topimage

2008-05

 - --.--.-- --


オール☆セフトン。 - 2008.05.31 Sat

お疲れ様でしたぁー☆
只今健chanの舞台が終わって、今から帰宅します↑

今日で健chanに逢える(舞台行く)のが最後でしたよぉ…(泣)
寂しいですが!今回3回も観に行けたので、とても満足でごじゃりまするvv(ホクホク)
一緒に行った方、誘ってくれた方、シュウと行ってくれて有難う御座いました☆
また、舞台やらコンサートがあったら是非シュウを誘って下さいねん♪♪

ふぅー…(つД`)~☆
家帰ったらしみじみ、ゆっくりとパンフレットを読もうと思います。

P.S.愛コメ有難う御座いますvv帰宅したら愛レス致します☆
あ、そうそう!今日の2部に誰か…来てました。男性2人組です。
暗くなる瞬間に入ってきて、挨拶の時にスタッフさんに呼ばれ急いで去ったんです。
顔見たんですが…誰だか分かりませんでした(っか有名人だったのかな?)

お、Vさん全員の事、書いてるね! - 2008.05.31 Sat

昨日オリコンスタイルが発売されましたねー♪
まだシュウは購入してませんが
立ち読みはしたんですが、学校に持っていく勇気がなかったというか(笑)
そんなオリコンさんからの記事を発見

「平均年齢がいいお年頃」になったV6が、大人のダンスチューン『蝶』を語る

この記事の内容はオリコンスタイルにVさんが登場した事を書いてありました
・准クンが「蝶」のレコーディング前に仕事でスペインに行ったとか。(何の仕事なんだろ)
・本場?仕込の准クンのダンスに「どうりで岡田の踊り方が違うわけだ」と突っ込む健chanとか。
・大人チックが似合う年齢になってきた!というイノッチとか。
「蝶」に関してのインタビューが載ってました☆ふぁぁー!早くゲットしたいぜよぉ
久々のVさん表紙&ロングインタビューですからねッそして久々の・・・6人・・・(感激)
やっぱ6人が一緒にいなきゃダメだぁー!!!!6人がイイよぉ!!!!!!
と、嘆いてみたり。カミっ子さんも好きですが、やっぱトニ兄さんも一緒にいると安心します☆

そして、トニ兄さんのリーダーでもありVさんのリーダーでもある、まぁクンが・・・。

V6坂本昌行がデビューのころを語る

本日発売の『月刊デ☆ビュー』7月号でまぁクンが登場します!
ジャニーズ事務所に入ったキッカケとかデビュー当時のエピソードなどを語っているそうです♪
コレは・・・買わなくてはまぁクンの今までの歩みを知るチャンスっす!(チャンス??)

そして☆本日のTV出演&ラジオ出演☆

・王様のブランチ(コメント出演)
・ぷれミーヤ!(井ノ原快彦)☆イノッチが感動したシーン、ベスト3!
・TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」(長野博&森田剛)


あー・・・ラジオに行きたかったんですが・・・仕方ない
シュウは今日、健chanに逢い(愛)に行きます~!待ってろ、健chan!

V蝶とカミ蝶をゲット(●'∀'人'ω'○) - 2008.05.31 Sat

今けいこchanとそのお友達さんと一緒にジャニショにいまーす(*´∇`*)ノ
なんでも「蝶」のPV写真がUPされているとかなんとかで!(されてます)
全然知らなかったよー!しかも28日に写真がUPされたみたいなんです♪♪
こりゃぁ…ちゃんとジャニwebで毎回チェックしないと駄目ですなぁ!(ノ>д<){アゥッ。
毎日チェックしてる皆様のおかげでシュウは無事にVさんの「蝶」買えます☆

※買った写真紹介※
・大人な年代になったVさん集合(計13枚)←何故か集合は全部買った!(笑)
・ぴょんぴょん跳ねる森田さん(計8枚)
・スペイン帰りの岡田さん(計8枚)
・俺だけ間違えません様に、の三宅さん(計2枚)

※お金の関係でこんな感じになりましたヽ(´∇`)ノ
本当は…出来たらトニ兄さんも欲しかったですが…残念(涙)

っかっか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嵐さんも写真UPされてたんですがぁー( ̄□ ̄;)!!
にゃぁ~…皆可愛いよぉ~欲しいよぉ~(泣)
次回!絶対、ぜぇーったぃ!嵐さんをゲットしてやるぅー(`□´)b

