topimage

2008-10

 - --.--.-- --


ん… - 2008.10.31 Fri

ヤバイです…(´Д`)
眠いぜ…マジで眠いぜ…これ(苦笑)
今日は学校でパソコンから更新しようと思ってたんですが。
財布ごとレオパに忘れてしまって、更新が出来ませんでした(涙)

ヤバイ…。
まだ疲れが溜まってるんかな??

黒き神様が、5回目を黒く塗りつぶしました。 - 2008.10.30 Thu

剛きゅん、5回目お疲れ様でした♪

もぅ・・・本当にヤバイですね・・・あのお方は!!
最初から踊りっぱなしの彼に最後まで圧倒されまくってしまいました
本当に・・・本当にあの人は29歳なのか!?そうなのか!?

あんな人、今まで見たことない。
あんな魅力的たっぷりな人。今まで出逢ったことない。

彼がこうしてあの世界で輝いてくれたこと。
そして彼の輝きに自分が気付けたこと。

彼に出逢って、ファンになって良かったなぁと心から思います

あ、今日は翼クンとJr.の子が来てましたよ!!っか翼クンに、ひ、髭がぁああ
そして博さん&健chan以外の他のメンバーはいつ来てくれるのだろうか。
じゅ、准クン来てくれるよね!!

黒き神様が、青海を黒く塗りつぶします。 - 2008.10.30 Thu

昭和島公演☆初日まであと3日!

そしてワタクシ、

本日の森田剛ソロコンサートに緊急参戦します!

昨日の夜にお友達から「行かない?」と誘われて
あまりにも剛きゅんに逢いたかったので、「行く!」と即答しちゃいました!
今現在お金かなりヤバイのですが折角のチャンスを逃しません!!
3限の授業が終わったら、急いで青海に向かいます~

時間があったらグッズもその時に買いたいんだけど、無理かなぁ~

今から力を合わせて…! - 2008.10.29 Wed

20081029213654
今から部長連が力を合わせて夕飯を作りますよぉ(●'∀'人
と、言ってもシュウはまったくお手伝いをしてませんが…(苦笑)
男子軍団が頑張って野菜を切ってくれましたッ(みんな、ThankYou☆)

そして、よーやく野菜も切り終わって今から鍋にぶちこみますよぉ(o・v・o)ノ
しかも今回は味噌らーめんの他にも、お餅も入りますからねー(笑)
ある意味、寄せ鍋って感じになりますがねぇー♪(何が入るか分からない♪)

…お腹、壊さない程度が良いなぁ(;¬_¬)

来年は、野島聡×井上薫=岡田准一となります。 - 2008.10.29 Wed

お久しぶりのPCからの更新で御座います
携帯からの更新ってやっぱり難しいですねー。しかも顔文字しか使えませんし。
と、いうわけでして。シュウが携帯からの更新の間に色々な情報がUPしてたみたいなので。
今更!?な感じで大変恐縮なのですがズラズラと書かせて頂ますにゃ。

岡田准一「大人の恋愛を見せられれば」
岡田准一が単独主演では初の恋愛映画
岡田准一「おと・な・り」で主演 恋愛ものは単独主演で初挑戦
V6岡田&麻生久美子ラブラブ「お隣愛」
V6・岡田「大人の恋愛見せたい」…単独主演映画「おと・な・り」

岡田准一、主演映画決定☆

准クン、またまた映画のお仕事があったのですねぇー。
しかも今回は『ラブストーリー』ですか。シュウの一番苦手な分類の映画がきちゃいました
記事に大幅なストーリーは載っていたんですが・・コレはどーゆう内容なんですかね?
等身大のラブストーリーと准クンはコメントしてましたが・・。
『お隣』の『オト』のみで互いを感じるって事ですが。まったく想像出来ませんね(苦笑)
准クン演じる野島聡はプロのカメラマンだそうで。
普段からカメラが趣味な准クンにとってはうってつけの役ですね♪♪
けど実年齢より3歳年上の役なんですね。まぁ・・・3歳差なんてあまり関係ないですね
以前主演した『東京タワー』よりかは・・・シュウは落ち着いて見れるかなぁー(苦笑)
シュウ的には、ほんわかなラブストーリーでいって欲しいなぁと思っています
11月上旬のクランクインを予定しているらしく、
来年初夏に公開される東京・恵比寿ガーデンシネマで、撮り下ろしショットを展示する意向もあるそうで。
またまた准クンの目線で撮った写真が展示されるんですねー、んふふ楽しみやなぁ
(っか本当に准クン、展示会を開けば良いのになぁー・・)

