topimage

2008-06

 - --.--.-- --


甘えん坊ワンコ☆誕生日まであと、ツゥーvv - 2008.06.30 Mon

三宅健、誕生日まであと2日☆

明日は遂に、探偵学園GOがスタートしますねん♪
あの衣装で学校をウロチョロする剛きゅんと、アシスタント(?)の博さんを見たいです
絶対2人可愛いんだろーなぁー(笑)・・・ま、バイトなんでリアルタイムに見れませんが
って事で明日の番組先行案内には参加出来ません(ちーん)
31日のチケット・・この電話でかけてみたかったのに・・・VVV6でも先行やりますよね??

あ、明日から7月になりますね☆
そして・・・その次の日7月2日に発売しちゃいますよー!SP-DVDBOXが!!!!!
コレ、webに申し込んだんですが、いつ頃届くんでしたっけ?2日に家に届くのかなぁ・・・・。
まぁ待ちにまったDVDなので、暇な時間があったらジックリ薫さんを見たいと思います
今まで准クンが演じた役で薫さんは5本の指の中にランクインに入ってますので。
あの鋭い眼光といい相手を倒す時の殺陣といい・・・もう何もかもにきゅんきゅんしてます!
何より。web予約限定特典の「岡田准一 クリアファイル」も気になりますし♪♪
で、ローソンで予約したSPストラップも引き取りにいかなくては!(SPグッズ買ってます/笑)

では!今から宿題くんを見ながら、Vさん写真をファイルに入れて整理しようと思います
(文章短くてゴメンナサイッ!)

日本映画初の快挙!?花男Fが熱いぜよ! - 2008.06.30 Mon

ちょっと奥さん!映画☆花男Fが・・凄い事になっていますわよ!

「花男」井上真央「役とお別れ、寂しい」
“花男”ファイナル、40万人満開スタート
「花男」ファイナル!アラフォーで復活?
映画「花より男子F」100億円超えへ発進
映画「花より男子」初日 マツジュン「やっぱりファイナル」

異例な事が沢山みたいですねぇ・・・。

・前売りチケット、通常は2~4万枚に対し25万枚突破!
・全国で400スクリーンで上映!
・初日だけで40万人動員!
・興収100億が狙えるスタート!(劇場版 相棒を越える!?)


もー、ありえないっつーの!って感じですよね(笑)←このネタ、記事にもありました
もう凄すぎですよねぇ・・・っか100億が想像出来ません
そっか。初めてつくしを演じたのが真央ちゃんが18歳の時、だったんだね(モロ適役)
おして公開初日の時に届いた松潤のメール・・・めちゃラブリーな文章でした
前に翔クンが言ってた「松潤のメールが可愛い」って事、よーやく分かりました♪♪(んふふ)
ココ最近、松潤率がUPしてるのも事実です(笑)まぁ1番は言わずもがな和クンですがね!
智クン・・・はねぇー・・・・かなーりシュウの心をゲットしてきてね(苦笑)・・・大変なんです、今

いや!ココは花男の話をしなくては!(笑)
とりま。花男F、大ヒット間違いなし!ですな。(キラリーン)

甘えん坊ワンコ☆誕生日まであと、スリィーvv - 2008.06.29 Sun

三宅健、誕生日まであと3日☆

おぉー!危なく本日の記事をUPするのが次の日になってしまうトコロでした
今日は朝から大学の友達と遊んで・・・夜ご飯を家で食べ・・・映画観てたらこんな事に(笑)
慌てて今日の記事を書いています、シュウですこんばんみ

今日のトニー賞・・スーパーモデルーズは映っていなかったみたいですね
にょー・・てっきり映っていると思ってたんですが、お友達さんのブログで知りました☆
けど、NYに行った時の写真が「女性セブン」に載ってますので、こちらは買う事に決めました
前に一瞬見たんですが、スーパーモデルーズの「チェケラ!」なポーズが凄く可愛かったvv
そしてまぁクンの敬語・・・・(ほぉ)何故かまぁクンの敬語に萌~な感じになってしまいました(?)

・・・・・人間とは意外なトコロで妙にズキューンvvってきちゃうんですよねぇ・・・・・・(しみじみ)

そんな事はさておき(笑)
本日からジャニーズweb5周年記念☆「タイノッチ」の対談がスタートしましたね♪
シュウも対談してもらいたいお題を応募しました~♪自分のが採用されたら嬉しいですね
と、いう訳で早速チェックしにきました!・・・・案の定シュウのは採用されてませんでした(苦笑)
けどこれからどんどん、対談していくという事で。毎回更新したらチェックしに行きます

って博さんって未だに手書き原稿で送っているんですね!?(イノッチ談)
凄い・・・てっきりイノッチみたいにパソコンで文章打って送っていると思ってました・・
(クルグル本を読んで)あんな長い文章は全て手書きだなんて・・・本当に素晴らしいです
コレは・・・博さんいますます頭が上がりませんよ!(爆)

そんな毎日更新しているイノッチがお贈りする「イノなき」。

誰と一緒に行っているのか、マジで気になるんですが!?

もーはやくぅー!はやく教えてくれよぉー!!(ジタバタ、ジタバタ)
しかも携帯が使えないらしく、これからの更新はFAXになるらしいですが・・凄いですね(苦笑)
FAXで日記更新・・・あ、でもあちらに届いて、その文章を誰かが書いてUPしているんですよね??

甘えん坊ワンコ☆誕生日まであと、フォーvv - 2008.06.28 Sat

三宅健、誕生日まであと4日☆

最近もっぱら「LUCKY」のFeelin’Aloneを何回もリピートしているシュウです
まだ「蝶」をipodのIZO(名前)に入れてないので、昔の曲も延々聴いてます(笑)
特にFeelin'AloneとJUST FOR YOUがメチャクチャ好みで
今日も2限に授業があったんですが、電車の中やバスの中でこの2曲のみ聴いてました。
はぁ・・・1度で良かったから・・この2曲を魂で聴きたかったなぁ・・・(っか歌ってました??)
・・・・・・・・・っかいい加減に「蝶」をそろそろipodに入れなくては(笑)←忘れてた。

さて。なかなかVさん話題がなく・・・本当にどうしような感じです(ちーん)
とまぁ暇なので三宅健氏のラジヲ公式HPに飛んで、過去のラジオ内容を読んでいました。
そして初めて岡田准一氏のラジヲ公式HPに飛んだんですが・・・シックな感じですね
そして准クンのラジオには過去のレポみたいなのはないのかしら?探してもないんですよね。
ラジヲ関係はまったく手付かず!なので、一体どんな感じのノリで皆さんやっているんでしょう。
そしてこれから先、森田剛氏は絶対にラジヲ番組をやらないだろーなぁって思ってます