さて。時が来るまでドコかでブラブラしますかぁー♪♪

んふっふぅー☆
チョイ店の前で興奮してしまい、スタッフの人に注意されてしまいました(苦笑)←当たり前だ。
…静かに待機してまつ(;^_^A

今年の「夢」が名古屋に上陸しました。 - 2008.05.31 Sat

本日、嵐☆ナゴヤドーム公演です!
5月16日の大阪公演から結構日が経ちましたなぁ・・・本当に、よーやくって感じですね。
名古屋かぁ・・・嵐さんにとっては初めての名古屋でのドーム魂ですよね。
初めての会場での嵐魂は、やはりドキドキしますよね!?和クンの日記読んで思いました。けど、緊張に負けないで!大丈夫、嵐さんなら絶対にナゴヤドームもEnjoy♪できますよ
だから、嵐さんらしく、嵐ファンの皆と盛り上がって下さいねー
ナゴヤドーム魂は2日間ですな☆無事にナゴヤも楽しく♪幸せに終わります様に

そして!ある嵐ブログ様から知ったんですが・・・
札幌のステラプレイスで、
「花男Fの特別展」が開催されるみたいですよーッ☆

期間は6月7日~6月27日まで。(たったの20日間、ですか)
しかも展示品としては、実際に韓国ロケで着用した衣装や必見アイテムらしいっす!!!!!!!!(驚)
北海道かぁ・・東京ではやってくれないんですかねぇー・・・。東京だったら行けるんですが

一昨日の2時っチャオ!で知ったんですが・・・(この事記事にUPするの忘れてました)
花男2のDVDボックスが売上51万5000本を突破したらしいですねー。
凄い・・・凄すぎるよ、花男映画がDVDになったら、凄い売上を記録するでしょうね(笑)
だって映画の前売り券も2日間で7万枚売り上げたらしいですし。
まだまだ花男はフィィーバー(古)しそうですねー・・・その内パチンコ台が出たらどうしよう(爆)

KinKi you発表だそーでつ。 - 2008.05.30 Fri

キンキさんが、今年全国ツアーを行うみたいですね
オメデトウ御座いますキンキさん!オメデトウ、あんこ!←大学のお友達。
冬のドーム魂のイメージが強いんですが・・・8年ぶりらしいですねッ
キンキさんが全国を廻るですか。凄い・・・イマイチ想像出来ないぜ、コレは(笑)

友達が言うには、東京ドーム魂の時がデビュー日だとか。
コレはかなりの激戦になりますね(苦笑)無事にチケット取れる事を祈ってます
Vさんの時も誰かの誕生日魂とかになるとかなりの激戦になりますからねぇー・・・。
よく自分、イノッチの誕生日魂に参戦出来たなぁーと本当に思います。(友達に感謝)

話がズレました(爆)
とりま、今年のキンキさんのタイトルがKinKi youらしいですが。
どうも「緊急」とかけているみたいですねーっかメチャ可愛いっすね、キンキさんのタイトル。
いつも思うんですが、タイトルってやっぱアーティストが考えているんですよね?
そうなると・・・本当に頭の回転が素晴らしいとシュウは思います!
Vさんの場合は、多くがシングルまたはアルバムのタイトルをそのまま採用しますよね。
もう少し・・・アレンジして欲しいなぁー・・・・と思う今日この頃。

キンキさんかぁー・・・シュウがジャニーズ好きになったキッカケは、つよさんなんですよね
つよさん演じる金田一に惚れ・・暫くキンキファンでしたが。途中からJr.の風ポンに惚れ・・・。
あれよあれよで今、Vさんの剛きゅんに惚れている感じでつよーやく安定してます。
だからね。1回でもイイからキンキさんの魂にも参戦したいな、って思ってます。
今年は無理だから・・・来年か再来年でコレが実現したらイイなぁー♪♪と思うシュウでした。

つい昔の雑誌見付けると読んじゃうよね。 - 2008.05.30 Fri

20080530135844.jpg
昨日の澤條宅の夕飯なり☆
久々に委員会なし&バイトなしだったので、夕方ぐらいに帰宅しました。
相変わらず親とは口聞いてませんが(爆)、久々に親のご飯を食べました(*´∇`*)

☆昨日のメニュー☆
・タラコスパゲティ
・野菜サラダ
・手作り餃子
・挽き肉&玉葱入りのオムレツ
・卵入りふかひれスープ

ですヽ(´∀`)ノコレが澤條宅では普通なんですが。凄い豪勢っすよねぇ(苦笑)
パーティーとかだったからコレの二倍ぐらいの料理です。かなり量あるしね。

ちょうど夕飯時にうたばんがやっていたので、Vさんにウハウハvvしながら食べました(笑)
まぁ…途中で父親が帰宅してチャンネル回されましたが(;¬ω¬)
お腹パンパンになったシュウは引き続き部屋の掃除に入りました。
その前に軽くハムスターの金時(♀)にチョッカイだしたけど(笑)

ソロソロ雑誌の切り抜きをしなくちゃなぁー…(´Д`)

