topimage

2008-08

 - --.--.-- --


一年後に逢える日を願い… - 2008.08.31 Sun

20080831173436
バイバイ!

バイブス最後の公演!

シュウは帰宅しやす!

東京バイブス最終の昼、終了ーvv - 2008.08.31 Sun

終わったぁ…シュウの夏が終わったぁ…(´Д`)

悲しいけど…悲しいけど。

夜入る方、沢山Vさんと遊んじゃって振動しちゃって下さいねー(*´∇`*)

取り次ぎお知らせ★

・本当ビデオ撮り。

・ゲストにまっすー登場。

・ジャンケン★トークは長野&森田&まっすー

・Tシャツ…
イノッチが剛きゅん、剛きゅんが健chan、健chanが准クン、准クンが…、博さんはまぁクン…、まぁクンが…

・ご当地画像
カメラマンがVさんの輪の中に入ってポーズvvちなみに准剛隣同士(笑)

近くで見えなかったんで、こんな感じでつ( ̄― ̄)

最終日なのに、ちょい暗い話になっちゃいました。 - 2008.08.31 Sun

本日、バイブス魂最終日です☆

ハジマリがあればオワリもある、って事でして。
遂にこの日がきてしまいましたね・・・淋しいと同時に、メンバーにお疲れ様と言いたい。
コンサート中、色々ありましたね。中でも複雑な気持ちのままV魂に参戦した方もいたと。
シュウも・・・さっきまで対して気にも留めませんでしたが・・・・。
あるお友達の日記に書いてある文章で・・・思わず涙が出てしまいました。
まるで自分の裏の感情をそのまま書いて下さっている感じだったんですよ。
それが痛い程に分かるんです。だって・・・・今の自分は多分強がりに入ると思うんだもん。
けど、シュウは好きな気持ちは変わりません。あの独特な雰囲気が好きだから。
たまに見せるハニかむ笑顔とかね。それを・・・・今日も見たいな。いや、みして欲しいな。

シュウは本日1部に入ります!そして・・・シュウのバイブス魂は終わります。
2部には入れないので、・・・その場にいると悲しくなるんで終わったらすぐ帰宅するかと(笑)
電車の中でこっそり2部の応援をしたいと思ってますッ!

暫く6人全員の姿を見るのはお預けですねぇー・・・。
各メンバー、個々の仕事がありますし。・・・・早く新番組が見たいですにゃーvv

って朝から暗い話&トーンでゴメンナサイ!けど何か・・今の素直な気持ちを書きたくて。
けどコレだけはいえます。
これからもシュウはあの6人が好きです。何があっても・・・何が起こっても。
今日は「アリガトウ!」という気持ちを持って会場に向かいたいと思いまーす☆

って何か解散コンサートみたいな事を言っているみたいやなぁー・・・・・・。(苦笑)
さて。ボルテージをあげるためにシャワーを浴びて準備して会場に向かいますかッ!

東京バイブス、3日目終了ーvv - 2008.08.30 Sat

お疲れ様です(*´∇`*)
いやいや…本当に今日の席は神でした…vvあんなに間近で見れるなんて♪
剛きゅんの可愛さや准クンの外人顔(笑)やメンバーの表情。
隅々まで見れました!しかーし、一度もこちらを見てくれませんでした…(-_-;)
一生懸命に名前呼んで手を振ってんですが…逆に近いせいかな?
とりま……今日も素敵でしたにゃー(≧ε≦)
今も頑張って色々思い出してメモしてますんで!

あ、Jr.がゲストで登場してました★
キスマイフットとエービーシージー?と平成ジャンプから知念くんと森本くん!
あと、9系のプロデューサーも来てました(笑)
で、後輩達をステージに呼んで暫し談笑してて…その関係でMCが少し長くなりました★
ここでもねー…もう下ネタ大好き人間が暴走しちゃって…(笑)
それはいま必死に書いているので暫しお待ちを!

あー…3日間連続、夜の雨の中、帰宅してますよぉ(^-^;)

東京バイブス、3日目! - 2008.08.30 Sat

本日シュウは2部の参加なので…その前にお友達がグッズを買いたいので早めに行きます★
シュウもライブ写真が欲しいですしねー♪昨日グッズ売り場で見ましたが…准剛カッコイイ…vv
っかポスターが全員カッコ良くてヤバイっす(*´∇`*)あーVさん全員良いわぁ↑↑(愛)
で、今電車の中でベリベス1を聴いてます。

前にも言いましたが……やっぱVさんの曲って泣けますね…本当に…。
特に「over」が凄い胸にグッときちゃって…今必死になって涙を止めてます。
けど「over」だけじゃなく他の…シングル曲は泣けますね。
ライトユアハートもコンサートでしょっちゅう泣きそうで…涙目のまま聞いてます(笑)

んー……
今日も元気に行ってきます!逢いに行ってきます!
今日は神席ですからねーvvお手振りが十分貰える席でっす(^O^)

もーすぐ1部が始まるんでしょうか?
1部の方、沢山VさんとEnjoy♪してきて下さいにゃぁー\(^O^)/

松潤の誕生日!そして24時間TVがスタートだでvv - 2008.08.30 Sat

☆本日、松本潤 BIRTH DAY☆

松潤、誕生日オメデトウ御座いますー♪♪
コンサート行くたびに松潤のファンサービスにきゅんきゅんしているシュウです(笑)
国立公演ではどんな事をしてくれるのか!?一番期待してるのが松潤です!
って一緒に行く友達にメール返してないー!!!!!!(ゴメン、今返すねッ←私信。)
公演開始が15時らしいですね。早いなぁー・・・・グッズ買うには早めに行くしかないか??
何だかんだで国立公演まであと少しって感じになりましたね・・・月日経つの早いよ↓↓
これからが大変って時に、シュウはバイトもあまり出来なくて収入がピンチやし・・・。
なのに欲しいものはドンドン増えるという悪循環??