あ、イノッチですが。(イノなきを読んで)
何やら仕事で海外に行くみたいですねぇ~♪♪
コレはVさん関係の仕事なのかしら??それとも違う番組の仕事なのかしら??(ワクワク)
けど「レコーディングもした」って書いてあるんですよねぇ・・・・やっぱりVさん関係なのかな!
もしかしてもしかして??新曲のPV撮影で海外に行っているとか!?(ソレは嬉しいかも
帰ってきたら、詳細書いてくれるかなぁ~☆いや、イノッチ書いて下さいねッ

って。やっぱり31日のチケットを入手するのは大変なのかもしれません
シュウと同じ様な条件の方が沢山居ますからねぇ・・・(やはり代々木オーラスは一番人気)
うひゅぃー・・・・けど諦めません!ギリギリまで粘る事にします友達も必死に探してますし。
・・・無事に31日に参戦出来ると良いなぁ・・・(遠目)

P.S愛レス、全てさせて頂きましたぁー遅くなってしまってゴメンナサイッ(>_<)
  メイコchan、huziyaちゃん、ミズキ、ふうた。へ
  愛拍手も有難う御座いました☆とても励みになります☆

ココ何年かラブストーリーがないです・・・。 - 2008.06.28 Sat

本日、映画 花より男子Fの公開日です☆

つくし&F4がスクリーンデビューですよぉー♪
きっと沢山の花男ファンの皆様が映画館に向かっているでしょうねん
そんなシュウは・・・多分映画観に行きません(苦笑)やっぱラブストーリーが苦手でして
ガコイコ×花男がコラボした時にクイズとして流れたダイジェスト・・・見れませんでしたから。
Vさん見たい!(この時は夫婦)けど花男の映像がぁぁぁぁの繰り返しで(苦笑)
松潤坦の友達に「観に行かない?」と誘われたんですが、・・・・確立は低いと思います(爆)
花男自体を嫌いな訳じゃないんですよ!ただ・・・ラブストーリーが苦手なんです(ちーん)

今日確か、初日舞台挨拶がありますよね?(大抵の映画ってありますよね??)
最高な愛を皆様に捧げちゃって下さい☆

そして、花男Fが大ヒットしますよーに花男よ、永遠であれ!←何だこのシメ。

さてさて☆先程「王様のブランチ」で花男&魔王が出会ってみたいですねー(笑)
録画はしたんですが、まだチェックが出来ない!という
しかも今日夕方からバイトなので、「チャンネル・ロック」も見れないんですよね(予約録画)
昨日の「MステSP」や「花男特別篇」も録画したけど見てないし・・・私にTV見させて下さい(親へ)早く魔王の智クンを見たい、シュウで御座います(しょぼぼぼーん)

あ、今更なんですが☆
「One Love」の振り付けってヤラっちなんですね
最近嵐さん×ヤラっちのコラボが多くて・・・正直ヤラっちって凄いなぁ~と思いました。
このまま嵐さんの専属振り付け師にでもなって欲しい勢いですよ。
っか振り付け師って凄いなぁと思います。曲に合わせて色々組み込むみたいですが・・・。
本当にダンスが好きじゃないと色々な動き出来ないですよね自分は到底出来ません!

P.S愛レスもう少しお待ち下さい本当にゴメンナサイ

甘えん坊ワンコ☆誕生日まであと、ファーイブvv - 2008.06.27 Fri

三宅健、誕生日まであと5日☆

健chanの誕生日まであと剛・・5日になりましたね~
あと5日で彼は29歳になりますねぇ・・・本当に見えない(キッパリ)ワンコは永遠の17歳だな!
7月2日(水)って確かガコイコ収録日ですよね??Vさんメールで募集してましたよね??
そっかぁ~もしかしてガコイコ収録後に皆から誕生日祝って貰えるのかしら
ソレだったら、絶対健chan喜びますよね♪♪・・・・・・ガコイコスタッフさん、是非実行を・・・!(笑)

さて。皆様はもう確認をしたでしょうか?
えぇ、お察しの通り。Vファンだったらもの凄く待ち焦がれていた、V魂当落案内!!
お友達さんは結構既に確認した方が多くて、皆様思い思いの心情でした
そして、遂に。シュウも先程携帯電話から当落案内確認を致しました。結果は・・・・・・・・・・・。

Read More »

ファミマに行く度に、対象商品含め500円以上買ってますvv - 2008.06.27 Fri

無事にレポートが終わって一安心のシュウで御座います
けどこれからまだまだレポート地獄が続くんだよねぇー・・・・・はぁヤダヤダ
そんな訳でして、今日も委員会終わった後に、レポートを仕上げようと思います(頑張れ自分)

あ、この前ですがやっとファミマで花男のオリジナル商品を2つゲットしました
他の商品は売り切れだったのか無かったんですよねぇ・・・・やっぱ早めに行かないとナイか。
今回買った商品はこちら

花男パン  花男団子パフェ

左がチョコパンで、右がだんごパフェです
お味は・・・まぁまぁでした(笑)特にだんごパフェですが、抹茶が苦手な人にはお勧めしないです。
抹茶の味が口の中にブワーッと広がるんで、もう「抹茶!」って感じですよ!
けどコーヒーゼリーが細かく入っていて、それは美味しかったです
他にもまだ買ってない商品があるので、買ったらまたココにUPしますねぇー♪♪

2口応募コードが集まったので、2口で応募出来る「花男カラーグラスセット」に応募しました
次回、5口応募コードが溜まったら、土星ネックレスにも応募しようかなーって思ってます

究極の猫背、がに股がでたら許してね、のコメントが萌vv - 2008.06.27 Fri

大野智、連ドラ初出演&初主演
嵐の大野はドラマ制作発表で主役を実感?
大野智、猫背とガニマタに注意
嵐大野・生田W主演「魔王」7月4日放送

んふふー4つしかありませんでしたが、魔王の製作発表会見の記事を発見
いつもはやふーでUPされてからココにUPするんですが・・・・何故かUPされず(笑)
慌ててスポーツ報知やらディリーやらのHPにアクセスして記事を引っ張ってきました☆

いやぁ・・・・本当に今回の記者会見、行きたかったなぁー・・・
日にちが大丈夫でしたら行く気満々で応募したのにもう、何で就職説明会があるんだ!
今回の応募で当選された方が比較的に多かったって聞きましたから・・・あぅ~ざどじぐぅ~ん
そして何より☆今回当選された方は赤い服で参加しないといけなかったとか。
確か、領の部屋(=写真部屋)が赤かったので・・・・今回の魔王が赤いイメージだからなのかな??
参加した方の日記を先程読んだんですが・・・智クンとタッチしたとか・・・・・・・・・
も~羨ましいです!智クンとタッチだんなて!!!!!シュウも体験したかった・・・・・
と、いうかそんなに近くに智クンや斗真クンが居たって事ですかね
詳細は、1話のダイジャスト(和クン出演)と主題歌を沢山リピート、ファンに挨拶、みたいです。