ヤンクミと慎の時は・・・主題歌はVさんだったね(にやりvv) - 2008.05.30 Fri

“ヤンクミ”仲間が日テレ系「24時間テレビ」盛り上げる!
24時間テレビに「ごくせん」仲間が初参加

ヤンクミが今年、嵐さんと一緒に24時間TVに参加しますねー☆
朝のズームインで見てビックリしましたヤンクミ参加だなんて・・・今年は豪華ですな
ちょこっと初メインパーソナリティーをやっていた頃の嵐さんのVTRがあってホクホク
そーいえば。嵐さんがやってたのって・・・・何年でしたっけ?
まだシュウが高校生の時だったから・・・5年前??ぐらいですかね??(記憶が曖昧)
何より☆またヤンクミ&慎クンのコンビが見れるんですなー♪

そーいえば昨日、ジャニーズwebで花男Fの完全披露試写会の応募開始されましたね☆
50組100名様、ですかぁー・・・。絶対に当たる気がしませんが(苦笑)応募しました
何より会場があの、日本武道館ですからね!
当選した方は6月3日~9日の間にメールがくるみたいなので・・・ひたすら待ちます。

明日から嵐さんのドーム魂がスタートしますね
5月31日と6月1日に名古屋ドームですな!名古屋の皆様、盛り上がって下さいね☆
智クンも言ってるんで(笑)はぁ・・・もーすぐ東京公演のチケットが届く頃ですね。
早く!早く東京公演チケットを・・・友達のトコロに・・・!(この時シュウはFCに入ってません)
LIVEフォットも追加されたみたいで♪あーグッズ代でどんどんお金が減ってく~

“俺達はずっと一緒だ!”と、いつか言われたい。 - 2008.05.30 Fri

隠し砦の三悪人、とうとう観ましたYO-

まず松潤が出演ってところで気になって。映画予告みたらもの凄く観たくなって(笑)
そして昨日。
松潤ファンの友達と一緒に渋谷にある映画館に行く事になりました~。
っか渋谷で買った前売り券が「その場所」じゃないと観れないらしくて←何でだ!?
シュウはその日スポーツフェスティバルだったんですが、参加しない人は自動的に休講で。
だから学校がある友達に合わせ、待ち合わせ場所でウロウロ散歩してました(笑)

さて。映画の感想なんですが。
映画の内容は一切言いません。ただキャストさんに対しての感想が主となります。
・・・・・・・・・・・っかレポ関係が出来ないってのがオチなんですがね(苦笑)

Read More »

今週は蝶☆週間! - 2008.05.29 Thu

Yabai-Yabai危うく本日の記事をUPし忘れるトコロでした
さて、本日「うたばん」「VVV6」にVさん出演ですよー!(1個はレギュラー番組)
んふふ1日に2回もVさんの姿が見られるなんて☆滅多にないですよねぇ~♪♪
20時台は歌ってトークして、23時台には食べてコントやって(注。准クンのみ)
まぁ・・・シュウは今回も予約録画でして、まったく番組内容をチェック出来ませんが(笑)
そして、まだ「音楽番付」も見てないですからね・・・見る時間あるかしら・・・・(ボソ)

あ、NACK 5FM FUJIの事、すっかり忘れてしまってましたぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁクン&剛きゅんコンビだったのに・・・っか剛きゅんが出演してたのに・・・・ショック
う~ん、どんな事を話してたんでしょうかあの2人メチャクチャ気になります
ラジオ関係には疎いですが(爆)、せめてTV関係には頑張って食いつきますよー
明日はMステで御座います!委員会があるから家出る前に必ず!予約録画せねば!

さてさて☆28日に発売されました、Vさんの新曲「蝶」。
5月27日付けデイリーシングルランキングで初登場2位でした☆
惜しくも1位ならず、でしたちなみに1位はGReeeeNの「キセキ」でした。
1位にはなれませんでしたが、ソレでも凄いです!本当にオメデトウ御座います

P.S愛コメ、アリガトウ御座います☆愛レス、全てさせて頂きました
  遅くなってしまって本当にゴメンナサイ
  愛拍手も、いつもいつもアリガトウ御座います♪♪

うん、蝶☆摩訶不思議。 - 2008.05.28 Wed

蝶
やっと購入しましたぁ~Vさんの蝶毎度御なじみの初回A&初回B&通常盤です(笑)
・・・っかこの写真だとドレが初回なのか通常なのか分かりませんね(苦笑)
本当は直ぐにパソchanにおとして、IZO(ipod名)の中に入れたいんですが・・・。
如何せん、今日「隠し砦の三悪人」を観て今帰ってきたトコロなので正直凄く眠いです。
だから・・・聴くのもおとすのも明日にしようかな、って思ってます
早く特典のDVDが観たいですよー☆特に初回Bの方が凄く気になりますもの(笑)

っか。
先ほどエイベさん公式HPに行ったんですが・・・。
発売日に蝶の試聴開始っておかしくないですか!?
普通発売日前ぐらいからじゃないんですか、試聴って明らかに遅すぎではないですか!
今更な感じがとてもした、Vさんのエイベさん公式HPでした