気になるのが・・・SPの映画のクランクインは一体いつなのか?
まだクランクインしてないですよね??確かこの映画も来年に公開のはずだし・・・
また『東京タワー』&『フラダディ』みたいに同時進行な感じで進んでいくのでしょうか・・。
・・・またまた働きづめの毎日を准クンは過ごすのですね・・。

准クン、あまり無茶はしないで下さいね

沢山『有難う』と『ごめんね』と言った夜。 - 2008.10.28 Tue

お疲れ様です(*´∇`*)
暫く更新が出来なくてごめんなさい。
やっと、やっと長かった4日間が無事に終わりましたよぉー♪♪
昨日は感謝会(4年生お疲れ様会)と打ち上げがありまして。
片づけ後にこの2つのイベントがあるので、もぅヘトヘト状態です。
んー…(´Д`)本祭中の出来事と昨日の話は、家に帰ってきたらパソで書きます☆
え~…その時はエセ日記としてUPしますが…見たい方は待ってて下さいにゃ(笑)
とにかく、シュウは。っかメンバーですね。

よくシュウについてきてくれたなぁー…って。
4年も、こんな不安だからけのシュウを最後までサポートしてくれたし。

今になって。
本当に部長になって良かったと。心から、心から。

本当に思いますm(__)m↓↓

来年、シュウは代表になります。
来年の部長を今度は自分が支えます。
就職活動もあるけど…部長を支えようと!決意したしね!(笑)

これでやっと…沢山Vさんや嵐さんに戯れる事が出来るよ!(感激)

じゃあ、これからテクテクとレオパに帰ります\(^O^)/

あと1日で、青海が森田剛色=ブラックに染まっちゃうぜ! - 2008.10.24 Fri

ヘトヘトなままで終わった準備日。

その為…チョイ疲れたんで……本当にすみませんが。

もう疲れ過ぎて…明日も早いしね。

お疲れ様ですm(__)m

あと2日で、青海が森田剛色=ブラックに染まっちゃうぜ! - 2008.10.23 Thu

いよいよ、明日から本祭4日間が始まります。

自分ね。
まったく皆を引っ張るコトが出来てませんでした…。
どうしてもね。一生懸命で頑張っていたんですが…結果は散々で。

だから悔しい。

去年と同じコトをしているからメチャクチャ悔しい。
自分の力不足、リーダーとしての力。まったくないんだなぁ…。

本当に悔しい。

2歳年上の、シュウが1年の時の部長だった人から電話がきました。
この先輩の前だと…いつも泣いちゃうんですよね~自分(苦笑)
今さっきも泣きながら電話をしてました。今までの悔しさを涙に変えて。
先輩のような部長を目指していましたが…まったく駄目で。
『コンサート部を宜しくな!』と言ってくれたのに…全然うまくいってねぇな。

泣きすぎたので眼がまっか(笑)
けどこれから明日の確認をします。明日朝早いんだけどね(笑)

剛きゅん!
早くアナタの世界に浸りたくて仕方ないよ!

あと3日で、青海が森田剛色=ブラックに染まっちゃうぜ! - 2008.10.22 Wed

はい…。

恥ずかしながら…ね(笑)

周りに色々言われましてね…、

言っちゃいましたよ!叫んじゃいましたよ!

大学の中心でぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シュウ『もりたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
部員『ごおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

はい!他部署の人から注目されましたよぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)

あああ…、やっちまったけどぉ……(´Д`)

うん。楽しかったにやぁ~…(笑)

あと4日で、青海が森田剛色=ブラックに染まっちゃうぜ! - 2008.10.21 Tue

サイバーショットの個展で、でっかいパネルの准クンと撮った写真があるんですが。
それがいつの間にか、委員会の会室で発見されたとな…!?
もう知った時はビックリ(☆o☆)しましたよ!だって探してたんだもん!
慌てて、朝早く学校に行った友達に『確保しててくれー!』とお願い(>人<)
何とか無事に今、手元に戻ってきました…あぶねあぶねッ。
コレを1年男子に見られたら『シュウさん、岡田准一も好きなんですかぁ~』と言われてしまう…、( ̄□ ̄;)!!いやじゃぁ!そんなのは絶対にいやじゃぁぁぁ!
ただえさえ、『二宮ごぉ~(二宮和也+森田剛)』と言われてるのに…(つД`)
これ以上何か言われたら…シュウさんに勝目はありません!
まぁ…自分がVさんと嵐さん好きだぁーと言ったら色々もらえましたが(笑)
それが全部署に伝わっているのがチョイ怖いですがねぇ(;¬_¬)
今はもう気にしてません♪完全に開き直ってますから(笑)

