topimage

2008-09

 - --.--.-- --


ウルトラ級のグルメキングの誕生日まで、あとナーインvv - 2008.09.30 Tue

OZ公演☆初日まであと5日!

長野博、誕生日まであと9日★

イノッチが東京フレンドパーク2に出演するみたいですね
公式HPで観覧募集されてました!コレは舞台の宣伝ですね!
収録日時は10月6日(月)ってシュウはこの日まぁクンの舞台観劇日じゃないですか!
あちゃぁー・・・生で桃ちゃんを見たかったのになぁー・・・(あ、ことみさんの事です)
イノッチスマイルを生で見たかったなぁ。今回はどんなゲームに挑戦するのかな。
やっぱりイノッチ&博さんは初日に行くんですかね・・・。
そして剛きゅんはメンバーにズルズルと引きずられて来るのかな
もうすぐまぁクンのOZ公演がスタートするとあって楽しみです♪

さて。シュウはまだ大学でせっせと委員会の仕事をしてまーす☆
毎週金曜日が活動日なんですが・・・仕事がたくさんあって・・・・ね(苦笑)
違う日も活動しないと終わる事が出来ません!なので帰宅はいつも23時過ぎで。
10月10日から毎週活動日になるので・・・ヤバイです、完璧に死にます

短いですが、また仕事にとりかかります!・・・あ、ちなみに休憩中なので(笑)
愛コメに対しての愛レスがなかなか出来なくて・・本当にごめんなさい
少しずつ愛レスしていきますので、気長に待って頂けたら幸いです。
あ、愛拍手有難う御座いましたーとても励みになりまっすー

オールスター感謝祭の和クンの活躍見れず・・(涙) - 2008.09.30 Tue

ヤバイなぁ最近本当にVさんばっかで嵐さんの話をしてない気がします・・。
けど感想は書いていませんが、バッチリ嵐さんの番組は毎回チェックしてますよん
和クンが出演していた『オールスター感謝祭』も結局録画出来てなかったし・・(ずーん)
あ、ちなみに『もしもツアー』の方は最初から撮る気まったくありませんでした
だってー・・・嫌いな人が同じ番組で出るんだもん。だから撮りたくなかったんだもん・・・。
『オールスター感謝祭』は本当に録画しとけば良かった!と今になって後悔してます
うにぃ~・・・・誰か録画している人いないかしら??(しょんぼり)

でも!『はねトび』は大学のお友達が録画してたらしく今度借りる事になりましたぁ
コレでオバカな智クンが見れます~!いやったぁぁー!!!有難う、Mちゃん

そして和クン。
『ゲームニッキ』によると、一昨日?にドラマの1話が撮り終わったのかな??
って明日から10月ですよもーすぐ和クンと亮ちゃんのドラマがスタートですね☆
駅の中にある本屋さんで『コードブルー』の隣に『流星の絆』の原作本があった時は驚いた。
しかも『コードブルーの次はコレだ!』というコメントもあって(笑)
んー・・・多分原作は買いません
買うんだったらまだ買ってない『ポポロ』と『Myojo』を買った方が良いですもん
今日には絶対買わないと!早く素敵な嵐さんとVさんに会いたいなぁ☆

ウルトラ級のグルメキングの誕生日まで、あとテーンvv - 2008.09.29 Mon

OZ公演☆初日まであと6日!

長野博、誕生日まであと10日☆

さぁ!遂に博さんの誕生日までのカウントダウンがスタートしましたぁー
暫くはまぁクンの舞台と一緒にせっせとカウントダウンしていこうと思ってます。
しかし、今日も本当に疲れたなぁー・・・さっき帰ってきたばっかなのでヘトヘト状態です。
が、最低1日1回は更新する!と再開した時に自分と約束したので・・今必死に書いてます(笑)

そしてイノッチ
あー・・そっか。色んなブログで去年の事が書かれていましたが、もう1年ですか。
月日は経つのが早いなぁーと思ってしまうシュウです
まぁ正直複雑と言えば複雑なんですが(苦笑)2人が幸せだったら良いかな、って思います。
んー・・・まだ『夫婦』のままでいて欲しいな(笑)
けどコレだけは言いたい!奥さん、これからもイノッチを幸せにしてて下さい~!
イノッチを泣かす様な事をしたら許しませんからねー!(笑)←何様だ、お前は(苦笑)

で今日の『イノなき』。
日曜日に下北沢に来ていたなんてー!知らなかったよぉぉぉー・・・
もし知ってたらシュウも下北沢に行って『あ、イノッチだ』って言いたかったよぉぉー!(ソコ?)
っか下北沢なんて1回しか来た事ないです。あまりにも凄すぎません?アソコは。
そして舞台の準備はちゃくちゃくと行っているみたいですねー☆
イノッチの『昭和島~』も楽しみに待っているので、舞台稽古頑張って下さいねッ

あ、前回の馬豚で沢山の方からコメントを頂いてメチャ嬉しいですー
ちなみに質問で『自分のファンの人になりきって~』は、
『自分が今好きな人(シュウだったら剛きゅん)になりきってブログ更新』という意味です。
分かりづらい表現で本当にゴメンナサイッ
んふふ、指名した皆様☆早速見に行きますからねー(笑)

うーん、少しずつ雑誌の山を片付けないと本当にヤバイです
まず机の上にあるモノからどうにかしないとなぁー・・・(遠目)あー・・専用の部屋が欲しいな。

シュウの性格の一部、ちょい公開しちゃいましたー(笑) - 2008.09.28 Sun

OZ公演☆初日まであと7日!

久々に馬豚(この表記も久々/笑)をやっちゃいますーす☆
嵐さんお友達のメイコchanからご指名を頂きましたぁー!メイコchan、有難うねッ
その名も『自己紹介バトン』で御座います。そしてこのバトンにはあるルールがあります。

☆3日以内に書くこと
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認しに行くこと
☆書いてない人には罰ゲームをやらせること

ですんふふ~、では早速やっちゃいますねー!3日以内に書かないと!(笑)

Read More »

あ、そろそろ博さんの誕生日ですね。 - 2008.09.27 Sat

明日チケット販売するウルトラマン映画☆大ヒット記念舞台挨拶なんですが。
先程ジャニーズネットの詳細を見たら、
ローソンでの販売枚数は100席となります』と書いてありましたぁー
と、いう事は明日ロッピーで席を取ろうとする方は、100席を目指して闘うって事ですよね?
うーん、明日は壮絶な闘いが待ってますなッ
シュウは昨日気付いたんですが、明日はあるトコロに行かないといけないので・・不参加です。
仕方ないので、休みの時に(最悪)1人で映画館に行ってウルトラマンを見てきます
前売り券がありますしね。行かないと勿体無いですし(んふふvv)

