンフ&つよのうちわ&ショッピングバックは決定なので。
その時間だけ、シュウはキンキファンになってきますにゃー☆
(キンキファンになるのは何年ぶりかなー・・・Vファン前はキンキファンだったしね)


さてさて、ここから嵐さんの話題にいきたいと思います☆
本屋さんに行く度に嵐さん&メンバーが表紙の雑誌があって、ちょっとオアシス状態ですね(笑)
そして!金曜日に発売されました『オリ☆スタ』!
表紙が流星の絆の3兄弟!しかもセンターが和クンあー、可愛いよー、アナタ
その時はお金がナッシングだったので買えなかったんですが、立ち読みはバッチリしました!

もうね・・・・もうね・・・・。

和クンが可愛いんですよー!(←毎回言っている)

1人の時もそーだし、亮ちゃんの記事で壁のトコロからちょこん♪と頭が出ていたり!
何もかもがシュウのツボに入ってしまって大変大変
だって今の和クンのビジュアルが凄く好きなんだもん~!短くもなく長すぎてない感じが!
っか素敵過ぎてあまり見る事が出来ませんでした(笑)輝いてる!輝いてるよ、アナタ
中にも嵐さんの特集があったので、コレはお買い得っすね☆
キンキ魂の為にあまりお金使えないので・・残ったお金で何とか『オリ☆スタ』購入しやす

博さんの下ネタ発言ってすっごくドキドキしちゃうvv← - 2008.11.30 Sun

舞台『フライパンと拳銃』初日★お疲れ様です!

長野博「ペロペロ」黒川芽以とラブシーン
長野博、絡みに照れ笑い…舞台「フライパンと拳銃」初日
長野博の濃厚な絡みに注目「フライパン-」
長野博「イク~ッ」黒川芽以と下ネタラブシーン
V6長野が主演舞台でオーナーシェフに

博さんと風ぽん出演の『フライパンと拳銃』が初日を迎えましたねー!
初日の時は、案の定委員会の反省会をし(笑)、終わったら家に直行しようと思います
これから舞台の毎日が続くと思いますが、頑張って下さいねッ♪博さん&風ポン♪♪
上演時間は約2時間10分ぐらいだそーです。だとしたら休憩はナッシングですね
うわぁ~!早くカッコイイ博さんと風ぽんに逢いたいなぁ

さて、更新出来なかった『イノなき』感想を(笑)
イノッチも無事に大阪初日を迎えて本当に良かったです~♪
って出演者の多くが関西出身者なんですね~初日はスタッフと軽く打ち上げしたみたいで。
そして次の日は大阪に来たらよく行くお店に郵便局の方々がいらしたので・・・
かんぽさんとして挨拶した、に拍手!←ナイス、ナイスだよイノッチ
そんな可愛いかんぽさんの突然の挨拶に郵便局の皆様はどんな反応したのかしら??
「あ、イノッチ!ど~も♪」みたいな感じなのかなぁー?んふふ、大阪はノリが良いですしね
そして今日は遂に大阪千秋楽、及び『昭和島ウォーカー』の千秋楽でもあります。
最後までおーもいっきーりー!!!!!!!!!!!!大阪のファンの皆様を大いに笑わして下さいねー!!!!!!!!!!!!!
シュウはその時、キンキ魂の為に東京ドームに向かっている最中だと思います

イノなき関連でもう一つ!
『2000回記念企画』の第1回抽選結果の発表と第2回の応募がスタートしましたね!
前回のボールペンのグリップのカラーですが、『イエロー』に決定しましたしッ
今回は『イノッチの書き下ろしテーマを選ぼう』で、早速シュウも議題に参加したんですが、
・・・・うーん、正直5つとも好きなんですよね(笑)その中1つ選ぶ事が難しい!悩むぜ!
悩みに悩んで、シュウは『イノなき校歌(ですよね?)』に投票しました。
さぁ。果たしてどんな素敵ボールペンが完成するか、ワクワクしながら待ってますにゃ

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・あ!

ヤバイ金曜日に買った『赤いきつね(キャンペーン用)』を委員会の会室に忘れてきた
あー・・月曜日に取りに行かなきゃなぁ・・
そうそう!(思い出した)『TU→YU』のモバイルデビュー曲なんですが、
dwango.jpでも12月1日からダウンロード(有料)出来るみたいですねー!最近知りました!
てっきりジャニweb限定かと思いましたが・・・それだと会員になっている人しか出来ませんよね。
誰でもダウンロード出来る様になったので、沢山の方に『そばにいるよ』を聴いて欲しいです
関連記事『あのジャニーズ系?アイドルユニットが配信限定曲をリリース

コレだ!と思ったらすぐレジへGOしますよ、ワタクシ。 - 2008.11.30 Sun

おっはー!おっはーで御座います!(深夜にハイテンション♪)
さてさて、有言実行という事で昨日ルミネで買ったお洋服を紹介しますにゃ

服
相変わらず写真の写りが悪いですが(苦笑)、そこはご勘弁を
まずは白いお洋服から。えーっと・・・ニットのワンピースですかね?(服のジャンルが分からない)
結構大きめなので下はジーンズにブーツ、中はロンTとかシャツとかが良いかなー。
合わせが苦手なシュウはいつも店員さんに『下はどんなのが合いますかね?』とか、
『今はどんな色が一番良いですかね?』と聞いちゃいます。店員さんは参考になりますからね
あとは実際に店員さんが同じ服の色違いを着ていたので、それを参考にしたりとか。
雑誌を見れば良いんですけどねー・・その雑誌買うんだったらアイドル誌を優先します(笑)
お値段は6000円ぐらいです。シュウ的はすんげぇ高い買い物をしました。

ぴんく服
お次はこれもニットな感じで淡い色をしたピンクの・・・カットソーっていうんですかね?
先ほどの白いニットワンピースを買ったお店と違うお店で買いました
この淡いピンクに関しては・・・シュウの一目ぼれで買いました(笑)んで、速攻レジへGO!
この服はどう合わせようかな~♪下はジーンズより黒いひらひらのスカートが良いかな??
お値段は1950円ぐらいです。まぁまぁなお値段ですよね☆

んで、上の白いニットワンピースは今日のキンキ魂に着ようと思います
化粧はしませんが、少なからず魂はオシャレをして行きます!
今回は特にアリーナですからね!沢山こーとつよを見てきますにゃ☆

P.S前回の記事に『トッポ&ガーナ』のコラボ商品の写真をUPするの忘れてました
  なので、ココでUPしちゃいます!