あー・・・・今週のアラシちゃん。4人で夏休み旅行だったんですね・・・・(涙)
コンサートから帰宅後、朝ちゃんと予約して行ったのに、電源を親に消されてた時が・・。
凄くショックでしたねー・・・・。せっかく嵐さんのみの旅行だったのに・・・
見た方の感想を読んで、来週は絶対に録画せなアカン!と思いました!!!!!!!!!!!!!!
だって、だって・・・・来週は肝試しやるんでしょ!?(大興奮)最高じゃないっすかぁー!
そして気になるのがペア決め。翔クンが不在だから・・相ニノ&潤智ペアが良いなぁ
肝試しとなると、やはり今週のガコイコでのVさんの反応が面白かったからなぁー(ニヤニヤ)
嵐さん!Vさん以上な反応を待ってますぜぇ☆

そしてそして!遂に24時間TVがスタートしますね!
後輩がボランティアスタッフとして武道館に行きます!頑張れ、後輩!
またお友達も観覧に2日間当選したみたいなので、沢山シュウの分まで和クンを・・!
そしてシュウは今日もV魂でうひゃうひゃしちゃいますよー!!!!!!!!!!!!!

頑張れ!嵐さん!頑張れ!エド・はるみさん!
そして・・・・途中で眠っちゃダメですよ、智クン(笑)瞳パッチリで頑張って下さいな

あ、昨日ズームインで相葉chan、スッキリで和クン、ラジかるッで智クンを見ました♪
いやぁーvv3人とも素敵やったぁー。和クン髪・・・切った??まだ長い感じがするなぁー。

P.S愛コメ、本当に有難う御座います!愛レス、もう少しお待ち下さいませ・・
  愛拍手も有難う御座いますにゃ☆嬉しいっす!

森田剛プロジェクト、始動開始。 - 2008.08.30 Sat

剛ソロ1

シュウの家にも剛きゅんのソロ魂の招待状が届きました
早速色々なお友達さんとどの公演に参戦するか決めないと
初日は文化祭と被ってしまい参加出来ないのですがその分オーラスは行きたい!

そして剛きゅん、ソロコンサート本当にオメデトウ御座います

「いつかソロコンをやりたい。」という貴方の夢が、ようやく叶いましたね。
夢が実現した今、大好きで尊敬している貴方に絶対に逢いに行きますから。
そして多くの「森田剛さんLOVER」に「森田剛」という人物を魅せて下さい

そういえば全公演着席って書いてあったんだけど、
って事は舞台みたいに座ったまま剛きゅんのソロコンサートを見る感じかな?

シュウの代々木公演レポもどき。~初日篇~ - 2008.08.30 Sat

お待たせしました!やっとPCのインターネットが回復しました!
いやぁー・・・このまま感想を書けずに終わってしまうかと思いましたよ、マジで(苦笑)
では、以下から初日のMC(シュウが覚えているトコロ)と、
大阪以来参加してないので、シュウ的に「あ、変わった!」と思った演出を綴ります。
レポという自信がないので(笑)、レポもどきとさせて頂きます
尚、完全に覚えてなくて言葉のニュアンスが違う箇所が多々あると思いますが、
ソレを承知という前提で読んで頂ければ、と思いますッ☆
こんな内容を話してましたよーという曖昧な感じが一番良いです!・・・きっと(苦笑)
誤字・脱字があったら、その時はそっとしておいて下さい・・・・ませ。

あ、やっぱり剛きゅん中心(または准剛中心)目線なので、あしからず
またシュウは途中参加なので、挨拶MCは同行したお友達に聞きました☆

※かなり長くなっていますので、ご注意下さいッ※

Read More »

東京バイブス、2日目終了! - 2008.08.29 Fri

お疲れ様でぇーす(*´∇`*)
ヤバイ…昼&夜は本当にヤバイ…Vさん(特にまぁクン)の方がもっと疲れてますが…。
今すごーく足が痛いっす(:_;)ヒラヒリします…足パンパンやぁー…(:_;)

けどカッコ良かったです…剛きゅん中心ではありますが、夜は結構メンバー全員を見てました★
改めて。准クンって本当にいい男だなぁ…って←(剛きゅんじゃないのかよ。)

で、案の定外は雷雨です。
ラストでイノッチが「外は雷雨だけど、俺のせいじゃないからねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と。

で、その言葉でシュウの周りにいた人がね。
「お前のせいだろー!」って罵倒に近い感じで言ってたのに対して正直…萎えました。
何もそこまで言うことなくない?って感じで…ね(;¬_¬)
しかもシュウのお友達の隣の席の人が結構酷い言葉を言ってたみたいなんですよ。
それで完璧お友達はテンション↓↓になってしまって…一瞬で萎えたみたいです。

また傘をさしていたら、側にいた方にチョイ注意されましてね。
「密集の中で傘を低くするの止めてくれませんか?目にはいったらどうするんです?」って。
正論だとは思うんですが…傘をあげようにも周りの人にぶつかってあげられない状況で?あげろと?確かに目に入ったら危ないよな、と思い頑張ってあげてましたがね…んでもね。
まるで「そんな事も分からないんですか?」みたいな言い方がちょっと嫌だったなぁ…って。

Vさんやファンが無事に自宅に帰れますようにm(__)m
今日は明日に備えてゆっくり休んで欲しいですね☆

では引き続き電車の中で感想を携帯に打ちます(^^ゞ

メンバーの表情を肉眼で見れた…vv2日目の昼バイブス。 - 2008.08.29 Fri

先程★昼公演が終わり、今は夜公演を備えサイゼリアで休憩してます(≧▽≦)/
久々にIZO舞台以来に会ったお友達とも少ししか時間ありませんでしたがお話出来たし♪
(次回はじっくりあの2人について語りましょうねんvv←私信。)
今回の感想もチャクチャクとメモしてます!
っか今日帰宅した後にインターネットが直ってれば良いんですが(-_-;)
そしたら昨日のもドーンとUPしたいんですよね…自分としても記録に残したいですし。

今日の昼は比較的に良い席なんですが……何かあまりメンバーがこちらを向かないという(苦笑)
一生懸命名前をよんでもこちらを向く確率が極端に低い!低いぞメンバーさん!(泣)