本当の『イノなき』。
昔ながらの幼なじみかぁ…シュウにはいたっけ?(笑)
幼なじみはいたとは思うんですが…もう連絡をとってないしなぁ。
昔からはイトコだけだが…まぁコレも連絡とらずに皆バラバラだし( ̄― ̄)
良いねッ。未だに連絡を取り合える幼なじみがいるって。
メッチャ羨ましいですよぉー…。久々に高校の奴等と遊びたいなー。

やっぱ男子ってアメリカザリガニ取りを一度はするんですかにゃ☆

あとGO日で、青海が森田剛色=ブラックに染まっちゃうぜ! - 2008.10.21 Tue

いやぁ~…あとGO日で剛きゅんのソロ魂が始まりますねぇ(o`∀´o)
そして、自分の文化祭もあとGO日…ああ(苦笑)もう早いなぁ…もう…(苦笑)

あ、イノッチの追加公演の受付が開始しましたね☆
うんにやぁ。イノッチ、舞台頑張ってちょーChu!(^3^)-☆
最近、頻繁に『イノなき』を読んでますが…画像付きって嬉しいですね(笑)
特にカマキリの画像は本当にわかりづらかったなぁ…イノッチ。
てっきりカメレオンがいるのかと思ったんだよね…。
そしてまたまたイノッチのお友達『シュウ』さんの名前が(笑)
もうね…!その名前を見る度にドッキドキvvになっちゃいますよ!(笑)
『エッ( ̄□ ̄;)!!何故自分の名前が…!?』と驚きましたが…お友達さんでしたか。
しかし…本当にイノッチって下北沢が好きなんですねぇー☆☆
古着が沢山あるんですよね…あー、服が欲しいっす!(>_<)
っかもうジャニに触れたい!ジャニを味わいたいよぉー!(ジタバタ)

ふぅ。さて、シフトの作業を行いますか(;¬_¬)

お互い頑張りましょうねvv - 2008.10.20 Mon

こんにゃちわぁ!v(^-^)v
今日は午後から授業なので、朝はゆったりくつろいでました(笑)
で、暇だったので昨日友達がPSP2と『三國無双』を貸してくれたのをやってました☆
やり方はイマイチ分かりませんが、適当にボタンを押してたら…勝ちました!!!!!
あまりにも夢中にやり過ぎたら危うくバスに乗り遅れるトコでした(;^_^A

今日も活動は21時30分まで!(ノ´Д`)ノ{ノォォ~…
またシフトの作り直しと新たな問題が発生したので慌ててます(苦笑)
文化祭まであと少しになってしまったので、今が最後の踏ん張りですにゃ☆

森田さんもソロ魂を頑張ってると思いますので!シュウも頑張ります!

あと6日で、青海が森田剛色=ブラックに染まっちゃうぜ! - 2008.10.20 Mon

んふっふーvvヽ(´∇`)ノ

久々のジャニショは本当に楽しくて疲れました(笑)
よーやくジャニショに入れたら入れたでレジに並ぶ人の長蛇の列。
そうなんですよね…。写真を選ぶのはそんなに時間はかからないのに。
その後のレジ並びにめちゃんこ時間がかかっちゃうんですよね…(´Д`)
いやぁー、今日も凄かったですよ!
前の方が3万円以上お買い上げをしてたんですからッ( ̄□ ̄;)!!
見た感じだと…どうやらかつんファンの方ですね★
枚数も半端なしに…あんな太さの写真の束は初めてみました。自分はないです。
そしてお姉さんもバタバタと上に行って写真を確保したりで…大変そうでした(-_-;)

そんな事もありまして★
17時15分ぐらいにジャニショに入って、出たのが18時00分近くでした(o・v・o)
買った写真リストは以下の通りで御座いますッ!

★Vさん・新曲★
・集合9枚(っか准クン率が高すぎ/笑。イノ健がGood)
・剛きゅん8枚(ウェイター姿が本当に萌え過ぎて可愛いvv)
・准クン8枚(照明以外にも色々な楽器にチャレンジしてたみたいねッ♪)
基本、Vさんはまとめ買いっす(o`∀´o)
★嵐さん・ミックス★
嵐さんは一気にどーんと出ているので、選抜しちゃいました!
・新曲×集合3枚(智クンの足の組み方が本当に素敵☆)
・新曲×和クン4枚(中でもギターを持つ和クンがお気に入り)
・新曲×松潤1枚(とにかく笑顔が可愛かったから/笑)
・パンフショット×集合2枚(翔ニノの2ショットにはマジにやられたvv)
・パンフショット×和クン(ドコか見ている目線が良いなぁ☆)
・パンフショット×翔クン(とにかく、この写真が美人だったから!笑)
・AAA08ライブ×集合5枚(5人並んだ姿は最高やし♪潤智の2ショットも素敵)
・AAA08ライブ×和クン3枚(ピースが可愛いんだなvv)
・AAA08ライブ×智クン2枚(この人のピースも可愛いんだなvv)

