topimage

2008-04

 - --.--.-- --


松潤と智クンのコンビも好きですvv - 2008.04.30 Wed

今朝本屋さんで見つけた雑誌・・・・。
いつものシュウだったら「お、大野君だぁ」とスルーしちゃうんですけど・・・。
最近のシュウは違うみたいです(笑)表紙に智クンを見つけた瞬間、顔がふにゃぁ~ってなっちゃうんです。その近くに松潤が表紙のスクエアがありましたが・・・スルーしちゃいましたごめんね、松潤

ああ・・・可愛いよぉぉぉぉぉぉ!SATOSHIvv

ほ、欲しい欲しい欲しい欲しい!!!!!!!!!智クンが表紙なんだもん!!!!!!!!!!しかも個展に関しての情報が沢山なんだもん!!!!!!背中姿にきゅんきゅんしちゃったよ!!!!!!!(萌)あー本当に可愛いなぁ智クンは。買おうか悩んでいますが、ここまで言っているので・・・買おうと思います。あ、ちなみに「H」という雑誌でごわんどん♪♪

あ、先ほど出ました松潤表紙の「スクエア・・・なんとか(笑)」
あれ半端なしにカッコ良くないですか!!!?びっくりしちゃいましたよ!く、鎖ですか!!!?鎖がアイテムですか!!!?しかも表情がセクシーやし・・・やべ、この雑誌も買ってしまいそうな気分になってしまってますよ!(笑)うわーん、あまりお金ないのにぃー!けど、ポーズの仕方とかがVさんの准クンに似てるんですよねぇ。「あ、このポーズ准クンっぽいなぁ」って。だから今度Vさんの准クンと嵐さんの潤クンのセットで雑誌に載ってくれないかぁ・・・って密かに期待してます(笑)絶対撮影中、スタッフさんはウハウハしちゃうでしょうねー♪っかあの場所にシュウもいたいですなー・・・(ニヤニヤ)あーやって欲しい!そのような企画を出してください!

海外でも人気な嵐さん。 - 2008.04.30 Wed

松本潤ハリウッドの熱狂的ファンにぼう然『隠し砦の三悪人 The Last Princess』LAプレミア
松潤、全米でARASHI巻き起こす!
松本潤がハリウッド進出に意欲
米大学で“マツジュ~ン♪”映画「隠し砦の三悪人」プレミア
全米各地に嵐ファン!多さにビックリ
松潤が米で大喝采…南カリフォルニア大で主演作特別上映
松本潤主演「隠し砦~」大絶賛 米ルーカス監督母校で試写会

潤クン、何時の間にか渡米してたんですね(ソコかよ)
っかWSを逃して少しショックでつ。だってチェックしてなかったんだもん!ズームインで取り上げられてたのに・・っか昨日のズームインがスッキリをコラボしててビックリしました(笑)「羽鳥さんと加藤さんが隣同士だ!」って(笑)
記事を読んでみて。潤クン、英語でスピーチしたみたいですねぇしかも結構スムーズで発音も良かったとか。うわぁ~マジ生で潤クンのスピーチを聴きたかったですきっとカッコ良かったんだろーなぁー。

ZEROでも取り上げられたのか!しかも翔クンとメールをしているという潤クンにかなぁ~りキュンキュンしちゃってます(笑)どんなやり取りしてたんだろーねぇー(笑)そして今日もズームインで取り上げられてたのに・・・また見れなかったけど良いもん!某動画有名サイトで見てやる!(笑)

いやぁ・・本当に嵐さんは海外でも人気なんですねぇ
和クンの言ったとおりだね、松潤確かに嵐さんは人気だぜ

やっぱそんな簡単に上手くいかないか。 - 2008.04.29 Tue

東京公演チケット、届きましたぁ~!
やっとですよ!待ちに待ったトニ魂☆東京公演のチケットが本日届きました♪♪先ほど家に着いて青い封筒を確認ただちにはさみで丁寧に端っこを切って(笑)ドキドキしながら、そして誰にも邪魔されないようにトイレに駆け込むシュウ(笑)結果は・・・。

Read More »