でわそろそろ会場に向かいます★
また夜に記事UPしますね(`▽´)

東京で「振動」中です!vol.2 - 2008.08.29 Fri

お早う御座います★
昨日の雷雨とは違って今は晴れています♪…が、また雨降るそうで(-_-;)
電車も見合わせ状態で、はたして今日無事に原宿に行けるか?と不安になってます(苦笑)
何だかんだで行きますがね!Vさんに逢いたいですもん!逢ってね……癒されたいです。
やっぱ心がモヤモヤしている時は、Vさんに無償に逢いたくなりますね(*´∇`*)
このモヤモヤを解消してくれるのは彼らしかいないですよー本当に。

ってWSを見ようとテレビを付けたら、V魂の前に准クンの熱愛報道を見てしまいました(苦笑)

けどね。あまり「うわぁー…」って思わない自分がいました。最近だと剛きゅんもありましたしね。
嫌じゃないと言ったら嘘ですが………、まぁ、まだ結婚はしないでほしいですな(;¬_¬)
そしてコンサートでは言わないで欲しいです…チョイ複雑になるんで。
しかし、何でそこまで普通に受け入れる出来たのか?という疑問ですが…多分イノッチに関係ありますね。そこからシュウの考えは変わりました。

ってこの話は別の機会にしましょう!(>_<)

パソコンが今おかしいので暫く携帯からの更新になりますにやぁー…。
インターネットを開こうとしてもページが見つかりません表示なんですよぉー(つД`)
携帯からレポを打つのが苦手なもんでして…早くインターネット直らないかなぁ…。

今日は一部も二部にも参加しますだぁ(^^ゞ
親には完璧に怒られてますが……行っちゃいます。逢わせて下さい彼らに。

ずっと…多分シュウはこの6人が好きなんだろうなぁーって思います。
コンサートでそう思う時が何故か自分は幸せになります。

あ、スポーツ新聞に昨日のV魂が載ってるみたいなので、ゲットせねば!
コメントや拍手の返信もう少しお待ち下さいm(__)mパソコン回復したらレス致しますッ!

テンション↑がテンション↓だよ… - 2008.08.28 Thu

あらら……何故か地元は激しい雷雨に襲われてます(-_-;)
確かに原宿は雷が光ってましたが…地元が凄い事になってる…。
心配して親が迎えにきてくるたんですが…些細な事で喧嘩をしてしまいました。
謝れば良かったんですが…何故か無頓着な自分がいて…ね…(;¬_¬)
結局また怒りをかってしまい、なんだかんだで今からお風呂に入りますだ。

何より酷いのが……。
雷を苦手する両親がビデオの電源も消してしまったという事でありましてー…(つД`)
あ、…シュ、シュランがぁー……アラシちゃんがぁー…のショック続き( ̄□ ̄;)!!

な、なんばしよっとねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)
雷のせいで2週連続シュラン&アラシちゃん録画出来てないんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(更に怒)

それに拍車をかけるのか。
インターネットも表示できなくなり…今日はPCからレポをUPする事が出来ません(;_;)
最悪やぁ…折角UP出来ると思い帰って来たのに…(ワナワナ)
明日もこんな天候だとか。もう勘弁してくれ~…(涙)

おわったよぉーん(*´∇`*) - 2008.08.28 Thu

東京初日終わりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ…vvシュウはもちろん最初から間に合わなくて会場着いた時はボルテージの時でした。
けどvv相変わらず素敵でした!カッコイイ!素敵!エロイ!可愛い!そしてエロイ!(笑)

感想は何となく覚えてますよー意外に(*´艸`)んふふvv
帰ったらドーンと更新したいと思います…まぁ正確な記憶じゃないので多分ニュアンスが違うトコロもあると思いますが…そこはご愛嬌でお願いします!(土下座MAX)

本当に剛きゅん…本当に剛きゅんは可愛い人でエロイ人でしたvv
っか准クンが一番エロイかな?ある部分でファン発狂ですよ、発狂!

あとは…帰宅途中にせっせと携帯にメモしてUPしますね★

それにしても、……剛きゅん、ソロ魂オメデトォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(やっと言えた)

あー…… - 2008.08.28 Thu

コンサート始まっちゃったなぁ…(´Д`)
シュウはまだ電車の中だよー。
池袋に着くのが18時55分だよー原宿着くのはいつだよー(笑)

けど!今日も精一杯楽しみます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´∇`*)

本日、勝利の「振動」が東京から始まります。 - 2008.08.28 Thu

本日、V6 東京公演です☆

きゃー遂にVさんが東京の地に帰ってきましたよー!!!!!!!!!!
っかこの東京でVさんの暑い夏が終わってしまうんですねぇー・・・何だか淋しいです。
来年までコンサートがお預けになるんですね↓↓生Vさんに会うのもあと数回・・・か。
けど今回は何だかんだで沢山V魂に参戦している、そんな感じがしますッ

あ、29日の昼の部のチケット、無事に交換して下さる方が見付りましたッ!
31日ではなかったんですが、29日の夜の部にシュウは参戦しちゃいます
チケット交換の方法は手渡しいう一番良い方法で行う事になっています♪
そして!31日の昼の部にも急遽参戦する事が決定しちゃいましたぁー!!!!!!!!!!!!!!!!(大興奮)
もー、本当に本当にこんなシュウを誘っていただき有難う御座いますー<私信。
という訳で。今回シュウが参戦する東京公演はコチラ↓↓

・28日(木) 18時30分から
・29日(金) 14時00分から 18時30分から
・30日(土) 18時30分から
・31日(日) 13時00分から


の計5公演です!(今になってビックリした/苦笑)わぁー・・・凄いわぁー自分(苦笑)
今年で沢山働いたバイト代がほとんど底尽きかけていますもん
けどこんなに参戦するんだったら、納得しますね(笑)大阪も2日間参戦したしなぁー。
って事は今年のV魂は7公演って事ですね☆
去年のぼいじゃー魂は4公演(東京のみ)だったので・・・記録更新やーん
来年は就職活動の合間をぬって地方魂に行くつもりなので(笑)、バイト頑張らなきゃなーっと!