合計で49枚でした(o`∀´o)うん、まぁまぁやな!
もうね…可愛い!この11人は本当に可愛いですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日は…良い夢が見れるなぁ(笑)

イノッチの舞台☆大阪追加公演決定\(^O^)/ - 2008.10.19 Sun

凄いですねッ!
イノッチの舞台が大阪で追加公演をしちゃうとなッ(●^o^●)
シュウは今さっきジャニWebで知りましたよぉー(笑)
・追加公演→11月28日(金)14時00分
・10月20日(月)17時00分~10月22日(水)18時00分までの間で先行受付★
(ジャニWeb会員限定の先行時間ですよー↑↑)
当落発表が10月25日(土)。ありゃ、ブラック魂の初日ですにゃヾ(*OωO*☆)

うーん…シュウは多分行けないかなぁ~…金曜日は活動ですし。
大阪遠征は健chan舞台とV魂だけだなぁー…。

遠征…遠征したくて仕方ないっすよぉChu!(^3^)-☆

ジャニショに行く前にお金を下ろしました(笑) - 2008.10.19 Sun

20081019112135
オハヨウゴザイマス☆

写真を見て分かると思いますが…きちゃいました(笑)原宿にッ(笑)
そして整理券を貰いに行ったんですが…え、もうこんな時間なの!?と。
17時集合かぁ…(´Д`)さて、もう一つの目的を先に買い物するか。
あ、文化祭が終わると『感謝会』というものがあるんですよ。
ソコで4年生にお疲れ様でした!という感謝の想いを込めてプレゼントをするんです。
今日はそのプレゼントも買おうかなと思いまして(*´∇`*)
今、シュウは原宿にいた訳でござんす☆☆

まぁ…、主はジャニショですがねッ(キラーンvv)

原宿にいても仕方ないので、違うグループが池袋で買い物するそうなんで合流します!
うーん♪久々の息抜き♪♪沢山あそぶぞぉー♪♪♪

こんなチョコバナナは初めてだな。 - 2008.10.18 Sat

20081018194353
お疲れ様です♪♪

今日は川越祭に来てまっする(o`∀´o)
実は朝に書いた日記に『ポケティ配りする』の場所が川越祭だったのです。
いやぁー、2500個を配らないといけないんですが、約2時間弱で終わりました☆
その後は友達とブラブラして買い物をvv

ソコで出逢った『チョコバナナ』の屋台。
連続2回で買ったら…こんなお得な『ネズミチョコバナナ』をいただきました!

うわぁーん(´Д`)食べるのもったいなぁーい…。。。
と、思いつつもそそくさと食べたシュウですが?(笑)

あと7日で、青海が森田剛色=ブラックに染まっちゃうぜ! - 2008.10.18 Sat

20081018112833
(注)前もって言いますが、最近Vさんに対して『可愛い』しか言えなくなってます。

おしゃけvv(*´∇`*)
もう冬限定なんですねぇー♪
そして酒のチョイスがお馴染みの…ね(笑)
んふふvvまぁ美味しいから良いんですがねvv

さて★
昨日は新番組『クマグス』がスタートしましたぁ\(^O^)/
部長連の休憩中にちょうどやってましてねvvもうシュウはガンミ状態(笑)
他の奴等に『シュウ、見すぎだよ!』と言われても全然構いませんッ!
だって久々のVさんだもん。Vさんを見ないでどぅするのよ!?(`ε´)
と言ってやりたいですが…Vさんに集中したいので止めました(苦笑)

っかっかぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´∇`*)
ご、剛きゅんが髪を切ってるじゃないのぉーvv(ジタバタ)
あぁぁあぁvv(萌)可愛い!可愛い!可愛すぎるよぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと右側(反対側もかな??)が刈り上げな感じもGoodだしねッChu!(^3^)-☆
そして眼鏡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!コナンと金田一以来の眼鏡やぁーvv(笑)
けど『何で眼鏡なんだろ…』と疑問に思いましたが…。

剛きゅん、左眼がものもらいになってしまったんですね……。

ドアップの時にじーっと見たんですが、若干腫れてますね、アレ。
ものもらいだからコンタクトを入れられないんですね。納得。
うぅー(´Д`)早く治る事を祈るのみ、です。あのクリクリ瞳の輝きが半減してますから。
相変わらずお髭森田さんですが、それすら愛くるしいと思ってしまう(笑)
けど、…やっぱ髭なし森田さんが好きですにゃvv(基本、髭男子がダメなんです)