P.S愛コメくれた☆あんこ、まーこさん、ふうた。アリガトウ御座います
  ごめんなさい、愛レスもう少しお待ち下さいッ

気まずいドコロか居心地悪い。 - 2008.05.28 Wed

先ほど親からのメール。
「お前の床にある洋服は不良品とみなす」

シュウの返信。
「まだ着ます」←基本、シュウは親とのメールは絵文字なしの敬語文です。

「お前は色々約束を破った。ここまで約束破ったんだから覚悟しろ」


・・・・はいはい、もう勝手にしろよ。返信したくもない。

さて。今日は何時まで外にいようかしら。親もシュウの顔見たくないみたいだしね。

このまま、何処か知らない場所へ行きたいな。 - 2008.05.28 Wed

はい、相変わらず母親が自分の事を無視しています。2日目投入です
常に何かしら怒っています。そして最後に「あの馬鹿娘は・・・」と愚痴ってます。
正直ね。正直・・・もうウザイ本当に「許さない」んですねー・・・あの人。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、良いや。暫くほっとこうどーにも出来ないね、アレは。

気を取り直して
昨日そんな事でオールするハズだったのにキャンセルしてしまったパーティ
話を聞いたトコロ、シュウの分のケーキやケンタッキーチキンがあるとな!!!!!!!!!!!!!!!
何でも友達がシュウの為に残しておいてくれたのですも、本当にアリガトウ(涙)
早速、委員会の仕事が終わった後に友達の家に行ってチキンとケーキをガブッ☆(21時頃)
大好きなチョコケーキメチャクチャ美味しかったです~♪やっぱ不二家は良いですねん♪
食事後、スーファミのボンバーマンをやりましたぁ・・・・はい、瞬殺でやられましたが、何か?
今度はストリートファイターズで勝負だ、M氏次は絶対勝ってやる!←負けず嫌いです。

そして、V魂☆大阪遠征の為にホテルや新幹線など一生懸命けいこchanが調べてくれてます。
けいこchan、本当にアリガトウ!そして何か色々やってもらって本当にごめんね
こんなに一生懸命にやってくれてるんだから・・・大阪公演、当選して欲しいな。
その為にせっせとお金を貯めないと、だなぁ・・・。

あ、一つ言い忘れたんですが。委員会、本当に今が勝負です!
シュウのコンサート部を含め、他の部署(広報部とか企画部とか会計部など)が死んでます。
早くこの波が過ぎ去ってくれる事を!・・・・切実に願ってます(笑)
後は文化祭が晴天でいて、無事にトラブルなしで進んで欲しいにゃぁ~♪♪

勝利の蝶が、アナタの胸にとまります。 - 2008.05.28 Wed

本日、Vさんの新曲「蝶」が発売されました♪
昨日フラゲ出来た人はもう既に「蝶」が手元にあるんですよねぇ~☆
本当はシュウもフラゲして買いに行こうと思ったんですが、委員会の仕事が終わらず
松潤の映画前にCD屋さんに寄って、蝶をゲットしようと思います。
はぁ・・・・帰って来るのが深夜近くだから・・・深夜まで蝶はお預け状態ですね~・・・・
「蝶」もそうですが、CWの曲も楽しみです♪今回のV魂で歌う曲あるかなぁ~♪(ワクワク)

そして!
魁!音楽番付~JET~にVさん登場☆
もう歌っちゃって~♪踊っちゃって~♪カメラ目線しちゃって~♪(笑)な感じで宜しくです
コレはチェックですな!明日は深夜に帰ってくるんで、忘れずに予約録画をします

お次はイノッチの話題へ。
やっと見れましたぁ~イノッチ出演の「-196℃ 糖類ゼロ」の新CM!
「アレ??ドコか変わってる・・・??」とよーく考えたら・・2回目が違ったんですね(笑)
梅が新登場したから、イノッチのポロシャツ??がミドリ色だったんですね~いやぁ・・・可愛い
撮った日は違うけれど、イノッチの「うまぁい」の言葉は・・・未だに健在ですなぁ

P.S愛拍手&愛コメ、アリガトウ御座います愛レス、少々お待ちを・・・。
  そしてそしてぇ!愛拍手の合計が100を突破しましたぁ☆いやったぁー!!!!!!!

明日、スクリーンの松潤に逢いに行ってくるぜぃ! - 2008.05.27 Tue

ただいま~♪今さっき学校から帰ってきました
今日は・・・本当に色々ありましたよ。まぁ・・・この件は違うカテゴリーで話しますが
先にこの内容をUPしちゃいます☆

松本潤、熱心なファンに目を白黒
マツジュン「黒澤作品見ている人に認められ感激」
隠し砦の三悪人が50万人突破!松潤「カンヌで認められ嬉しい」
松潤も???スペインから熱烈オファー
マツジュン 世界の“ラブコール”に感激
マツジュン感激 公開3週間で50万人動員