とっぽ

禁煙席ノアル居酒屋ッテナイカナァー… - 2008.11.29 Sat

今晩は~Chu!(^3^)-☆

さてさて今から笑笑で高校の友達とご飯&呑みまぁーすvv(≧ε≦)
最近お酒を呑んでばっかのシュウです(笑)20歳過ぎると酒の楽しみを覚えてしまい(笑)
しかも高校の友達と呑むのは楽しくて楽しくて仕方ありません!

今日は四人で呑みますにゃ\(^O^)/
明日はキンキ魂なので、いつもよりはほどほどにしますがねッ~(笑)

あと!ついでにルミネで服を買いました♪♪(*´∇`*)
家に帰宅したら写真をUPしますね★
でわ!これから始まる宴を楽しみまーすvv

うわぁ…もう3時じゃんか(苦笑) - 2008.11.29 Sat

深夜に今晩は(●^o^●)
えー…昨日は一個のみの更新で申し訳ないです…。
携帯から更新しようとしたんですが、携帯の充電が切れてしまいました。
そしてよーやく充電が完了したので、今更新しちゃいますvv

で、今は友達の家でお泊まりしてます★
写真はファミリーマートで見付けたトッポとガーナがコラボした商品です(^_^)

どんなお味がするか~楽しみでござんすChu!(^3^)-☆

グッズ予定購入金額が5000円超えとるわ(苦笑) - 2008.11.28 Fri

んふふ、もーすぐシュウの初キンキ魂参戦の日が近付いてきました
これもお友達のおかげです。(チケット譲ってくれてありがちょー!)
シュウは11月30日の東京ドーム公演に参戦します
そして問題のキンキさんのグッズなんですが、よーやく発表されたそうで
急いでジャニーズネットでグッズ詳細を見ました。(↓以下から公式HPより)

★パンフレット(2000円)
・ジャンボうちわ(こー、つよ 各500円)
★ポスター(こー、つよ、集合 各800円)
★クリアファイル(こー、つよ、集合 各500円)
★ショッピングバック(600円)
・Tシャツ(3000円)
★お弁当箱(1300円)
・ストラップ&スクリーンカット(1500円)
★バックいりブランケット(2500円)
★地域限定バスタオル(東京ver.&大阪ver. 各3000円)
 ↑東京だったら東京、大阪だったら大阪しか購入不可。
・オリジナルペンライト(1300円)
★オリジナルフォトセット(こー、つよ、集合 各600円)

★が今回発売される新商品。それ以外は前回の全国ツアーと同じ商品。


んーと・・・今回は何を買おうかしら♪♪
パンフレットとうちわとショッピングバックは買う決定です(うちわはつよ、かな!)
あ、あと!オリジナルペンライトを買わなくては!会場をキラキラさせないとね★
そして、今かなーり悩んでいるのが『地域限定バスタオル』でっす。
最近バスタオルのグッズが多く出ていて、何かしら買っているんですよねー
(嵐さんのAAA08の時のタオルは買う事が出来ませんでしたが)
画像・・UPされたらちょっと考えようと思います!

きゃ、きゃ、きゃれんだー。(殴) - 2008.11.27 Thu

こんにゃちは
先ほどブログ拍手を確認したら、今日で19拍手も頂いてました!
凄いっす!(笑)過去の日記にも拍手していただいて、とても嬉しいですッ

さて、和クンのゲーム日記でも智クンの誕生日を祝ってましたねー!
結構文章書くかなー??と思っていたんですが、意外と短く(笑)
けど愛がタップリ詰まった文章でしたね(しかし、アナタって・・・いや、和クンらしいか)
翔クンもテロップでお祝いしてましたし。いやいや、本当にオメデトウ!智クン!!

そーいえば、嵐さんのカレンダーの受付が開始されたみたいですね。
シュウは去年のカレンダーをギリギリになってジャニショで購入したんですよね
(その数日後にジャニショで嵐さんのカレンダーが売り切れになったんだよね。危ない×2)
今年は彼らにとって最後のカレンダー発売になると思うので、予約しようかな?
それともジャニショで購入しようか迷い中です。
けど・・・何で10周年になるとカレンダーって発売しないんですかね?
Vさんカレンダーを買わなくなって、ちょっと寂しい感じになりましたが・・・
さて、さ来年どうしよ・・・。Vさんも嵐さんもカレンダーを出しませんしね。

そうそう!まだ和クン表紙のHと松潤表紙のCUTをまだ購入してません!(ばかー!)
いや、両方共立ち読みはしたんです松潤のはちょっと立ち読みするのに周り気にしたが
で、本屋さんで一番嬉しかったのが、末っ子の雑誌が隣り同士だったって事です(笑)
お金がねー・・ちょっとヤバイんですが。今日の帰りに本屋さんに寄り買います!
そしてMyojoとポポロも買ってー・・・Kindaiはあの本屋さんにないからー・・・また今度やな。

あ、12月1日発売のBiDanの表紙が和クンですね
一体どんな表情で表紙を飾るのか楽しみですvvカッコイイ表情より可愛い表情が好きですvv

P.Sバイト先の有線から相葉chanの『Friendship』が流れてびっくりしました!
  あ、有線ってソロ曲とかも流れるんだなーって。
  で次の曲がエイトさんの『大阪ロマネスク 』が流れました。これは良いですよねー

ブラック魂の写真とかはwebでは販売されないんですかね? - 2008.11.27 Thu

本日、昭和島ウォーカー☆大阪公演スタート!

という事で今日から『昭和島ウォーカー』In大阪公演がスタートしちゃいます
大阪公演に観に行かれる方、楽しんできて下さいねッ♪メチャ笑いますからー(笑)
そしてイノッチ!ことみさん!ファイトです
そうそう!『イノなき』!今日に確か特別企画の第1回の投票結果が分かるんですよね?
多分更新(UP)されるのがお昼ぐらいだと思うから・・・『イノなき』を見る時に確認しよーっと。

あ、昨日から剛きゅんのブラック魂のグッズ販売がweb限定で受付開始しましたねー!
シュウは会場で全部一通り買ったのですが・・悩みに悩んでミニトート&ポーチを購入(笑)
本当はCAPも買おうとしたんですが、『来月お金かかるんだよなぁー・・』と思い止めました
ミニトート&ポーチは実際に使ってみたかったので、じゃぁ買っちゃおう!みたいなノリです(爆)
発送予定日が来年の1月ぐらいでしたね?きっと忘れた頃に届くんだろーなぁー
注文期間があるので、欲しい方は早めにジャニwebにアクセスして下さいね!
あと商品によっては数が限られているのもあるそーです。っか多分ほとんどです、グッズは
(ブラック魂の記事を記載しているMyojoとポポロとKindaiを早くゲットしなきゃ)

フライパン王子がやってくるまで、あと1日!