一方、髭なしになった准クン(≧ε≦)
も~、あの方は相変わらず美人さんですねぇー♪
けど心なしかお肌が気になりましたが…いや、そんなの『かぁんけぇーないぜッ!』
改めて本当にカッコイイなぁ…と思う、美人こと准クンでした。
あ、OPでチョイ准剛絡みがあってウハウハvvしちゃいました(んふふ)

イノッチも健chanも博さんも可愛い~★と思ったんですが……まぁクン。
まぁクンが凄く若く見えたのはシュウだけですかぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
髪の毛のせい?かもしれませんが…あれ?前より若くない?と思いましたッ(;^_^A
いや、率直な感想は『え、可愛い…』ですが?ヒットしてます、彼に(笑)
そしてそんな彼と2ショットで映る博さんにもきゅんvvしましたが?(笑)

総合的に言うと……やっぱVさんは良いな、って(≧▽≦)
あの6人を見るだけでニヤニヤしちゃいますもん。Vさん好きだわぁvv

番組内容は…。何か百識みたいな感じだなぁーと。
6人のトーク番組だと思ったら…チョイ違いましたし。
何か…もぅチョット6人自身が動いて欲しいなと思いました。
『V6病棟』や『マッハ』的な感じのVさんを見たいなぁ………(遠目)

来週の予告を見た感じ、自転車V6が見れるんじゃないかと♪(笑)
特に剛きゅん……貴方のシーンは面白かったですッ(*´艸`)

では。今からポケティ配りに行ってきます。

P.S収録後にまぁクンが何かを食べてましたが…あれナンダロウ??

あと8日で、青海が森田剛色=ブラックに染まっちゃうぜ! - 2008.10.17 Fri

森田剛、ソロコンサートまであと8日☆

んふふ久しぶりのPCからのブログ更新で御座いますッ
本当は10日前からのカウントダウンをしたかったのですが・・・できませんでした。
そしてVさん情報も嵐さん情報も追いついてない状況です
あーあ・・・シュウが今住んでいるレオパレスにもインターネットが出来る機能があったらイイのに。
そしたら毎日PCから更新も出来るし、皆様からのコメントもレスが出来るのになぁーと。
早くこの生活が終わって、大好きなVさんや嵐さんの事をココでたくさん話したいです
あー!ジャニ話したいよー!っかジャニショ行って買ってない写真を買い漁りたい・・・・。
(っか今度の日曜日に1人でジャニショ行こうかマジで考え中です)

10月25日以降は、文化祭も終わって一段落しているので、めっちゃ更新しようかと(笑)
『今更じゃん!』って思うような内容も書いちゃうので・・・気にしないで下さいね?(笑)
やっぱ自分的に色々と書きたいなぁと思っているんで

最近更新はしているのですが、まったくジャニ関係の話をしてないのに、
訪問者数が100を超えているのに正直驚いています
っか本当にジャニ話をしなくて申し訳ないです!(土下座↓↓)
けど、正直・・・・めちゃ嬉しいです日常な事でも読んで下さる方がいる、って分かったから。
たまに訪問者リストとかもチェックするんですが、同じ方の名前もあったりで♪
何か・・ますます早くPCからブログを書きたくなってきちゃいました(笑)
また時間があったらPCから更新したいと思います☆そのときはもち、ジャニ関係で(笑)

では!引き続き授業の作業を行おうと思います
あ、愛拍手いつもいつも有難う御座いますッ!めちゃ励みになりますッ!
そして愛コメ。今は返信出来ませんが、本当に有難う御座いますッ
また・・ここ最近、沢山のお友達さまから剛きゅん画像を頂きました☆
うわぁーん、みんな大好きじゃぁぁぁぁっぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P.Sタイトルは前々から考えてたやつです♪今までとちょい感じが違います(んふふ)

インターネットがしたいよぉ…PCからブログ更新したいよぉ(涙) - 2008.10.16 Thu

20081016174135
只今お仕事中でござんす★
資料が近くで散乱しまくってますが気にしないで下さいね?(笑)

うわぁーん(T□T)シフトが終わらないよぉー(T□T)
けど今日までが〆切やからなぁ…っかシュウだけ完成してないという…。
って事で今日は午前中に本屋で雑誌を買って、午後はひたすらパソコンchanとカタカタ。
もちろんパソコンchanからはVさんと嵐さんの曲が流れてます(^ε^)
ちなみに今は『サンキュー!ミュージック!』ですvv