で、肝心の東京初日なんですが。
シュウ・・・木曜日は委員会の活動なんですよねそこで問題がありまして。
終わるのが18時なんです!18時30分からのOPに間に合わないんです!
しかも結構時間がかかるので・・・多く見て20時ぐらいに会場に着くんじゃないかと・・・
そうなった場合・・会場に入れるのかが心配で不安なんです。
よく「何分以降からは会場には入れません」っていう遅刻ルールがコンサートにあるんです。
けどジャニーズ魂ではあまり聞かなくて。もし入れなかったら・・チケットが無駄じゃないですか?
・・・まぁ何が何でも会場には行く気満々ですからね
もし入れなかったら音漏れで外からめーいっぱい応援してやるー!!!!!!!!!!!(止めなさい)

P.S
愛コメいつもいつも有難う御座いますッ!愛レスもう少々お待ち下さいッ!
また愛拍手も有難う御座いますこれからも頑張りますッ。

君はエロテロリストさん、誕生日まであと☆スリーvv - 2008.08.27 Wed

28000カウンター、突破☆
いつのまにかカウンターがグングン周ってます!凄く嬉しいっす!
30000カウンターまであと2000アクセス。今年1年でどのくらいのアクセスがあるのか!?
ドキドキしながらせっせと更新しますいつも、こんなブログを見て頂き有難う御座います

そして、松本潤、誕生日まであと3日☆
24時間TVの予告も沢山やってますし・・・3日担当は確か和クンでしたよね??
次は松潤かな??ラストはキャプテン大野さんにやってもらいたいですね~
30日の生放送、武道館には行けませんが代々木体育館で応援してるからねー!嵐さん!
V魂MC中に24時間TVの話をしてくれたら、多分シュウは発狂しますね、うん(笑)
そして、今絶好調の嵐さんがまたまた新曲で快挙を成し遂げました

・「truth/風の向こうへ」
 オリコンシングル週間チャート1位を獲得!(9月1日付)
・初動売上46.7万枚!2008年シングル最高初動記録を達成


コレは凄い!拍手ものですよ拍手もの
初回盤がいつも売り切れになってしまうのが分かる気がしますもん。うわー・・凄いよ本当に。
っか今の嵐さんが凄すぎて、若干この波に付いていけない自分がいます(苦笑)
まぁ・・今Vさんがコンサート真っ最中なので、今シュウの気持ちはVさんMAXでありまして。
けど9月に嵐さんに会うのでその前後は嵐さんでイッパイになれたら良いな、と。
和クンのニューヘアーもそうですし、何より早く生で「truth」を聴きたいです
何より、智クンの黒髪姿を国立公演で見れますようにッ←かなり切実。

にゃ、まだまだ書きたいんですがバイトの時間が近付いてますので後で書きます!

新曲のジャケットがUPされてるよー!!!!!!!!! - 2008.08.27 Wed

いやぁー・・・・今回のガコイコSPの6人旅!
素晴らしかった・・・本当に素晴らしかったですねー
今回はリアルタイムで見れました!しかも自分宅じゃなくおばぁちゃん宅で!(笑)
感想は出来たら後々語りますが・・コレだけは言わせて頂きたいっす!

准剛、イノ健、坂長 万歳!そして最高vv

このペアで何度鼻血・・いや興奮したでしょうか!
肝試しで「2人1組」って知った瞬間、何度「この3組で!」とTVに向かって神頼みしたか!(爆)
素晴らしいです。本当にこのペアにしてくれたみのさんに拍手です
オンエア後も自宅に戻ってリビングで再度見て、先程も何回も見ていましたからね(笑)
やっぱ肝試しは面白いなぁーまぁクンのリアクションも、イノ健のリアクションも剛きゅんも!
今日は夕方からバイトなので、バイト後でも思い出しながら感想書こうかなー。

さて続きから博さんのウルトラマン映画の情報の訂正を☆
博さんのソロ写真集「長野博withウルトラマンティガ」の発売日が前と違ってました
正しくはこちら↓↓

・9月8日発売
「長野博withウルトラマンティガ」 1680円(税込)
でした。

9月8日かぁ・・。9月8日って他にも何かあったような・・・(手帳をペラペラ・・)・・・・あ!
映画の完全披露試写会もありましたね!親子限定の!うーん、身近で行く方いないかな??
そうそうもう一つ!
V6のエイベックス公式HPで新曲ジャケットUPしてます!
いやぁー!!!!!!!!!!!!!!!!皆カッコ良いー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ジタバタ)
白い背景にこれまた白を基調としたVさん!いやぁー、コレはカッコ良い!っか素敵やー!!!!!!!!!
初回B?多分初回Bですか!?森田さん・・・・ヤバイくらいにセンターにドーンvvですよ
ポーズが素敵何?あの上向き加減vv(笑)セクシーに感じるのは気のせいではない!

ポンチョ!って出したのは誰なんですかね(笑) - 2008.08.26 Tue

翔クン、本当に本当にお疲れ様でしたッ!

櫻井翔「北京は充実感の連続でした」
嵐・櫻井翔が選ぶ「金」3選手発表!…日テレ北京五輪キャスター

遅くなってしまいましたが、やっぱりこの一言を翔クンに言いたいなと思います!
って昨日NEWS ZEROで久々に短い翔クンを見て「きゃー」って騒いでしまいました(笑)
最近はずーっと長かったですよね?はぁー凄いサッパリしちゃって
スーツ姿が前より似合う感じがします!一段と若返った気もするし・・・・うんうん。
まぁ・・一瞬見た時は「可愛い!」より「うわぁ!」と思ってしまったシュウですが。 ←失礼だろ。
って事は国立の時もあの短さでラップやら~ダンスやら~をするのかしら??
よし、次は和クンですね!和クンの髪型はどんな感じかにゃぁー♪♪(ワクワク)

って・・・2人で御揃いの髪型だったらウケまs(ウケないよ)