あ、初めて今度発売されるイノッチ本「アイドル武者修業2」の表紙を見ました。
前回は青い表紙でしたが、今回は赤い表紙で・・・あ、イノッチ顔前面ですねッ(笑)
うむむ。お値段は1365円でよいのかしら?お金ピンチやけどなぁー・・・欲しいなぁー・・・
そして急に話分かりますが、オレキミ魂DVDはいつ発売されるんでしょうかー??
やっぱ来年?けど振動魂のDVD化もありますし・・・一気に出るとかはなしですよ!?(焦)
そしてトニ魂とV魂とDVDにするなら・・・是非今度の剛魂もDVD化して下さいー

あ、ココに書くのを忘れてしまったんですが。
R30』。とうとう最終回を迎えてしまいましたね・・ちょっと淋しいです。
始めの頃は毎週録画はしていたんですが、途中からまったく見なくなりました
けど次回からの『タイノッチ』にちょい期待です☆
イノッチと太一クンのコンビって良いですよね~何かあの空気に和みます
あと+キンキのつよちゃんも一緒だと良いですねvv
(↑『トラジ☆ハイジ☆イノッチ』の映画化を強く希望している女です/笑)

(時計を見て)げ、ヤバイ!そろそろ郵便局に行ってお金を振り込まないと!
webで購入した新曲写真が代引きになってしまうー!!!!!!!!!!!!(アタフタ)
では!郵便局行ったらそのままバイトしに行ってきます久々のバイトじゃぁー

P.S愛レス、はバイト後に全てさせて頂きますッ!遅くなってしまいゴメンナサイ

博さんの舞台製作発表と映画の大ヒット記念☆ - 2008.09.27 Sat

OZ公演☆初日まであと8日!

グルメ長野博が念願のオーナーシェフに
V6長野博、結婚憧れない…主演舞台「フライパンと拳銃」製作発表
V6・長野、念願のシェフ役嬉しい!
キターッ!長野博 主演舞台で待望シェフ役
V6長野博、念願のコメディー挑戦
長野博 4年ぶり単独主演舞台は 笑劇フルコース

ズームインは6時台で流れたみたいですね・・・7時台で頑張ってスタンバイしてたのに
『あ、次だ!』と思ったのになぁー・・・何で6時台に流すんだ!もう!(ジタバタ)
お陰で博さんも風ポンも見れなかったシュウです、またまた深夜に今晩は
あ、先程各社の新聞記事を読んで・・・気になる言葉を発見しちゃいました。

ディリーさんの一部記事。
劇中では長野と黒川芽以(21)の激しいラブシーンもあるという。

ラブシーン、あるんかぁぁーぃ!( ̄□ ̄;ノ)ノ
おぉぉ・・(少々壊れ中)だって、だって!コメディーだって聞いたから無いと思ってたよー!
どんな!?どんなに激しいラブシーンがあるんだい!?シュウ直視できるかな!?
ラブシーンは苦手なんだよなぁー・・・恥ずかしいんだよなぁー・・・観ているのが
うわぁー・・・(博さんの舞台チケットを見ながら)、ある意味すげぇドッキドキしてきました(笑)
そして風ポン。久々に生で彼の演技を見れるとあって楽しみ~
あの可愛いワンコ☆スマイルで迎えてくれたら・・・もうシュウは満足じゃぞ!

そして!ウルトラマンの映画が大ヒット♪という事で・・・。
10月4日(土)に大ヒット御礼舞台挨拶決定!
場所は初日でも行われた、新宿ピカデリーです☆時間は9時30分、本編上映前です。
博さんと五十嵐くんが出ちゃいますよぉーvv残念ながら、今回つるのさんは居ません。
☆チケット販売日時☆
9月28日(日) 午前10時00分からインターネット及びローソン店頭にて!
ロッピーのLコード 39515
お1人様、2枚まで!で御座います


10月4日、かぁー・・・多分バイト入れてしまったからなぁー・・・けど行けるなら行きたいです。
もう一度ちゃんとあの映画を見たいんですよね
初日舞台挨拶は光り輝く博さんの演技や表情にヤラれっぱなし、でしたから(笑)
バイトとか関係なしに。ちょっと日曜日の朝にローソンで闘ってみようと思いますッ

他に大ヒットを記念して、こんなプレゼントも開始しちゃいますよー!
名場面切り出しコマフィルム入り大入り袋プレゼント!
全国各劇場にて。本作をご鑑賞したお客様(年齢問わず)、お1人様につき1枚プレゼント☆
但し、数に限りがあるので土日限定と平日限定共に無くなりしだい終了となります☆
・土日限定→赤色の大入り袋でウルトラヒーローのコマフィルム入り。(10月4日から)
・平日限定→青色の大入り袋で大怪獣のコメフィルム入り。(10月6日から)


いやぁー・・・コレは・・・マジで映画館に行きたいな(笑)

10月の新番組が本当に待ち遠しい・・・。 - 2008.09.26 Fri

OZ公演☆初日まであと9日!

最近、仕事が忙しくてイライラが溜まっているシュウです、今晩は
毎日ストレス発散が出来ずに、どんどんストレスが溜まっていき・・・正直大変です。
はぁー・・・早くVさん出演のTVが見たい。っか昨日のアラシちゃんも見たい・・・
あ、ジャニーズネットで新番組情報がよーやくUPしましたね~。
改めて新番組を見ましたが・・明らかにイノッチ出演の番組が増えましたね!
『百識王』と『R30』の他に新番組の『タイノッチ』まで。うーん、働きますね、イノッチ
Vさんの新番組である『新知識階級 クマグズ』ですが・・・タイトルがあまりピンとこないですね。
何でこういうタイトルになってしまったのか?初日放送で分かれば良いんですが・・。

あ、昨日ですか?
博さん主演舞台『拳銃とフライパン』の制作発表があったみたいで。
今日の朝のWSで流れるかなーと。毎度御なじみズームインの公式HPで確認しましたが。
エンタメのトコロで博さんに関する情報がUPされていませんでした
あれれ?そしたらズームインでは昨日の制作発表の会見の映像は流れないのかしら??
・・・いや。流れる事を信じて(笑)明日の朝は早起きして待つ事にしますッ
博さんもそうですが、何てたって風ポンも見れるからぁ~楽しみっす

今回は短いですが、この辺で失礼致します。

P.S愛コメ、有難う御座います愛レス、もう少々お待ち下さいませ
  愛拍手も有難う御座いましたッ!メチャ嬉しいです☆

Vさん欠乏症=癒されてない。 - 2008.09.25 Thu

OZ公演☆初日まであと10日!

