topimage

2008-07

 - --.--.-- --


とこなっつ~♪の振りはどーしたら良いのかしら? - 2008.07.31 Thu

オハヨウ御座いますー☆
とうとうシュウのブログのカウントダウン(PC用)の数字がワン・・1になりました
あ~・・・・いよいよ明日、 Vさんの暑い夏が1ヵ月、始まるんだなぁ・・と眠気眼に思うシュウ。
もう彼等は大阪にいるのかな?それとも明日朝早く大阪上陸するのかしら??(ワクワク)
そしてシュウにとっては初めてのV魂での遠征
(大阪遠征では健chanの舞台が初ですが、今回は泊まりもあるんで初でもあるねッ。)
1日にVさんに逢って、2日は大阪観光で、3日には東京に戻ります!
うはー、もうドッキドキですよ大阪・・准クンの地元(って訳じゃないけど)でV魂・・・(じーん)
大阪城Hの会場は結構急な階段が多いそうなので、気をつけてね~とお友達様に言われたし。グッズも大分搾れてきたし。・・・あ、グッズ入れるための大きな袋を用意しなくては(バタバタ)

あと大体な物は今日帰ってきたら荷物にしまうとして・・・えー・・・あと何が必要なのだろう
あー楽しみだなぁ~♪メチャクチャ楽しみです♪ってあんましVIBESを聴いてないですが(ヲイ)
けど一通りは聴きました!全体的に今回の曲は「Vさんらしいなぁ~」と感じました☆
やっぱ「とこなーっつなーーつなーっつばいぶれーしょん♪」のトコロが一番可愛いですね
何であんなに彼等の曲はだんだん可愛くなっているんだろう・・と思いますもん。
魂でクルクル周る彼等が早く見たいです!やっぱ歌って踊るVさんが大好きっす

何より。
准剛さんのアイディア&衣装が気になりますしねーvv
特に剛きゅんが担当した衣装!どんな感じになっているんでしょうか♪
准クンもドコのアイディアが参考されたとか。MCで話してくれたら嬉しいですよなー

そろそろVさんの振動がきますよー! - 2008.07.30 Wed

本日、VIBESの発売です☆

と、いう訳でして。重たい身体を持ち上げて(間違って“盛り上げて”って打っちゃった・・。)、
電車でガタンガタン揺られながら~、シュウは無事に初回盤と通常盤をゲットしましたッ
っか一応今日発売日なのにジャニーズコーナーにはVIBESがありませんでした(ビックリ!)
「え、えぇ!?もしかして完売したの!?」って焦るぐらい
で、内心「ほ、予約しといて良かった」と安堵の溜め息が出ましたYO~。本当に良かった!
カウンターに行く前にジャニーズコーナーで飾られているVIBESのポスターの暫しウットリ
にゃーvvやっぱ今回の剛きゅんはメチャ渋くてカッコ良いですなぁ~vvもう、最高っす!
ついでに准剛が隣同士ってトコロでもうウハウハ状態ですがね(笑)
今回のパッケージのイメージは夏・・常夏??ですね☆花火と一体化してる感じが好きです
曲はこれから聴くんですが、まずPCに音楽を取り込んでソコからIZOクンに移します。
コレで移動中に今回の魂まで勉強出来ます大阪初日まであと・・・・・・・・・・・・2日!?(驚)

あじゃぱー!(古ッ)いや、ギリギリまで覚えてやるー!歌詞分からなくてもイントロぐらいは!
って事で今からせっせと大阪旅行の準備をしようと思います
B.G.Mは・・・家なき子でおなじみの「空と君との間に」で。←Vさんじゃないのかよ!

あ、Vさんグッズの画像がUPされてますよー!
今回はやっぱり常夏~の時に着ていた衣装のブルーとホワイトがイメージカラーですね☆
(ブルー&ホワイトで嵐さんのOne Loveを思い浮かべてしまうのはシュウだけ?)
うわぁ・・・今回のショッピングバックは縦長なんですねぇ・・・うちわキレイに入るかな
って肝心のTシャツデザインがUPされてなんですがー!?(よいしょー!)
コレってやっぱ大阪初日で買うか買わないか決めるって事ですかにゃぁー・・・(苦笑)
っかジャニショもジャニwebもVさん写真をUPしたので、またお金かかりますねぇ。
あ、深夜にジャニweb限定の写真を注文しなきゃ

何もない日常って、良いね。最高だね。 - 2008.07.30 Wed

今日なんですが、結構死んでました。
多分委員会の仕事の疲れとその合間でバイトしていたので、その疲れが一気にきたのかな?
本当は委員会の仕事があったのですが、明日自分の部署の活動があるので休みました
頭クラックラして午前中は休みました。けど、今日はVさんの発売日なので午後は出かけました。Vさんの感想はこの後書きますね☆(多分テンションは凄いアゲアゲ↑↑でしょうが/笑)
んー・・・大分朝よりマシになったかな??熱は元々ないのでそれが一番良かったですねッ。

そして相変わらずシュウの携帯クンはよくありません
たま~に普通の状態(画面ビクビクしてますが)にはなるんですが、ほとんど画面が変な事に。
待ちうけの剛きゅんがホラー映像になっていますああ、剛きゅんの顔がよく見えないぞ!?
メールは打てるんですが画面がチカチカして打ちづらく、結構困っています。
母親には「1度水没しても乾かせば直るよ~」と言われたので、ひたすら電池パックを乾かし。
でも1度心配になって今日近くの携帯ショップに行ったんですよ。そしたら、
「当店では修理の注文は行ってません」と言われ、違う携帯ショップを教えてくれました
んー・・・この調子だと大阪旅行の時もホラーな剛きゅんと一緒に旅をする事になるのか・・・・。
今、電源を切ってひたすら電池パックと携帯本体を風に当てて乾かしています
お願いだ。修理には出したくないので、無事にキレイな剛きゅんを映しておくれ。携帯クン

その後、旅先でもし愛用のipodのIZOの電池が切れてしまった時に備え、PC以外でも充電できるipod専用の充電器を買いました以外にPCに繋いで充電は大変なんですよねぇ(苦笑)
コレで旅先でも充電きれても、コンセントがあればどこでも大丈夫、ですッ
またイヤホンもそろそろガビガビになってきたので、新しいのも購入☆
IZOクンはピンク色(笑)なので、本体の色に合う様に淡いピンク色をしたイヤホンにしました!

さーって。今から遅い夕食を頂くことにしまーす。食べ終わったらまた来ますね

好奇心も大宮SKみたいに隙間産業アイドルになれば良いのにな。 - 2008.07.30 Wed

魔王、第4話視聴率 10.1%(お、二桁に回復!)
第3話の時は9.2%だったので少し上がりましたね↑↑んふふ、この調子ですよ
そして今週はいよいよ領さんに赤い封筒とタロットカードが届きましたね!
困惑する領さん・・・いや智クンの表情にドッキドキっす早く領さんに逢いたいなぁー!
そして御なじみの魔王からの迷惑メール☆今回がどんな内容が書かれているのかしら(笑)
毎週来るメールがくるので、おかげさまで智クン専用メールBOXを作りましたよ←えぇ~・・・。
早くコイコイ♪魔王からの迷惑メール♪♪

あ、魔王公式HPの渡辺Pの日記vol.13に「truth」の事について書かれてましたね~♪
何でも魔王スタッフが時折、現場で鼻歌が聴こえるそうでvv皆に愛されてますな~
そんな主題歌ですが、今回振りが凄く難しいらしく、
あの智クンが「なかなか覚えられない」って言ってますから、難易度が高い振り付けなんだな。
楽屋でも音楽を流しながら振り付けを一生懸命に練習した智クン、本当にお疲れ様です
PV撮影も無事終わったみたいで☆早く「truth」のPVが見たいです。やっぱ黒基調なのかな?