けど茶髪でちょいロンゲの翔クンも良かったなぁ~と。昔の映像見てるとそう思います。
やっぱ髪型で印象変わるんですよね、人って。シュウもそろそろ髪の毛を切りたい衝動に・・

話変わりまして、昨日は国立チケットが届く日でしたね☆
皆様の手元には届いているのでしょうか?
シュウはまったくお友達からメールが来ないので・・届いているか届いてないのか分かりません!
どうだったんだろ・・後でお友達にメールして確認しようかにゃ??
そしてジャニーズネットには国立公演のグッズの詳細がUPされてましたね。
画像はまだですが・・・・今回も嵐さんならではのグッズがありましたね~(笑)

ポ、ポンチョって?グッズにするの・・??(驚)

もーポカーンって感じになりました(笑)雨対策用なのかな?寒さ対策用?どちらにしても凄い。
コレはビックリですよー!!!!!!!!!!!!!!しかもビーチサンダルもありますよ~。
嵐さんのグッズには毎回驚かされている気がします(笑)・・んー・・・画像次第、かなぁ

「夜の廃校で絆を深めるV6!」・・・ちょい気になるvv - 2008.08.26 Tue

イノッチの「アイドル武者修業2」の本が密林さんで予約スタートしたみたいですね☆
シュウは今まで密林さんにはお世話になってないので、多分予約しません(笑)
普通に・・・発売当日に書店に行って購入したいと思います
約270ページもあるみたいですねぇー・・・前回も同じぐらいのページ数でしたっけ??
そして今回はイベントをやるのか!?やらないのか!?とVさんからのメールを待ってます(笑)
多分やらない確率大かなーとシュウは思います初版だけイベントやるよなぁーと。
いえ、あったらあったで本当に行く気満々なので←毎回言ってます。

・・・明らかに日々アクセス数が多くなってきているのは・・多分原因は分かってます。
けどシュウはもうしません、あのような事は。自分の胸の内にしまう事にします!
このシュウの軽い行動で、悲しい気持ちになった方がいるからです。
今回は100%自分に非がありました。本当に申し訳ない気持ちで沢山です。


あ、今日は6人旅、ですねvvぼいじゃーですよ、ぼいじゃー。
今回はどんなことで笑わしてくれるんでしょうね♪凄く今夜が楽しみですにゃ!
今日は委員会もバイトもないので、ゆっくり・・・多分リアルにはみしてくれませんが(苦笑)
ビデオ録画もセットもバッチ・グーなので、その時がくるまで待機っす。

P.S愛コメ、有難う御座いますッ!愛レス、全てさせて頂きました☆
  愛拍手、いつもいつも有難う御座います

勝利の振動が「宮城」に伝わりました。&新潟もちょこっとvv - 2008.08.25 Mon

Vさん、宮城公演お疲れ様でした☆

バイトの休憩中に宮城公演に参加したお友達からメールがきてましたー
あー、本当に有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!足バタバタしながらメールを読みました!!!!!!!!!!!!!!!
お友達がいうには、Vさんめっちゃご機嫌だったみたいです♪

今回のじゃんけんは博さんと健chanだったみたいで。(健chan多いね~/笑)
お題を決めたのは剛きゅん。「仙台と私」って・・・(笑)こーゆう感じ好きですよね、剛きゅんは
このお題で博さんと健chanはどう進めていったんでしょうね?
詳細が分かったらまた綴りたいと思います☆ブログお友達さんも後のレポ書くみたいなので。

お待ちかねのご当地待ちうけ(笑)けど、今回は宮城に関するポーズではなかったみたいです。
「最近6人全員でアイドル顔で表紙を撮らないから・・笑顔キラキラで!」とか(笑)
久々にVさんが表紙を飾ってますよー!(笑)っか何かの記念日で是非6人で表紙を・・・!

あと、「愛なんだ」の時らしいんですが。
カミっ子さんがおしくらまんじゅうみたいにじゃれ合ったとか・・
ああ、すげぇ可愛いvv(見てないのに)。絶対可愛いに決まっているよ、その光景vv(愛)
ちょ、何で大阪でやってくれなかったんですかー!もち、東京でもやってくれますよね??
っか新潟の2日目でもそのような感じになったと聞いたので・・・。ココから新潟2日目の事を・・。

Read More »

久々にバイトしてる感じ(苦笑) - 2008.08.24 Sun

お疲れ様でぇーす(´Д`)いやいや只今やっと二回目の休憩ですよ奥さん(誰。)もー…お弁当やら店内の家族連れやらがドットコム!って感じで…もうクタクタっすよぉ(泣)だってまだまだシュウの1日は始まったばっかですからねぇー…通しって一番嫌ですよ↓↓また昼と同じようにドットコム現象が発生しますからね↓↓(-_-;)俺っちクタクタです。もう雨の日はみんな外に出なくて良いよ!(笑)ゆっくり雨のメロディーを楽しめば良いよ!(笑)…と休憩室で一人嘆くシュウでありまする。あ、さきほど嵐さんのすてっぷえんどごーがかかってチョイその時は頑張りました!(っか最初っから頑張れよ)そして夜はVさんのティクミーハイヤーが流れるので(バイト先の定番曲)、それを聞きたくて夜は頑張りますのよー。そうじゃなかったらやっていけませんって(苦笑)10時~23時でほとんどフルですからね(苦笑)…はい、休憩がそろそろ終わっちゃうので……、では行きます。

本日、勝利の「振動」が宮城から始まります。 - 2008.08.24 Sun

本日、V6 宮城公演です☆

宮城と表示すれば良いのか仙台って表示すれば良いのか悩んだ時期が懐かしい(笑)
この公演には大学のお友達やブログのお友達が参加するので、メチャ楽しみです
おみやげ話、楽しみに待っているよー!その時シュウはバイトだよー!(うわーい!)
そしてご当地待ちうけ(笑)に関しては・・・宮城ではどんな名産地でポーズするのかしら??
そして宮城公演が終わったら、次はいよいよ最後の地、東京・代々木公演ですね。
本当はうちわを作ろうと思ったんですが、やっぱ時間がないので断念します
いつか、自分が作ったうちわを持ってV魂に参戦したいなぁー