さて。
夜にまた部長達の集いが(多分)あるので、その時間までには完成させたいですね!
っかシフトが終わってもまだまだやるべき仕事はある、ってねッ(苦笑)

姿みるダケで嬉しいから。 - 2008.10.15 Wed

今日は満月ですねぇー(*´∇`*)
そしてシュウは今日もひたすら仕事でつ。
けど今日は決起があります!呑みは高いのでお好み焼きです!(笑)

あ、そうそう★
昨日からの新番組の『タイノッチ』(≧▽≦)/
初回からやってくれましたねーvv(笑)しかも生放送だったなんて!
『タイノッチ』っていう番組名なのに、肝心のイノッチがいないし(笑)←ドッキリって…。
タクシーの中でのTV電話は(笑)素のイノッチが見れてウハウハしちゃいました(*´艸`)

何か久々にイノッチを見れて嬉しい自分がいます(笑)
っかVさんを最近見てないんですよねぇ…録画ばっかで(´Д`)
だから昨日は本当に嬉しかったし、心がポカポカしました。

暫くVさんも嵐さんもお預けかぁ……(;¬_¬)

あ、メール返信出来なくてごめんなさいm(__)m
そして愛コメレスも出来てない…もぅ(涙)

やるきない… - 2008.10.13 Mon

内容で申し訳ないです……。

これから部長連だよぉー…

話し合いますよぉー…

まじ疲れたなぁ…(つД`)

画面見てニヤニヤしてたら店長に見られた。 - 2008.10.12 Sun

お疲れ様です(´Д`)
もうね。疲れますよ、今のバイト。
何であんなに忙しいんやろ…、もうちょい楽なバイトにすりゃぁ良かったなぁ。
まぁ時給はソコソコ良いし、家からも近いから良いんですがね(笑)
あー…今日は長いんだよなぁ…。23時までっすよ?23時は長い。
けど、今後の森田さんや井ノ原さん&長野さんの為に頑張りますよん(*´∇`*)

って…。
一昨日のシュラン(准剛コンビ)が見れなくて本当に落ちてます↓↓
シュウとした事が…ああ…(涙)金曜日から移動は知ってたが日にちを知らなかった…。

ウダウダ状態ですが、休憩が終わるんでいきまーす★
けどお友達さまから剛きゅん画像を頂いてウハウハvvしてますが(o`∀´o)

全てを黒く塗りつぶせ!! - 2008.10.11 Sat

剛きゅんのツアータイトル、決定しました!!

GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK

こ、これが剛きゅんのソロ魂のツアータイトル!!
ヤバイ!物凄くクールなツアータイトルじゃないですか!!すげぇカッコイイ!!
『BLACK』ってところからして全体的にコンサートのイメージは黒なのでしょうか。
『BLACK』は剛きゅんの好きなカラーですからね
初日まであと2週間か。今頃リハーサルの打ち合わせで大変なんだろうな
偶然にもシュウの大学の文化祭の初日と剛きゅんのソロ魂(黒魂)の初日が
同じ日なので・・・何だか自分も負けられないな!って勝手に思ってます

・・・って事は文化祭初日まであと2週間しかないのか・・あぁそうか

あ、そうだ!やっとイノッチ本をゲット出来ましたぁー!!
バイト終わってから早速ベットの中に潜り込んでむふむふしたいと思いまーす

っか来週の『VVV6』のコンビが准剛だと喜んでいたら間違ってたぁああ
准剛コンビは先週だったんですよね・・・・あ~撮るの忘れちゃったよぉお

本日、08の嵐がTaipeiに上陸しました。 - 2008.10.11 Sat

本日、嵐魂☆Taipei公演です。

久々に家に帰ってきたよー!(ギザウレシス)
ってもこの後はバイトやし、帰宅したら委員会の仕事をやらないといけないからね(笑)
そんなこんなで。いつのまにか昨日ですか?嵐さんはTaipeiに飛び立った訳でして。
そして本日Taipeiを皮切りにアジアツアーがスタートしちゃいますねん♪

嵐さん、現地の嵐ファンの皆様、そして日本のファン☆
楽しく!遊んで!そして無事に公演が終わってくれれば幸いですねッ
嵐さんが外国で頑張っている間、シュウも日本で委員会の仕事頑張りますよー!(苦笑)

あ、今話題になっている『松本さんのニューヘアー』見ましたぁー!(by宿題くん)
まぁ賛否両論ですが(シュウが色々なブログ様を見たトコロ、否が多かったかな??)、
ワタクシ、シュウ的にはかなりツボったんですがvv(萌)
何かね、何かね!Jr.の頃の松潤に戻ったみたいでもの凄く可愛いんですよぉー!!!!!!!!!!!!!!!!
例えるとトイ・プードル(笑)っかお隣の大野さんも髪型が以前と同じになってしまいましたね(笑)
黒だったからまだ良かったんですが・・もう少し成瀬さんを見たかったなぁーって
まぁー・・・松潤の髪型には正直ビックリしましたけど、可愛いのでシュウはOKれす