ん~・・・昨日の2時ちゃお!でWSが流れたみたですが、普通に学校で見れませんでした!
どうだったのでしょか??智クンはヤツレていませんでしたでしょうか??
Mステからです、か。・・・智クンの左目下の(ニキビみたいな)ぼっちが治りませんね~・・・・。
これからドラマ撮影で休む時間とか少なくなっていると思いますが、頑張って下さいねッ

今更ですが・・・「One Love」 オリコン1位
本当にオメデトウ御座います2位は羞恥心!彼らも本当にオメデトウ御座います
多分その内になるとCD屋さんからOne Loveの初回盤がなくなりますねぇー・・
あ、発売日当日にきた嵐さんのからのメール。メチャ可愛いですねー
翔クンがかなり暴走してた気がします(笑)結構末っ子ズが翔クンにツッコミを入れてましたね♪
っか松潤の「One Love」別名として「so so sweet」って命名したのが・・・・ツボ(爆)
そして松潤以上な翔クンの「so so sweet FINALや!」の関西弁に・・・激しくツボ(爆々)
最後「初回盤も通常盤も宜しくね」みたいな感じで終わりましたねー!楽しいですな(笑)

P.S愛コメ、いつもいつも本当に有難う御座います
  ちょっとレポートを仕上げないといけないので、今は愛レス出来ません
  学校に着いて時間があったら愛レスさせて頂きます。本当にゴメンナサイッ
  愛拍手も有難う御座います!もの凄く励みになりまーす☆

甘えん坊ワンコ☆誕生日まであと、シーックスvv - 2008.06.26 Thu

三宅健、誕生日まであとV6日☆

本日のうたばん&アラシちゃんの録画の為にCMカットをやっていたんですが、
ガコイコ次回予告の「探偵学園GO」の探偵GOの振り向きにずきゅんされました。
あーもうvv可愛い可愛いvv絶対29歳に見えないよぉvv(萌)
あそこの部分だけで何回もリピート(多分10回ぐらい)して、危うく遅刻しそうになりました
「お前ら全員問いてやる!!」の巻き舌ぎみの彼が本当に可愛くて抱きしめてやりたいです。
(今回の)相棒は博さん、ですか。
博ママ・・・あの可愛い名(迷?)探偵の次男坊をどうか暖かい目で見守ってあげて下さい。
いつか相棒☆准一さんが出てきた瞬間・・・・シュウの最上級な萌が降り注ぐでs(止めなさい)

・・・・・・・って何だかんだ言って今週のガコイコをまだ見ていないシュウです(ちーん)

さて。本日からですか

大阪&名古屋&東京☆当落案内スタートですよー!!!!!!!(やったね)

遂に残りの3都市が聴けるんですね♪シュウはまだ当落案内を聞いてませんが・・・・
果たしてどのくらいV魂に参戦出来るか!!!?とても気になりますねぇ~
あ、一緒に大阪参戦する友達から「大阪初日取れた」とメールがきたので、シュウはV魂初日の大阪公演には参戦決定ですV魂では初の遠征ですよー☆今からメチャクチャ楽しみです明日にでも当落案内を聞こうと思います

ローソンと魔王サマとの、こらぼれーしょんvv - 2008.06.26 Thu

昨日、「ローソンで魔王のポスターがあった!」と書きましたが・・・。
詳細が魔王HPの渡辺Pの日記にUPされていました

「魔王」オリジナルグッズがローソンで販売決定!らしいです☆

グッズ内容は・・・・
・斗真クン演じる直人がいつも身に付けている時計(Gショック)。
 魔王のバックライトと刻印を施してあります。
・領(智クン)としおり(小林さん)が出会うカフェ・ガランサスのオリジナルコップとコースター。
・ステラ薫子先生のタロットカードをモチーフとしたメモパッドやステッカー、アクセサリーなど。

魔王公式HPに載っていたのはこのグッズ達です。他にもグッズはあるのかなぁ~??
他のブログ様のトコロに、日付は7月1日から予約受付開始って書いてありました。
本当は昨日ローソンに寄るつもりでしたが、親が駅まで迎えに来てくれて寄れませんでした。
けど、ファミマには寄れたので早速花男Fのオリジナル商品を購入(コレはのちにUPします)
明日こそはローソンに行って、詳細を確認しなければ
ローソン(ロッピー)の他にTBSのiショップでも購入可能みたいです(TBS行きたいなッ)
それにしても・・・・・あの告知ポスター、メチャクチャカッコ良かったなぁ~2人共

そして、撮影レポートでは。遂に智クン演じる領の部屋の一部の写真がUPされてました☆
一つは・・多分コレはキッチンなのかな??それにしても凄い殺風景なキッチンでした・・・・(爆)
モノトーンな感じが一番ピッタリな表現だと思います
もう一つの写真は・・・領が復讐をする為に撮った写真を焼く部屋=通称赤い部屋。
今回の魔王が赤いイメージなので・・・・って何だかサスペンスドラマな感じしますねぇー・・・・
ココでは領がこの部屋に入って写真を睨みつけるシーンを撮ったみたいですッ!
うん、あんな部屋に長時間いたら「目の感覚が変になっちゃったの」って言うのも仕方ない!

甘えん坊ワンコ☆誕生日まであと、セブーンvv - 2008.06.25 Wed

三宅健、誕生日まであと7日☆

来週のガコイコ新企画の「探偵学園GO」が早くみたいシュウです(笑)
最近の剛きゅん、色んな方から「可愛い~vv」と言われてますからねうん、可愛いですよ
もうシュウの中での「抱きしめたい男性NO.1」ですからね!もう殿堂入りしてます(笑)
あ、「可愛い男性NO.1」も剛きゅんですちなみにNO.2は和クンです←聞いてないから。

昨日、まーこさんのブログで知ったんですが・・・(まーこさん、有難う御座いますッ)

まぁクンがトニー賞に出席されたそうです!