あ、やっとシュウのトコロにも届きましたよ~!嵐さんの会報vol.40☆
表紙を見ただけで、当時の(そんな昔じゃない)光景が思い浮かびますにゃぁ~
5人が各モニターで映っている感じがいかにも「嵐!」って感じがします(翔潤は切れてますが/笑)関係ないんですが・・・嵐さんの封筒とVさんの封筒って微妙に似てますよね?
もっと、バーン!と違う色にしてくれたら良いのになぁと比べてみて思うんですよね~・・・
話戻しまして(笑)表紙みて思ったんですが、今回の衣装凄いですね・・モサモサしてますもん。
モサモサ・・・アレはVさん以上・・・ん、Vさんは違うか。Vさんはサイボーグっぽいですよね(笑)
あんなモサモサ衣装着て、動きにくいんだろうなーとか暑くないのかなーとか思うんですが。
ソコんとこ、どーなんでしょうか嵐さん(訊くな)
特に翔クン!翔クンの衣装は凄いですなーだって、ハート、ハートが沢山なんだもん!
「プレゼントは俺」みたいな右肩に大きなをしている相葉chanも負けてないですが(笑)
イマイチ各衣装のコンセプトが分からないんですが、嵐さんにしか似合わないのは分かりますな。
中は各個人の写真とインタビューがズラーッとありました。あーやっぱ皆カッコ良いなぁ
若干松潤のウインクや和クンの何かにお祈りしているポーズが気になってしまうシュウですが、
ラストの紳士的な翔クンの笑顔で「うん、あれが嵐だもんな。」と変な納得をしてしまいました(笑)

インタビューに関しては割愛で(ヲイ)、と思ったんですが、1つシュウ的に好きな件がありまして。
松潤の写真記事のトコロに書いてあった文章なんですが。

翔「まぁ、優しさだよな?」
和「優しさだね。」
雅「優しさだよ。」
智「優しい5人だ。」
潤「大野くんが、いちばん優しい。」
智「ん?どうもありがと。」
潤「言い方が優しかった(笑)。」

ってトコロがね!潤智コンビが好きなシュウにとってはさ!「このバカップル!」って思ったさ!(笑)
っかどんだけ優しい言い方だったんでしょうね智クンは(笑)
あと好奇心は夜のみの営業で。今後の活動はないんかぁ・・・残念だなぁ・・・・。

P.S愛拍手有難う御座いました!メチャクチャ嬉しいです

Vさんグッズに携帯箸がなかった事が残念だー。 - 2008.07.30 Wed

昨日、バイト中にお友達様のまーこさんから嬉しい情報を頂きました~
(まーこさん、いつもいつも有難う御座います☆)

やっと、V魂グッズUPだぁぁぁーい!(きゃっほほーい!)
そろそろUPしないとヤバイでしょ~と、昨日からチェックばっかしてましたよ(笑)
まだ写真付きではないんですが・・・ラインナップはこちら↓↓

パンフレット 2000円
ジャンボうちわ(個人/6種類) 各500円
ポスター(集合・個人/7種類) 各800円
クリアファイル(集合・個人/7種類) 各500円
ショッピングバッグ 1000円
Tシャツ(個人/6種類) 各3000円
リキッドストラップ 800円
バスタオル 3000円
オリジナルペンライト 1300円
オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各600円


まぁ・・・どこかの会場からまたライブフォトセットが発売されますよね
しかし・・・今回のグッズ、謎が多すぎますよー。
ナンデスカ?Tシャツで個人って。去年のボイジャーTシャツみたいな感じじゃないって事かしら?
もしかして、まさかの?メンバーデザインとか?とかとか??(期待し過ぎ)
リキッドストラップも凄く気になる。普通のストラップではない事は分かるんですが・・・なんだろ。
バスタオル(苦笑)コレってロゴなのかしら?それとも本人写真のかな?
けど、アニバの時の剛きゅんのバスタオルは買えば良かったなぁ・・と後悔中です
必死になって色んなお店で探してますけどね~。アニバ記念館限定バスタオルは買ったのに。

一応・・・今現在シュウが買うグッズは。
パンフレット、うちわ(准剛)、ポスター(集合・准剛)、クリアファイル(集合・准剛)、ショッピングバック、Tシャツ(一応准剛)、リキッドストラップ、オリジナルペンライト、オリジナルフォトセット(集合・准剛)ですかねバスタオルは、ロゴだったら買わないとして。
ざっと計算したら、17800円かかる事になりますね~・・・はは、たけぇ・・(苦笑)

健chanの母君って53、4歳なんですね~、シュウの母君と同い年だ。 - 2008.07.29 Tue

久々に三宅健のラジヲの公式HPレポを読んできましたぁ~
やっぱ健chanのラジオの雰囲気って良いですね~もう、かなーり素ですよね、彼(笑)
多少「え、コレ本音で言ってるの?」とハラハラしちゃう発言もしちゃうけどね。
そーゆう訳で昨日のラジヲ内容から気になる事をチョイス

今回のDVDシングル「VIBES」の中に新曲7曲入っていますが、
全て今回の魂で歌うそうです!健chanが暴露しました(笑)


コレはヤバイじゃぁ(今日は無理だから)明日買って、即ipodに入れないとヤバイですよ
大阪初日に入る人達は今必死になってますよね(笑)・・・・あ、はい自分もその一員です(笑)
ただえさえ「常夏Vibration」を覚えるのに必死なのに~。
けど覚えなきゃ今年のコンサートに乗れないし・・・覚えが悪いシュウですが頑張ります
って。1日に大阪に出発するのにまだ準備してませんバイト後にいそいそ準備しますッ。

けど、アルバム?で良いんですかね今回の新曲(笑)
その中の曲を全て歌ってくれるなんて、凄く嬉しいです前のアルバムも歌ってくれなかった曲が何曲もありましたからね・・・。アレは本当に残念です。是非コンサートでこの歌を!と思ってもそういかなかったりコンサートのイメージに合わないのは仕方ないですけどねぇ・・けど今回はそうならなくて本当に良かったです

あ、「常夏Vibration」のフルコーラスってちゃんねるえーしかやらないみたいですね
そっか・・・ちゃんねるえーだけの為にフルver.の振り付けをしたんですね・・・お疲れ様です
多分フルサイズはコンサートではやらない、と健chanが言ってるし・・・あ、やらないんですね。
うぬ、あと3日で彼等に逢えるんですし☆楽しみに待っている事にしましょー☆☆

P.S愛レス、全てさせて頂きました!ご確認の方お願い致します
  また愛拍手も有難う御座いました!とても嬉しいです!

夏だッ!ジャニーズだッ!コンサート祭りだッ! - 2008.07.29 Tue

Vさんが昨日HEY!?に出演しましたが、27日に嵐さんが収録をしたみたいで
菊池Pの日記に「嵐はトークが弾んでいます!」と書いてありましたが、実際どうなんでしょう(笑)
絶対また智クンがイジられるんですよねぇっかダウンの2人が智クン好きそうですし。
まぁどんな感じだったのかは見てのお楽しみ、って事ですよね
嵐さん出演のHEY!?は8月18日(月)に放送されまーす☆
今回はどんな話題を話すのかしら?魔王と五輪は他局だし・・・やっぱりコンサートかな??
けどきっと魔王の主題歌を歌ってくれているから、魔王に関しての話はしてくれるのかな??(笑)あー!!!!考えたらキリがないので、さっさと次のお題へいくとしますか!