ズームインでギリギリ見ましたぁー!その為録画出来ず(残念)
っか・・・・何なんですか、あの光景ー!!!!!!!!!
抽選4名様に映画で使われたグッズをプレゼントだなんて!凄い!!!!!!
しかも松潤は常に身に付けていたペンダントもプレゼントされるんですか!!!!!?(ヤバイだろ)
松潤も「コレは俺も欲しいなぁー・・・(笑)」って言う気持ち、凄く分かります。思い出ありますよね。
松潤も欲しがるペンダントをゲット出来た女性のかた、本当にオメデトウ御座います

松潤の白いタキシード姿、本当にカッコ良いですね
他のブログ様で「(松潤が)白いタキシード姿で登場」って書いてありました。
白いタキシード?って感じでしたが。案外・・・似合ってましたよね、彼(笑)
けどムシャムシャ頭がなぁ・・・ちょっとあれは残念だったなぁ・・・。
もう少し落ち着いた髪型だったら好きだなぁ・・と思っちゃいましたッ(笑)

そんな松潤主演の「隠し砦の三悪人」、明日友達と観に行きます♪♪
場所は地元から一番近いトコロ、渋谷・・・学校終わったら速攻渋谷に向かいます(イエイ)

どこでもIZO。 - 2008.05.27 Tue

080526_2345~01
初めて自分の稼いだお金で買った愛用のipod君です♪♪
実はシュウ、今までカセットテープしか持ち運びが出来るのを持ってなかったんですよ
カセットテープの時代が去った後も、こいつが来るまで移動の時は音楽を聞いてませんでした。
買ったのは、約三ヶ月前。委員会で使用するコスプレ(笑)を買いに秋葉原に行った際。
電気屋さんで見付け、「あ~・・・・欲しいなぁ」と思った瞬間、いそいそとレジに向かい(笑)
お金が足りなかったので、急遽友達が貸してくれる事に(アリガトウ、Gクン!)
そんなこんなで購入したipod君。ピンクにしたのは色がハッキリしてて可愛かったから。
名前は・・・その時剛きゅんが舞台をやっていた時期なので・・IZOと名付けました(爆)
IZO君は2000曲入るんですが、まだたったの420曲しか入っていません。
これからどんどんVさんを始め嵐さんやら沢山曲を入れようと思います

自分の部屋にいるのにイライラしてしまう。 - 2008.05.27 Tue

結局昨日は友達の家でパーティ出来ませんでした
本当はあのままオールで行く気満々だったんですが・・・マジ最悪な出来事がありました。
親がシュウの部屋を勝手に片付けたんですよ「止めてくれ!」って何度も言ったのに。
それに関して怒っているらしく、メールで「許さない」って言われてしまいました。
この状態で「泊まりに行ってきます」と言ったら最悪なパターンしか考えられなくて。
コレ以上怒らせるのは嫌なので(っか面倒くさいので)、泣く泣く今回は諦めました
家に帰ってきたら帰ってきたらで、一切シュウの顔を見ようとしないで、会う度に舌打ちします。
そんな母の態度にキレかけたシュウ。こちらも目を合わせず今ひたすらブログに綴ります。
父曰く「火花が散ってる・・・」という状態。あー、母見るダケでムカムカすっよー!!!!!!!!!!!!!

自分の部屋が片付いている事は片付いているんですが・・・・・。
正直大事なモノが違うモノの下に重ねてあったりして、実に不愉快何なの!?って感じになる。
あー!!!!委員会でも真剣に考えなきゃいけないのに、私生活まで・・・・はマジで勘弁
早くアーティスト決まってくれないかなぁー・・・・決まったら少しは肩の荷が降りるんだけど??

頼れる存在も良いけど、癒される存在の方が良いな。 - 2008.05.26 Mon

今日学校が終わった後に、友達の家でパーティをします
初カレが出来たTちゃんへのオメデトウパーティです(笑)
その為に内緒でケーキを頼もうかなと思ってて色々計画してたんですが。
委員会のアーティスト決めが難航している為、
金曜日以外に緊急で月曜日もコンサート部の部会を開く事に決めました。
はぁ・・・金曜日以外に月曜日も憂鬱な日になりそうです
早く今年の学園祭で呼ぶアーティスト、決まらないかなぁー・・・・(かなりストレス溜まってます)

あ、そうそうシュウのバイト先、一昨日から改装工事してたんですが。
今日の18時から、リニューアルオープンしますと、言ったものの。
昨日店の前を通った時点で本当に18時まで完了するのだろうか?と、疑問に思いました
6月のバイトでどんな感じになったか楽しみに待つ事にします

さて。馬豚(バトン)って訳じゃありませんが、お友達のトコロで面白いモノを発見
コレって結構最近流行ってるみたいですねぇ~♪色んなトコロで見かけます☆
その名も「憧れ男性チェック」と言います。

Read More »