きゃーきゃーッ本当にオメデトウ御座います
念願のトニー賞に行けて本当に良かったですね、まぁクン♪♪
そしてまぁクンがかつて付き人でお世話になった東山さんと一緒に行かれた、とか。
東山さんと坂本さん・・・いやぁーvv男前スタイル抜群コンビがN.Yですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
きゃーきゃーッ想像しただけでは、鼻血がぁ・・・(危ない)・・・・し、心臓に悪い!!!!!(笑)
6月27日発売の「LOOK at STAR!」8月号に詳細がUPされるので、チェックですね
ちなみにトニー賞授賞式2008ですが、NHK BS2にて6月29日(日)午後7時30分~午後9時40分に放送するみたいです♪うん・・・・自分はBSが見れないので諦めます

あ、話変わりますが・・・来月の「月刊Songs」・・表紙が変更になったみたいです

月刊SongsさんのHPにこんなコメントが書かれていました

※2008年7月号Vol.67と当ホームページでお知らせ致しました
次号2008年8月号Vol.68表紙・巻頭の予定アーティストですが、
都合により「V6」から「Hey! Say! JUMP」に変更になりました。
楽しみにお待ちいただいているお客様には大変申し訳ありませんが、
何とぞご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

うわぁーん折角来月の表紙&冒頭がVさんだと思って楽しみだったのにーぃぃ!
酷いや、Songsさんさ来月でも良いんで、是非Vさんを載せてくだされぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!(切実)
しかも同じジャニーズ事務所の後輩に変更になってしまうだなんて・・・・うぅ、悲しいぜぃ。
けど前にも光一さんが表紙だったのに急遽トニ兄さんに変更だった時がありますよねー・・?
だからあまり言えませんが(苦笑)、それなら次回予告は載せないで欲しいなって思います

あと今日ジャニーズweb事務局からメールがきまして。
トニ兄さんの「オレキミ」オフショットセット&カミっ子さんの「エバラCM」オフショットの配送日が当初から遅れているみたいですあー・・・確かにweb写真を頼んだなぁー(笑)
トニ兄さん写真は7月2日配達見込みで、カミっ子さんは7月11日見込みらしいですね。


こりゃぁー・・・・一気に写真がくるなぁー(笑)

色々こらぼれーしょんしてますぞーvv(花男F&魔王) - 2008.06.25 Wed

ファミリーマート×花より男子Fのキャンペーンがスタート☆

6月24日(火)から7月21日(月)までの期間の間に対象商品を含む500円以上のレシートを集めるとオリジナル商品をゲットできる応募が出来るみたいですねぇ
早速今日の帰りにでもファミリーマートによって、商品を見に行こうかなーって思ってます!
また花男Fにちなんだ特別商品もあるみたいですし
詳細を知りたい方は、ファミリーマート公式HPを見てください→こちらからどうぞ

しかし、ファミリーマートって色々な番組とコラボしますよね??
前もガコイコで昔ながらの給食シリーズをコラボしてましたし・・・フッと思っただけです(笑)
これからも色々な番組とコラボするのでしょうか??そうだったら楽しみですなー
ガコイコの時も色々商品を買ったので・・・・もしかしたら花男Fの商品も買ってしまいそうです(笑)

そしてそして!地元駅のローソンで・・・・魔王のポスターが貼ってありました!
何で何で!!!?もしかして魔王に関してのグッズが発売されるのかしら???(ドキドキ)
確かに前、准クン主演のドラマ「SP」のグッズも販売されてましたし・・。←もち買いました
先程ローソンHPにいっても「魔王」に関しての情報が載ってなかったんですよねぇ。
んー・・・・ファミマ行った後にローソンにも寄らないといけないですなぁ・・・こりゃぁ・・・・・・・
いや、智クンの為ならシュウは行くさ!そしてどんな内容かチェックするさ!そーするさ!

P.S続きから花男Fのオリジナル商品です☆(情報はファミリーマート公式HPからの引用です。)

Read More »

最高級の愛の歌が本日、皆様の手の元へ。 - 2008.06.25 Wed

でかっ!CGじゃない本物!櫻井翔もびっくり全長5.5mのヤッターワン公開!
嵐・櫻井、自信!5・5メートル「ヤッターワン」初公開
原寸大!犬型ロボット・ヤッターワンを公開
3000万円「ヤッターワン」初公開
櫻井翔 ヤッターマン1号変身前衣装公開
櫻井翔ハマった 「ヤッターマン」実写版、来春公開

朝のWSで「ヤッターマン」の事やってましたよね~♪♪
ズームインのエンパラのコーナーで「櫻井」の名前を見つけた瞬間、ビックリしました
ヤッターマン1号が乗る「ヤッターワン」。あれって実物大を作って撮影したんですねぇ・・・(汗)
そして初めて見ました、翔クン演じる高田ガンの変身前の服装vv
何だか服装が昭和時代の少年の様ですね(笑)いやいや、結構お似合いでしたよー
実写版「ヤッターマン」ですが、既に実写部分の撮影は終了しているみたいで、後はCGによる編集作業のみらしいですッ実写とCGによるコラボレーション、どんな仕上がりになるんでしょうねー♪そして、翔クンの変身後の格好もメチャクチャ気になります

いよいよ嵐さんのシングルが・・・。
本日、嵐NEWシングル 「One Love」 発売☆

昨日からフラゲ出来たのですが、シュウはバイトだったので買いに行けなかったんですよね
と、いう訳でお昼に授業が終わったので先ほど買ってきました
店頭には既に初回盤がなく、通常盤もあと2枚しかありませんでした(やっぱ人気あるなぁ・・・)
そして最後まで悩んだんですが・・・「ああ、もう買ってしまえ!」と思い通常盤もお買い上げ(笑)
通常盤を買ったからには、家に帰ってじっくり「One Love」のカラオケver.を聴こうと思います。
やっぱAメロのトコロのメロディーが凄く好きです

あ、この前「ARASHI IS ALIVE」を本屋で予約しました☆
ちょうど乗り換えの駅の本屋に「予約受付中!」というポスターを見つけたので、つい(笑)
けどコレで確実に写真集がゲット出来るので、ひとまず安心です

甘えん坊ワンコ☆誕生日まであと、エーイトvv - 2008.06.24 Tue

三宅健、誕生日まであと8日☆

バイトから帰ってきました~♪今日はそこまで混まなかったので楽チンでしたぁ
その為、毎週火曜日に放送されるガコイコ、リアルタイムで見れてません(苦笑)
まぁ・・・明日の朝、学校行く前にでも観ようかな、って思ってます!剛きゅんのロケありますし
そして何より。次回のガコイコ・・・・新企画があるみたいじゃないですか~(んふふ)

その名も!探偵学園GO ←コレってアレですよね?探偵学園Qの・・(苦笑)

タイトルから分かると思いますが・・・剛きゅんの新企画だよー!!!!!ヽ(>▽<)人(>▽<)ノ
やっと森田剛が動くんですねぇ~(笑)ガコイコの時は色んな企画とキャラが誕生しましたね?
そして遂にガコイコMAXでも企画を立ち上げたんですねいやぁ~待ってましたよ!!!!!!
コレはどんな企画なのかしら?また剛きゅんは違うキャラになるのかしら??(ワクワクvv)
パートナーは・・・出来たら准クンを。(っかシュウが准剛コンビが好きなだけでありまして・・)
また、来週にV魂の番組先行があるらしいですね☆・・もの凄い事になるだろうなぁーニヤリ。