そうそう!CDTVを見た時の事を話すのすっかり忘れてましたよ~
やっぱり嵐さん、出てました!しかも3作品も・・・・・うん、MステSPの時も凄かったしね。
・月刊着うたランキングで「One Love」が2位(1位がポニョですよー。)
・2007年7月アルバムランキングで「Time」が2位。
・TBSドラマ主題歌で「Truth」。(果たしてどんなダンスなんでしょうね?)

で、先程CDTVさんの公式HPにびゅーんと飛んだのですが、
7月26日(金)付けの週間ランキングで「One Love」が7位!1ヵ月前に発売したのに・・凄いついでにオリコンスタイルさんの公式HPに行ったら、面白いトピックスが!
編集長の目で「ジャニーズの夏、日本の夏」っていうタイトル。そこで初めて気付いたんですが。
今年、ジャニーズは沢山コンサート・舞台をやるんですねー!(ビックリ)
少年隊、TOKIO、キンキ、V6、嵐、関ジャニ∞、渋谷ソロLIVE、大倉ソロLIVE、KAT-TUN、上田ソロLIVE、平成&Jr.、FiVe、関西ジャニJr.・・うわぁ、凄い・・
こんなに沢山のジャニーズグループが、今年開催決定しているんですよね
しかも今年はソロLIVEをやる人達が3組いるんですねぇ・・・山コンビ以外やらないのかな??
翔クンと智クンのソロLIVE、本当に行きたかったなぁ~その時ファンじゃなかったしなぁ。
じゃぁ全員ソロLIVEあるんだ!と思ったら風コンビはやる気配や噂まったくなしですし。
いっそ風コンビでLIVEやっても良いんじゃないかとも思うんですが、やっぱダメですかね(苦笑)

常夏VIBRATIONじゃなくて、准剛VIBRATIONだ。 - 2008.07.29 Tue

とうとう明日、V6のVIBESが発売されます☆

ジャニーズ初!そして史上初!のDVDシングルが明日発売しますよーって。
今日シュウは夕方からバイトなので・・・今日買えるか買えないかの瀬戸際にいます
よくCD屋の店員に「前日の夕方には入荷されていますので」とか言われるんですが。
果たして何時ぐらいにCD屋に行けば良いんですかね??毎回悩むんですが、ソレ。
だからもう少し、「16時までには入荷されてますので、その時間以降にお越しください」など、
時間指定で言ってくれたら凄く親切なんだけどなー。とCDを予約する度に思うシュウです

そして昨日のHEY!?なんですが・・・ちょっとした問題が発生・・・したのかな??
18時にバイトだったので、HEY!?を予約録画設定にしたんです。
ちゃんとビデオ入ってる、新聞で日にちを時間を設定した、あとは送信をピッ、あ、OKだ
などなど何時もと変わらずセッティングして、バイトに向かったんですが。
そして帰宅してビデオデッキを確認したら・・・、予約録画の証が付いたまんまだったのです。
いつもだったら無事に録画出来たら証は消えているんですが、今回は付いたままだったんです「え、嘘!?」と思い直ぐ確認したかったけど、宿題くんを録画する事が優先なので諦め。
今日の朝にでも確認しようかと思いますもしかしたら・・・ちゃんと録画出来なかったかも・・。
(頭左右に振りながら)いや!絶対に録画出来ている!あんなの間違いに決まっている
と自分に喝を入れつつ(笑)、明日運命の刻まで待ちます。←何か凄く大げさな感じがするぜ。

だってさぁ~。幾つかのブログ様や大好きなお友達からの情報でさ。
准クンが剛きゅんのおしりをタッチッ☆したみたいじゃない(萌)vv
ちゃんねるえーで「やったよ!」というメールを頂いて「HEY!?であるかな~vv」と思ってたら!
何コレ。シュウが准剛コンビが好きだって、あの2人に知られているの?(違います)
だから今ちょっとツイてないシュウを元気づけようと、そんな事をしたの??(だから違います)
あ~・・・・本当に有難う准クン君が剛きゅんにセクハラする度胸にかんぱぁぁぁ~いぃ
しかも色んなブログ様もソコに注目しているみたいで(笑)隠れ映像ではない、みたいですよん♪
さーて。明日は色んな意味で皆様にご報告をしなければいけませんね~(笑)

どんな時も“一番の味方”でいるから。 - 2008.07.28 Mon

あれ?あれれ?って感じのシュウです、今晩は☆
先程嵐ブログ様を回っていたら、「会報が届きました~」という情報を入手
さっき帰宅した父親に「シュウ宛に何か手紙きた?」と聞いても「ないよ。」と言われました。
あ~・・・じゃぁ明日か(しょぼぼーん)もー、お預けなんて嫌じゃぁぁー!(仕方ないって)

以下から・・本当はこの場で書こうか悩んだのですが。
けど、やっぱりこの件に関してはスルーしちゃいけないし、この件に関してのシュウの意見も皆様に言った方が良いなと思ったので・・・かなりの決意でココに書きます。まぁ・・・一応隠しますが、この件に関して触れたくない方はスルーして下さいませ。
では、バイトに行ってきまーす

Read More »

いつかそのドキュメンタリー番組を作って下さい。 - 2008.07.28 Mon

最近ね、和クンは本当に深い言葉をシュウ達に伝えてくれるなぁーって思っています。
まぁ、今日の朝にお友達から知った噂に負けず!嵐さんネタでもいきましょーかね

王様のブランチで博さんが出演する事はVメールで知りましたが・・・。
智クンも出るなんてきいてなかったよー!?(ブランチ見て気付いた)
同じ日に博さんも出演してたから、智クンを見れずに終わらなかったので良かったですが・・・。
マジ博さんに感謝感謝ですだって、あともーちょっとで。
智クンの悩殺シャワーシーンを見逃す所だったんだもん!(怒)
危ない危ない。あの筋肉質タップリの薄型TVを見逃すトコロだったぜぇ・・・危ない危ない。
それにしても本当に良いですね~智クンのシャワーシーンは(うっとり)
第1話で見た瞬間、思わず恥ずかしさのあまり目をそらしてしまいましたよ!ドッキドキです!
いつかananでヌードを披露したら必ず買いますって(笑)「松潤より売れる自信」・・あるね(笑)今回の企画って優香さんが特別出演するから、誕生したんですね。以下から感想を・・・。
・・・・・正直優香さんって苦手なんでよね・・・(汗)あの性格が本当にシュウがダメで・・・・。
智クンと優香さんって同い年なんですね~、そしたらVの准クンとも同い年、か。
っか「話した事がない」=「2人の相性チェック」になるのかがイマイチよく分からないんですが
って優香さんのタロットシーンはパスしようとしたんですが・・・・・、
2人見つめ合って、お互いに(同じタイミングで)プイッってした!
嗚呼、マジ可愛いよ!プイッした智クン!
(アレ、優香さんは??/笑)
何あれ!?何あれ!?(笑)あれが1980年代生まれ同士がやる事ですか!?
っか十分仲良しじゃんか~とツッコミいれちゃぁダメですかな。いや、そしたら企画なくなるか。
はい、智クンの番ですが・・・。何をお願いしながらタロットを引いたというと・・・・・。

「今年カツオが釣れるかどうか。」

さ、智くーん!!!!!!!!!!!せめて嘘でも魔王成功祈願にしてよー!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
どこまで釣り優先なんだこの人・・・。「月刊 釣り」の表紙飾ったらどーすんの?(買います)
そしたらそしたで。先生なんか智クンのカードを見て「素晴らしい!」って言っちゃうし。
更なる、カツオ以上のものが・・・の時に智クン。

「ヤッタ!マグロだ!」(しかも「マグロ」ってまた魚関係かよ!)