何気なく電車に乗ったら・・・Cyber-shotの准クンのポスターが!!(きゃーvv)
しかも3種類も・・・ああ、相変わらず素敵な表情やらポーズやらで・・・ニヤニヤしちゃいます
それ以降、准クンのポスターを見つけては『よし!』と何故か満足気に思うシュウです。
あー、あの准クンお持ち帰りにしたいなぁー・・・・。

准クンと言えば、昨日チェックしましたよー!ananを☆
本屋さんには置いてなくて、何故かコンビニでananを発見しましたが(笑)
案の定お髭准クンでしたが・・・、
本当に素敵過ぎるよー!!!!!!!!!!!!!!マジ綺麗だよー!!!!!!!!!!!!!
と思わず心の中で叫んでしまいましただって本当にあの准クンは素敵過ぎますって
見開き2ページだったので、一つはUP。もう一つはドコか見ている感じで・・・あの雰囲気最高vv
准クンのかもし出す雰囲気?オーラ?は本当に他の人と違いますよねぇー・・。
歳を取るにつれて渋い良い男になっている岡田准一氏。魅力は衰える事をしりませんね!

あ、言い忘れてましたが今回の『V6の主張2008』は剛きゅんでしたね
写真に関しては・・・やっぱお疲れなんでしょうか?あまり生気のない表情だった気が・・。
けど後ろのトラ柄のカーテンみたいなのを背にする剛きゅんはバッチリきまってました
インタビューも『ああ、剛きゅんらしいな』って思いましたね。
本当に彼は他のメンバーと、他の人と違う考え方、言葉を選ぶなぁって。
『ソロコンサートに関してはメンバーとはほとんど話してない。』というコメントを聞いて、
ものワクワクしますねだって本当に『森田剛オンリー』なんだな、って思いましたから。
あと嬉しかったのが、『新曲は考えず、今までの曲をセレクトする』って言ってくれた事
Vさんの曲をあの剛きゅんの甘い声で歌ってくれるんですよね?
んふふ、早く剛魂に行きたいなぁー♪早く森田剛の世界に入りたいです♪♪

あ、人様のブログを見て気付いたんですが・・・CDTV15周年SPにVさんの映像が出たそうで
シュウは全然知らなかったのでスルーしてたんですが・・・デビュー当時の映像!?
トニ兄さんが20代(イノッチは19歳)で、カミっ子さんが少年の時のですか!?(ドッキドキvv)
コメント付きだなんて・・・嗚呼、本当に録画すれば良かったぁー!(うわぁぁぁーん)
最近Vさんがメディアに登場してないんで、かなーりVさん欠乏症に入っていますぜぃ。
早く番組スタートしないかなぁー・・・。毎週の楽しみが早く欲しいです

主題歌は嵐さん、挿入歌が中島美嘉さん♪ - 2008.09.25 Thu

祝!30000アクセス突破☆
今更~な感じでありますが、一応・・・ね(笑)とうとう30000アクセスを突破しました
コレもいつもシュウの劇場に足を運んで下さる皆様のおかげで御座います。
これからもVさんと嵐さん(若干、今はVさん中心な感じですが/汗)を愛し続けます

あ、和クン主演ドラマ「流星の絆」に関しての記事がまたまたありました
なんとこの方が今回のドラマに出演するみたいですっ!

中島美嘉、6年ぶりの連ドラ出演

きゃーvv中島美嘉さんの出演&そして新曲がドラマの挿入歌に決定しましたぁー☆
第5・6話の「謎の女」として出演するみたいですが・・・謎って?(笑)しかも登場が大分先・・(笑)
主題歌は嵐さん、挿入歌は女性シンガー。まるで花より男子みたいなだぁーと思ってしまい。
一体どんな感じの曲になっているか、楽しみですねー
やっぱドラマの一番重要なシーンの時に流れるのですかねー♪♪(ワクワク)

あ、Vさん記事で「ananの好きな男ランキング」なんですが。
嵐さんも3人がランクインしてるじゃないですかぁー

4位 松潤 14位 翔クン 16位 和クン、オメデトウ御座いますーvv
ドラマ王の松潤と和クン。キャスター王(笑)の翔クン。一番TVに露出している3人ですね。
残念ながら智クンと相葉chanはTOP30にランクインされてなく。智クン・・・ダメだったか
あの黒髪智クンだったら『イケるんじゃないんか!?』と期待していましたが・・・次回ですなッ!

っかっか!あー・・・・昨日予約録画しないで家を出てしまいましたよー!!!!!!!!!!!!(号泣)
はねトびSPを録画するの忘れましたぁー!!!!!!!!!(大ショック)
嵐さん全員出演だったのに・・・・智クンが顔面冷凍ビームを受けていたのに・・・・。
もー。『涙が出ちゃ出ちゃう~!』ですよ!本当に!
どうだったんだろ??全員罰ゲームを受けたのかしら??(ワクワク)←ソコかよ。
・・・詳細を知りたいので、これから皆様のブログに遊びに行こうと思ってますッ

『オメデトウ!』の言葉の花束の2連発vv - 2008.09.24 Wed

V6、通算21作目のシングル1位

Vさん、初登場1位オメデトウ御座いますーvv

オリコンさんの記事で発売1週目で8.2万枚を売上げしたそうで。
Vさん盤の3種類とウルトラ盤の1種類の合計4種類。シュウは全てお買い上げしました(笑)
そして、よーやく!シュウの愛用のIZOさんに入れる事が出来ました
コレでいつでも「LIGHT~」や「Swing!」やあの甘い剛きゅん声満載の「Belive」を聴けます
んで先程からこの3種類をリピートしてます。「あの空」は・・ちょい待機モードで(笑)
深夜に聴く「Belive」は本当にしんみりしちゃって。
やっぱ思い出すのが、振動魂での「学校へ行こう!」の映像なんですよね
何回も行ったので「このフレーズの時は少年オカダだなぁ~」とか。一瞬で分かります。
・・・・って言ってたら魂に行きたい禁断症状が・・(はぁはぁ)
あー、剛きゅんのLIVEも行きたいし早くまたVさんに逢いたくて仕方ないー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っかVさん関係カラオケもしてないし・・誰かとVさん話で凄く盛り上がりたいなぁー・・・・(遠目)

さて。お次は毎年恒例の「ananの好きな男ランキング
やっぱキムタクが1位でしたねー・・・今年でV15ですか!
その結果を見て親は・・・「何でキムタクは殿堂入りしないんだろーねー」って毎回言ってます。
まぁ・・・そろそろ殿堂入りしても良いんじゃないかな?とシュウも思いますしね
そんな中、やっぱりこの人はTOP10に入ってますねー☆

准クン、8位オメデトウ御座いますーvv

出来れば1位がキムタク、2位に福山さん、3位に准クンが良かった!(3大美男、感じで)
けどTOP10にいるだけでGOODですよね
彼は・・・カッコ良いより「綺麗」が似合う男ですからねー♪って・・・今思いました。
綺麗って言葉が似合う男ランキング」って作ったらどうですかねー?(ってもうあります??)
そしたらダントツ准クンが1位になると思うんですがキムタクは・・・ワイルドな感じですし。
うん、今日の朝にでも本屋さんに行ってananに載っている准クンをチェックしなくてはー☆

P.S愛レス、全てさせて頂きました!いつもいつも有難う御座います

初日が行けない分、オーラスと記念日に行きたい!(必死) - 2008.09.23 Tue

深夜に今晩は!
今日は久々にオールフリーという事でやっとCDをゲットしに行ってきました
本当は原宿に行ってPV写真(集合&准&剛)を買いに行きたかったんですが、
お金がないので暫くは原宿に行けそうにないです
10月の文化祭が終わったら原宿に行ってやるからな!待ってろー!!