話変わりまして。最近ちょこちょこ「ウルトラマン映画公式HP」にびゅーんしてるんですが。
新たな情報をゲット、しましたスタッフのブログに書かれていたんですが・・・・・・。
昨日から「ひみつのパスワードキャンペーン」がスタート。
コレは、各劇場で配布されるキャンペーンチラシのクイズに答え正解すると、素敵なものがゲットできるみたいです♪なお、クイズの内容に関しては劇場で配布されるチラシのみ、なので劇場に行ってゲットしなくてはならないですねしかも、チラシがなくなり次第終了だなって・・もー会場に行くしかない、じゃないですかッ(苦笑)
明日は1日中バイトだし、明後日は部長連で話し合いですし・・いつ映画館に行けるかな。

あ、新潟2日目の情報を入手♪したので、バイト終了後に綴りたいと思います☆
シュウはそのレポを読んでちょっとウハウハしちゃいました

っか会場でもらえる新曲のチラシが早く欲しいですよー
噂によればメチャクチャかっこ良いらしいじゃないですかー早くゲット!ゲットしたい!

P.S
本日シュウは10時から23時までバイトにいるので、愛レスは暫し出来ません。
また更新もあまり出来ない状態にもなりますので・・・今の内に更新しちゃいます。

「アイドル武者修行」の続編(リターンズ)が出ちゃいますYO! - 2008.08.24 Sun

先程まで六郎たんを見ていたシュウです。いやー、あの33分探偵が面白いですね
ツッコミ満載ですし、登場人物のキャラクターも良い!何より安心して見れるドラマ!
准クン主演の「SP」以来のシュウのヒット☆ドラマになりそうです
今回もガチャピンにムックですか?あとつよさんお気に入りのフォーインラブさんも(笑)
ガチャピンもムックが出演したなら、イノッチも出演すれば良いのに!と本気で思います

あ、昨日ですがお友達と一緒に渋谷に遊びに行ったついでにファミクラに行きました
前行ったのが多分「オレキミ」ポスターをデジカメで撮った時だから・・・結構前、かしら??
久々に行くと、今回の全ジャニーズLIVEで発売されているTシャツが展示されていて。
Vさんだけ(笑)ちゃんと6種類並べて飾られていましたよー(ばっちりデジカメしました。)
他にもウルトラマンティガのポスターに博さんのサイン入りとか、
(共演者の写真の上にどのウルトラマンか書いてあったんですが、
 つるのさんのトコロは「しゅ・・・ダイナ」って書かれていました(笑)羞恥心って書いちゃ駄目だよー)
VIBESのポスターも貼られてはいたんですが、メンバーのサインやコメントはなし。
あと、イノッチ主演舞台のチラシと博さんの「クル日もグルメ」のチラシが置いてありました

で、ファミクラで流れる映像のVさんver.をじっくり見ちゃいました
冒頭からの剛きゅん挨拶でメンバー(特に准クン)が爆笑してたのが凄く印象的!
特に、CDやDVDの発売日が全て「水曜日!」って事で大いに盛り上がってましたよー(笑)
服装は・・・剛きゅんと准クンが黒いジャケットで・・・准クンはその中が黄色の服を着ていたな。
とにかくVさんのコメントは本当に面白かったです!シュウは始終ウハウハしてましたから
ちなみにVさんは、キンキ&テゴマスの次に登場しますので☆(この映像も面白い)
PVは常夏ばけーしょんでした♪っかこの時初めてシュウは常夏PVを見ました。←遅ッ。

んでココからVさん情報を。

10月2日に「アイドル武者修行2」が発売!

ってこの情報を冒頭にすれば良かったー!と今更後悔!でもココに載せちゃいます(笑)
きゃーきゃーやっぱり続編も発売するんですね!待ってましたよーイノッチ
コレってまた発売イベントを新宿の紀伊国屋で行わないんですかねー??
もしイベントをやるんであれば!シュウは前回行けなかった悔しさをバネにし行きたいですね
こーなったら同じ連載をしている准クンも出版化した方が良いのでは!?(きらーん)

君はエロリストさん、誕生日まであと☆セブーンvv - 2008.08.23 Sat

~追記~
間違って昨日記事をUPするの忘れてましたぁエセになりますが・・UPしちゃいます!

松本潤、誕生日まであと7日☆

魔王
やっとゲットしてきましたよー!嵐さんの「Truth/風の向こうへ」の初回盤?&初回盤?!
通常盤も惹かれましたが、今お金がないので、スマイルはお預け(苦笑)
けどCD屋に行って凄く驚いた事がありましたよー。
もう初回盤?(TruthのPV付き)が売り切れ状態で、初回盤?と通常盤しか置いてなかったです。もー、本当に前もって予約しておいて良かったって心から思える瞬間ですね(笑)
まだ聴いてないんですが、今日のバイト終り(23時過ぎ)にでも聴いて寝ようと思います
っかその前にipodのIZOくんに入れないとなぁー。移動中でも聴いてモフモフしなきゃ!

あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今気付いた!!!!!!!!!!!!!!!昨日のブランチ録画するの忘れたよー!!!!!!!!!!(涙)
新曲の事と花男ファイナルイベント(恵比寿でやったやつ)の二本立てだったんですよね??
あちゃー最近嵐さんの番組を録画出来ない自分がいますよー・・・。
今週の「ひみつのアラシちゃん」も何だかんだで録画出来ませんでしたし
明日は翔クンの「おしゃれイズム」に出演するから、ソレは予約録画しなきゃ!