って両手ばんざーいのガッツ・ポーズしちゃうし\(^▽^)/←気分はこんな感じ。
改めて、智クンの頭は今“魚一色”なんだろーなぁ、と泊まっているお友達と見ました。
けどシュウはそんな智クンが好きです。やっぱね、アイドルなんだけどアイドルらしくないトコロ。
それが大野智であって、ソコが魅力的で。自分の好きな事を徹底的になるのは良い事ですし。

そうそう!「ARASHI IS ALIVE」の表紙が公開されましたね☆
バルーンがやっぱ特徴的、なのかな。表紙見ただけで夢魂の事を思い出します。
発売はまだ先ですが、首をなが~くして待つ事にします(笑)早くあの裏側がみたいですよー!

P.S愛コメ、本当に有難う御座います愛レス、もう少しお待ちくださいませ

リハーサル後はまぁクンとご飯に行くのかな??(笑) - 2008.07.28 Mon

暫くVさんネタが分からなくて色々自分で調べたりしました
やっとココでVさんネタがしゃべれるよー♪やっぱりパソコンからの方が綴り易いですッ(笑)

2日ぶり?にジャニーズネットを見てみたら・・・やっと魂タイトルが変更されてました!
魂タイトル名、 “V6 LIVE TOUR 2008 VIBES”VIBESだそうです。
うん、やっぱりアルバム?DVDシングル、ですね(笑)そのタイトル名が、今年の魂タイトルになりましたね~しかーし、少し気になる事がりまして。
何故に「VIBES」を2回使うんだろー?って。
アレですか?一つはタイトル名、もう一つは「V6が全国を振動させちゃうよー」的な感じですか?
そうだったら良いのになぁ~♪とかの有名な炭酸飲料水のCMソングが流れましたよ(笑)
それにしても、水色ってトコロが06のグッディ魂を思い浮かべてしまうのはシュウだけですかね。
あとはグッズ!グッズがどーなっているのか早く知りたいですよー!

皆様のブログで気付いたんですが・・・ちゃんねるえー・・・Vさんだったんですね
まぁ知ったトコロで見れた!訳ではないんですが(シュウはちゃんねるえーが見れません)
お友達にお願いしようかしら・・・やっぱり見たいですもん!あの可愛い6人を!
何でも昔のゲームをやったみたいじゃないですか?どんなゲームかは分かりませんが(笑)
もー、見たい!そして私服な剛きゅんをシュウに拝ませてちょーだい
そして准クンがお髭そったみたいで☆いやーん、やっぱお髭ない准クンが一番ですって。
まぁ・・・強いて言えば。剛きゅん、アナタもお髭なければ良いんですがね。(ニッコリ)
次週もVさんらしいですねどんどんラブリーなVさんを見せちゃえば良いと思うよ!(何様だ)

あ、そうそう!王様のブランチで博@グルメキングが登場してましたね
Vメールで気付いた時は、てっきりウルトラマンの件かな~って思ってたんですが、違いました。
ブランチにはぴったりの企画☆そして博さんもめっちゃテンション↑↑だった気がします(笑)
あ~食べ歩き!食べ歩き=色んな物が沢山食べれる・・・・これは上がりますって
博さん、ちょっと髪伸びましたね~。襟足のトコロが長くてかなーりシュウはドキドキ。
短い博さんより、少し無造作ヘアー的な博さんの方が野生的で好きなんです
と、まぁ~シュウの好みの話は流して(笑)もー博さんのグルメパワー炸裂、ですね。
スイーツ用のお箸を使っている姿、初めて見ましたっか切れ味抜群ですね、あのお箸!
バス移動中にパン屋を発見し、いそいそ行っちゃう博さん。まさに「パンは急げ!」実行中。
そんな博さんをブランチ側は止めなかったのかなぁ~って。
オススメのパンを聞いたのに、何故博さんはそれを食べなかったのかな~って。
色々ツッコミたい事がありましたが(笑)、あんな可愛い博さんを見れたら・・・言えませんよ!
ラストは焼肉とあって、今まで以上のスマイル炸裂であった博さん・・・・ご馳走様でした♪♪

っか1件目のピザ屋さんを出るとき。
女性リポーターの為にドアをもっている博さんの姿にきゅんきゅん。
前HEY!?で千秋さんが言っていた「女性に親切」を目の当たりにした瞬間でした

そして本日のHEY!?にVさん登場!
なにやらまた楽しい感じになりそーね。准クンは確実ですが、剛きゅんはイジられるかな??

委員会のBBQはマジ疲れます! - 2008.07.27 Sun

ただいまですー(笑)
久々に自分のブログをパソコンで見て、沢山のコメントがあって本当に嬉しかったです
これからもバンバンがんばりまっせー!だって3日間Vさんも嵐さんの事書いてないし。
今週から委員会の仕事が毎週木曜日、部長連の話し合いが月曜日!
はい、夏休みだってーのに毎週2回は学校に行かなきゃいけないっつー有様です(笑)
んふふ、けどシュウには皆がいるから。皆がシュウを支えてくれるから・・・・頑張れます

さて。以下から昨日のBBQについて、です。

まぁね・・・本当に色々ありましたよぉ・・・(苦笑)
睡眠時間も1時間だけ、でしたからねぇ。夜中は寒くて皆にタオル渡して寝かせたり。
体調が悪い部員には付きっ切りで看病したり。
隣の別グループの花火で通報され、うちらがとばっちりを受けたり。(直ぐに誤解は解けました)
っか警察の人がきて本当にビックリしましたよ!部長連総出動で対応しましたからね(笑)
で、朝日が出るまで部員が大声とか騒いでないように交代交代で監視してたり。
それで朝11時までに全体BBQの支度をするんですよ?もー体力の限界ですって!
野菜や肉を切ったり、火をおこしたり、準備をしたり・・・ほとんど部長は食べてなかったなぁ・・・。
合間をぬってお肉を頂いたりしましたが・・・ほとんど動き回ってました。
何より、・・・毎年恒例行事っていうのがあるんですよ。それは・・・・部長連を川に落とす事!
だから部長連は意味無く動き回ってないといけないもんでして(苦笑)

シュウも一生懸命逃げ回りましたが・・。・・・・・掴まりました(ちーん)

しかも男女関係なく、担がれて川の(もち深い)トコロに落とされるんですよ!
もう全身ずぬぶれ。「大丈夫か~」といいつつ、シュウに大外狩りをする男子もいるし!(爆)
そんなこんなで合計5回ぐらい。シュウは川に中に投げ込まれました。はい、マジ疲れます。
もうね!途中からシュウはキレましたよ!部員を沢山川の中に投げ込みましたよ!(笑)

で、ひと段落ついて~スイカ割りをやっている途中に・・・雨が降ってきて。
最初はポツポツだったんですよ。けど暫くして・・・・そう、最近御なじみの・・・・・雷雨。
ちょうど橋の下でBBQやっていたんで少しは雨宿りできたんですが、全員びしょぬれ。
先に1年生、2年生を帰らせ、3年生&4年生はBBQの片付け。
びしょびしょになりながらも片付け。ときおり雷が落ちる音にビクビクしながらも片付け。
そのお陰で・・・荷物の中も全部濡れてしまったために、シュウの携帯の画面がつきません!
けど画面は戻りつつあります。ときおり待ち受け画面の森田さんが凄い顔になりますが(笑)

片付け終わって・・・全身ずぬぶれのままシュウは家に帰りました。
やっぱ・・・全体ものって凄くハードだよね~って感じました。

他の人には言えないんでココで愚痴ります。 - 2008.07.26 Sat

これから22時からバーベキューが始まります。
けど雨ポツポツだし、雷も光ってるんですよねぇ…(苦笑)
あー…明日も引き続きやるんですが。晴れたら良いなぁ…って、

そしてまた部員とチョイありました。
何か駄目だな、自分。うまくいかないし…仕事いっぱいいっぱいで、部員の事をちゃんと見て無かったのかなぁ…。
本当に駄目な部長だね。