いつかタキ翼LIVEに参戦したいですvv - 2008.05.26 Mon

エイトさんのコンサートって7月6日の東京ドームからスタートするんですね(苦笑)
てっきり6月だと思ってしまい、慌てて6月6日をバイト休みにしてしまいました(ちーん)
勘違いもほどほどにしなきゃ、と思う今日この頃のシュウでつ。
そして当落案内が6月上旬の予定らしいです今回は行けるかなぁ☆
もしエイトさんの魂に参戦が決定した場合、月に1回は何かしら魂に行く事になります。

6月 嵐☆東京ドーム魂(参戦決定)
7月 エイト☆東京ドーム魂(参戦予定)
8月 V6☆大阪&代々木魂(参戦予定)

理想はこんな感じですそしたら暫くHAPPYな日々が続きますねッ(笑)
この7月&8月の「参戦予定」が「参戦決定」になる事を祈ります
エイトさんのコンサートは去年の47都道府県の東京ドーム魂以来行ってません。
んふふ~久々に章chanに会いたいなッ(笑)←わたし鏡でやられた女。
しかも東京ドームからスタートするんですよねグッズ買うの大変だなぁー・・・・。

コンサート最中はペンライトしか持たなくなりました。 - 2008.05.26 Mon

24日から智クンの個展入場整理券、東京&福岡会場分の応募受付がスタート!
という事で・・・悩んだ挙句、シュウは今回東京会場に応募する事にしました
一緒に行く松潤ファンの友達も「私はどっちでも良いよー!」と言ってくれて、
もう1度智クンの作品達に逢いたい、触れ合いたいなーと思ったからです。
15日は東京ドーム魂なので、その前日の14日を希望しました!
時間は夕方から(シュウが午前中大学の授業がある為)。
前回は落選したので、今回自分の名前で当選したら良いなぁーと期待してますッ(笑)

そして昨日の女子バレーボール。負けてしまいましたが、ナイスファイトでした、皆さん
途中(ほとんど終盤)から見たんですが、もう凄いとしか言えません。
北京オリンピックでの女子バレーの活躍が楽しみですなぁー♪♪
翔クンはまだまだお仕事(=男子バレー)があるんですよね??本当にお疲れ様です
平成JUMPクン達と一緒に、頑張って下さい!

んで、今週の31日(土)に名古屋ドーム魂ですな!
名古屋ドームってどんな感じなんでしょうねぇ・・・。
Vさんは遠征行く予定ですが、今度嵐さんも遠征してみたいですねぇー
っか松潤ファンの友達は行ってくれるんだろうか??(ソコだよな)
さて、そんな友達は今回の為に新たにうちわを作成するみたいです。
キラキラなうちわだったから・・・完成が楽しみです♪・・・シュウは今回も作る気なし、です。
材料はとっくの昔に買ったんですがねぇー・・・作る時間がないんです。

Vさんのアーティスト認知度は94.0%なり♪ - 2008.05.26 Mon

アクセス14000突破!アリガトウ御座います☆

とうとうシュウの激情☆劇場の総アクセス数が14000を突破しました
前回の13000アクセスを祝おうと思った矢先、14000アクセス突破してました(苦笑)
コレも全てココに足を運んでブログを見てくださる皆様のお陰です
次は15000アクセス!これからも頑張ります

もーすぐVさんの新曲「蝶」の発売!という事で、webで特設サイトがオープンしましたね☆
早速サイトの方にお邪魔したんですが・・・いやぁ~「蝶」ならではの雰囲気でしたね
恒例のプレゼント企画もやっていたので・・・念のため応募しました(笑)
けどコレって1度も当たった事ないんですよねぇ・・・
今度こそ当選してくれたら良いなっと思ってます
今までだったら、ぼいじゃーのプレゼント(旅グッズ)がもの凄く欲しかったですねぇ(遠目)

そして、オリコンさんの記事から。
【オリコン】V6、イノッチ主演ドラマ主題歌の新曲を発売
その中で性別年代別による「蝶」の楽曲評価グラフ表というのがあるんですが、
楽曲評価は全体で58.0%の人が「良いと思った」と好感触だったとか。
なかでも20~40代女性では75.0%と高い評価を受けているみたいです
んふふ、発売前からかなり注目されている様ですねん♪

P.S愛拍手アリガトウ御座います☆

ポロシャツとジャージで一日を過ごしたよ。 - 2008.05.25 Sun

あやうく今日更新しないで終わるトコロでした(苦笑)
と、言っても…内容がないんですよねぇー…。
今日は何もなかったのでひたすら居間で寝てました。
合計…14時間ぐらいでしょうか…(´Д`)
昨日のバイト呑みで散々な目に合い明け方までレストランで過ごし、
帰宅したら即シャワーを浴びて寝ました。あんなに寝たのは久々です。
人間、眠い時はとことん眠れるんだなぁ…と思いました。
ま、あまりにも寝過ぎた為に今身体が物凄くダルイです(苦笑)
その為、一日を寝る時間に費やしてしまった分、Vさんも嵐さんにも触れてませんッ!(笑)
…お風呂入ったら2日ぶりにパソchanと戯れます!
でわ、本日はこれにて失礼しますだぁChu!(^3^)-☆
明日は今日の分も含め、沢山更新出来たら良いなぁvvと思ってます♪♪