2名義になりました。 - 2008.04.29 Tue

智クン、アマツカゼ☆お疲れ様でした♪

昨日、無事に大阪千秋楽を終えたみたいですね。いやぁ・・本当にお疲れ様でした!
コレで智クンの舞台が終わってしまったんですね~・・(しみじみ)何か淋しいですね。
嵐さんの舞台はここ何年行ってませんが、智クンの舞台は行きたかったんだよなぁ。けどその時シュウは嵐ファンクラに入会してなかったし友達も「舞台は高いから」って行かないしで。これからは自分の行きたい舞台があったら自分名義で申込をすっぞーそして今一番気になっている智クンのプーシリーズがまたやる事になったら必ず行ってやるー!!!!!!!!!!!(気合)

そして、何でもカーテンコールで泣いたみたですね~智クン
うんうん、本当にお疲れ様でした。暫く休んでくださいね?

あ、そうそう
昨日コンサート事務局から青い封筒が家に届いてたんです♪
「え・・・まさかトニ魂の東京公演チケット!!!!?いや、明日配達されるハズじゃぁ・・・・!」
とドキドキしながらはさみで封を切ったら・・・・・・・・・・・・。

嵐さんの5大ドーム公演の申込書でした。(ちーん)
しかも今更5大ドーム魂の申込書ですか!!!!?と思いながら公演日を見たら・・・既に京セラドーム大阪~東京ドーム公演は受付終了の文字。嗚呼・・まぁ良いですがね。仕方ないし・・残りは福岡&札、か。いや、どっちにしろ行けないでしょうがー!!!!!!!!!!!!!!(怒)遠征するにしても遠すぎます。行けませんよ。それより嵐さんの会員証&会報が届いてくれた方がどれだけ良かったか!自分の会員番号は分かりましたが・・早く会員証が欲しい今日この頃でつ

神秘的。 - 2008.04.28 Mon

V6公式HPで「蝶」のジャケットがUPされてます!

エキゾチックな“大人のダンス・チューン”のイメージなジャケットです
いやぁ~もう凄くカッコイイよ~!!!!!!!!!!!!!!(きゅんきゅん)ジャケットにはタイトル「蝶」の為、蝶の姿が。今までVさんにはないジャケットですね。初回版Aと初回版Bのジャケットは印象が違うけど・・・初回版Bが何となくCOSMIC RESCUE/強くなれに似てるかなぁ・・・あ、カラーとかじゃなくVさんの動き?って言うんですかね?そこが似てるなぁって。けどこちらのほうが神秘的ですね

あ~早くこのジャケットを手に入れたいです!
歌番組にも出演してほしいですね♪うれしい情報をお待ちしてます

続きからジャケットの内容を。全てエイベックスV6公式HPからの引用です。

Read More »

きゃっきゃvvする30代のトリオ。 - 2008.04.28 Mon

トニ兄さん、香川公演お疲れ様でした♪
昨日のイノなき、皆さんのブログを読んで早速読みましたが・・・。本当にトニ兄さんは面白いし何より可愛いですね~♪(笑)もう30代の男達がやる遊びですか!?(笑)

公演終了後にトニ兄さん、3人でお風呂へGO(とても仲良しさん)
(たぶんお風呂が)熱すぎて水でぬるくしようとするイノッチ。
そんなイノッチに水をかけるリーダー坂本。しかも「水をかけてきた!」ってイノッチ・・。
言い方が可愛いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イノッチ逃げる!追いかけるリーダー坂本!・・・は、博さん!?博さんは参加しないのか!?

「逃げ回っていたら、今度は長野くんがシャワーで水をかけてきた。」byイノなき。

博さん・・なんて素晴らしい人なの・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
しかもシャワーで水をかけているんですよ!!?限界しらないよ、最強の武器じゃんか!
きっと悪魔の笑顔でイノッチに水をかけているだろうなぁ・・やっぱ敵にしちゃいけないよ、このお方を(苦笑)絶対勝てないもん。勝てる自信ないもん!博さんに勝てる人ってこの世に存在するのか!?(大げさすぎだよ)っかまぁクンはどーやって水をかけているんだろう・・途中からシャワーになったのかな

そんな3人の姿・・・ハチャメチャ見たかったなぁ・・・
いや、良いよ!そんな30代でも良いよ!シュウは好きですから、トニ兄さん!