あ、そういえば剛きゅんのソロ魂の当落案内が開始されたみたいですね
さっき色々をブログを廻ってみたんですが、
やはり今回の剛きゅんのソロ魂は倍率は高かったみたいですね

シュウも今日のに誰もいないリビングで確認したんですが・・・

Read More »

さぁさぁ楽しい夜の始まりさぁー♪ - 2008.09.22 Mon

20080922233848
これから部長連で呑みます!

なので、なので…チョイ今日はこのへんで。

楽しみましゅ(*´∇`*)

んで-196℃の桃を呑みます!
イノッチ、呑むぞぉー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

公式HPより先にスポーツ紙が主題歌を発表しちゃったよ・・。 - 2008.09.21 Sun

二宮和也が主演ドラマ「流星の絆」のヒット祈願

何気なくスポーツ新聞各社のHPを見ていましたら・・・スポーツ報知に関連記事発見
記事によれば、本日東京・永田町の日枝神社でドラマのヒット祈願をしたみたいですね。
明日、WSで取り上げられるかしら?そしたら絶対にズームインは流しますね(キラーン)
羽鳥さんは嵐さん大好きですかねー(笑)
そろそろ各ドラマも最終回をむかえ、続々と新番組の告知CMが流れてますね☆
もちろん「流星の絆」の告知CMもバッチリみましたあー・・・やっぱ和クン良いっすねーvv

んで・・・気になったのが・・・このドラマの主題歌ですが!
何と、スポーツ報知さんの記事に載ってました!しかも発売日も!!(ビックリっすよ)
今回の「流星の絆」の主題歌は・・・

嵐 「Beautiful days」(11月5日発売)

和クンと亮ちゃんが出ているので嵐さんかNEWSさんのどちらか、と思っていましたが。
今回は嵐さんが主題歌担当なんですねー
ふむ。前回のドラマ(魔王)でも主題歌を担当したのに・・シングルリリース早いですね(苦笑)
今回の曲がどのような仕上がりになるのか!?ちょっと楽しみですねー(んふふ)
11月5日に発売って事は、アジアツアーでは新曲披露するんでしょうか??
ちょっと・・・日本ファンにとっては淋しいですね
また前回みたいにアジアツアー、凱旋記念コンサートやって欲しい限りです

そしてもう一つ!
9月27日放送のもしツアSPに嵐さん出演予定!
にゃー、嵐さん色々な番組に出演し過ぎですよー!ビデオが間に合わないよぉぉぉー!
はねトびにも嵐さんが短縮鉄道に出演しますし・・・(あ、イノ長も出演しましたよねーvv)
TV雑誌には智クンが早速の餌食になってましたが(笑)、ちゃんとチェックしなくては

皆様はどうやってグッズを保管してますか? - 2008.09.21 Sun

本jキツ
本日ですねー♪「少年倶楽部プレミアム」は
新聞見たら好きなグループの名前が2つ並んでたので思わず写メしてしまいました(笑)
と、言っても毎度シュウのデッキは衛星は録画出来ないんで・・・またしても見れません
折角Vさんも嵐さんも出るのに・・・クスン。
もちろんチャンネルaも見れません。はぁー・・・裏側だったのに・・・もうー!(ジタバタ)

話変わりまして。
昨日初めて准クンがCMキャラクターになっているカメラの公式HPに行きました
前々から気になってはいたんですが、なかなか検索しようと思わなかったんですよね(爆)
カメラに関しては全くの無知なので(しかも本格的なカメラはもってのほか)、
准クンのCyber-shotのカタログも貰ったまま中身を見た事ありませんでした。
けど、初めて公式HPに行ったら・・・・いやぁー、凄いですね、カメラの世界って
准クン目当てですが(正直すぎ)、「こんなにも綺麗に撮れるんだなぁー・・」と惚れ惚れしました。
そして19日から「岡田准一フォトギャラリー」も公開されてました!
コレはザギン(笑)でソニープラザで期間限定で行われた時に准クンが撮影した写真ですッ
来れなかった方は是非、後でチェックしてみて下さい!もー、准一ワールド全開ですから(笑)

カメラ話でもう一つ。今、シュウ母が「デジカメが欲しい!」と言っています。
で、以前シュウが買ったお店から割引券が自宅に届いたので近日買う予定でありまして
ソコに目をつけたシュウ(笑)シュウ母はデジカメだったら何でも良いと言っていたので、
「じゃぁ今シュウが持っているデジカメをあげるから、新しいのをシュウに貰えない?」
と無理なお願い(っか無茶苦茶すぎでしょ/苦笑)をしてみたら、あっさりOKを貰いました!
なのでもしかしたら・・・近日にCyber-shotが買えるかもしれません
実際に薄くて凄く使い易かったんですよね。デザインもシュウ好みですし。
カラーは・・今持っているデジカメが茶色なので・・茶色かな?けどピンクも黄緑も良いな・・。
後は実際にお店に行って色々物色しながら決めようと思いますッ

お次は博さんネタを(最近の博さんは本当に素敵なんですもん)
報告し忘れましたが・・「長野博withウルトラマンティガ写真集」を買えましたぁー!!!!!!!!!!!
ウルトラマンの試写会後にお友達と一緒に本屋で必死に探してよーやく発見
(あの時は本当に有難うねー)
朝もベットの中でじーっくり写真と記事を見ましたが・・・もう、本当に素敵過ぎてヤバイっす。
っかティガカタログ本(勝手に命名)を買おうかしら・・・って早くCDを引き取りに行かないと。
そんな訳で、ベットの上にはVさんと嵐さん関係の本やらCDやらDVDが置いてあります。
ムフムフするという理由もありますが・・・まず保管出来る場所が今ない状況にもあります(笑)



・・・・・バイト前に部屋整理でもしますか。

P.S愛レス、全てさせて頂きました
  いつもいつも愛コメ、有難う御座いますッ!凄く嬉しいっす

トリプルスペシャルチケット、ばぁぁーんざぁぁーいvv(狂喜乱舞) - 2008.09.20 Sat

ウルトラ8兄弟、初登場4位オメデトウ!