いよいよ明日に初日を迎える、博さん主演・風ポン共演の舞台『フライパンと拳銃』。
無事に初日は迎えられる事をシュウは委員会をしながら祈ってます♪
明日に初日の記事があったら嬉しいなぁーその時は是非、風ポンも一緒で

そして、密林さんでVさんの振動魂のDVDの予約が開始されたそーですね!
シュウは相変わらず密林さんでの購入の仕方が分からないので、御なじみの山野楽器で(笑)
密林さんのやり方は前にお友達に教えてもらったんですが・・「??」だったんですよね
山野楽器はポイントカードが結構溜まっているので、これからもせっせと溜めますにゃ♪
何か・・・特典があれば良いんですけどね。やっぱ今回もないのかなぁー・・・・。
っか早く振動魂のDVDを予約しに行かなければ。・・・なんだかんだで両方買うんだろーな

イノッチ&博さんの記事、みーっけ。 - 2008.11.26 Wed

昨日何気なくやふーのジャニーズトピックスを見たら、2つもVさん関係記事を発見
といってもイノッチと博さんの記事っす。では、まずイノッチから。

V6・井ノ原快彦がデビューまでの9年を腐らず乗り越えた秘密を告白
というタイトルなのですが、『月刊デ☆ビュー』のデビューの頃にイノッチが登場したそうで。
けど結構前にこの雑誌って発売されてますよね?だって今、シュウの手元にありますもの
イノッチのJr.の頃とデビューする前の不安とか悩みとかが赤裸々に語られていました。
そしてこの記事にも書いてありますが、イノッチのプラスというか・・前向きというか・・・。
どんな時でも、どんな状況もポジティブに考えるイノッチは本当に凄いですよ

今日の『イノなき』も、読んでて発想とか考え方が凄いなと思いましたし。
シュウは基本夏より冬の方が好きですね。寒いけど・・・夜がとても綺麗じゃないですか!
そして日本は4つの四季がありますし。それぞれの四季を楽しめるのって良いですよね
まぁー・・服に執着心がない自分が言うのも何なんですが(苦笑)
けど、冬が好きなのも他の3つ季節があるから言える事であって。やっぱ四季は大切です。
・・・何か自分も訳わからない事を言ってますねー(笑)
イノッチは明日から大阪公演スタート!舞台、頑張って下さいね♪イノッチ♪♪

フライパン王子がやってくるまで、あと2日!

「笑って楽しんで元気に」V6の長野博、コメディー舞台で主演
こちらの記事は産経新聞さんからなんですが・・じゃぁ産経新聞に記載されていたのかしら?
シュウは朝日新聞だから確認できないし、祖父の家も読売新聞だからなぁー・・・
記事では舞台の内容や意気込み、そしてVさんの事を語っていました。
単独での舞台主演は「DEATHTRAP」以来、4年ぶりとなるそうですが、
シュウは博さん単独主演舞台を観るのは今回が初めてな気がします
(『DEATHTRAP』もその時はファンクラブに入会してなかったので知らなかったし・・・)
だから、それを含めてものすごく舞台が楽しみです!早く12月にならないかな♪♪

さてさて。もーすぐ面倒くさい授業が始まりますのでこのへんで☆

『ダイゴっていう人は長野博さんがやっているんだよー』 - 2008.11.26 Wed

そーいえば、慰安旅行であった事なのですがね。
旅館が自営業のトコロで、そこの夫婦が中心となってご飯とか作ったりしていたんですよ。
で、シュウ達が泊まった日にその夫婦の長男の子供達と長女の子供達が来てたそうです。
帰りの時に子供達がシュウ達を見送る為に外に出てきてくれたんです
その内の5歳の男の子(以下からボーイ)が本を持っていたんです。
よーく見ると・・・・『ウルトラマン 8兄弟ヒーロー』みたいなタイトルの特撮ブックでした!!!!!!!!!!!
しかも『8兄弟』って映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』関連っぽいですよね(笑)
気になったシュウはそのボーイに声をかけてみました

シュウ『ウルトラマン好きなの?』
ボーイ『うん。』
シュウ『そっか~。この中で一番好きなウルトラマンっているー??』
ボーイ『うんとね~・・・ウルトラマンティガ!』

ウルトラマンティガ、キター!!!!!!!!!!!!!(嬉)

シュウ『へー、ティガってどんなウルトラマンなのー??』←わざと分からないふりをする女。
ボーイ『あ、ちょっと待って!待って!待って・・・・・あ、これ!ティガ!』
シュウ『(あ、ダイナもガイアもいる)コレがティガかぁー』
ボーイ『うん!ダイゴがティガになるんだよー』
シュウ『そうなんだー♪(ダイゴvvダイゴvv)』
ボーイ『でね。つるのがダイナになるんだよ。ガイアは我夢なんだよ!』
シュウ『(・・・何で他の2人は役名なのにつるのさんだけ本名なんだろ・・・/笑)』

と、バスに乗る間ボーイとこんな話をしていました
あと好きなウルトラマンティガの戦闘スーツなども話しました。
何かこの年代でもティガって人気あるんだなーって思いました。
普通、今の時で5歳だったら一番新しいウルトラマンを好きになりませんか??
有難う、ボーイ君のおかげでバスの中で熟睡する事が出来ました(笑)

以下から愛拍手コメして下さった、方への愛レスです

Read More »

本日、家族でWiiする可愛い大魔王の誕生日でっすvv - 2008.11.26 Wed

大野智、28歳の誕生日オメデトウ御座います♪

本日、智クンが28歳の誕生日を迎えましたー!いやいや、本当にオメデトウ
今頃沢山のメールやら電話やら愛の言葉とかもらっちゃっているのかな??(笑)
多分、一番早くメールしたのはメンバーでしょうね(リーダーは愛されているから)
一番早くメールしたのは誰かなぁー??やっぱ和クン(タカ)なのでしょうか
それとも家族??そして今日は家族で家で誕生日パーティーとかするのかしら。