昨日の出来事について綴ってみました。 - 2008.07.26 Sat

オハヨウゴザイマス!
昨日は本当に更新出来なくてごめんなさいm(__)m昨日は委員会の三年生だけの話し合いがあったんですが…それが本当に長くてしかも大変でして。14時30分から始まり、終わったのが18時30分ですからね!その間に部員から「長い~…」とか「いつになったら終わるの~?」とか、あとつまんなさそーな顔をしたりしてるんですよねぇ……部長側にとっては本当に辛いですね。「あんたらが3年としての自覚がないからやってんだよ!」と思わず言いそうになりましたが、そしたらそしたでまた波乱が起きそうなので(笑)止めました。最後の最後で…よく分からない答えが出て締めました。昨日の話し合いって意味あったのかなぁ…って。
その行き場のない憤りのまま、女6人でそのまま呑みに行きました(ヲイ)。
その時の会話ですが…。

「6人だぁーvv6人だとV6じゃーん!」
「私岡田くーん!」
「もちろん森田さんは譲りませんよぉーvv」←シュウ
「えぇー、じゃあ三宅くん!三宅くん!」
「森田さんは譲りませんよぉーvv」←酔っ払ってません。
「お、カミセン終了~あとはトニセンだよーvv」
「イノッチ!イノッチが良い!」
「イノッチ!私もイノッチが良い~!イノッチがぁー!」
「だめ!もうイノッチは私が取ったの!あんた違う人にしなさい!」
「……………じゃあ坂本くん」
「( ̄□ ̄;)!!」
「はい、長野くんに決定!わぁーV6揃ったぜぇーいvv」←シュウ。

とまぁ…変なコントを繰り返し。いそいそと呑み屋に向かって既に出来上がった女6人組。呑み屋についた瞬間迷わず、お酒!お酒!と煩くなり(笑)
まぁね、疲れた状態で酒を呑むので酒が勢いよく廻る廻る(笑)もう最高にアゲアゲ↑↑↑状態で、隣の部屋にいる人達に話しかけちゃったり(けど隣の人もメッチャ良い人で「一緒に呑もうよ!」と誘われましたが、断りました/笑)、女同士でしか言えない下ネタ(ああ、ごめんなさい…)暴露で……、もう大変でした。大変し過ぎてただ一人まともな人がいない!いないから大暴走!酔っ払ってキスする奴たくさん。

そんな酔っ払った状態で家に帰れないので、友達の家に泊まりました。ここからある問題が。いきなり泊まる事になったので泊まりの用意をしてないんですよねぇ(苦笑)下着類をどーするか、と友達と悩んで…いそいそと99へ。

99にあった、ある物に目が止まる…。

今、シュウはトランクスを履いています!(大暴露)

すみません…m(__)m - 2008.07.25 Fri

今日は…本当は色々言いたい話題があったんですが…。
今そーとう疲れがたまってしまって…
今日はblog更新出来そうにありません…。
Mail下さった方、返信出来なくて本当にごめんなさい…、
では、また明日!更新します…(´Д`)

終わったぜぇーい!(歓喜) - 2008.07.24 Thu

やっと今日まで提出しなきゃいけないレポート、2つ完了!
これから急いで学校に向かいます!そして窓口に提出すればこれでおしまい♪
はぁ・・・昨日の深夜23時から黙々とパソコンと睨めっこして・・・大分熱くなっています(危)
もー汗ダラダラなんで、さっぱり水風呂に入り、提出して、バイトの時間までのんびりします☆
んで短いですが、もう行かなければいけません
これから楽しい半分、忙しい半分の夏休みじゃぁー楽しみなりぃー

帰ってきて、時間があったらまたブログ更新します☆

また1人、10月から復讐劇が始まります。 - 2008.07.24 Thu

和クン、ドラマ主演決定☆「流星の絆」 
共演者 錦戸亮 戸田恵梨香ほか TBS 10月スタート 金曜夜22時00分

東野圭吾「流星の絆」二宮和也でドラマ化
二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」
二宮和也、ドラマ主演「本能えぐる作品に」
二宮、錦戸、恵梨香がクドカン脚本で詐欺
二宮&錦戸がクドカン脚本で豪華初共演
嵐・二宮が挑む クドカン初ミステリー

きゃー和クンが言っていた事はコレ、だったんですね!いやぁ~またドラマ主演ですか!
しかも共演がエイトの亮ちゃん!亮ちゃん、またドラマ出演ですか!彼も働きますね
そして戸田ちゃん。戸田ちゃん、今ドラマ出演してるよね?あの・・・山P主演の。
正直メッチャ忙しい人物3人が揃っちゃったなぁ~って感じがするんですが(苦笑)
けどドラマ決定は本当に嬉しいですさて、どんなストーリーかと言いますと・・・・・。

原作は東野圭吾さんの同名小説。本格ミステリーらしいので・・・今回はシリアス系ですね。
脚本の宮藤官九郎!わぉ、クドカンですかぁ・・・クドカンってシリアス系書けるのでしょうか?
うーん、キャッツに関してはあまり好きじゃないんですよねぇ・・この方の演出
いらないトコロでギャグとか有りえないストーリーが入ったら・・シュウは多分見ません。

ストーリーは、小学生のころに両親を殺され、詐欺に手を染める兄妹の絆を描く青春物語。
ありょりょ智クンに続いて和クンも家族を殺害されて復讐する感じですか!
しかも兄弟と妹は血が繋がっておらす、ラブストーリー系要素もあるらしいですねー
ちなみに、お兄ちゃんが和クン、弟が亮ちゃん、妹が戸田ちゃん。ってなっています☆

と、いう事は和クンの今回の役は、詐欺師で復讐する・・・という事か。
(智クンは弟を殺され、弁護士となって復讐をする・・・・か。少し似てますね~。)
んふふ、どんな演技をみしてくれる楽しみですねまた亮ちゃんや戸田ちゃんとの共演も。
和クンと亮ちゃん・・ダブル毒舌ワンコですなッ!
あまり話した事ないみたいなので、交流沢山して欲しいですね~♪食事、行ってね(笑)

私はアナタの虜ですさん☆誕生日オメデトウ御座いますvv - 2008.07.24 Thu

☆坂本昌行 37th HAPPY BIRTHDAY☆

本日、まぁクンが37歳の誕生日を迎えましたぁ~
本当にオメデトウ御座います~!あ、誰が一番お祝いメール&電話したのかなぁ~??
カミっ子さんは多分違うと思うんですよね(笑)だから・・・イノッチか博さんのどっち、か
シュウ的には博さんが一番だと嬉しいなぁ~って。「さすが夫婦!」って言いたいです(笑)

まぁクン、今年もまぁクンの誕生日をお祝いできて本当に嬉しいです☆
ミュージカルなまぁクンや、魂でのバラードを歌うまぁクン、番組でのヘタレタップリまぁクン。
どれも味があって、一つに搾れないほど、とても面白いまぁクン(笑)
そして、どんどん若くなっているなぁ~って思わせるまぁクン・・・・ん、何か文章おかしい(笑)
・・・・・・えーっと・・・うん、とにかく!そんなまぁクンが凄く好きです

Vのリーダーとして不安があったり、カミっ子さんとどう接して良いか、
うまくいかない事やカミっ子さん(特に剛きゅん)と衝突したりと色々あったと思います。
けどシュウはVさんのリーダーがまぁクンで本当に良かったです。
名前は出しませんが・・・後輩ジャニーズが問題等を起こし一人、メンバーが欠けてしまったトコロもあります。けどVさんはそんな大きな問題もなく、6人がずーっと一緒にいられる事。これはもちろん1人ずつの考えがしっかりしているのもあると思いますが・・・少なからずまぁクンの影響もあるのでは?と考えています。リーダーとして、まだ少年だったカミっ子さんに対し色々な社会のルールやマナーを教えていたから。
まぁクンがリーダーじゃなかったら、今の6人にならなかったかも知れません。

まぁクン、12年間リーダーをやっていてくれて本当に有難う
これからもVさんがあり続ける限り、リーダーとしてVさんを引っ張っていって下さい。
そして高所恐怖症でありへタレなまぁクンで居続けて下さい(笑)もう、大好きじゃぁー!!