P.Sいつも愛コメくれるふうた。へ。愛レスもう少し待っててごめんね

バイト先のシュウ。 - 2008.04.27 Sun

今休憩中でーす!今…中間らへんですね、あい。!あと5時間、働かなきゃいけないからねー(苦笑)10~23は本当にキツイけど…休日に働かないと生活が厳しいですし(-_-;)委員会での消費が激しくてドンドン、シュウの通帳からお金がなくなります(´・ω・`)悲しいです!けど頑張りまっする!帰ったら急いでお風呂に入ってそこからパソコンchanと戯れます(笑)皆様のblogに遊びに行くのも深夜が多いんですよね。だからよくシュウのコメントが深夜時刻にあるのは当たり前だと思って下さい(o`∀´o)そして記事がUPするのも仕方ないんす(笑)えー…もうすぐ休日が終わるんで去ります!最後グタグタでごめんなさいッ(逃)ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そしてイノッチ☆誕生日まであと20日! - 2008.04.27 Sun

トニ兄さん、愛媛公演お疲れ様でした♪
昨日は愛媛も雨だったのでしょうか?シュウの地元は降ったり止んだりの繰り返しで・・昨日はバイトでしたがそんなに苦じゃなかったから嬉しいですが(笑)土曜日は天気が良い日だったらもの凄く混みますからねぇ・・・だから昨日は奇跡的に楽でした!うん、忙しくない○屋って良いわぁ~コレが当たり前だったら良いのに!
さて、今日シュウはまたまたバイトなんですが・・・朝10時~夜23時まで、でごわんどん。
その為今日はあまり更新出来ない可能性大です。けど、休憩時間中に携帯から更新しようと思ってますので(笑)・・・ネ、ネタがある限りシュウは更新しますYO-

トニ兄さん、愛媛はどんな感じだったのかなぁ?
行った方のブログにレポをUPしてくれるまで、待とうと思います
そして!本日、トニセン☆香川公演です!
16時からスタートですかぁ・・バリバリバイトしてますよ、その時間(笑)香川の皆様~!メチャ?エンジョイ!してクダサイね~東京公演まであと20日です!29日にはチケットが届くから・・・なんかワクワクします♪♪チケットが届かないと本当に自分行けるのかしら?って思っちゃうんですよ~は、早くシュウにち、チケットを・・・ハアハア(禁断症状)

そーいえば。いつ頃坂本さんの舞台振込用紙が来るんですかね?
やっぱ10月公演だから・・まだまだ来ない感じなのかなぁ・・・

「Love so Sweet」の愛バージョンなのかな?? - 2008.04.26 Sat

花より男子の主題歌が本日の「王様のブランチ」の時に発表したみたいです
その時間帯、シュウはもち学校でしたので録画するのを忘れ見れませんでしたが(苦笑)
先ほどお友達から情報を頂きましたぁーさんきゅうですッ♪

主題歌「One Love」 嵐
やっぱり「LOVE」に関する歌ですね~♪(当たり前)今回はどんな感じだろ
公式HPにはまだ詳細が載ってなかったんですよねぇ。いつ頃UPされるんでしょうか
う~メチャクチャ聴きたいです!映画館で本日から予告が流れるとか。
三人悪の時に流れたら最高なんですがねぇ~(笑)だって道明寺と武蔵の2バージョンを見れるんですもの!何か美味しい気持ちになりません??(笑)
さて。詳しい情報が分かりシングルだとしたら早く予約しに行かなきゃー

あ、三人悪なんですがブログに公開までカウントダウンしてくれるパーツを入手!
何か良いですね~カッコ良いあと公式HPで待ちうけも2種類ダウンロードしちゃいました。

先ほど、ジャニメールが届いて。
智クンの個展☆大阪会場分の入場整理券の応募が本日から開始したそうですね。
応募締め切りは4月30日(水)18時まで、ですのでお早めに~!