と、色々と妄想しちゃってますが・・・そんな智クンが大好きです(どーゆう流れ!?)
シュウの中で一番ピークなのはあれですね、魔王ですね。魔王の成瀬さんは本当にヤバイ!
今までは和クンが一番だったのですが、危うく逆転しちゃう勢いでしたから
黒髪智クンにはドッキドキで、もーぎゅうぎゅう抱きしめたい衝動にかられました(笑)

コンサート中でもメンバーからめっさ愛される智クン。
リーダーはあだ名とか言ってますが、智クンがリーダーじゃなかったらあの嵐ではなかった。
智クンが嵐というグループの一員で本当に良かったです
(だって、カミセン=V6メンバーであった可能性もありましたからね)
これからも魅力的な美声とダンス、愛すべきキャラクターでいて下さい
そして、嵐というグループのリーダーを頑張って下さいな♪♪

今年、1年がアナタ様にとって素敵な歳になりますように☆

何気に初めて『赤いきつね』を食べましたッ(笑) - 2008.11.25 Tue

20081125153635
こんにゃちわぁー(●'∀'人)イェイ☆イェイ(人'ω'○)
今朝、授業前に学校のショッピングセンターに向かったんですが、
つ…遂にッ!遂に見付けましたよぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!TU→YUの対象商品をvv
思わず写メしちゃいました♪けど…画像が小さいから肝心のパッケージがあまり見えない(苦笑)
赤いきつねのみ、対象商品でした(そばだったら食べれないので良かったけど♪)
今日のお昼ご飯となりまーす。『当たり』が入っている事を祈りながら…(笑)

フライパン王子がやってくるまで、あと3日!

↑いつもだったら中文字なんですが、今日はPCからの更新が出来ないので(笑)
バイト後にPCでちょくちょく修正作業をしたいと思いまーす(o`∀´o)

はい、お昼過ぎましたー(笑)
結果、ドッキドキしながら蓋を開けたのですが…見事に惨敗( ̄― ̄)↓↓
っかあーゆうの(代表的にはブタメン)で当たりが出た事って一度もないんですよね。
明日も買おうかな(笑)っかお友達にも協力をしてもらおーっとChu!(^3^)-☆
12月1日まで地道に頑張って最悪…ジャニwebでダウンロードします☆

そして本日の『イノなき』←もう定番になってる感じが(;^_^A
今日は「一番ストイックになった瞬間」という話でしたね↓↓
それが舞台『ハンブルボーイ』。シュウが行きたかった舞台でもある。
今だから語れる事をズバーッと話してました。
舞台もそうですが、あの膨大な量の台詞と役になりきるのは大変ですよね。
っかその舞台の演出家がG2さんだったなんて!(^.^;
博さんと風ポンが今度舞台をする『フライパンと拳銃』の演出家じゃないですか。
最後に「絶対観に行く」と宣言したイノッチ。色々考えながら舞台を観るのかな?
G2さんの演出を、博さんと風ポンをじっくり観察して欲しいですね(*^□^*)
イノッチも大阪公演があるので、頑張って下さいね☆応援してます↑↑ヾ(*OωO*☆)

あ…関係ない話なんですが…。
やっぱ出演者には舞台のDVDって貰えるんですね。
確か『ハンブルボーイ』ってDVD化されてないですよね?(?д?)
それとも舞台DVDじゃなくて映画とか…のDVDなのかなぁ??
ちょっと…そこが気になってしまったシュウでした(>_<)

P.S.愛コメ&愛拍手コメ有難う御座いますッvv
バイト終わった後に愛レスをさせて頂きますッp(^-^)qすみませんッ!(土下座)

家族でWiiする可愛い大魔王の誕生日まで、あと2日vv - 2008.11.24 Mon

一週間ぶりに和クンの日記『ゲームにっき』を見ました♪
最近お友達君と遊んでない~誘ってみよーかみたいな事を言ってたと思ったら、
あるお友達君を捕まえたみたいですねぇ~・・って!!!!!!!!!!!!!

あのウエンツ君を捕まえたんですかい!(爆)

ありゃ?いつの間にウエンツ君とお友達になったのかしら、ウエンツ君。
そーいえば。前に委員会の先輩から急に画像付きのメールがきたっけ。
で、画像を受信したら『ウエンツ君』!何と先輩が乗った電車の中にウエンツ君を発見
多分『写真撮らせて下さい!』みたいな事を言ったら、快くOKしてくれてみたいです。
だって画像のウエンツ君。笑顔でピースしているんだもん。今もシュウの携帯の中にあります

話ズレました(笑)で、そのウエンツ君がカラオケにいるそーなので彼の元に行く和クン。
そしていきなり嵐さんの曲『Di-Li-Li』を歌い出すウエンツ君!(確か嵐さん好きだよね??)
そんな『嵐大好き』オーラを出すウエンツ君に嬉しくなっちゃって一緒に歌う和クン(笑)
あー、この2人は一体何を歌ったのかしら!!!!?歌うのはやっぱ嵐さんの曲ですよね!!!!!!!!?
きっと楽しいカラオケになったでしょーね♪♪捕まったのがウエンツ君で良かったね、和クン
今度はどんなお友達君が登場するか、ちょっと楽しみにしながら待ってまーす(笑)
そして、いよいよドラマが佳境に入っていきますが、最後まで頑張って下さいねん
亮ちゃんは和クンから貰ったゲームをやっているそーですし。うん、平和やねー(笑)

大野智、誕生日まであと2日!