gooの映画興行成績ランキング(9月16日付)にて。
初日からの連休3日間成績は動員288,050人、興収325,781,300円。だそうです
TOP3に入れなかったのが残念ですが、多くの方に見て頂けたら嬉しいなと思います。
っかもう1度映画を見たいんですよね・・あの博さん・・いやダイゴ、っかティガを。
1度もTVシリーズを見た事無かったので、委員会が終わって休みの日に一気に見たいな。
・・・と玄関のチャイムを鳴らす音が。どうやら宅配便が来たみたいです。
「何がきたのー?」とシュウ母に尋ねたら、「コンサート事務局から何かきたよー」とシュウ母。
こ、コンサート事務局??って事は何かのチケットが届いたって事??
なんだろ・・・と思って切ったら・・・キター!!!!!!!!!!!!!!!(マッハ大興奮vv)

スペシャル
トニ兄さんの舞台のトリプルチケットが到着vv
てっきりまぁクンの舞台と一緒に送られると思ってたんですが・・やっぱ配達日は違うんですね。
中身見てビックリしました!サイズがカウコンのチケットと同じ感じなんですもん。
何よりスペシャルという事で・・・・チケットに3人のサイン付きの写真がぁぁぁー!
ヤバイ!コレはマジでヤバイ!もー、まぁクンに博さんにイノッチ、全員素敵すぎですー
コレは本当に応募して良かったと思いました(感激)あ~、コレは素晴らしいにゃぁーvv
あと気になる座席の位置なんですが、早速青山劇場とグローブ座の公式HPをチェック。
OZが舞台からしてチ中央のチョイ左側。昭和島が真ん中らへん、フラ拳が・・めっさ端っこ
けど良いもん♪行けるだけで嬉しいですもん♪(まぁクンの舞台がちょい怪しいですが・・)
あとはお友達のイノッチ&博さんの舞台の席がドコになるか、ですね☆

これから嵐の夏休みを見ようと思いますvv - 2008.09.20 Sat

ブログを書く前に必ずやること。
?迷惑コメントの削除(最近やたら多くて困ってます)
?訪問者リストのチェック(Vさんと嵐さんファンの方が来て下さると嬉しくなります/笑)
?Vさん&嵐さんの最新情報のチェック(主にジャニーズネット&ブログ様から)

久々に学校行かない日が出来て、正直メッサ嬉しいシュウです
昨日も夜から台風がくるっていうのに、すかいらーくで緊急部長連を行いました(苦笑)
そのお陰で久々の終電。帰ったのが12時過ぎでした(ちーん)
けど!さっきまで寝てたので元気モリモリです

早速、情報をうががーって探したトコロ、遂にですかー!ってなった情報が!
☆隠し砦の三悪人DVD発売決定☆
発売日は12月12日でぇーす。もう密林さんでは予約開始したみたいですー。
いやぁ・・・この映画は直接お友達と前売り券を買って観に行ったなぁ
松潤とまさみちゃんが本当にカッコ良くて・・当時DVD出たら買おうか迷ってましたが。
とうとうDVD化しちゃうんですねーいやぁー、どうしよ!凄く迷ってしまうなぁー
12月かぁ。博さんの舞台があってー、クリスマスがあってー多分カウ魂があってー・・・。
その間にマッハでバイトしなきゃ欲しいモノが買えなくなる状態ではあるが・・。
まぁ発売日までまだまだ時間があるので、近くなったらまた考えよーっと(笑)

そして、嵐ブログ様を巡っていて、皆様が大絶賛している・・。
和が載っているcutが欲しいんですけどぉー!
和クンファンの方は特に「ヤバイ!ヤバイ!」と言っていて・・・コレは見なきゃな、と思いまして。
最近の和クンのビジュアルは絶好調にヤバイので(笑)、多分見たら発狂するんだろーなぁー。

未だに新曲聴けてなくて、しょぼーん中。 - 2008.09.19 Fri

うぬぬ、最近Vさんがweb写真を出しまくってますねー・・・(遠目)
一つ、よーやくVIBES写真が届いたと思ったら、新曲のweb写真&ジャニショ新写真発売で。
はぁー・・・また集合と剛きゅんと准クンの3点セットを買うのかぁ(もはや義務化している/笑)
昨日届いたVIBES写真はまだ写真集に収めてないんで・・今日帰ってから入れなくちゃ
ジャニショも行きたいけどなぁー・・。この時期は委員会で忙しいですし
今回の新曲の写真は何が何でも買わなくては!もち集合&准剛さんセットですが(笑)

あ、そうそう届きましたよー!ウルトラ盤が!(しかも5枚/笑)
サンシャインでウルトラマンフェスティバルに行った時に予約したCDですよー
お友達の分もついでに予約したので5枚(笑)同じのが5枚あるのは初めてでした(笑)
と、いっても時間がないのでまだ開けてないんですよね
せめてipodに入れて、何回も聴きたいのになぁーと思う今日この頃のシュウです。
まだCD屋さんにも行けてないし・・・まぁ2週間は置いといてくれるから良いんだけど・・・。
そんな寂しい時はひたすら「over」を聴いて更にしんみりします

いやぁー、久々に記事を優雅にUP出来てちょっと嬉しいです
先ほどジャニーズネットに行ったらラジオ情報がUPしてましたねー。
いやいや、Vさん。4つもラジオに出るんですか・・やっぱ全員が出演するんですよね??
NACK5・・・んふふ、NACK5さんにも出演かぁ
NACK5といえば、毎回シュウの大学とは何かしら縁のあるラジオさんですからねー。
ラジオに関してはまったくのノータッチなシュウなんで。今回もスルーな感じがします(笑)

☆Vさん ラジオ情報☆
9/19(金) 25:00 - 6:00 チャイム!(NACK5)
9/20(土) 16:00 - 20:00 STADIUM ROCK! (FM FUJI)
9/22(月) 5:00 - 8:30 クロノス (TOKYO FM)
9/22(月) 20:00 - 23:00 tre-sen (FM横浜)

ちょっと嵐さん情報についていってない自分が・・(汗) - 2008.09.19 Fri

目がしょぼしょぼしてます・・・疲れが目にまできたのでしょうか・・。
うー、今Vさんで精一杯ですが嵐さんの話題にも付いていこうと必死な状態です!
今更??な話題も含め、以下から嵐さんの話題をちょこん♪と。
(この記事をUPしたら愛レス致します☆)

9月15日 祝☆結成9周年!