今年1年が、アナタ様にとって素敵な歳になるように心から願っています

私はアナタの虜ですさん☆誕生日まであと、ワーンvv - 2008.07.23 Wed

坂本昌行、誕生日まであと1日☆

いよいよまぁクンの誕生日も1日!になりましたね~
って今現在レポートで忙しいですが、やっぱ祝いたいのでせっせと更新してます(笑)
だって!あと嵐さんネタも書きたいのに・・うーん、これはレポート終わってから、だな
明日提出だってのに・・難しいレポート内容で頭がパンク状態でごわんどん。
提出しなきゃ単位貰えないので、死に物狂いで頑張りますがね!(笑)留年したくないもん!
と、いう訳でして(話変えますよー/笑)。早速Vさん事を語りたいと思います

まず、他の公演の配達指定日(22日付け)が決定しましたね☆
北海道公演☆8月1日(金) 配達指定日
大阪でV魂がスタートした時に、北海道公演のチケットが届くんですね
残るは新潟、宮城、東京公演です!あ~早く東京公演のチケットが届いて欲しいです!

そして、やっとイノッチの-196℃の新CMを見ましたぁー!
イノなきで「サイパンに行った」という目的がこのCM撮影だったんですね~ようやく謎解けた
(6人旅海外ver.じゃなかったんだぁー・・・ちょっと残念なり)
っかとても爽やかなイノッチが本当にステキ!曲も少し変わった感じがしました。
もう「うまい!」のトコロのイノッチの表情がGOOD心の中で「きゃー、きゃー」でした(笑)
青い空、白い砂浜、そして白い肌のイノッチ・・・ああ、常夏に似合いすぎですよ井ノ原快彦!
最後のあのお目目パチクリしたイノッチが、最高級に最大でマジヤバイくらいに・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛かった(遠目)

意味深なメッセージを残す、ニヒルなワンコ。 - 2008.07.23 Wed

魔王、第3話視聴率 9.2%(うーん落ちたなぁ・・)
遂に一桁になってしまいましたね・・・まぁ初回から少しずつ視聴率はダウン↓してますが。
最近になってなんですが、何かしら番組の視聴率を気になっています
って調べるのも多分「魔王」のみ、ですが(笑)他の番組は基本ノータッチでいきますッ!(笑)
あー・・・早く魔王主題歌をシュウ愛用のIZOクン(ipod名)に入れてドコで聴きたい・・・・
某動画サイトで主題歌のフルを聴いてしまって・・もう本当に今回の新曲は素晴らしいです!
もうね、智クンの声が一番いかされてますね!あの美声が一番キレイに聴こえるんですよぉ
そして、この曲を歌っている嵐さんがどのような振り付け&衣装で歌番組に登場するのか、
とても気になりますねぇ~多分大宮コンビ重視で見ちゃうんだろうなー・・・・・(んふふ)

あ、某ブログ様のトコロで書かれていた情報なんですが
福井テレビ(限定)で、四分の一の絆が再放送されるそうです☆
ほほぉ・・・こんなドラマに智クンが出演してたんですねぇ・・・全然知りませんでした(苦笑)
2004年5月19日に放送されたんですね~・・・今から4年前・・・24歳の時ですか
んー、凄く見てみたい!智クンの演技は・・・WSS以来見た事ありませんし。
いつかまた、関東で再放送されないかな~。そしたら今回は録画して見ます

って昨日のゲーム日記・・・

一体何が起きるんですかぁー!!!!!!

っか皆さん、多々なる噂を知っているみたいで、「もしかして・・・」とか言ってるんですが!
ナンデスカ!?シュウは全然知りませんよ!?そんな噂ドコで入手したんですか!?(汗)
とりま。今日のWSで和クンの言ってた事をチェックしなきゃなぁ・・・。
っか一体どの番組で取り上げられるか。嵐大好きなバードさん(ズームイン)かなぁ・・・・
けどズームインHPにいっても嵐や和クンに関する情報が載ってなかったし。本当に謎やな。
良い報告である事を祈るのみ、ですな

私はアナタの虜ですさん☆誕生日まであと、トゥーvv - 2008.07.22 Tue

坂本昌行、誕生日まであと2日☆

今日のイノなきでガコイコ終了の事が書かれていましたね
何か本人達(Vさん)が言うとリアル感が増してきますね(苦笑)「本当に終わるんだ・・・」って。
けどイノッチの文章の中で「当時何にもわからないガキども(坂本君は出来上がっていたが)」
のトコロに笑えましたっかイノッチと夏帆ちゃんって先輩後輩の関係だったんですね!(驚)
そして一番ビックリしたこと。スタッフやら地元の友達も~の話題の時。

「僕の地元の仲間。
それこそシュウなんかは毎週のようにバーベキューに参加していたもんな。」

・・・・うぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇええぇぇぇノ(●Д●)ノwぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇっぇえっぇ!!!!!!!
アレ!?いつの間にシュウはイノッチと地元の友達の一員になってたんだぁ!?(爆笑)
ビーックリですよ(笑)いきなりシュウの名前が出るんだもん。いや、前からちょく?出てますよね。
そっか・・地元のシュウさんもVさんファンのシュウも悲しいよけど、今まで有難う
そして後半にVさん新番組に関して。けど詳しくは言ってくれないんですね~。
いつかイノなきでどんな新番組がスタートするかあの場で発表して欲しいですなぁ~♪
あ、そうそう。和クンとヒナちゃんに誘われたんだよね~(和クン有難う)
確かに、今度は最初から誘って欲しいよね(笑)いつも和クンって急に先輩呼び出ししますよね?
今度はイノッチから誘ってもらえるそうで・・・・良かったね、和クン
実現したら是非!イノなきやらゲーム日記で書いて下さいね☆待ってますからー!(笑)
っか。夜中に模様替えって・・・(苦笑)近所迷惑にならないかなーって思ったのはシュウだけ?

言い忘れてました!IZODVDが週間ランキングで第4位でした☆(剛きゅん、オメデトウ)
まだシュウは以蔵さんに会ってないし、薫さんやシンヤ君にも会ってない!←かなりヤバイ。

メンバー内でラジオ出演・・・あ、剛きゅんあったね!健ラジで! - 2008.07.22 Tue

レポート半分終わりましたぁ・・・けど全然終わりません
どうしよ・・明日は違うレポートを友達と一緒にやるのに。嗚呼・・今日中に終わらないと!
バイトが18時から23時までだけど、終わってお風呂入って即続き!
最近深夜で起きられる身体になったので(駄目だろ)、夜更かし上等なり
・・・・あ、今休憩中ですので(笑)終わったら早めに準備して引き続きレポートに取り組みます。
っとその前に。委員会の仕事で業者さんに取り次ぎの電話をしなければならんな・・・。

先程某ブログ様で過去のJUN STYLEレポで、
松潤が20歳のバースディの時に智クンが乱入した回を発見しました(キラーン)
その名も「さとしすた~いるぅ(巻き舌風)」(笑)
いやぁ~潤智コンビが好きなシュウにとっては素晴らしいラジオの回っすなぁ
松潤が20歳の時って・・その時の松潤ってどんな髪型でしたっけ?茶色パーマかな??
今年で松潤25歳なので、今からざっと5年前のラジオレポですね。じっくり読みましたよ~。
感想はですねぇ・・・・

大野智、絶好調☆超だな!