P.Sけいこchan☆愛拍コメ、有難う御座いました

あなたのハニーになっちゃおうvv - 2008.04.26 Sat

本日、トニセンは愛媛公演ですよー♪
あ、先週?まだ今週かな??今回の9系での「蝶」はとても聞き取りやすかったですね
多くの方が「ラブ・シエスタの大人ver.」って言ってたのですが・・・うんうん、分かります(頷く)
確かに今回はラテン系でVさんにしては珍しい曲だなーと思いました。っかシュウはどー聞いても「コレって・・・キンキさんの曲っぽくない?」と思ってしまって。友達にメールしたら「あー!分かる!!」と共感してくれますまぁ・・・・良いですが(笑)
夫婦も沢山ラジオやら地方TVにも出演してるんですよね!頑張れー!夫婦!!

さて☆今回はバトンをします!その名も*☆V6@新婚さんバトン☆*です。
ではいってらっしゃーーーーーーーぃ♪

Read More »

大アラシ~大アラシ~!(自己評価) - 2008.04.26 Sat

実は今まで皆様に言ってなかったんですが…。

今回のごくせんの舞台、「赤銅学園」。
その学園のモデルで使用されている学校が……。

シュウが通っている学校なんです!

そしてたった今!
ごくせんの撮影が行われてます(*´∇`*)
ヤンクミもメインの学生もいるよー☆
生で演技が見れてウハウハですvv(o≧∇≦)o

6人目の嵐、誕生?? - 2008.04.25 Fri

V6・三宅健が「嵐に潜入したい」
三宅健の標的は「嵐」
スパイ三宅健、狙いは嵐!?主演舞台「第17捕虜収容所」
V6三宅 男臭さに「ジャニーズと違う」


本日、都内で健chan主演舞台「第17捕虜収容所」の製作発表があったみたいですね
明日WSでやってくれますかねぇ~♪ズームインサタデー様!宜しく頼みます
そんな健chan(どんなだ)、報道陣に「同じジャニーズ事務所ならどのグループに潜入したいか?」という質問にこう答えたみたいですね~(笑)

健「嵐に潜入したい。彼らは僕たちにはない若さを持ってますからね」

ほっほ~もー最高なコメントを有難うー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感謝)
嵐さんですか??シュウのジャニーズでVさんの次に好きな嵐さんですか??しかもシュウがVさんと嵐さんの絡みが大好きだと知りながらのコメントですか??(知るかーい)Vさんのコメントの中で嵐さんの話題が出ると嬉しいんですよねまた逆もそうだし。しかも理由が「若さ」ですか(笑)いやいや、Vさんもまだまだ若いっすよけど・・・嵐さんの中に健chanが進入したらどうなるんだろ・・・。けどもう健chanポジシャンの和クンがいるからなぁー。きっとこの毒舌ワンコーズ(命名)が嵐さんを引っ張るだろーなぁ最強ですから、あの2人がそろうと(苦笑)

健chan、あなたはずっとVさんのグループに所属してて下さい(笑)

P.Sカウンターが11000を突破しました!
  皆様のおかげです☆本当に有難う御座います次は12000だぁー!
  愛レス全てさせて頂きました。遅くなってしまって本当にごめんなさい
  一昨日の訪問者が48人、昨日は69人でした。拍手も嬉しいです

ドッキドキ☆ミューズだよ! - 2008.04.25 Fri

本日から部長として皆を引っ張る事になりました(苦笑)ああ…もう嫌だぁー…どうやって皆をまとめれば良いんだ!と何回も右半分の脳は考え悩んでいます。ちなみに左半分は和クンのGimmick Gameと智クンのTake me farawayをエンドレスに聴いてます(笑)やっぱこの?人の歌声は良いですなぁーvv今回のソロ曲も好きです(*´∇`*)今回のコンサートでいつも踊っていた智クンはどんな演出するんでしょうか。ふふ、6月が楽しみです☆

と、まぁ。嵐さんの話はおいといて(笑)
新?年生が20人弱だからなぁ…。コレで全員がそのまま入ってしまったら…シュウ、まとめられるかしら?っか既にヤバイ状況なんですが(;¬_¬)アーティストに関してはどうにかなるとして。問題は部員。部員一人一人と接しなきゃいけないんだよなぁ…。シュウは年下と絡むのが極端に苦手でして…いや、共通の話題ある人だったら良いんですけど。だからこの前の食事会でも、あまり一年生と絡む事が出来ず……、うん、どうしよう(笑)

ちなみに、EXILEの○○さんとも友達ですby担当様。 - 2008.04.24 Thu

タイトルなんですが・・・これは本当です。嘘じゃないっすよー!