嵐さん、遂に結成9周年ですかぁ!いやぁー素晴らしい本当にオメデトウ
っかシュウは今回で初めて嵐さんの結成日が9月15日と知りました(笑)
デビュー日が11月3日だというのは知ってましたが・・・あ、今年でデビュー9周年ですね
シュウが嵐さんのコンサートに行ったのは2005年のOne魂でした。
この時はただ単純に「ニノを見たい!」という興味本位だったんですが・・・。
多分このコンサートの演出が凄く良かったからでしょうか(笑)見事に嵐さんにハマりまして。
それからブログ上ですが、ニノから和クンと呼び名が変わり
ちょくちょくコンサートがある度に嵐ファンのお友達に頼むシュウが居ます
Vさんとは違った、嵐さんの仲の良さが本当に良いなぁって思います☆
これからも、それぞれの色を持った5人の夢がいつまでも膨らみ続けます様に
来年は10周年!多分もの凄い事になるんじゃないか!?と思う年になりますね~(笑)

そしてそしてTVジョンとTVガイドと・・・・神雑誌のTVじゃぱーん!(うっはっはー♪)
まだ雑誌は買ってないんですがね(ヲイ)、もう全て和クンがシュウのツボにハマり
あの可愛いクルクル髪の毛&瞳と・・あのワンコ口!またもやアヒル口!
可愛いなぁーvv本当に可愛いvv相方(?)の亮ちゃんも相変わらず良い男ですなー
・・・よし、明日絶対にお前らを買ってやる!(某王子の「握ってやる!」風で)
そしてタクト・・・ミニ?でしたっけ?表紙が智クンと斗真クンだったんですが・・・。
どんなにカッコ付けてもほんわか風な智クンのポーズに・・・ね、ズキュンですよワタクシ(笑)
やっぱ黒髪智クンは最高まだ、まだ・・・そのままでいてくれ、智!

あ、AAA08のグッズ通販も決定したんですねー
当日並んでも変えなかったフェイスタオル!コレは・・・ゲット出来るかなぁー
いやー、ゲットしちゃる。けど競争率高そうですよね・・うーん、携帯さんの運次第やな。

P.S愛レス、全てさせて頂きました!遅くなってしまって本当にゴメンナサイ
  いつも愛コメ有難う御座いますッ
  そして愛拍手も沢山有難う御座いましたっ!メチャ嬉しいです

今日こそは…! - 2008.09.18 Thu

今日こそは帰宅したら愛レスをします!
愛コメをして下さった皆さん!本当に有難う御座います(*´∇`*)
メチャ?嬉しくて…。
またこんなblogを読んで下さる皆さんにも感謝★

委員会が忙しくて前より満足なblogを書けてないですが…暇があればUPしますんで!
でわ、また後でお逢いしましょん(^◇^)

トニ兄さん+カミっ子さん=Vさん。 - 2008.09.17 Wed

本日、Vさん新曲発売日です☆

って今更な感じでゴメンナサイ(苦笑)けど、どーしてもUPしたくて・・。
昨日予約していたCDを取りに行く予定だったんですが・・・出来ませんでした
まぁ初回盤AとBと通常盤は前もって予約はしたから確実にゲットは出来るんですが。
フラゲ・・・したかったなぁー・・。早く「ビリーブ」が聴きたかった・・あの甘い剛きゅんの歌声を。
今日も委員会の話し合いがあって、取りに行けませんでした(ちーん)

さて、そんな暗い話は置いといて♪(笑)
オリスタで表紙を飾ったVさんの裏話がオリスタ密着24時でUPされてましたぁ
嵐さんの時にも裏話をUPしてたので、Vさんもあるかなーと毎日張ってたんですよね(笑)

今回のオリスタ☆は本当に良かったですよねー♪
特に剛きゅんのまんまるキラキラ瞳で寝転んでいる姿は・・・でしたなぁー・・(うっとり)
さて、カミっ子さんとトニ兄さんで分かれての撮影の裏話。
カミっ子さんシーン、写真では准剛さんがトランプを。健chanは電話を持っていますよね。
この時、准剛さんはトランプで白熱してたそうですー!(ぎゃ、可愛い)
そしてそんな2人を健chanは羨ましそうに見ていたとか・・・・ああ、その時を凄く見たい!
准剛さんはもち素晴らしいですが(笑)、健chanにもズキューンきちゃってますって!(笑)
あー、何か年下の自分が言うのも何なんですが・・カミっ子さんって本当に可愛いですよね
けど、トニ兄さんの裏話がなかったのがチョイ残念でした。
やっぱ、この6人が揃っている表紙って良いなぁー好きだなーって思います。
最近のドル誌はカミっ子さんしか出てないですし。しかもソロショットですからねー。
Vさんは6人そろって初めてVさんなんですから。あー・・やっぱこの6人が好きです

ローテンションでごめんなさい…。 - 2008.09.17 Wed

今日もこの時間に帰宅中でぇーす…(´Д`)

明日はとうとう学祭のチケット販売の日になりました!
あぁ…っか明日の天候が雨ってどーゆう事?しかも90%ってマジですか?
テント建てての販売が出来ないじゃないですか…何でよぉー(涙)

ヤバイ…また睡魔がシュウを遅います…。

帰宅したらVさん話をしようと思いまぷ。

カッコ良いんだけど、可愛い博さんvv - 2008.09.16 Tue

2日ぶりのPCからのUPです!っかまだ疲れが溜まっているのか上手く打てません・・
そんな事はさておき。今まで言いたかった事をうがー!って書きますねん☆

9月15日からTU→YUの新CMスタート☆しましたねー♪
15日当日にシュウはバッチリ新CMを見ましたよー!もー、博さんも風ポンも素敵
そして先程公式HPにびゅーんととんで、新CMの応募項目を読んだんですが・・・ここで問題が。
「TU→YUのLIVEに参加したい!」と言っていましたが・・・撮影予定が11月8日(土)なんです。
11月8日・・・委員会的には何も問題はなく「よっしゃ!後は同行者だぁー!」と思ってたら・・。
剛きゅんのソロ魂の真っ最中じゃないですか(どーん)
しかもオーラスの前日!コレは間違いなくシュウは第一希望で振込みしましたって
な、なんという事だぁー・・・・博さん+風ポンvs剛きゅんの日がきてしまうなんて・・・。
いや、やっぱりシュウは・・・剛きゅんをとります!本当にゴメンネ、博さん+風ポン!
出来る事なら・・・撮影後に剛きゅんのソロ魂に行きたい勢いっすよ!(なんて贅沢な願いだ)