ゲーム日記でもう一つ。
11月21日に更新された和クンの日記の中で面白い点を発見しちゃいました♪
撮影での話なんですが、役的に人様の洋服を借りるという設定らしくて、
スタッフさんから『これ次の衣装です』と渡されたパンツが異様に大きかったそうです
サイズいくつだろう?とパンツの裏側を見たら・・・
井ノ原様』と書いてあったみたいじゃないですかー!!!!!!!!!!!!!!(笑)
何で井ノ原の名前がパンツに書いてあったんでしょうか!!!!!!!!!!!ちょっと驚きですよね!!!!!!?(笑)
こりゃぁ~和クンだって思わず写メしてイノッチにメールしたくなりますもん
まぁ・・・その後のイノッチの反応がめちゃくちゃ気になります。

ちょっとイライラした、今日。 - 2008.11.24 Mon

急に雨が降ってきましたねぇー…( ̄― ̄)
傘もってきてないよぉー…帽子被ってきて良かったよぉ。
しかも学校からバイトに直行したので、ずぶ濡れのままバイト先に到着。
もうヒエヒエ状態です。けどお金の為に今日も頑張りますッ。

そんな。
そんなシュウ日和。俺っち日和。うひゃー(´Д`)

本編より先に特典DVDの方を見ちゃうと思います。 - 2008.11.24 Mon

オハヨー御座います。
え~・・・まだ先週のVVV6とクマグスを見ていないまま、1週間が過ぎてしまいました
多分この調子だと見ないまま終わってしまう気がするんですよねー(苦笑)
そして今週のVVV6出演のメンバーは誰なんでしょうか←聞くな。

フライパン王子がやってくるまで、あと4日!

あ、ジャニーズネットですこーし、振動魂の詳細が載ってましたのでココに綴ります
『今更?』って感じもありますが・・・公式HPで載った詳細しか載せないと決めたので。

☆振動魂DVDの詳細☆(11月24日付け)
・初回生産限定盤(全DVD4枚+CD1枚)は全41曲。
 120分に及ぶ本編を2枚に分けて収録(=1枚につき60分のライブ映像が収録)
 2枚の特典DVDは、マルチアングル4曲、厳選全国MCコレクション、メンバーソロインタビュー、
             DVD SINGLE「VIBES」購入特典と連動させ各公演で行い大好評を
             博した、待受コレクションの全公演での撮影までのシーン&待受画像。
 特典CDには、未発表音源として披露した3曲を収録。


との事です☆
気になるのが、マルチアングル曲がどの4曲になるか、ですね
確実に言えるのは・・『VOLTAGE』は入りますね!あの曲はマルチ向けですもん。
入っている事を祈りながら更なる情報を待とうと思います。
そして厳選全国MCなんですが。コレって・・・あのお留守番MCも入るのかしら??
メンバー全員も好きなんですが、今回はあのお留守番MCもあるんですから、
是非このMCも入って欲しい!そして准剛MCはカットなしでー←どんだけプッシュだ。
地方のMCとかお留守番MCがメチャクチャみたいんですよねー。
衣装も・・ハプニングはありましたが、剛きゅんが数ある衣装の中から選んだんですからね

そ・し・て
何と、全国のご当地待ちうけ画像を一気にドーンを大公開するだけじゃなく、
ご当地画像を撮影するまでのシーンも収録ってマジですかvv
博さん担がれ画像と新潟(でしたっけ?)の健俵(笑)の画像を見た事ないから嬉しいし、
何よりオーラスでのハート撮影と幻の顔くっつけ撮影風景も見れるって事ですよね!!!!!!!!!!!!!!?
うわぁ~vv画像だけでも絶叫だったのに、それが映像になっちゃうと・・・シュウはもうダメかも(笑)
さすがVさん!ファンが欲しい事はよく分かってらっしゃいます!そして有難う、エイベさん!

そして、今月発売したMyojo&ポポロ。
Myojoは立ち読みしたんですが・・・もー・・・健chanも准クンも剛きゅんも皆素敵過ぎ
剛きゅんはブラック魂の写真いっぱいでヤバかった!早くゲットしてよーく見なければ・・。
個人的に准クンのあの感じ好きです。髭なし准クンは本当に久々ですよね。
多分この先・・撮影がなければ准クンはずーっと髭を生やすのかな、とシュウは思います
今月のポポロは剛きゅんですしね♪早く本屋さんに行って買いに行かなきゃ♪♪

家族でWiiする可愛い大魔王の誕生日まで、あと3日vv - 2008.11.23 Sun

結局、相葉chanの舞台は振り込めずに締め切りが過ぎてしまいましたー
1人で行こうかなー♪と思って青い振込み用紙に必要事項を記入までしたのに。
振り込めずに過ぎてしまいました
あ~あ・・・何か後悔している自分がいます。もーちっと早くに申し込めば良かった・・・。
けど!この資金をコンサートの分に廻します!嵐さんは2回以上行った事ないんで
今度会えるのはいつかな??カウコンがあったらカウコンなんですが・・・なかったら来年??

大野智、誕生日まであと3日!

大野智、誕生日まであと4日!を祝えなかったのが残念で仕方ありません!
もー、更新しようとしたら旅行先で宴会が始まっちゃうしー。酒入ると直ダウン↓するしー
そんなこんなのトラブルだらけで更新できませんでした。うぅー・・・ごめんね、智クン(土下座)

あ、そーいえば!よーやく観たんです!翔クンのauの新CMを
いやぁー・・・・何か新鮮で良いですよねvv嵐じゃなかったら翔クンは絶対リーマンですもん!
寝起きとか・・・もー時計のアラームを押す仕草とか
あのだーるーい・・・感じの翔クン最高!めっちゃ可愛いしカッコ良い
ネクタイがゆるゆるだし、パン咥えて出勤の支度する姿とか、
金魚に餌を与えているシーンも、自然な感じがGOODですよねッ
早く他のメンバーの『嵐じゃなかったらシリーズ』を観てみたいです(個人的にはやっぱ和クン)

次は大阪やでーvv - 2008.11.23 Sun

ただいまーです。
慰安旅行から帰ってきましたー!いやー、群馬は本当に寒かったです
おかげでずーっと布団の中でぬくぬく。帰りのバスの中ではグーグー寝ていました。
あ、上里サービスエリアでかな!?佐世保バーガーという巨大なハンバーガーを食べました!
画像・・あ、写真撮れば良かった(苦笑)けど、ボリュームたっぷりで美味しかったですッ

イノッチ、東京千秋楽☆お疲れ様でしたッ!

東京千秋楽に行った方のブログを読んだのですが、一番のノリ♪だったみたいで(笑)
何より無事に千秋楽を迎えて本当に良かったです
次は大阪公演!沢山のイノッチベイベーがアナタを待ってますよー(笑)
無事に千秋楽を迎える事を東京で祈ってます
大阪公演は11月27日から、ですね。11月30日がイノッチ舞台の千秋楽かぁー・・・。
・・・准クンは映画撮影で忙しいのかな??時間があったらイノッチに会いに行って欲しいですね。

『イノなき』から、千原Jr.さんも舞台を観にいらしたみたいで。
本当にイノッチって多くの方から愛されてるなぁーとつくづく思います
そして交友関係が広い広い(笑)自分だったら違う世界の人とはあんま友達になれないですね。
大阪公演にも沢山の方がイノッチを観に行って、イノッチの魅力にもっとハマれば良いなッ(笑)

フライパン王子がやってくるまで、あと5日!