あ、チケットと言えば
ジャニーズnetでV魂☆プレイガイドの購入日がUPされてました。
初日の大阪公演は7月12日(土)の朝10時00分から電話スタートみたいです!
ってそれまでファンクラの当落案内サービスは開始してもう分かってますよね??
ジャニーズnetの情報も変わっていませんし(まだまだ6月下旬頃、のみでした)

のぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(朝ズバッ!に大宮が・・・・/涙) - 2008.06.24 Tue

最近嵐さんの話題ばっかな記事を書いています、シュウです(ちーん)
あ、でもM誌&ポポロを昨日買ってきて、剛きゅんの記事でウハウハしてました
何だかんだ「嵐さん!嵐さん!」と言っていますが、やっぱりVさんが好きなんだな、って。
だーかーらぁぁぁぁぁぁ!早く東京&大阪&名古屋の当落案内スタートして下さいなぁ

昨日の花男FのWSですが・・7時台のズームインでは流れませんでした
朝ズバッ!やめざましでは流れたみたいですが、果たしてズームインはやったのかしら??
ズームインでは小栗旬クンのCM撮影に関しては流れたのになぁ。あれ?花男は??(笑)
あ、そうそう先程知ったんですが。
6月27日(金)の「花男 特別篇」に嵐さんが出演するのは前書いたんですが・・・。
その中で嵐さんが生で主題歌メドレーを歌うらしいじゃないですかぁぁぁ
んふふ、凄く楽しみです♪今までの花男主題歌をメドレーで歌ってくれるんですよね~♪♪
「Wish」→「Love so Sweet」→「One Love」・・・・恋から愛に発展し、ラストで結婚、かぁ・・・・・・。どのようなメドレーのなるんでしょうね!一曲ずつ歌って・・・みたいな感じでしょうか??

先程、花男FのWSが朝ズバッ!でも流れたと言ってましたが・・・・。
な、なんと!なんとなんとぉぉぉ!!!!!!!!!!!

『魔王』撮影の映像が流れたみたいじゃないですか!
しかも大宮のコメントもあったみたいじゃないですかッ!


うわぁ~ん全然知らなかったよぉぉぉぉしかも自分ズームイン派だよおぉぉぉぉ(関係ない)
本当に見たかったよぉ~しかも大宮コンビ!っか和クン!和クンと一緒ですよ!!?
んー・・・悔しいので絶対「魔王」の第一話をリアルタイムで見ようと心に誓う事にしました

さて、そんな「魔王」様。結構沢山番宣するみたいです☆以下からその情報を・・・

Read More »

道明寺と嵐の夢の共演が実現するのかしらvv - 2008.06.24 Tue

井上真央、松潤の第一印象は「良くなかった」!?
<花より男子>つくし、「F4」が全員集合 武道館で映画「ファイナル」完成会見
小栗旬「マツジュンは僕の部屋のソファで……」
マツジュン自信「最高傑作です」 映画『花より男子ファイナル』武道館で完成披露試写会
マツジュンが小栗との“過去の”不仲暴露
「仲良くなかった」マツジュン&小栗旬

昨日の花男Fの完全披露試写会in日本武道館の記事がUPされてました
まず内容うんぬんより、応募数にビックリ!
定員6000人に対し、応募が25万通以上だなんて・・・凄過ぎですよ。
改めて花男の人気が凄い事が分かりました。6000人は本当に幸運の持ち主です
今日のWSで多分流れると思いますし・・・・(チョイ不安になり番組をチェックしに行く)
あ、ズームインは今回の事をエンパラのトコロにUPされてましたぁ{さすが羽鳥さん
必ずチェックしなくては!道明寺な松潤を早くみたいですねぇー♪♪

それぞれの第一印象・・・共演者共々、最初は悪い印象だったんですねぇ(苦笑)
ちょっと真央ちゃんの「(松本君は)印象がよくなかった。」って暴露ってますしー・・・・・・・・・・。
松潤と小栗旬クンが最初仲が悪かったっていうのは・・・何か何となく分かる気がしますね。
お互いに自己主張が強い感じがするんですよね。以前共演した時もそうだったのでしょうか?
けど今は「何時の間にか仲良くなっていた。」と仲良しエピソードも語ったみたいで☆
んふふ何だかんだ言って、やはり仲良しさんなんですね~つくし&F4軍団

そして何より気になっていた事。6月27日(金)の「花より男子 特別篇」に、

嵐のメンバーが嵐役で登場ってどーゆう事ですかぁ!?(驚)

花男に嵐さんが出るんですよね??松本さん以外のメンバーが登場するんですよね??
ソレで・・・嵐という役で嵐さんが登場か・・・。どんな役になるのか全然分からないですよ
コレも見てのお楽しみ♪ってやつですかにゃぁ。本当に気になりますね(笑)

P.S愛レス、全てさせて頂きました愛拍手も有難う御座います♪♪
  メイコchan、めぇ、ふうた。、CHIHARUさん、ミズキ、こずっち、あんこ、へ
  ちゃおちあんさんへ☆(記事に)「本当にごめんなさい」という記事でレスさせて頂きました
  以下から愛拍手してくださった、まーこさんへ☆

Read More »

甘えん坊ワンコ☆誕生日まであと、ナイーンvv - 2008.06.23 Mon

三宅健、誕生日まであと9日☆

いやぁ・・・嵐さんの間違った誤報をこの場でUPしてしまい・・・軽く自己険悪になってます(苦笑)
ダメですね、ちゃんと公式HPでUPされてからじゃないと。
自分でも確認はしたんですが、載ってなくて・・・・けどこの情報が正しいんだ!と思ってしまい。
何も根拠なしに誤報を載せてしまった、その軽率さに憤りを感じてます。
だって今日だけでも500人の方がシュウの劇場に足を運んで下さって。
多分、嵐さんの主題歌に関してだよなぁー・・・ってかなりビクビクしてます。はぁ・・・・(溜め息)
けど!今回以外の情報は全て正しいですので!他の情報は誤報ではありませんので!
今度からは本当に気をつけます!・・・これからもこんなシュウですが、宜しくお願いします

暗い文章からの記事で本当にごめんなさいけど、どーしても皆様にお伝えしたくて。
では☆以下からVさんに関しての事を綴ろうと思います♪♪(普段どおりに行きます!)