投げちゅーvvは犯罪だな。 - 2008.05.24 Sat

20080524162236.jpg

健chanの舞台、観に行ってきましたぁ☆
そしてまぁクンの舞台ぶりにグローブ座に行きました(笑)
青山劇場の広さに慣れているせいか、グローブ座が凄く狭く見えましたぜぃ(o`∀´o)
そしてデッカィポスターの健chanをデジカメで撮影☆にやぁーvv可愛いですなぁー健chanは(笑)

感想は後々話しますが。
やっぱ健chanは可愛かったなぁーvv(結局それしか言ってない)

んでは!これからシュウはバイト呑みに参加してきやすッ(^^ゞ
最近呑んでばっかだなぁ……(苦笑)

北京に翔クンも行くのかな?? - 2008.05.24 Sat

女子バレー、北京オリンピック出場決定!

いやぁー♪選手&監督、オメデトウ御座います
その場面を、シュウは学校の寮にあるTVで見てました!本当に素晴らしかったです
5連勝なんですよね??今年の女子バレーは強いですね
出場は決定してますが、残り1試合も是非勝ってもらいたいです。目指せ6連勝♪♪

そして翔クン、キャスターお疲れ様でした☆
翔クンが監督にインタビューしている姿、とてもカッコよかったです
まだまだ大変かと思いますが、女子バレーと共に・・北京オリンピックに行くのかな??(疑問)
ソコんとこは分からないですが(笑)、頑張れー皆!(笑)

昨日嵐さんメールが来ましたね☆
福岡公演チケットが6月4日(水)に配達されるらしいですねー
・・・あ、東京公演のチケットってどうなっているんだろう!!!!?早く友達に聞かなくては
席がどうなっているかもの凄く気になりますー!!!!っかもう届いてますか??まだですかね??

あ、ようやくJUMP君の「うたばん」&アラシちゃんを見ました☆
感想は後々しますが・・・やはり大宮コンビは最高ですなぁーもう、可愛いっす♪

にゃー・・・愛されてるって感じがします(笑) - 2008.05.23 Fri

わーぃ☆わーぃ☆本日のMステをダビングしてくれる方がいらっしゃいました
も~めちゃくちゃ嬉しいですッ!まーこさん、本当にいつもいつもアリガトウ御座います
そしてコメントくれたふうた。もありがとうその気持ち凄く嬉しかったです☆
シュウの周りは優しい方がいて、・・・シュウはとても幸せ者ですにゃぁ!(ルンルン♪)

蝶はどんな感じだったんでしょうか??(ワクワク&ドキドキ)
やはり剛きゅんの腰の動きは最強で最高だったのでしょうか??(笑)気になります(笑)
皆様のブログを読んでいる限り、全体的にカッコ良かったみたいですね
来週のMステにもVさん出演しますし♪今度こそ自分のビデオで録画します
来週も同じパターンなのか、それとも違う感じなのか!見てないですが、そんな事に注目(笑)
まぁ・・・とにかくメチャクチャ踊っているVさんでいてくれればシュウは何も問題ないっす

あ、明日シュウは健chanの舞台に行って来ます!
誘ってくれたお友達に感謝です進海丸以来の健chanの演技、楽しみですよー♪♪

Read More »

誰か・・・今夜のMステのダビングを・・・(切実) - 2008.05.23 Fri

わたしく・・最大のミスを犯しました
本日のMステを予約録画しないで家を出てしまいました(ちーん)嗚呼・・・何て馬鹿の事をしたんだ、自分!あんなに朝早く「Mステ!Mステ!」と言ってたのに

せっかく蝶が披露されるのに・・・・ただいま悲しみブルー最中のシュウでつ

お次はイノッチ&トニ兄さんだぃ♪ - 2008.05.23 Fri

先ほどはVさんのみ、の情報でしたが今回はイノッチ&トニ兄さん出演情報を
やっぱ良いですねぇ☆生で逢うのも良いですが、TVに出演してくれるのは嬉しいです

☆イノッチ&トニ兄さん情報☆

5月31日(土)「ぷれミーヤ!」井ノ原快彦

6月15日(日)「少年倶楽部プレミアム」トニセン

少年倶楽部プレミアムの日にちに関してはBS2の、です。
どちらにしよシュウはまた見れず録画出来ず状態でごわんどん
早く衛星放送も録画出来るデッキが欲しいでつ。

そして☆またまたジャニーズwebがトニセンの写真を発売しましたね♪♪
今までweb写真のトニセンはいくつ購入しただろうか・・・そしていつ頃届くのかしら??(苦笑)
そんな事を考えつつ、シュウはトニセン集合LIVE写真を注文すると思います