そして、イノッチと入れ替わりに東京グローブ座で博さんと風ポンの舞台がスタート!
11月28日からなんですよね♪シュウは12月02日と12月08日の2回参戦します
特に12月02日は最前席なので・・ちょっとビクビクのドキドキのハァハァ(←)でっす(笑)
今週の『クルグル』にも稽古の事が書かれていましたねー。
そっか。TU→YUのメンバーが2人いるから、差し入れが『あのカップ麺』なんですね
今キャンペーン中だから、もし『当たり』が入ってたらどーするんだろー(笑)

P.S愛拍手いつもいつも有難う御座います♪めちゃんこ嬉しいです☆

ふと起きたら、誰もいなかったんだ。 - 2008.11.23 Sun

20081123114053
かまくら!(≧ε≦)

男子が一生懸命、かまくらを作りました。
めちゃくちゃデカイんです。デカイです、異常に。

今日から地元に帰りますー(≧▽≦)/
まぁその帰り途中に色々寄るんですが、今は三時間の休憩に入ってます。
ここでお土産を買ったり、お昼を食べたりしまーす☆

先程起きたばっかなので、あまり文章が書けない…(苦笑)
すみませんが、また更新しますにゃ(o`∀´o)

きゃめろん。じゃなくてー… - 2008.11.22 Sat

20081122155919
カメロン(笑)

上里サービスエリアの中で販売していましたぁー(●^o^●)
可愛いです…200円しましたが、可愛いです…vv

健chanがチョッパーのコスプレしたら可愛いに1票。 - 2008.11.22 Sat

振動魂DVDのジャケット写真、ジャニーズ公式HPとエイベさん公式HPに両方UPしましたね
あとは公式HPでDVDの詳細をUPしてくれるのみ、になりました。
う~早く!早く!エゴシ!エゴシ!他のCD屋さんは情報載せているのに~
・・・・まぁ、焦っても仕方ないので気長に待ちますにゃ。
そして、来年はウルトラマンDVDも発売しますし。多分初回盤をシュウは買うんだろーなぁー・・。
振動魂の初回が8500円で通常が5800円で、ウルトラの初回が8190円。
ちなみに、ブルーレイと普通のDVDだと今後はどっちの方が良いんですかね??
シュウの家は未だにビデオデッキでDVD見るのもPCだしなぁー。普通のが良いのかな。
ま、これはCD屋で予約する時までに考えようと思います

フライパン王子がやってくるまで、あと6日!

初日舞台まであと一週間となりましたー!きっと今は追い込みな感じですね
あとちょっとで博さんと風ポンに会えるとあって楽しみだにゃぁ~♪♪
しかも風ポンの芝居を見るのは久々ですから。あー、早く演技・・っか風ポンが見たいっす
イノッチ舞台も明日で東京千秋楽ですね。最後まで皆を大笑いさせちゃって下さい(笑)
そして准クンがイノッチ舞台に来ますように←あれ?まぁクンの舞台に来ましたっけ?
あ、イノッチ舞台も剛きゅんのブラック魂の感想も今せっせと書いています。
感想といっても・・・もうあまり覚えてないんですが(苦笑)出来たらUPしますねん♪♪

はい、今週の『三宅健のラヂオ』(笑)
確かに、舞台とかコンサートでの目撃情報ってすぐ一気にパーッと流れますよね☆
ま、シュウも舞台とかで有名人を見つけちゃうとその日にこのブログに書いちゃいますが
当本人からしてみると、恐いことですよね。常に自分の行動が世間に分かっちゃうんだから。
芸能界っか芸能人ってプライバシーってのがあまりないに等しいしね。
お次のリスナーからの質問『待ちうけ&着信メロディーは?』の答え。
健chanは本当にワンピースが好きなんですね一番はチョッパーなのかな??
(で、ここからあのタイトルが出来たということです/笑)
皆さん、想像して下さい。29歳の男性の携帯待ちうけがチョッパー。青鼻のチョッパーですよ。

可愛いね、本当に健chanはvv(愛)

そんな健chan。30歳の誕生日まであと222日。にゃんにゃんにゃんですよ。

・・・こんな終りで良いのか?という声もあると思いますが・・・・終わりますッ(逃)

P.S先ほどVメールがきて、今回の振動魂の曲リストのFAXが開始したみたいですねー♪
  シュウの自宅の電話はフレッツ光に入っている為か、FAX出来ないんですよね・・・(あ。)
  スマ兄さんがCM担当してるのに、何故できない!ジャニーズ事務所!!

今日、明日がグリグリグッディだと良いなぁ。 - 2008.11.22 Sat

おはよーございます♪♪
今日はいよいよ委員会の慰安旅行しに群馬まで行ってきます
向こうの情報だと地元より、うーんと寒いそうですが・・正直風邪引きさんには辛いな。
まぁ、昨日部会には出なかったので大部マシにはなったんですがね
油断大敵って事で、暖かい服を総出で持っていくつもりです。・・・・まだ準備してないけど!(爆)

なので、旅先からの更新は出来ますが暫く愛レスは出来ない状況になります。
ブログも携帯からはチェックはしないので、帰宅してから一気にみる形になりますにゃ
また、Vさん記事と嵐さん記事ですがもしかしたら予約かリアルで更新しますー☆
(1日1回はこの2グループの話をしなきゃ、自分がなんだか嫌なものでして・・・ごにょごにょ)

では、12時までに学校に集合しなくちゃいけないので準備してシャワーして行きます

P.S愛レス、全てさせて頂きましたー☆ご確認、お願いします
  愛拍手もいつもいつも有難う御座います♪♪

家族でWillする可愛い大魔王の誕生日まで、あと5日vv - 2008.11.21 Fri

昨日の朝、久々に和クン出演CMの『スープdeおこげ』を見ました。
あんなふにゃとした笑顔を見ると元気が湧きますね!もう本当に可愛い
暫しそんな和クン見てニヤニヤしたら、シュウ母に『気持ち悪い』と言われましたが、
全然気にしません。だって仕方ない。可愛い和クンをみるとニヤニヤしちゃうのは自然現象だ。
そして久々に『スープdeおこげ』が食べたくなるこの季節(笑)
あー・・・生で和クン(っか嵐さん)に逢いたいよぉ~・・・・

大野智、誕生日まであと5日!