先程ジャニーズnetでVさんのTopページを見たら・・・・

IZOのDVDジャケット写真がUPされていましたぁ(愛)vv

この写真でパンフレットの表紙でもありましたよね??いやぁー本当に剛きゅんカッコ良い
あーvvもうすぐあのIZOさんに逢えるんですね特に殺陣シーンがもの凄く見たいです!
あの時の感動が全てDVDに収められているんですね~んふふ、凄く楽しみです☆
また特典のIZOメイキング・・やはり舞台稽古とかの映像ですかね??記者会見もあるかな??だからパンフレットの中にIZOの舞台稽古写真が載ってなかったんでしょうか
(前作の「荒神」のパンフレットの時は、舞台稽古風景の写真があったんですよねぇ)
もーすぐ、再びIZOさんに逢えるとあって7月が本当に待ち遠しいし・・・逢いたいですね(笑)

そうだ!今日のイノなき☆
1日中6人一緒だなんてvvあーもう最高ですね6人ってトコロで萌えます(笑)
そろそろコンサートの今年のイメージとか出来上がっている時期なんでしょうか?
8月・・・本当にVさんに逢いたくて逢いたくて仕方ありません・・・ドキドキMAX、です。

魂と言えば・・追加公演が決定しましたよね。
その事に関して、イノッチ坦の人とメールしてたんですよ。「Vさんの体調が心配だ・・・」って。
そしたら、イノッチ坦の人からの返信

「追加公演が入って大変だけど、
V6にとってもファンにとっても楽しい時間が増えて良かったって考えようよ。」

何だか凄くスッキリしました。
そうですよね、Vさんにとってもファンにとっても一緒になって楽しめるのがコンサート。
そのコンサートの回数が増えた事によって、楽しい時間が増えた事になるんですから☆
確かにVさんの体力&体調に関しては心配ですが、今年は沢山楽しい時間を過ごせそう!

本当にごめんなさいッ!(涙)タイトル間違えてました!(涙) - 2008.06.23 Mon

前の記事で「魔王の主題歌がドミノ!」と書きましたが・・・ガセネタみたいらしいです

正式タイトルは『truth』だそうですこちらは正式なようです
間違った情報をココに載せてしまって本当に申し訳御座いません。以後気をつけます。
自分も嵐ブログ様で知って、あまりの嬉しさに疑わずに載せてしまいました。

今後はHPで正式にUPしてからこの場に情報を載せようと思います。
ココで情報を知った皆様に誤報をお伝えしてしまった事を深く反省しております。

その為、GreenもCWに入るのはも分からなくなってしまいました。
本当に本当にごめんなさい!また指摘して下さった方、本当に有難う御座いました。
前回のガセの日記は消去しました。

P.Sちゃあちあん様、今回の嵐のタイトルは「ドミノ」ではなく「truth」らしいです
  間違った情報を載せてしまい、また混乱させてしまい本当に申し訳ありません。

こりゃぁ・・暫くTBSは花男フィーバーですな。 - 2008.06.23 Mon

そーいえば。(ってアンタまだ家にいるんかぃ!)(いや、もう出ますよ?出ますって!)
確か今日だった気がするんですが・・・。

☆映画 花より男子F 完全披露試写会☆In日本武道館

シュウも応募はしたんですが・・あえなく落選
けど急に臨時の部会が入ったんで、当選したら嬉しいけど今は落選で良かったと思ってます。
今日行かれる方、めーいっぱい沢山つくしchanとF4を見てきて下さいねー(^▽^)ノ
そして主題歌の「One Love」にタップリ聴き惚れて下さい

って「One Love」にいたっては明後日発売ですね☆
シュウは今回も初回版しか予約してません(嵐さんに関しては通常版は買いません)
けど・・・通常版の「One Love」のカラオケがどーしても気になって気になってしまってます
メロディーではない曲調が好きで(笑)あーゆう雰囲気、もの凄く好きなんですよぉぉぉぉ~!
だからかなーり迷ってますけど今買っちゃうと7月のVさんリリース祭りに大打撃に・・・
火曜日はバイトがあるんでフラゲは出来ないんですが・・ギリギリまで悩もうと思います。

そして☆松潤が日本武道館にいる間・・。

東京フレンドパークに花男Fのメンバー、来園!

遂にあの絶好調☆超!のメンバーが来園しちゃいますよぉー
リアルタイムで見れないのでバッチリ予約録画をして、家を出ようと思います!
松潤はリベンジ出来るかな!?そして・・道明寺は出るのか!?(ココ一番気になる/笑)
あひゃひゃ、楽しみだなぁー♪♪←お酒呑んでないですよ?

P.Sあわわ、本当に愛レス出来なくてごめんなさぃ~
  まだ愛レス出来てない方、今日帰ってきたら必ず愛レスしますので
  もう少しお待ちくださいッ~申し訳ないです

魔王の公開記者会見ってWSでやってくれるよね?? - 2008.06.23 Mon

今日授業がないんだぜー!だからウダウダしちゃうんだぜースペシャル(仮)
と、いう訳でシュウはまだ家に居ます☆
何で!?って??それはね・・・月曜日は2限しか授業ないんですが、今日休講なの
・・・・まぁ、今日コンサート部会があるんで夕方ぐらいに学校に行かないといけないんですが。
それまで時間があるんで♪この日記を書き終わったら、ドコか遊びに行こうかと思います
ドコ行こうかな~♪ジャニ所も良いし違うトコロでウハウハするのも良いし♪

そんなワタクシ、今智クンのソロの「Take me faraway」を聴きながら打ってます(^^)
あ~やっぱこの方の声が凄く好きです和クンとはまた違った色っぽい声ですよね(笑)
ま、そんな事はさておいて

先程ジャニnetで色々な情報(主にVさんの当落案内サービス)を探っていたら・・・。
嵐さんの観覧募集?である募集項目に目がとまりました。

魔王 公開記者会見

ってナンデスカ?ワタシ、今サッキ知ッタヨ??イツノ間ニ募集シテタノ??
しかもメール受付が本日(23日)の10時00分からですよ・・・あ、もう過ぎてるじゃん(苦笑)
しかし、公開記者会見ってファンの人達も見れるんですねぇ・・・初めて知りました。
収録日が6月26日(木)・・バイトも委員会もないんだけどなぁ・・進路ガイダンスがあるんだよね。しかも3年生全員参加だし(涙)あ~あ、生の智クンと斗真クンを見たかったのになぁ

はぁ・・久々に観覧に行きたいなぁ・・・昔はガコイコにしょっちゅう観覧しに行ってたのに
来年は委員会という束縛がないので♪Vさんと嵐さんの番組に観覧しよーと思います。
(観覧以外のイベントには時間&余裕がある限り今年も積極的に行きますがね/笑)