ドッキリ企画だったらしく、松潤が入りする前からテンション上げ上げですよ、あの人(笑)
そんな彼に比べて松潤はいたって冷静かつテンション下げ下げ(笑)その差が面白いっす
智クンが松潤に誕生日プレゼントをあげたり、普段以上にハイテンションだったり・・とにかく凄い!
文章だけでもどんな感じだったかが分かるんですよぉ~やっぱ賑やか!凄く賑やか!
っか松潤バースディでサプライズしたのが智クンで良かったなぁって本当に思います。
相手が智クンだったから、松潤もあんまキレずにすんだかな、って。一番安心するコンビです。
とにかく最後まで振り回されまくった松潤でしたが・・・20歳のお誕生日オメデトウでした(笑)
今年の誕生日は武道館ですからね!メンバー初めスタッフやファン、そしてお茶の間。
沢山の人に祝われますねシュウは・・・V魂の時ですが、こっそり祝いたいと思います!
出来たらコンサートのMC中に松潤の事言ってくれないかなー・・・いや、言わないか

っかタイトル・・・。嵐さんネタなのになんでVさん関係なんだろ(お前がつけたんだろ)

\(^▽^)/はっぴばーすでぃ、きんききっず\(^▽^)/ - 2008.07.22 Tue

オハヨウ御座います
今日もジメジメした天気ですね。シュウは今レポートを必死に書き上げています。
試験もなし、けどバイトあり!の1日ですが(笑)バイトまで時間があるので、
その間まで出来る限りレポート作成しようかと
いやぁ・・あと2つあるっていうのが痛いですが(苦笑)、頑張ります!

KinKi Kids 11歳のお誕生日オメデトウ御座います!

KinKi Kids39万人動員夏の全国ツアー開始
キンキ激アツ!デビュー記念日
KinKiの暑い夏開幕!全国ツアー初日
キンキ光一 ハッスルしすぎて汗ダラダラ
キンキがデビュー11周年…8年ぶり夏ツアー

今日のスッキリで昨日の東京ドーム魂の映像が流れましたね~♪
そうか。もう彼等は11年、一緒にいるんですね!しかもその記念日にコンサートだなんて!
確かシュウのお友達も昨日のコンサートに行ったのかな??どうだったのかしら
いつかキンキさんのコンサートにも行ってみたいなぁって思ってます
何てたって、ジャニーズ好きになったキッカケはキンキのつよちゃんのおかげですから☆
そんなつよちゃんは今年久々にドラマの世界に出るし。
相方こーいちさんは、主演映画「スシ王子」がDVD予約開始したし。(先程知った情報)
これからもキンキさんには活躍して欲しいですねまず、コンサート頑張れー!

んで今年のTBSの北京オリンピック、テーマソングがスマ兄さまですか。
しかも司会が中居さん。わぁ。TBSはスマ兄さまで押してますね!
一方の日テレ。今年は嵐さん。テーマソングも2年連続で嵐さん。(こちらもジャニーズです)
日テレは嵐さん。TBSはスマ兄さま。じゃぁ・・・フジTVは・・・・・Vさんで(笑)

私はアナタの虜ですさん☆誕生日まであと、スリィーvv - 2008.07.21 Mon

坂本昌行、誕生日まであと3日☆

暫しガコイコ終了に対して軽く引きずっちゃっているシュウです。(しょぼぼーん)
けど!いつまでもイジイジしちゃいかん!10月から新たなVさんの番組がスタートするんだ!
その番組がガコイコのように人々に愛され、そして長者番組になれば良いなって思ってます
っかVVV6も長いえすよね?もう・・・9年ぐらいですか??
この番組に関してはバイト先の店長も「あれは良いね」って言ってくれてます♪(喜)
あ、ちなみにこの店長に今度SP-DVDBOXを貸す約束をさせられしました
しかも1個下の男の子にも「俺にも貸して!」と言われたので・・・暫くたらい回しが続くな(笑)

そうそう、お祭りの時に大量にお金を使ってしまい・・・今かなりピンチです!(涙)
准クン表紙の「Casa BRUTUS」と「BARFOUT!」(この2つは絶対)と「ECO DO」が買えず
ついでにほとんどの方を「ヤバイ」と言わせた智クンソロの「cut」も・・・ほらピンチやんッ
救いな事にドレも月刊誌だったので、その間にお金を集めれば良いんですがね。
23日にはポポロもMyojoも発売しますし・・・また雑誌がたまっていってしまうよー・・・・。
切り抜いてちゃんとファイリングをしなきゃ!シュウの部屋がとんでもない事になってしまう

今回も短いですが、この辺で失礼します!まだレポートが終わってないんですよぉー。
今から愛コメしてくださった方に愛レスさせて頂きます☆

来年こそは自分の名義でチケット取りたいな。 - 2008.07.21 Mon

あ、今朝のタイトルで「さんらいず日本」と書いてしまいましたが、
今日のテーマソングは「君のために僕がいる」でした嵐さんのタイトルを間違えるなんて!
頭の中ではふるに「頑張るさ!負けないのさ!」のリピートおかげで乗り越えたさ

とんがりコーンのCMが流れ始めたみたいですねー♪
待って?シュウさんはまだ見てませんよ??え、TV東京で流れたって??
しかも、ちゃりんこで嵐さんが登場だと!!!!!うほ、それは見てみたいなぁー
きっとそのCMは可愛いだろうな。特に和クン早く君のちゃりんこ姿をこの目で拝みたいぜよ。
ゲットしてみたら、ココでまた感想を綴りますね♪新曲もどんな感じか聴きたいですし。

そして国立公演に関してなんですが。
今回やっぱり倍率がもの凄かったみたいです。聞いたトコロ80倍だったとか何とか
しかも6日のチケットが人気高かったみたいです。80倍って時点でもうヤバイですよね(驚)
広さは東京ドームより大きいですが、公演数はたったの2日間ですもの。
海外に参戦出来ない人も沢山いるでしょうし・・そりゃぁ確実にその2日間に集中しますよ
事務所もなぁ・・・そこのトコロを考えて欲しいですね。嵐さんの人気はかなり凄いって。

あと、嵐さんに関連のない話なんですが。
今回のキンキさんの魂グッズの中に携帯箸があったんです。
ジャニーズ全体がエコに関してのグッズを発売する形になっているのかな、って思いました。

某ブログ様のトコロで見つけた情報があるんですが・・。まだ公式にUPされてないんです
なので続きからに情報を載せますね。

Read More »

Vさんも大人の階段を上る事になりました。 - 2008.07.21 Mon

お友達のメールを読んでビックリっかショックっか・・・・。
そしてパソコン立ち上げてエンタメコーナーで発見し・・・暫し呆然。

V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕

よくチェンメールで昔から「ガコイコが終わる!」っていう噂が流れていたけど・・。
今度は本当なんですね。本当にあの長者番組が終了・・いや卒業してしまうんですね。
ガコイコ、11年続いたのになぁ。何だか淋しいです。
だって最近剛きゅんの新企画がスタートしたばっかなのになぁって思います。
9月って・・・今7月下旬だから約1ヶ月半ですよ??あとチョットじゃないですかぁ・・。
Vさんといったら看板番組だった「学校へ行こう!」
シュウは初めから観た事はありませんが、ファンじゃない時も見てました。
記事にもありましたが、「未成年の主張」は本当に今までない企画だったと思います!
まぁ・・途中からタイトルの学校から離れた企画が沢山出てきて物足りない時もあったけど(汗)
また一つ。看板番組がなくなると同時にゴールデンの番組が無くなってしまいましたね。
Vさんも10月から新番組がスタートするみたいですが・・・・時間帯が違うみたいだし。
コンセプトも「学生から大人へのステップアップ」と書いてありましたが・・・・一体どんな番組?
けどVさんの番組がまたスタートする事が唯一の救いかな、って思います。