さて、Vの准クンの次は嵐の智クンの誕生日のカウントダウンですよー!!!!!!!
もーすぐ彼も28歳になるんですね~・・・。あの智クンが28歳かー・・・信じられないです(笑)
今年の11月26日は水曜日!水曜日って確か何かの収録がありますよね??
えーっと・・・そうそう『ひみつのアラシちゃん』の番組収録が智クン誕生日の日ですよ
収録最中とかにお祝いがあれば良いですね
そして、それを是非番組内で放送して欲しいです!(それが目的か!)
何はともあれ。今回も1人でケーキを買ってしみじみにお祝いしたいと思いますにゃ。
(タイトルも悩みに悩んで。最近の智クンのイメージで/笑)

あ、皆様が翔クンの『オトノハ』でメッチャクチャ笑ったと知って・・思わずびゅーんしました(笑)
しっかし、マジでガチで面白いですね!今回の『オトノハ』は!(笑)

好奇心でデビューしませんか?

と、彼らに言いたぐらいですよ本当に。ヤバイね、翔クンの文章は神っすよ、神!(笑)
自分はアカスリ体験はした事ないですが(自分の身体、他人に見せられるレベルじゃないし)、
痛い・・・のね。そーとー痛いのね。びーちくは取れたらヤバイでしょ、翔クン(笑)
デビューしてくれたら面白いんだけどねー。大宮SKみたいに隙間産業でも良いから

いやいや、今回もご馳走様です♪翔クン♪♪次回も楽しみにしてますので

V6のあの人もきちゃいましたかーvv - 2008.11.21 Fri

いきなり振動魂のDVDに関してなんですが(笑)
あるブログ様で振動魂DVDの内容をUPされていたのを偶然発見しました
特典映像が何なのかもバッチリ知ってしまいましたが、まだココでは綴りません。
(詳細を知りたい方は新星堂HPへどうぞ!)
やっぱエイベさんや公式でUPされてから、ココに綴ろうかなーと思いますので♪♪
さて。いつにCD屋さんで予約しに行こうかなー。やっぱ通常盤も買う運命かなぁー・・・
ジャニーズネット&ジャニーズwrbにも詳細がよーやくUPされましたね
ちなみに、ジャニネットにはジャケット写真もUPされてましたよー!今までないジャケットでした!
しかし・・・昨日の時点ではエイベさんも載せてたんですが・・
シュウが今見た時はTOPには書いてあるんですが、ニュース&インフォからは消えてました。
・・・たぶんまたUPされるとは思うんですがね

フライパン王子がやってくるまで、あと7日!

本日の『イノなき』。
昨日の公演には沢山の先輩や後輩が観に来たんですねー♪♪
先輩の佐藤アツヒロさん、後輩のまっすー、シゲ、ハセジュンとの豪華な顔ぶれ。
そんな人たちと一緒に、Vさんのあの方もきたそうじゃないですかー!!!!!!!!!!!!!!

森田剛がイノッチ島を観にきたー!!!!!!!!!!!

ご、剛きゅんが!あまりメンバーの舞台に行くイメージがない剛きゅんが!(コラ)
イノッチも『嬉しい』と言ってましたが、何だか自分も嬉しくなっちゃいますね(笑)
そんな剛きゅんは永野さんがお気に入りみたいで確かにあの人はイイキャラしてた!
あと来てない人って・・・准クンかな?他のメンバーはきた・・・・よね・・・・・??(ちょい不安)

ι(◎д◎)ノヾ - 2008.11.21 Fri

風邪が悪化したみたいです。

鼻水は止まりはしたんですが、何故か朝から右手がずーっと痺れてます。
どんなに暖かい恰好をしても寒い感じがします。
しかも頭クラクラ&目がしょぼしょぼ。
完璧にヤバイ。明日から委員会の慰安旅行だっつーのになぁ…。

今日委員会なんですが、明日の事を考えて休む事にしました。
『体調管理はしっかり!』と言った自分が一番体調管理がなってませんでした(苦笑)

あ、体調は悪いですが…Vさんと嵐さんの話題をお話するんで更新はしますm(__)m
(多分予約投稿になると思いますが…)
テンションもいつも通りですが、気にしないで下さいにゃ(笑)

P.S.
愛拍手、いつもいつも有難う御座いますvv(≧ε≦)
愛レス、自宅に帰ったらしますのでもう少々お待ち下さい。

エイベさん、情報ありがとー!!!!!!!!!!(大☆感☆謝) - 2008.11.21 Fri

深夜に今晩は!
昨日は振動魂のDVDの事でウダウダしていましたが・・・お友達のメールで知りました
(いつもいつも情報有難う御座います~あの時はメール返信出来なくてすみません)

2009年1月7日に発売決定!
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES DVDリリース!


にゃー
つ、遂にエイベさんの公式HPに情報がUPされましたぁー!!!!!!!!(マジ嬉しいッ)
発売日うんぬんより本当に振動魂を発売する事が嬉しいよぉー!!!!!!!!!!!!!(更に感激ッ)
やっぱりライブ魂のDVDリリースは次の年に発売されるんですね。
とりま。この時はお金もたまっている時なので、余裕で買えますな(笑)

※今現在、分かっている詳細※
・初回限定生産盤DVDと通常盤の2種類。
・初回限定生産盤は、DVD4枚組+CD 定価8800円(税込み)
・通常盤は、DVD2枚組 定価5800円(税込み)


でっす
気になるのが、初回盤の『CD』なのですが・・・これって一体何なんでしょうか??
コンサートで歌った新曲(例 OPや分裂ダンス曲とか選ぶ前にとべ)が入っているとか??
いやー、コレはめっさ気になりますね早く全貌が知りたくて知りたくてウズウズしてます!
そして、DVD4枚・・・2枚は多分コンサート映像だとして・・・残りは特典DVDかにゃvv
もし特典DVDだったら・・・こんな内容だったら素敵なんだけどなぁー♪♪