さて。そろそろ遊びに行く準備をしようと思います
今の気分は嵐さんの「春色スニーカー」って感じです♪あの曲、可愛いですよね~

甘えん坊ワンコ☆誕生日まであと、テーンvv - 2008.06.22 Sun

三宅健 誕生日まであと10日☆

遂この間まで嵐のワンコとJr.のワンコの生誕祭をしたんですが、今回はVのワンコさん
健chanが29歳になるまであと10日・・・っかあの顔で29歳ですか!?
いやぁ・・・剛きゅんのを祝った時も思いましたが、来年30歳には本当に見えない(真顔)
特に健chanにいたっては、まだまだ学生役イケると思うよミヤケンコver.でもイケる
と、いう訳で(笑)今日からカウントダウンに入ります☆

あ、久しぶりに健chanのラジヲ(三宅健のラジヲ公式HP)のレポを読んできました
相変わらず健chanのラジヲって自由なんだな~ってつくづく思いますね!
なんてたって!マネージャーさん(しかも本名に近いネーム)がラジヲ番組に参加してるのよ
だからVさんについているマネージャーさんは全部で5人?なのかな??(合ってる??)
6人に対してマネージャーさんが5人・・・何でこんな微妙な感じになっているんですかね(笑)

・・・・て前フリが長すぎたで、健chanの今回の舞台に関してもありました
舞台中、場面ゴトにタバコを吸うシーンがあったんですが・・・・。
アレ、実際に本物を吸ってたんですねぇー・・・・(吸わない人用で偽者のタバコもあるみたいです)
健chan、アレルギーを持ってるから本当にきつかっただろうなぁ~って思います
けど、役作りの為に3ヶ月も喫煙者になってたんですね
1日1箱も空けてしまうだなんて!!!!コレはすごい。シュウだったら絶対無理ですね。
でもやっと舞台が終わったのでこれから禁煙者に戻るみたいです。
うんうん、やっぱ健chanにタバコは似合わないよ一番健康に気を使ってますし。
やっぱ健康の事を考えると、タバコは止めた方が良いですね。うん。禁煙者万歳。

他にも色々書きたかったんですが・・・眠気が(苦笑)
眠気に勝てないので本日の日記はここまで☆にしまーす

大量お弁当は本当に止めてくれ…(泣) - 2008.06.22 Sun

今日は朝10時から夜11時まで働きますよー(´Д`)雨の日だから、あまり人来ないかなぁー…♪と余裕ぶっこいていたら予想外の展開で少々ドタバタしてます(泣)最大?人しかいないのでお昼の時はMAXで動き回って声出して…やっとお昼休憩に入りましたo(T□T)oああ…マジ疲れた…コレが前半戦だからなぁ…まだまだシュウの一日は終わらないみたいです。っか沢山働いて15分ぐらいした休憩頂けないんだなんて!(怒)最大30分ぐらい欲しいよ!(`□´)と言いつつ…もう15分経つので、シュウは再び戦場に向かいます~。何か前がドタバタしてるんだよねぇ……あそこに帰りたくないなぁ(苦笑)ま、Vさんや嵐さんの為にせっせと働きますよ!(頑張れ自分、負けるな自分)でわでわ…ばいちゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛

嵐 Dream魂☆番外編☆~2日間限定クレープ~ - 2008.06.22 Sun

カウンターが17000を突破!

はい、相変わらずご報告するのが遅い!というね(笑)←現時点で17850ぐらいである。
んふふ♪本当に嬉しいですなぁー、これも全て皆様のお陰で御座います
最近1日のご訪問数が200を越えるので・・・いや、シュウ的には凄い事だと思います☆
これからもVさんを中心とし嵐さんやシュウの日常をココに綴りますので、
これからもこんなシュウですが、宜しくお願いします

そーいえば。一昨日のMステで嵐さんが「One Love」を披露しましたよね♪
シュウも先程チェックしたんですが・・・・ヤバイでしょう、あの5人組は(爆)
今すぐココで語っても良いんですが、コレは後日に!(もっとよーく見たいですしvv)

では。続きから嵐魂☆東京公演で、クレープを食べた時なんですがね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Read More »

追加公演、嬉しいやら心配やら・・・ - 2008.06.21 Sat

V魂の当落発表がスタートしましたねん♪

と、言っても大阪&名古屋&東京はまだ準備中という事で(笑)
シュウが一番知りたがっていた大阪&東京がまだ聴けないという感じで・・・もう!
早く今年Vさんに逢えるか知りたいのにぃ~いつになったら分かるのかしら??
まぁ・・・・気長にVさんの「大阪・名古屋・東京当落案内開始!」のメールが来る事を祈ります。

そして☆
V魂・大阪&東京、追加公演決定!

やっぱりー!!!!!!!!!!!!!って感じでしたね(苦笑)絶対に追加公演すると思ってましたもん
コレで追加公演に廻される確立高し、って感じですね(シュウはよく追加に廻されるんです)
しかも東京は合計7公演って事ですよね????うわぁ・・・・今年の夏は凄いっすねぇ。
追加公演してくれるのは嬉しいんですが・・・・正直、Vさんが大丈夫なのか?って感じですよ。
コレで怪我や体調が悪くなったら、本当に嫌ですし
事務所の方もそこらへんを考えて欲しいなぁ・・・って最近強く思います。
今年の夏、Vさん全員が怪我なく無事に東京オーラスを迎えられます様に・・・・・・。

続きから、VさんのVIBES情報とV魂追加公演日の詳細です
以下の文章は新星堂HP&ジャニーズnetからの引用です。ご了承ください。

Read More »

泊まりには歯磨きセットは必須です。 - 2008.06.21 Sat

頭がグワングワンしますよぉー(つД`)
久々に呑んだんですが…段々呑む回数が増えると同時に酔いが回るのが早くなっていますッ(苦笑)本当におかしいなぁ…昨日も3杯ぐらい呑んでもうクラクラ状態でしたからねぇ…(苦笑)もう身体がお酒についていけないのかしら?いやいや、まだ自分若いっす(o`∀´o)最近お酒を呑める歳になったんですからvv…まぁ、お酒との付き合いは程々にしようかなぁー♪と昨日体験して思いました(苦笑)やっぱお酒はホロ酔いな感じが一番良いですな☆

今から授業があるので学校に向かいまーすChu!(^3^)-☆そして家帰ったらバイトの準備をしなくてわッ!