そしてメンバーを代表してイノッチのコメント。
ここはリーダーのまぁクンじゃないんですね・・・変なトコロで気になってしまいました(苦笑)
うん、・・・やっぱシンプルですね。この世界を分かっている人じゃないとこんな事言えないなぁ。

最終回、その前週の2回連続で2時間スペシャルを行うそうです。
そこで・・・Vさんは学校を卒業するんですね・・じゃぁ最終回の時が彼等の卒業式、ですね!
感謝の言葉は最終回の時にでも言おうかな♪(笑)その方が区切りが良いもんね♪

あ、さっきガコイコHPでBBSをクリックしたら「ページが見付りません」になってました。
そしてINFORMATIONで「ガコイコ出演学生のその後を教えて下さい!」が募集されて。
・・・・ああ、少しずつ卒業式の準備をしているんだな、って感じさせられました。

今日はさんらいず日本をリピートだな。 - 2008.07.21 Mon

眠いです(本日の第一声)
はい、本日もお祭りですよー今度は自動車学校のお祭りですよーp(^-^)q
この自動車学校もシュウの大学と繋がりがありまして。そして委員会のOBが働いております。まぁ…尚更!って感じですよねぇ…手伝いは(苦笑)うんにぁぁ…眠いです…ああ…眠い(苦笑)昨日寝たのが23時で起きたのが朝5時。えぇ、疲れなんかとれませんよ!(泣)まだ肩痛いし身体ダルイし…。おかげで頭クラクラします。電車の揺れが心地好くて座ると絶対寝過ごすなと思い頑張って立ってます。

レポートまだ終わってないしなぁ…ボソッ。でわ頑張ります。

私はアナタの虜ですさん☆誕生日まであと、フォーvv - 2008.07.20 Sun

坂本昌行、誕生日まであと4日☆

お祭りに向かう電車の中でジャニーズweb事務局からメールがきました!
「20th Century LIVE TOUR 2008 オレキミのLIVE写真が発送したという内容でした
あら・・・自分このLIVE写真も購入したんですね(笑)コレでVさん関係の写真は終わりですよね?
後は嵐さんのweb限定写真が届くのみ、です暫くノン・ストップだった為にお金が・・・・(苦笑)
けどVさんのカミっ子さん写真や蝶写真がwebで発売したら即予約しちゃいますがね!(笑)
特にカミっ子さんの新CM写真を発売して欲しいあの剛きゅん本当に可愛いんですもの
ジャニショもまだ最新写真は蝶PVなのでしょうか?(全然情報ないですし・・・汗)

話変わりまして。最近毎日の様にジャニーズネットでV魂の詳細をチェックしてるんですが。
何でだろ?ってトコロが2つあるんですよね。

?何で博さんの舞台の詳細をUPしないんだろう。
?何でV魂タイトル名をUPしないんだろう。

そしていつになったらその2つをUPしてくれるんだろう・・・本当気になります。
では明日早いので今日はこの辺で失礼致します☆
今回短い文章になってしまってゴメンナサイ!愛レスも明日させて頂きます

天と地を1度に味わった感じがしました。 - 2008.07.20 Sun

やっと聞けました、嵐☆国立公演の当落案内。
結果は続きから!でお願いしますm(_ _)mその前に嵐さんの話題を書こうか、と

CMオンエア中ですが、「待ってらんない!」と思い早速公式HPにびゅーんしましたよ(笑)
はい、もちろん翔ニノ☆宇宙人CMの事で御座います♪やっぱUPしてたよー!
初めて映像を見て、思ったことなんですが・・・・。
か、和クン??アナタ最近までブランコ乗って「振込み♪振込み♪」って言ってましたよね?
それが・・・宇宙人。しかもオレンジ髪でとんがり耳でワンコ顔ですか・・・←それは元から。
あー・・・メイク落とすの大変だった!と言っていたのでどんなメイクかなーと思ったのですが。
案外普通で、普通に和クンの可愛いワンコ顔が見れたので良かったは良かったんですが
全体的の流れの感想をチョコチョコと。印象が残ったシーンのみ、書いてます☆

・「・・ぁ、はい・・すいません・・・」の時の仲さんのイントネーションがちょっと違う感じ(笑)
・「そっかぁ~・・・・」って言いながらあっち方面でイスの手をかける所を叩く宇宙人和クン。
・そして徐々に仲さんに近付く宇宙人和クン。絶対に仲さんに気があるね、こいつ。
・そして誘い文句。「今度一緒に観ない?僕んチで」の時の目の動きに感動
・そう!その目!凄くシュウは好きっすあの悪そう目が素敵!キャーキャー(騒ぎすぎ)
・っか「僕んチでぇ」の後に「んふッ」って感じの口になったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(あひる口万歳)
・遂に登場!宇宙人翔クン。「今観る?ココで」の台詞の言い方が・・変に役者っぽい感じが。
・もうちょっと普通で言っても言いんじゃないかなーってソコばっか気にしちゃう元演劇部員の性。
・宇宙人翔クンに美味しいトコロを持っていかれそうになって、嫌な顔しつつ画面観るワンコ(笑)
・最終的に持ってかれちゃって、うな垂れる可哀相なワンコを慰める違う国からきた宇宙人。

いやぁー・・・こんなCMだったんですね!(笑)今までのauのCMには無かった庭ですね
和クンの宇宙人コスプレより翔クンの宇宙人コスプレの方が面白かったですが(笑)
あの翔クン、爽やかMAXで。けど同じCMで翔ニノが出演自体でシュウは凄く嬉しいです
あー・・・久々に某動画サイトでやまたろさんを見ようかなって思ってます。

そして本日は少年倶楽部プレミアムで嵐さんでしたね!
嗚呼・・・その頃シュウはお祭り娘でした(ちーん)どんな感じだったのでしょうか・・・・

続きから→嵐☆国立公演の当落の結果です。

Read More »

明日も祭りだぁ・・・・もう暫く祭りは勘弁っす! - 2008.07.20 Sun

祭り
はぁー・・・よーやく終わりました!地元のお祭りは本当に大変だったわぁ・・・・
写真は「わっしょい!わっしょい!」している様子です。アレね・・・凄く重たいんですよ。
それを地元の組合の人はあまり担がないでほとんど学生が担ぎましたからね←ぁ。
しまいには身長が低いシュウも担がなければいけない事になり・・・両肩メチャ痛いですー
けどシュウよりずーっと担ぎっぱなしだった(途中で休憩入りますが)、男子達の方がメチャクチャ痛いと思います。結構暑さにやられて倒れる後輩もいましたし・・・っかあちらの対処がないってどーゆう事!?って感じでした!
だって休憩所に水が出ない時が何回もあったんですよ!?
あまりにも酷いので自腹で友達と一緒に何回もコンビニで水を買って学生に飲ませました
んで、肩や倒れた後輩に対して走って薬局にいって冷えピタ&サロンパスを買ってきたり。
おかげで約3000円ぐらい一気にパアになりました・・・まぁ、後で請求はしますがね(笑)
それで秋にもお祭りがあるのでそれにも参加しないといけないという・・・・マジ嫌だぁ・・・・。
秋の方がメチャクチャ大きい神輿なんですよ!それを担ぐだなんて・・・・考えられないっす
こりゃぁ・・・委員会の参加人数も沢山呼ばないと・・・確実にヤバイ勢いですよ。

っか。
休憩所でなんで酒ばっか出るんですか!お茶とかお水出して下さいよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