ってか和クン。昨日北海道に来てたんですねぇ~。24時間TVの取材かなんかで??
もーその時は和クンのニューヘアーだったのかなうはー、早く見たいなぁー

こんな結末ってありなのー!?(叫) - 2008.08.23 Sat

魔王
昨日、ローソンで予約してたハーモニカネックレスと魔王ステッカーを引き取りました☆
今日1日中、暇さえあれば眺めてましたが(笑)、んふふ、やっぱ良いですねー
ハーモニカネックレスは付けられないなと思いつつ、
国立公演でこのネックレスを付けてくるファンの人っているのかなーってワクワクしたり(笑)
さーって、引き出しの中にでもしまって、大事に保管しますか

はい!検索系が大好きなシュウでござんす♪(唐突過ぎなんだよ、いつも)
先程某ブログ様で面白い検索(脳内メーカー)を発見したので、早速やってみたんですが・・。
それ以外にも沢山関連ある脳内メーカーがあったので、ココで紹介しつつやりますね
どんなテーマの脳内メーカーだったというと・・・

嵐、です。しかも数えたら5つぐらい様々な内容でありました(凄ッ)
他にもジャニーズ系でKAT-TUNや平成JAMPやエイトやNEWS・・・あと何があったかな??
Vさんあるかなーと思い探しましたが・・今現在では見付らず(ちーん)
今回は嵐さんと、あと「ジャニーズグループ何が好き?」という検索をやろーと思います

んでは、続きから~れっつ・脳内メーカー!(そのまんまやんか)
結構ダラダラな感じなので「読んでやっても良いぜ?」的な人のみ、どうぞ!

Read More »

博さんの主演舞台に風ポンも出ちゃうよーvv(嬉) - 2008.08.23 Sat

博さん主演舞台「拳銃とフライパン」の記事を発見しましたぁ
昨日詳細が報道陣に伝わったみたいですねぇ~。コレはファンにとっても有り難いっす!
タイトルから、どんなストーリーなのか全然検討付きませんでしたからね(笑)

V6の長野が奇才G2氏とコラボ

他のスポーツ紙に載っているかなー?と探したんですがサンケイさんしかありませんでした。
見付り次第、この日記にUPしますねでは、以下からサンケイさんの記事からの引用です。

地方都市にある葬儀場を舞台にしたハートフルコメディー。
博さんは妻に秘密を抱えるレストランのオーナーシェフ 則彰役に挑む。←ピッタリ役っすね(笑)
女優、富田靖子がヒロインを演じる。
☆あらすじ☆
父の訃報を聞き、葬儀場に駆けつけた「レストランテ・ノリ」のオーナーシェフ、則彰。
彼には妻に隠している大きな秘密があり…。

ほっほー。今回はコメディーな舞台になるんですね!コレはちょっと期待しちゃいます
博さん単独舞台を見るのは今回が初めてなので、メッチャ楽しみなんですよねー
そして嬉しいことに!あまりの嬉しさに思わずタイトルにも書いてしまいましたが(笑)

葬儀社のスタッフ役として、風間俊介クンが出るよー!

風ポンの舞台演技を見るのはWSS以来!きゃー、博さんと風ポンが共演!!!!!!!!!!!!!!!!(ジタバタ)
嬉しい、マジ嬉しいよぉー!Jr.の中でもシュウのピカイチ存在!
TU-YUで共演している2人でもあるので(笑)、息の合った芝居を楽しみに待ってますにゃ☆
10月下旬から稽古がスタートするみたいです。

君はエロリストさん、誕生日まであと☆エーイトvv - 2008.08.22 Fri

松本潤、誕生日まであと8日☆

大ヒット御礼!「花男」が思い出の恵比寿でファイナルイベント開催
司&つくし見納めウエディング!
松潤&真央700人挙式!花男Fヒット記念←真央ちゃんの花嫁姿の画像あり!
真央&松潤 初デートの地でウエディング
松潤&真央、再びウエディング姿 ←真央ちゃんの花嫁姿の画像あり!
井上真央 結婚ドレスで花男ラストイベント

うへぇ~、一生懸命自分の力で探しました!昨日行われた花男ファイナルイベント記事!
探してみると結構の量ですね~このイベントに昨日、シュウのお友達は参加したんだなー。
お友達情報によると、このイベントに参加した人はある意味エキストラの様な感じだったらしく。
赤い絨毯の両サイドにファンの人がズラーッと並び、花を持って待機。
その赤い絨毯の上を道明寺&つくしが歩き、2人に向かって花をぶっ掛ける(表現おかしいよ?)
道明寺は白いタキシード姿、つくしは白いウエディング姿で登場
つまり今回の花男ファイナルイベントはファイナルに相応しく、結婚式だったんですね
お友達は2列目だった為に、直接花をかける事は出来なかったみたいですが、
凄く近かったそうで!うはー、委員会が無かったらこのイベントに参加したかったなぁー

ってWSやってたんですねー・・・某ブログ様の記事にそう書いてあってがっくし
真央ちゃんの花嫁姿は画像であるんですが・・松潤はないんですよね。
ジャニーズ事務所は著作権に一番厳しいので、WSしか松潤のタキシード姿は見れないのに!
・・・・コンサートで白いタキシードっぽいの着た事あるから、ソレで我慢しよーっと
で、記事に書いてありましたが・・・本当に花男ブームは凄いっすね!(8月20日付)

・花男F 動員数590万人、興行収入71億円!
・主題歌「One Love」 売上50万枚突破!
・公式写真集 18万部売上!


数が半端なく凄いです!「One Love」に関しては2008年シングル売上No.1ですからね!
留まる事を知らない花男ブーム。イベントは今回でラストですが、まだまだ続きますね

P.S愛コメレス、全てさせて頂きました!遅くなってしまってゴメンナサイ
  続きから愛拍手コメをしてくださいました、yumittiさんへ☆

Read More »

勝利の「振動」が新潟に伝わりました。 - 2008.08.22 Fri

Vさん、新潟公演お疲れ様でした☆

2日間、Vさんは元気に新潟をEnjoy♪したでしょうか
新潟参戦された方のブログにやっとめぐり合えたシュウです(笑)探したんですよー必死に!
1日目の感想でちょっとウハウハやっぱり地方は地方ならではのポーズをしますね(笑)
何と、新潟だけにやっぱり有名なのが米。
その為に誰か1人が米俵になる事に(この時点でおかしくないですか?/笑)
犠牲者(?)になったのは、イノッチのご使命で健chan!健chan俵を担ぐ5人!
果たしてどんな素晴らしい画像になったのか、凄く気になりますよぉ
っかどう健chanを担いだのかしら?仰向け?それともうつ伏せでシュワッチ!みたいな感じ??
北海道のカニシックス同様、コレまた魅力的な画像ポーズで。代々木もお願いしますぜぃ