んで、ジャニーズwebで注文した『truth/風の向こうへのオフショット』も届いてました♪
普段は集合と和クンしか注文しないのですが、成瀬さんがヒットしまして、智クンも(笑)
もー・・・良いねぇ~この2人ヤバイくらいに悩ましげな表情してますよ、コレ

ちょっとねvvよーやく嵐さん(っか和クン)熱が徐々に復活しつつありますよー(笑)
もー、和クンが本当に本当に本当に!可愛くて可愛くて仕方ないですよぉぉー!!!!!!!!!!!!!!!!(ジタバタ)

『流星の絆』が始まるまで、あと6日☆

家の料理が懐かしいのよ! - 2008.10.10 Fri

今日はもぅヘトヘト状態ですよぉ(´Д`)…。
やっと家に戻れるー!と思ったら…やっぱり帰れず。
話し合いが終わった時はもう終電が終わってまちた。

明日は朝にポケティ配り、夜はバイトでつ( ̄― ̄)
ウチ、やっぱり家にいる時間が本当にないなぁ…。

では皆と今からボンバーマンをやりまっする(*´∇`*)

ハヤシとビーフとHIKARIさん(笑) - 2008.10.09 Thu

二宮和也、ハヤシライスでドラマ味わって
二宮和也主演ドラマのカレー発売へ
嵐の二宮、主演ドラマの特製カレー発売

ほっほー。TBSは色々と商品を出しますねぇー・・
今回はなんと!『流星の絆』のアリアケのハヤシライスが商品になっちゃいます!
しかも全国のスーパーやらコンビニで販売しちゃうなんて・・・凄いです。
前もガコイコMAXでファミマ限定で商品を出してましたが・・今回は更にいきましたねー
ハヤシカレーって一度も食べた事がないんですよね。シュウはカレー派なので。
けどコレをキッカケに食べてみたいなぁーと
『ハヤシライス』と同時に『ビーフカレー』も販売するみたいですねッ☆
14日から全国のスーパー&コンビニで販売されるので、チェックですなー
あ、コラボ商品として『ピアス』も販売されるみたいです。
ちなみに。今日のTBS番組で宣伝nがあったみたいですねー☆
シュウは相変わらず日本テレビ派なので、見れてませぇーん・・・(しくしく)

昨日?かなかな?
久々に『ゲームニッキX』を読みましたが・・イノッチ&博さんの名前が出てましたねー♪
んで気になったのがぁー・・。何で太一クンだけ彼は『~さん』なんだろうと
まぁ、そこは二宮さんにしか分からない事ですね(笑)

ついでに嵐さんコトガラを。
新曲『Beautiful days』のカップリング曲も発表されましたね
その中で通常盤『忘れられない』の作曲がHIKARIさんですよーvvきゃー、めっちゃ気になるvv
シュウはHIKARIさんが手がけた作品って凄く好きなんですーvv
あの途中で高い音になるトコロとか・・歌うには難しいんですが、あの音程が凄く好き。
またHIKARIさんの言葉も好きなんですよーvv『Voyager』はマジ大好きな曲っす
通常盤は買わないんだけどなぁー・・・。どうしよ。これはマジ聴いてみたいなぁー・・・。

2008年の嵐がTaipeiに上陸するまで、あとツゥーvv - 2008.10.09 Thu

Taipeiに08の嵐が上陸するまで、あと2日☆

カウントダウンしなかったのですが・・・もーすぐ嵐さんのアジアツアーがスタートしますね。
今はスケジュールの大詰めなのかしら?とにかく頑張って欲しいですね
沢山のファンが嵐さんが来るのを待っていると思いますし♪♪
けどー・・少し日本から嵐さんがいなくなるとあって・・・ちょっと淋しいですが(笑)
本当は『行こうかなぁ~』と思っていた海外遠征。
けど委員会の仕事あったし、何より剛きゅんのソロ魂の日程も被ってましたし。
全体的に考えて無理でしたねまぁ海外より先に日本で遠征しないと、ですなッ!
来年はVさんも嵐さんもWで遠征を達成したいなーぁと思っています
(Vさんは今年大阪に行ったので、来年は東京・大阪・新潟などに行きたいですねー)

さて、この前のTFP?の『流星の絆スペシャル』をやっと見れましたぁー!
ついでに初めて嵐さんの主題歌もちょこっと聞けましたし♪♪
バラード系かなぁー??と思ってましたが、ちょっとイメージを違ってましたね
発売日が来月だからなぁー。早くCDをゲットしたいですッ!