特典DVD(あくまでシュウ個人の勝手な想像であって願望です)
・各公演の6人MCと居残りMC(2人組)のノーカット収録。
・振動魂出来るまでのドキュメンタリー。(まぁ・・・情熱大陸みたいな感じ?/笑)

↑は、本当にもしそーなったら泣いて喜び内容で御座います
特に振動魂で、准クンの演出指導と剛きゅんの衣装デザインとかね。ソコ中心で(笑)

それか、意外性を狙って。
・今年に行われたトニコン『オレキミ』のライブDVD
・今年に行われた剛きゅん『黒く塗りつぶせ』のライブDVD
そして、特典CDが剛きゅんのライブで歌った新曲のミニアルバム。(Anywayとかvv)

↑こっちもお得な感じがしますよねー!!!!!!!!(若干、無理なトコロもあるが)
シュウ的にはトニコンとブラック魂は別々で販売して欲しいけどなぁ。
(最悪、トニコン+ブラック魂の同時収録DVD販売でも可)←昔のトニカミDVDみたいに。

っか本当にトニコンはDVD化されるんでしょうか??
当時のトニ兄さんは『DVDになります!』とコンサートMC中に言ってくれたんですがねー・・。
昨日、シュウのお友達が言ってたんですが、
他のグループでは『DVDになる!』と言って実際されなかったパターンもあるそうです。
トニコンはそうならないですよね??花見の映像も入れるとか言ってたよね、あの人達

エイベさん!トニコンに関しての良いお知らせ、待ってますから!(笑)


※今まで一番上にUPしていた誤報に関しての記事は下に下げました※
※誤報の日付を一番上にしてまた迷惑をかけてしまうのもなぁーと思いまして※
※けど、本当に振動魂のDVDが発売されるとあって嬉しいですねーvv※

第一回の投票開始しましたー! - 2008.11.20 Thu

はい!今日は大学のお友達の誕生日で御座いますッ(おめでとうーvv)
そして今その友達は旅行に行っているそうです!シュウはさっき知りました!(笑)
いいなぁー。シュウも旅行行きたいよ。っか今週の土日に委員会の慰安旅行に行きますよ
っか準備してねー!!!!!!!!!!(爆)一泊二日なんですが、旅行の準備してねー!!!!!!!!!!(爆)
・・・いいや。明日の夜にでもこつこつ準備をしよーっと

あ、先ほど『イノなき』の2000回記念ノベルティ会議の第1回に投票してきましたッ
何でも全2回あるんですねー。っか次回予告で気になることがあるんですが・・・。
福引大会ってどーやるんだろう(笑)
けど、そこがイノッチの腕の見せ所ですよねvv楽しみにしてるよー!イノッチー!

ちなみに今回の課題は『ボールペンのグリップのカラーを選ぼう!』です
イノッチが厳選した5色のカラーから自分の好きな色を選ぶのですが、シュウはCにしました☆
投票期間が11月20日12時~11月25日12時までなので、投票する方はお早めに。
投票結果は11月27日12時に発表予定だそーです

本日の『イノなき』は・・うーん、まったりしてますね、かなーりのまったり感ですね
最近子犬の夢ばっか見るんですね。シュウはまったく最近夢をみませんねー・・。

っか本当に風邪が悪化してます。ヤバイ。これからバイトなのに鼻水が止まらない・・。

V6、VIBESコンサートのDVDの発売日について。 - 2008.11.20 Thu

先ほど、お友達さまから情報を頂いたのですが・・。

Vさんの振動魂のDVD発売日が12月10日とここに書きましたが。
それはまったくの誤報だと言うことです。
間違った情報をここに綴ってしまって本当に御免なさい申し訳御座いません。

雑誌に書いてあった事を鵜呑みにしてしまいました。
今も公式HP(ジャニーズネット&ジャニーズweb&エイベックス)に、
振動魂のDVDに関する発売日や詳細はUPされていません。

今後はジャニーズ公式HP及びエイベックス公式HPに情報がUPしたら、
ここに綴ろうと思います。

多くの方に間違った情報を伝えてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。

※詳しい事がわかり次第、暫くこの記事は一番上にUPしますね※
※以下からが最新の記事です。あ、この時は普段のシュウになっていますので※

羽鳥さんと准クンの絆は永遠です。 - 2008.11.20 Thu

祝☆40000アクセスvv

総アクセス数が40000突破しましたぁー!皆様、いつもいつも有難う御座います♪♪
これからもバンバンVさんと嵐さんに関して綴っていくので、宜しくお願いしますにゃ
目指せ!今年中に50000アクセス!(笑)

さて、昨日ズームインで准クンのバースディを羽鳥さんが祝ったみたいなのですが。
シュウは寝坊してしまった為に見れませんでした(ちーん)。
起きた時が8時過ぎ。どう考えたってズームインが終わってスッキリが始まっています。
しかも今日に限って1限から授業という最悪のパターンで(完璧に遅刻です)
朝起きて時間を見た瞬間に『最悪だ・・』と言ったのは久々ですよ、本当に。
授業に関しては何とか大丈夫だったんですが、准クンバースディが・・ね・・(苦笑)
お友達さまで昨日のズームインの感想を書いて下さった方のブログを読むとね、
メチャクチャ准クン、楽しそうじゃないですかー!!!!!!!!!!!!!!!!(じったんばったんッ)
っか羽鳥さん、どんだけ准クンの事が好きなんですか!!!!!!ってツッコミたくなりますよね(笑)
あ~そんなお茶目な准クンを見たかったよ~
ど、どなたかダビングして下さる方、いらっしゃいませんでしょうか・・・??(ドキドキ)

そして羽鳥さん。
『ズームインは来年も岡田准一を応援しています!』と言ったみたいですが・・・。
是非!是非Vさんも応援して下さいッ!准クンを応援するのは嬉しいですが、Vさんも!!!!!!
しかし、ズームインは本当に毎回毎回、素敵な事をしてくれるので大好きな番組です

フライパン王子がやってくるまで、あと8日!

一向に、TU→YUの対象商品に出会えていません
一体ドコに行ったら買えるのかしら?コンビニよりスーパーの方が良いのかしら??
学校のショッピングセンターのは一つ前の商品ですし・・・本当に売っているんでしょうか
ま、これからも根気よく探す勢いで御座いますッ!

あ、Vさん出演情報を!
・12月3日(水) FNS歌謡祭2008に出演決定☆
この時は一体何を歌ってくれるんでしょうか??楽しみですねー♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