嵐 Dream魂☆番外編☆~グッズを買ったんだよ~ - 2008.06.20 Fri

6月19日、二宮和也☆
ジャニーズ事務所入所、12周年オメデトウ御座います♪


昨日お祝いが出来なかったので今日にお祝いを☆(昨日は大宮さんにやられてたしvv)
12年・・・12年も芸能活動してるんですね!まずソコに驚きですよ、ワタクシ
初めて和クンを見たのが8時だJの時なんですよねぇ・・・その時は中学生かな??
あのヤル気ない雰囲気のオーラの持ち主だった和クンが・・・もう芸能生活12年目ですか。
和クン。これからもアイドル(嵐)として、役者として、作詞・作曲家として(笑)
色々大変な道ではありますが、頑張って下さいね
最近「智クン!智クン!」と騒いでいるシュウですが、やはりアナタが一番好きです

さて、福岡公演が終わってしまいましたが、東京に関しての事を・・。
東京公演レポは未だ作成中でありまして今回はグッズの一連の流れに関して☆

Read More »

やれやれ、今日は長い夜になりそうだ。 - 2008.06.20 Fri

今日はコンサート部だけの新入生歓迎会という呑み会があります
前やった新入生歓迎会は委員会全体なんですよ★今回は各部署での呑みとなります。
うわぁ・・・今回はあまり呑まない様にしなきゃなぁ土曜日は授業もバイトもあるし。
まぁ・・下手したらこのままオールって形にもなりかねませんし(苦笑)

ふぅ・・・まぁアーティストも週末に決まりそうなので、少しは肩の荷がおりるかな?
なかなか決まらずやっと委員会の結論が出て、先ほど業者さんに電話したんですよねぇ
本当にギリギリですよ!(苦笑)そろそろ危機感を持たないとヤバイですしねぇ

はぁ・・さて。ゼミの課題でもやるかなぁ・・・
続きから愛拍手コメントされた方へ★有難うございます(^^)

Read More »

今年の7月にVさん色々出しちゃいますYO。 - 2008.06.20 Fri

★速報★

V6 DVD SINGLE
「VIBES(ヴァイブス)」が7月30日に発売決定!


しかも初回版・通常版ともに特典CD付きの超豪華版!収録されている7曲全て新曲!
また、DVDシングル曲「常夏VIBRATION」がガコイコのテーマソングとして7月からオンエア!
期間限定購入者特典でまたまた、“スペシャル待受Flash”がプレゼントされちゃうみたいです♪


以上の内容はジャニーズネットからの引用となります。ご了承下さい。
尚ジャニーズwebでもこの事が載っているみたいです是非チェックしてみて下さいー!
価格は未定みたいですが・・・・絶対高いんだろうなぁ・・・って7月リリースするの沢山あるよ
SP-DVDBOXにIZOさんに陰日向・・・そしてVさんのDVDシングル・・・・お金がヤバイ!
嬉しいですが・・・・ファンにとってはちょっと悲しい夏が始まりますねぇー・・・・・(苦笑)

しかし。一体DVDシングルってどーゆう事なんですかね?どんな感じなんだろ・・・・・
そして、もしかして今年の夏魂のタイトルが「VIBES(ヴァイブス)」なのかなぁ・・・って思いました。

福岡に「夢」の嵐を巻き起こしました。 - 2008.06.20 Fri

嵐さん、福岡公演☆お疲れ様でした♪

福岡公演に参戦した方のブログを読んだんですが・・・・・かなーり凄かったらしいですね(爆)
1日目に和クンのBIRTH DAYを祝ったみたいですね
東京の時みたいにサプライズな感じでやったのかな?(東京は松潤MC最中で歌スタート)
そして、東京には無かったBIRTH DAYケーキが登場!
メンバーからのプレゼントや歌のプレゼント・・・そしてその時の場面が写真集に組まれるとか。
気になるプレゼントの中身が、大きいリボンに帽子に付け髭の・・・マジシャン衣装セット(笑)
あとステッキと花のグッズもあったみたいです。
あ~どんな感じだったんだろう写真集がもの凄く楽しみで楽しみで仕方ないっす!

んで、一番気になったのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Read More »

合唱コンの曲って胸にグッときませんか? - 2008.06.19 Thu

今晩は☆今まで夕方からグッスリ寝ていました(笑)
久々にバイトも委員会の話し合いが無かったのが、あまりにも嬉しくて
ちょっとリビングでゴロンッと横になった瞬間・・・・何時の間にか22時過ぎになってました。
ふと、見ると。親が「ひみつのアラシちゃん」を見ていたので、そのままの状態で見て・・・。
先程お風呂に入り~・・・一息ついて、今せっせとブログ更新しています(笑)

あー書きたい事が沢山あるので、せっせと更新しますぜぃー♪
Vさんも嵐さんの話題が沢山ありますからねんでは、最初はVさん関係のお話から!

今日やっと!トニ魂のオフショット写真が届きましたぁ☆
相変わらずしっかりとした箱で(笑)箱を振った時のカラカラする音が軽さを物語ってます(笑)
何のオフショットだっけ~?と箱を開けると、パンフレットのオフショットでしたね
まだ4枚全て見てないんですが、最初の3ショットがマジでカッコイイですよぉぉぉぉぉぉ
特に博さんの男らしい眼差しにきゅんきゅん笑っている彼もイイですが、鋭い眼光もGOOD。
寝る前にVさんの写真フォルダーにせっせと入れて、ウハウハしたいと思ってます

さて。最近ガコイコでよく流れているBelieve
ガコイコのBBSやQ&Aで「CD化して欲しい!」という要望のコメントが沢山書かれていますね。
Q&Aの回答では、「今の段階でCD販売する予定はありません」と書いてありました
確かに。あの曲をCD化するのはチョイ難しいのかなぁ~・・・・ってシュウは思います。
けど、出来る事なら。是非この曲をCD化して欲しいですね。ホンワカな曲調が凄く好き
聴いてて心が暖かくなるんですよねぇ(笑)また、応援歌よりも凄く心に響きますもの。
そして今調べたトコロ、過去のこの曲をカバーした人がCD出していますよ~。

最初にBelieveを聴いた時はビックリしました!「え、あの曲をVさんが歌ってる!?」って。
よく合唱コンクールで歌われる有名な曲ですよね
シュウは・・・昔やっていた「生きもの地球飛行」というNHK番組のエンディングというイメージが強いんですよねぇ~・・・ってこの番組知っている人、いますか??(苦笑)
確か作詞・作曲が杉本竜一さんという方なんですよね。
この方、Believeの他にも合唱コンでも御なじみの「Tomorrow」「この星に生まれて」も手がけているんですよ~☆ドレもコレも好きな曲で凄く懐かしいです♪♪今でもこの3つ歌えます
またこの番組のOPである「生命の息吹」も凄く好きよく、リコーダーで演奏してたなぁ・・・。

そんな思い出がある作品を今回大好きなVさんが歌ってくれて。
余計もっと、もっとあの作品を好き過ぎちゃいますよー(笑)やっぱCD化して欲しいですね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