そんな博さんが出演した、フレンドパーク!
グランドスラム、オメデトウ御座いまーすvv
いやぁー、シュウはリアルタイムで見たんですが・・・もー、博さんは凄いっすね!(笑)
特にクイズの・・・焼肉の部分は本当にグルメ王を視聴者にみせつけて下さいましたね!
ウルトラマンのシルエットもティガが映った時が一番早かったですし。
何より、もー全体的に博さんが本当に可愛かったです・・・笑顔も素敵やった・・・
欲しい商品でキッチングッズセットって・・・まぁ、無事にゲット出来て本当に良かったですね♪
あのグッズを長野宅で使っている写真をいつか見せて欲しい限りです(笑)
けど、ゲームをやっている姿を見たシュウ母が「長野はヘタクソだねー」って言ってました。
もちろんシュウは反抗しましたさ!「長野くんはあれでも頑張ってるんだよ!」って・・・。
え、フォローになってない?(苦笑)
最後のハイパーホッケはほとんどメビウス・・いや五十嵐くんが点を取ってましたねー。
一方の博さんにまたもやシュウ母、「何であそこで長野は打っちゃうかなー」とご立腹。
そんな母にシュウ、「もー!黙って見てよ!長野くんだって頑張ってるんだって!」と反撃したら、
何時の間にか博さんが点を入れてたぁー!(そして見逃したぁー!)
シュウ母の馬鹿ー!良いトコロを見逃したじゃないかー!くそー・・・後で見直してやる!
ダーツも・・・視聴者の方へ捧げるはずが・・まさかのハズレで。
カメラ目線で「ごめんなさい・・」と謝罪する博さんがね。ハンパなくね。可愛かった・・・・
あと、ドナルドを抱っこしている博さんも特に可愛かったなぁー・・・うん、本当に可愛い方です。

って長くなったんで1回ココで区切ります!
ってほとんど博さんのネタで終わってんじゃないかーい(ルネッサーンス♪)

帰宅したらまた更新しますにゃ★ - 2008.09.16 Tue

こんばんは(`▽´)
前の記事にコメントして下さった皆さん、また直接Mailをくれたお友達。心配をかけてしまいごめんなさいッ(>_<)
シュウは…昨日に比べたら元気になりました!ただまだ完全とは言えませんが(苦笑)
今日も本当はVさんの新曲をフラゲしようと思ったのですが、出来ませんでした。
委員会の仕事で…ね、なかなか帰れなくて。学校出たのが20時です。
流石にお腹が空いたので友達3人とさっきまで食べてました★
で、今帰宅の電車の中ですが…入れ違う電車が6分遅れているそうで。
暫し駅で待ちぼうけ状態をくらってます(;^_^A
家に帰宅したらやる事が沢山あるのに…もう!いつになったら発車するんだ!?

んー…ヤバイ(苦笑)眠気が……(つД`)

夏休みが終わってしまったけど… - 2008.09.15 Mon

んー……

チョイ気分がすぐれなくて…

本当は色々綴りたかったんですが。
今日はこの辺で失礼致します…。

明日から学校、か…。
少し寝て…深夜にUP出来たら記事をUPします。

昨日は大丈夫だったのに、今日の朝からグラグラしてしまって。
もう、うがぁーって感じです(苦笑)

愛レス、出来なくて本当に申し訳ないです…。

やっぱ映画と主題歌はシンクロするんですね。 - 2008.09.14 Sun

オハヨウ御座います
本当は帰ってきて、初日舞台挨拶の事を書こうと思っていたんですが。
今までの疲れがピークに達したのか、18時ぐらい寝てしまい・・・気付いたら朝の3時でした。
1度は起きたんですが、昨日買った小説と漫画を一気に読んだら・・・また眠くなりまして(笑)
久々に二度寝をしましたよー。まぁ・・・寝すぎて体中がもの凄く痛いです(ひりひり)
さて、昨日の舞台挨拶の記事がもうUPされてますよー♪♪

長野博、ウルトラ8兄弟もう一回見たい!
“ウルトラ8兄弟”総動員で興収10億視野 初日挨拶で“初代”黒部進は暴走気味
長野博がつるのに「大阪の治安任せた」記事を印刷する
V6長野、ウルトラマン勢ぞろいに感激
長野博8年ぶりティガ、8兄弟顔そろえる

昨日の試写会には、子供達が多いかなー?と思ったら、お父さんが多かったですね(笑)
あとは・・多分平成ウルトラマンのファンの女性の方が多いのでは?と。
新宿ピカでリーは始めて入ったんですが、とてもキレイでしたぁー出来立てですもんね。
今回、初日舞台挨拶だけは1番ゲートで、舞台挨拶以降の上映は違うゲートでした。
カメラチェックも凄い厳しかったですね~。電源OFFの携帯とデジカメは袋にしまうんです。
紙袋をしめて、入り口をホッチキスで止めるんです。「コレは凄い!」と感激

まず、博さんについて
博さん・・・何だか乙女な演技で(笑)ものすーっごく可愛いんですよ、演技が!(笑)
映画のシーンで「アリガトウ」と言うんですが・・・「ありがと」って聴こえるんですよー
真剣な表情でも優しいオーラが出てしまってて・・もう事有るごとに悶えていた気がします(爆)
あ、舞台挨拶中で言ってたんですが、映画の後半に2階の後ろの方でこっそり見ていたみたいです。

映画の感想ですが・・具体的には言いませんけど(ネタバレにならない程度で話します)
とにかくウルトラマンとCGの組み合わせが凄い!です。
魂のMC中で「ウルトラマンってあんなに早く跳べるんだぁー」の意味が凄く分かります
全体的にお子様向けじゃないですね。心理描写がウルトラマンの闘いより多い気がしますし。
初めてウルトラマンの世界を見たシュウですが、途中からのめり込む様に見てました(笑)
んで、トコロドコロ、シュウは泣いてました(苦笑)
(↑泣くようなシーンはないんですが・・・なんかね。泣いてました/笑)

そして舞台挨拶☆
Vさんの主題歌が流れ、1人ずつ、ウルトラマンと一緒に登場し主演の博さんは最後でした。
黒い皮ジャン?に中は濃いグレーのカットソー、下はチョイ濃い感じのジーンズ姿で登場。
登場した瞬間に歓喜余って「ダイゴー!!!」と手を振りながら叫んでしまいました(笑)
もー、博さん凄くカッコ良かったですよー
カメラ撮影の時も、何やら隣のつるのさんと楽しくおしゃべりもしてましたし。
特に前髪が邪魔でフッと手を使わずに顔で前髪を流す仕草とかさ!とかさ、とかさ!
カッコ良いドコロか本当に素敵過ぎでしたvv
あと、カメラ撮影の時も「じゃぁ、こっちから」と皆をリードする場面もみられました。

挨拶の時も「ダイゴー!」と子供の声援に「ダイゴだよー」とちゃんと答えてました。
初日を迎えられた事の喜びや、この映画をもう一度観て欲しいとも言ってました。
あとは・・・うん、ちょっと記憶が曖昧と同時にウルトラマンの方に集中してしまって(笑)
ダイナだったかなー。しょちゅう面白い行動をするんです!もーそれが可愛くて溜まらんッ
一方、ティガはずーっとウルトラマンらしく立ってました(笑)凛々しかったです(笑)

長くなりましたが、最後に!
ちょっと長くなったという主題歌ですが・・途中の間奏でオリジナルの音楽が入ってました。
多分それで・・・長くなっているんじゃないか、と。