さて。今日はとあるイベンターさん(委員会とアーティストさんの仲介屋さんの事です。色々と今年やる学園祭アーティストの情報を教えてくれるのです。)と色々な話をしてきました。その前にいくつか違うイベンターさんとお話をしていて、今回で5社目ですいやぁ・・流石に疲れましたよ(笑)そろそろ今年一緒に学園祭を引っ張るイベンターさんを決めないといけない訳ですから

そして本日会ったイベンターさん。
この人、もの凄い人物でした。

Read More »

第65回 ドラマアカデミー賞の優秀作品にSP! - 2008.04.24 Thu

嬉しいニュースです
岡田准一 「SP」 最優秀作品賞!

              主演男優賞 受賞!


今日発売の月刊ザ・テレビジョンのドラマアカデミー賞という企画で見事「SP」が最優秀作品に!そして准クンが主演男優賞を受賞しました~オメデトウ、准クンしかも香取クンの「薔薇のない花屋」と激戦だったらしいですよ!いやぁ・・・あの香取クンを抑えての受賞・・・凄いよ、准クン受賞されたトロフィーはファミクラで飾れるのかしら??それとも自宅??ファミクラだったら見れるんですけどね~(笑)ちなみに、トロフィーを受け取っている准クンは、髪の毛&髭が伸びてます(笑)い、井上さんは何処・・・!!!!!・・・あ、でも映画が始まるから髪型はまた井上ヘアーになるんでしょうね。剛きゅんも髭なくなったんで、准クンも髭剃って下さいな

さて。そろそろご飯なので、またきまーす!

大野さんが全国進出ですよー! - 2008.04.24 Thu

080423_1355~01_0001

やっと買えましたー♪嵐さんのアルバム♪♪
2限終了後、急いでCD屋に取りに行きましたよ~。CD屋さんに着くとジャニーズコーナーには既に初回限定版がありませんでしたそして「初回版は予約して頂いたお客様で全て販売数量を超えてしまった為、終了とさせて頂きました」との文字が。

予約しといて本当に良かった・・・。(内心ホッ)
改めて嵐さんの人気の凄さを目の当たりした瞬間でしたね(苦笑)特に初回版はメンバーのソロ曲が入ってますしね。嵐ファンにとっては欲しいですよ!・・・嵐さんのCD、アルバム、DVDは予約開始と共にCD屋さんに行って予約しに行かないとうむむ・・・あなどれん、嵐さん!
今ソロ中心に聴いてます今回和クンのソロがマジでヤバイ惚れそう・・・

発売記念として、嵐さんから愛メール(笑)がきましたね☆
ふふ、文章から嵐さんの仲良しさが伝わってくる感じ。やっぱ相葉chan&智クンの発言が面白いなぁって(笑)そしてラストはやっぱり翔クンなんですねッ
GWのお供に嵐アルバムかぁ・・・すみません、シュウは多分トニ兄さんの予習で沢山です

そして何より!大ニュースですッ!!!!!!!!!!!
大野智 個展
『FREESTYLE ALL AROUND JAPAN』全国巡回決定!!

あの人気でとうとう完全予約制となってしまったという・・・シュウは何とか友達がチケットをゲットしてくれたので智クンの個展にも行けたんですよね~。今回は・・相方が行く気全然ゼロだったんで行けない感じだな。まぁ中身は同じらしいので。シュウも良いかな~って(笑)でもコレは智クンにも地方の方には嬉しいお知らせですよねと。
さて。もう眠いんで、後でまたきやす!ではでは~♪♪

P.S愛コメ有難う御座いますッ
   愛レス、もう少しお待ちを・・・拍手も有難う御座います♪♪

君だけの Dream を聞かせてよ。 - 2008.04.23 Wed

本日、Dream"A"liveが発売しましたよー!
はい、たいむ魂DVDの1週間後にアルバムがリリースでぇす♪(笑)
本当は昨日フラゲしたかったんですが、色々なトラブルに遭いまして買いに行く事が出来ませんでした今日は2限しかないんで・・・もう買いに行きます!っか早くアルバム曲を覚えないとコンサートで一体感を味わう事が出来ないぜぃ何より嵐さんのソロ曲も楽しみだし♪どんな仕上がりになっているんでしょうか☆