P.S愛レス全てさせて頂きました!本当に遅くなってしまってごめんなさい

ヒラリと舞う、蝶の様なダンスを。 - 2008.05.23 Fri

にゃー!!!!!!やっとパソコンで日記書けますYO-!!!(嬉)
携帯からの更新も良いですが、シュウはパソchanと戯れる方が好きです
さて!一昨日ぐらいに来たメールで沢山Vさんが出演する情報を頂きましたね
ココにUPするのは遅いですが(苦笑)、自分用にメモります

☆Vさん出演音楽番組☆

5月23日(金)「ミュージックステーション」

5月28日(水)「魁!音楽番付~JET~」

5月29日(木)「うたばん」

んふふ今回は沢山Vさんの姿が見れるんですね♪♪
魁!音楽番付~JET~は・・・確か前に嵐さんがハピネスで出演してましたよね?
最初にコメントがあって、それから歌だったかな。深夜番組だからコレが録画決定ですな(笑)
時間・・・間違えない様に予約録画しなくては
そして、うたばん(笑)絶対タカさんはまぁクンの事を必ず照美さんって呼びますよね(笑)
その時のまぁクンの表情が堪らなく好きです
けどうたばんって・・・ゲストのゲストが登場する時があるから嫌なんですよね
頼むからVさんだけ出してくれ!って思います。
そして本日!MステでVさんの蝶が初披露ですねッうわぁ~楽しみです!
噂のエロエロセクシーダンスが見れるんですよ何と言っても剛きゅん!
剛きゅんの腰の動きとか・・腰の動きとか腰の動きとか!!!!!!(煩い)
リアルでもひゃー!としたいですが委員会があるので録画して何回も見たいと思います(笑)
・・・・・さてと、ビデオデッキがフル活動しますよー☆

950円×5時間=4750円分働きます。 - 2008.05.22 Thu

今日は久々のバイトでつ!
約2週間ぶりかなぁ…バイトの人達に会うのがチョイ楽しみなシュウでごさんす☆
最近は土日しかバイト入ってなくて収入がヤバイ状況ですが(;^_^A
何とか今まで貯めていたお金を崩して遣り繰りしてます(苦笑)
夏にはコンサートがあり、秋にはまぁクン&イノッチの舞台がありますからねッ!
この2つ舞台は友達と行く気なので(イノッチに関しては最低2回行く事が決定♪)、
頑張ってお金稼いで貯めますよ(o`∀´o)
やっぱ土日以外にもバイトしようかしら…(悩)この先を考えてみてもヤバイですもん。
……っか授業中に文章綴ってますよ、ワタクシ(笑)勉強しろ!って話ですよね?(笑)
……今から授業に集中しやす(爆)

今日バイトなので、もしかしたら更新出来ないかも…です(´・ω・`)ノ
バイト先だとなかなか文章打てませんからねぇ…。
バイト終わったら明日の委員会に使うCDを借りる為にゲオに行かないといけないですし……。
そのため、深夜~明日にかけて沢山更新しますッ!ネタが沢山あるんですよぉ~(`▽´)

チャーシューが二枚なんだぞ☆ - 2008.05.21 Wed

20080521210223.jpg

前から気になっていた、小さなラーメン屋さんを最近よく一緒に帰ってるRクンと食べました。
彼も気になってたみたいで「いつか食べてみたいね~♪」と2人で話してたんです(≧ε≦)
ソレが本日実現しました!

味はまぁまぁ普通でしが(コラ)、
店主がイイ雰囲気だったので…気が向いたらまた食べに行こうかなぁー(o`∀´o)ノ
他にも行きたい焼き肉屋さんや居酒屋さんもあるんで、
4年間の内に行けるだけ行きたいと思います☆

そんなシュウは電車の中で嵐さんを聞いてまったりしてます(^◇^)

目指せ!東京&大阪公演。 - 2008.05.21 Wed

たった今、Vさんのコンサートの振込み完了しましたぁ
後は結果発表を待つのみ!で御座います。
公演の1ヶ月前に分かるらしいので・・・大体7月ぐらいですかね??
その時までドキドキしますね~(笑)・・・・まぁ絶対追加公演ある気がするんですが。(ヲイ)
期待して待ちたいと思います

トニ魂が終わってしまって・・・何だか寂しいでつ。夏にVさんに逢えるんだけどね。
けど・・あの空間にもう一度浸りたいなぁって最近凄く思います
トニ兄さんに逢いたいなぁ。ガコイコもVVV6も録画はしているんですが、見れず仕舞いだし
委員会の仕事で家にいる時間が少なくなってきて、自分の時間がなかなか作れません。
んー・・・。ちょっとVさん不足してるんでエンドレスでVさんの曲を聴こうと思います
(嵐さんのコンサートに控え、ずっと嵐さんのアルバムを聴いていました。)

そして!蝶の発売まであと1週間!
明後日はMステに出演しますし♪そーなると・・・蝶を披露するのがMステで初ですね

P.S愛レス、もう少しお待ち下さい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