こんな時間に新宿いるのは久々だな。 - 2008.09.13 Sat

20080913075012
着きました!\(^O^)/
ピカデリーという、本日の初日舞台挨拶の場所はッ★
っか長蛇の列が出来ています、凄いですよコレ。
さすがウルトラマン。老若男女とまではいきませんが、子供が多いです。
8時に…映画館が開くのかなぁー??早く入ってトイレに行きたいです(笑)

光はアナタの心の中にある。 - 2008.09.13 Sat

大決戦!超ウルトラ8兄弟、本日公開☆

きゃーvvきゃーvv
遂に博さんの主演映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の初日を迎えましたー!
そして、舞台挨拶・・ドッキドキ状態です(笑)っか朝早いのにまだ起きてます(笑)
あ、カウントダウンも違うのにしなくては。(無事に初日を迎えられたので)
新曲のカウントダウンはスルーして・・・まぁクンの初日までをカウントダウンしよーっと

えー・・・・短いですが、今回はこのへんで失礼します(苦笑)
今の内に寝ておかないと、映画の時に寝てしまうよ・・・コレだけは避けたいですッ

P.S愛レス、もう少々お待ち下さいませ
  愛拍手も有難う御座いました!メチャ嬉しいです

暇なので、チョイ更新しちゃいますッ。 - 2008.09.12 Fri

ただいまバイトの休憩中です(*´∇`*)
今日ですね、智クンの魔王が終わってしまうのが…。
遂に最終回ですかぁ…なんだかしんみりしちゃいます(:_;)
スーツ姿に…鋭い眼差しに…あの黒髪とも…黒髪ともお別れかぁ。

ラスト!どうなってしまうのか!
楽しみで楽しみで仕方ありません(`▽´)
と、言ってもシュウはバイトなのでリアルタイムで見れませんが(笑)

さて、バイトが終わったら急いで帰って明日の準備をしなくてわ(>_<)
明日は…博さんに逢いに行きます!待ってて、博さん!!\(^O^)/
ウルトラマン映画は初めてなので、どんな感じなのかそれも楽しみですvv

ご褒美、って訳じゃないんですがね(笑) - 2008.09.12 Fri

井ノ原コメディーで“親孝行”
V6・イノッチ、主演舞台で1人2役に挑む
V6・井ノ原「オヤジが喜んでいる」…主演舞台製作発表
<京野ことみ>あこがれの上田作品で結婚後初舞台
イノッチも感激「昭和島ウォーカー」制作発表

V6井ノ原が年下演出の舞台に主演
イノッチ 昭和島の名前広めます!

イノッチの主演舞台「昭和島ウォーカー」の記事を探し回って、こんなに発見しました
って朝のWSを寝坊で見逃しました(苦笑)あんなにズームイン!と自分で言ってたのに・・。
記事を全て読んだんですが・・・イノッチ父は工場で働いていたんですねー。
そして演出担当する上田誠さんは准クンと同じ28歳である、と。
イノッチって一人二役なんですね!うはぁー、知らなかった・・・けどメチャ楽しみです

舞台と言えば、まぁクンの舞台チケットが9月24日(水)前後の配達予定日です。
・・・・って事はスペシャルチケットはいつ頃に届くのかしら・・・(素朴な疑問)
多分、まぁクンの舞台と同じ配達日かなーとは思いますがッ
あと、剛きゅんのソロ魂の当落案内なのかな・・・音声確認サービス開始日が9月末日頃です。
はぁー・・ドッキドキしますね(苦笑)無事に、剛きゅんのソロ魂に参加出来る様に祈らないと
だって絶対に倍率高いですよね!?しかも公演数が少ないし、東京限定ですし。
・・・・・いや、参加してやるー!絶対に剛きゅんのソロ魂に行くんだ!って勢いがなきゃダメだ!

はい。そう心の中で呟きながら、日々を送ってます(笑)
辛い時や悲しい時も。今がそうでも。やっぱ支えてくれるモノがいるから頑張れますし。
今はトニ兄さん達の舞台、剛きゅんのソロ魂、高校のメンバーとTDL、部長連の旅行。
この楽しみ♪が待っているので、1日、1日と過ごせるんですよね(笑)

今日はMステSPと雑誌「オリコンスタイル」!
オリコンは明日買うとして(笑)今日はバイトだからMステは予約録画ですね☆

博さんネタばっかだけど気にならなーい! - 2008.09.12 Fri

続けての更新!(笑)
前回の記事で書けなかった事を綴ろうと思います

「TU→YU」鉄矢&V6が「赤いきつね」新CM
赤いきつね新CMで参加者500人を募集!
「赤いきつね」ユニットがCM参加者募集
TU→YU結成1周年“ライブ”開催へ
武田鉄矢&ジャニーズのCMアイドルユニット『TU→YU』がCM撮影参加者を500名募集!

わぉ!TU→YUの新CMが15日に流れるとな!?そしてLIVEするとな!?(ワクワク)
一体どんなCMなのかしら♪♪今から楽しみで楽しみで仕方ありません♪♪
500人募集かぁー・・・日にちによっては応募してみたいなぁー・・・。
最近、Vさんに沢山触れたくて仕方ありませんVさんのメンバーだったら誰でも
何より、TU→YU☆結成1周年、オメデトウ御座いますッ(コレ重要ですね!)
記念にやっぱCDデビューとか。CDデビューとかしたらどうですか!?(真顔)
CD出したら絶対買います!だって博さんと風ポンがいるんだもん!(好きですこの2人)
・・・・・あ、この2人の名前を出したら「フライパンと拳銃」で共演する事を思い出しました。

詳細を入手!
応募は9月15日から10月8日まで。撮影は11月8日に都内某所で行われる。
2人1組、かぁ。日にちは大丈夫だから・・・後は一緒に行ってくれる方を募集するか
・・・・誰かシュウとTU→YUのLIVEに行きませんか?(笑)

お次はイノッチ☆
昨日、「昭和島ウォーカー」の制作発表があったみたいですね
今日の朝のWSをチェックしなければ!
ズームインのエンタメニュースには内容があったので、この番組は確実かとッ

あ、あともう一つ。
さきほどVVV6(っか博さんスペシャル/笑)を見てたんですが・・・。
まだ新曲発売してないのに、NOW ON SALEって言ったよ。
チョット、コレ何?ドンダケダヨ!発売日ハ17日ッテ公式HPニ書イテアルヨ!
来週発売ダヨ!間違ッチャ駄目ダッテ(笑)チョット、スタッフー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(まだブーム??)

けど「Swing!」のPVが流れたのはGOOD JOB
あー・・・本当に可愛い6人ですねーvvやっぱ剛きゅんは本当に可愛いなぁーvv(デレデレ)

P.S愛コメ、いつも有難う御座います!愛レス、全てさせて頂きました
  愛拍手も有難う御座いますッ♪メチャ嬉しいです♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