感想はですねぇー・・・もう総合的に言っていいですか??
二宮和也さんがめーちゃくちゃ可愛かった・・vv(萌)
昔の髪型も好きですが、今の乱れ具合が本当に最高で・・・もう素敵ビジュアルですよ!
亮ちゃんのボケ具合も面白かったなぁー♪亮ちゃんって怖いイメージがあったので。
それにしても2人とも可愛いワンコフェイスですよねー(ワンコ顔大好きなんです)。
グランドスラムは達成出来なかったけど、和クンはまたタワシをゲットしちゃったけど(笑)
全体的に面白かったです!まぁ・・・途中『んー・・・』って思うシーンも多々ありましたが

あ、クドカン脚本のTBSドラマで『木更津キャッツアイ』と『タイガー&ドラゴン』の、
名前を言ってくれてチョイ嬉しかったり(笑)
特に『木更津キャッツアイ』は翔クンが出演してましたからねッ♪

『流星の絆』が始まるまで、あと8日☆

イノッチが司会者になったよーvv - 2008.10.09 Thu

地上波初!イノッチ クイズ番組で司会者

イノッチがクイズ番組の司会者になります
やったぁー!やったね、イノッチ
番組名はNHK『お仕事バラエティー がんばれ!ジョブチくん』で、13日の19:30からスタート。
今までVさんが司会者になったのは・・・健chan(スプーンのやつ)以来でしたっけ??
うーん。イノッチは結構うなぎあがりですねー。これで個人出演番組は3個目ですね。
ジャニーズでも結構司会者をやっている方もいるんで。
やっとVさんの中で司会者が誕生して・・・めちゃ嬉しいですね
これからもどんどんTVの中で沢山Vさんの活躍している姿を見れたら良いなぁー☆

そして!よーやく本日、Vさんの姿が見れますよー!
今夜のVVV6スペシャル早くVさんの姿が見たいよー!もう楽しみですにゃ

ウルトラ級のグルメキングの誕生日まで、あとワーンvv - 2008.10.08 Wed

長野博、誕生日まであと1日☆

我が家に帰って来ましたぁー!と、言っても明日はまたお泊りになるかと思いますが
そしてギリギリ更新(笑)もーすぐ博さんの誕生日だって言うのに・・・頑張って書いてますッ!
うーん・・・なかなか愛レスが出来なくて本当に困ってます
皆様の愛がいーっぱい詰まったコメントは毎回読ませて頂いてますが・・時間がなくて。
一気にじゃなくて・・何とか少しずつでもレスが出来たら良いなぁ、と思っています


OZ.jpg
あ、舞台の感想までとはいきませんが・・・まぁクン舞台『OZ』行ってきました☆
本当はデジカメで撮りたかったんですが、『忘れてしまったー!』。
仕方ないので携帯カメラでカシャ☆あー・・見事に写りが悪いなぁー・・・
再々演でありましたがシュウは今回が初めて。どんなスタートなのか?全然分かりません。
特に振動魂で言っていた『お客さんと絡む』場面もどんな感じに絡むのか?とか。

感想は今ちょくちょく書いていますが・・・。
とにかくね、とにかく。チビピーターが本当に可愛かったですよぉー
そしてチビピーターと一緒になってタップを踏むピーターもヤバイくらいにカッコ良かった
一緒に行った相方の目を釘付けにした、IZAMクンとかね。
あ、IZAMクンって背高いんですよね!まぁクンが若干小さく見えましたもん!

んで、今回はどうも住所が書かれた紙を提出すると記念品が貰えるみたいで。
シュウは知らなかった&ギリギリで会場に着いたので提出しなかったんですよね・・。
『まぁクンの写真がプリントされた小さなファイル』だそうでーす。
嗚呼・・シュウも欲しかったなぁ
いつもだったら(抽選の時)、毎回提出してたのに・・・今回に限ってしなかったぞ!(ずーん)
休憩の時にでもやれば良かったよぉー!もう、マジ残念

P.S愛拍手いつもいつも有難う御座います♪メチャ励みになります♪

ズタボロ。 - 2008.10.08 Wed

本当に眠いですぅー…。

書きたい事沢山あんのになぁー…。
これたら代表達と部長達が集まって話し合います。
長い闘いが始まります。始まっちゃいます。
昨日も明朝3時まで男子が借りたレオパレスで話し合い&報告会をしたし。

今日もまた泊まりになるんかなぁー…(´Д`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