ジャンケンで残った2人組みは博さんと健chan。
しかもこのコンビ。メンバーから「中性コンビ」と言われたそうで(男と女の中間っていう意味)。
それに対してこの2人は否定しなかったそうで!(苦笑)あー・・ママと娘になったのね(違っ)

で、4人が戻ってきて中性コンビ(笑)が着替えにいったときのMC。
「この4人グループだったら何歌う?」という話題に対し、剛きゅんは「Kiroro」と(笑)
えーと・・・もしかしてガコイコ影響ですか?(笑)男子合唱団で「Kiroro」歌ってたもんね?
その言葉を受けた准クン(ぎゃふん)がKiroroの「長い間」をチョコット歌ったそうで(笑)
んでオチはやっぱり剛きゅん!「ピアノは4つで!」って何やねん!可愛いにも程がある!(笑)
っか4つあっても准クンは大丈夫ですが、後の3人ってピアノ弾けましたっけ??

などなど今回の新潟公演も無事に終了したみたいで♪
衣装に関しての情報は無かったんですが、代々木で完全復活☆してたら良いなぁーって。
ってもう代々木公演まで一週間切っているんですよね!?うわぁー、ドッキドキするよぉ
曲に関してはもう大阪公演より完璧なので(笑)、あとは・・・・振り、だけか。

話変わりまして。
オリコンスタイルでVさんへの質問を受付しているみたいなので、早速やってきました♪
初めて質問したのですが、果たしてシュウの質問は採用されるのか??
という事は近い内にVさんがオリコンスタイルに登場するって事ですねんふふ、楽しみだ

はーい、博さんオンパレードですよーvv - 2008.08.21 Thu

危ない!もう少しで次に日になるトコロでした・・今日は2回しか更新出来ないな・・。
他にも沢山書きたい事があるのに時間の都合で書けないだなんて・・・もう!(ぷんぷん)

あ、昨日お友達のブログで素敵情報をゲットしてきましたッ♪
なんと!博さんが写真集を出すみたいですよー!あ、もちウルトラマンティガ関係で、です。
ビックリしました「え、いつの間にそんな写真集を出すって言ってたの!?」って感じで(笑)
ドコからの情報なんだろ~?と思い、一番可能性のある公式HPに行ったんですが・・・・・・・・・。
書いてないんですよねんー・・けど予約受付しているトコロがあるみたいですし。
一応、詳細をUPしますねん↓↓

9月4日発売 『長野博withウルトラマンティガ』  1,680円

今回博さんのソロ写真集という事なんですが。あれ?もしかしてVさんで初だったりして??
映画の写真集だったら数的に圧倒するのが准クンですが。
オールソロっていうのだったら博さんが始めてだと思います凄いぞ、博さん
当日になったら、慌てて写真集を買いに行かないと駄目、ですね!買う気満々ですよ(笑)
ウルトラマン予告CMでの博さん・・いや、ダイゴにきゅんきゅんされまくってますからねー(笑)
「この世界を、僕が守る!」の台詞の言い方が何だか可愛いんですよねー!

そうそう。公式HPにびゅーんと飛んだ時に色々今後の情報をゲットしたので、ココに綴ります
って結構量があるので、続きからの表記にしました。
ソコからシュウの独断トピックスを(以下からの情報は全て公式HPから、です)

・8月29日(金) 26時から、CBCにて。
2000年公開の映画「ウルトラマンティガ」放送
・9月13日(土) 18時30分 BS11にて。
1999年公開の映画「ティガ・ダイナ&ウルトラマンガイア」放送


が決定したそうでーす☆・・・BSは多分見れないとして(爆)、CBCってチャンネル何番だ??
って映画化されたのって2000年なんですね!全然知りませんでしたよぉ~
出来たらTVシリーズの方を再放送して欲しかったなぁーと思うシュウですが(笑)
映画、深夜だけど録画出来たら録画してじっくり見たいですね今から8年前、ですか。
あ、あと2つあります!

・Right-on限定(8月下旬頃発売)
大決戦!超ウルトラ8兄弟長袖Tシャツ 全6種類。


まさかの准クンと博さん(っかウルトラマン)のコラボレーションですよ(笑)
8月下旬頃って事はもう販売しているんでしょうか?うはー、ちょっと見に行きたいっす
んでラストはフレンドパーク放送日☆見事グランドスラムに行けたのかな??気になりますね!

・9月15日(月)にウルトラマンがTFP?にやってきます☆

Read More »

君はエロリストさん☆誕生日まであと、ナーインvv - 2008.08.21 Thu

松本潤、誕生日まであと9日☆

ってコレまたギリギリー!!!!!!!!!!!!!!(苦笑)前持って大体記事書いてあって良かったぁ
朝から委員会の活動だったんで、深夜の内に次の日にUPする内容を書いてたり。
このお陰で睡眠時間が少しずつ削られていますが(笑)、ブログ好きなので大丈夫です
ちょい今回短くなりますが、コレだけは言わせて下さいにゃ

今日、シュウのお友達が、花男のイベントに当選して参加したみたいです
詳しい内容はお友達から聞いたので、明日にでもUPしますねん♪
お友達言うには、「めちゃくちゃ近くに松潤と真央ちゃんがいた!」そうですにゃー!

ってまだ新曲をゲットしてないにゃー!(駄目じゃん)
明日から母親と姉がプチ旅行にいくにゃー!(関係なし)って事は暫く父親とだにゃー!(あれま)
グダグダで終わってしまってすいませんにゃー!(まったくだ)

P.S愛コメ、いつもいつも有難う御座います明日、愛レスさせて頂きます・・・
  愛拍手コメントも有難う御座います!レスは明日させて頂きます・・・ゴメンナサイ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