やっとau@母の日を見れたんですよ!しかも宿題クンの中で、です
公式HPもやっとUPしたみたいですが、何よりCMを保存出来た事が嬉しいです
では内容を。
母の日です!「はい、母さん」と相葉chanは母親に母の日のプレゼントを渡します。
「あら、なあに?」とお母さんは何だか嬉しそう。そして蓋を開けると・・・・・・・・・。
なんと!箱の中にはオレンジのシャベルが。「どーも!シャベルです」
突然のシャベルの登場に思わず母さんは投げてしまいます!相葉chanもビックリ!
シャベルは無事に植木鉢に着地。「母の日に今こそ(携帯を)贈ろう」という宣伝。

うん。こん時の相葉chan可愛かった特にビックリした時の行動が(笑)
うんとねぇー・・「えぇ!!!?」じゃなくて「ふぇ!!!?」って感じです。そんな感じなんです本当に(笑)

今日の朝、やっとガコイコ見ましたYO-
感想はVさんカテゴリーで。っか感想が追いつかない・・・今ひみつのアラシちゃんを書いてるし。

まだ「蝶」に関しての情報はUPされないの!? - 2008.04.23 Wed

ウルトラ8兄弟が大集結 V6の長野ら出演で映画

映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の製作発表会見が22日に行われたそうですね
と、いう事は・・今日のWSで会見のVTRが流れるのかな??日本テレビで流れますか!!?(笑)
歴代のウルトラマンが出演する中、今回ティガが主役なんですよね!そうなると自動的に博さんが・・・映画の主役!!!!!!!!!!(キラーン)凄い凄い!観に行きたいけど・・だ、誰か一緒にウルトラマン観に行ってくれる方!!!!募集中です~
そんな中、博さんは大先輩との共演に感激し、台本に全員のサインを貰ったそうです(笑)あ~本当に可愛いなぁ~博さんは

映画は2008年9月13日にロードショー予定☆
前売り券は、今月26日から発売するそうです♪・・・グッズがなぁ・・・う~どうしよ

昨日のガコイコでしたが・・やっぱり見れませんでした
ほとんど毎回毎回委員会な感じで一時も休める時間がないっていうのが現状で。っかシュウ1人だけが突っ走っている感があるんですよ皆を引っ張ってまとめるのが部長の仕事なのにまだまだ自分は未熟であります可愛いワンコ達は・・・今日の朝にでも見ようかな(やっぱり2限からの授業って素晴らしい)

そして☆カミセンのweb限定写真の受付が開始されましたねー!
絶対「エバラのオフショット」、ですよねはぁ~やっとだよー!!!!!!!!!!!!!(ワクワク)
ジャニショでエバラ写真を発売してるんだから、絶対webでもその内に売り出すだろうなぁ~と思ってましたら(笑)シュウの思った通りでしたぁいつもは准剛しか写真は買いませんでしたが、健chanがあまりにも可愛かったしビジュアル的に好きなので・・・3人とも買ってしまいました(笑)でも何故集合写真は無かったんだ!!!!?そこが残念です
発送予定が6月の中旬でしたっけ?その時期ぐらいに写真が届いて欲しいですね

またまたけいこchanからの情報です!(いつもあんがちょー)
トニコン☆東京公演チケットの配達指定日が4月29日です♪
やっと手元に公演チケットが届くよ~!チャックしたら必ずどうだったか言いますね

P.S昨日の訪問者数が47人でした☆有難う御座います
  愛レス全てさせて頂きました!愛コメ、これからも宜しくお願いしまーっす!(笑)
  拍手も嬉しいですッ

ひみつのガコイコちゃん! - 2008.04.22 Tue

うぬぬ、・・・嵐さんの話題に必死についてくので精一杯でっせー!!!!!!!!!!!!!!!
昨日?今日??まぁ良いや!
嵐の宿題くんを途中までリアルタイムで見たんですが、結局途中で親に注意され後半篇をまったく見れませんでした良いトコロだったのに!二人二脚が始まるトコロだったのに!悔しいのでこの記事をUPしたら見てきます!!!(授業が2限からってなんて素晴らしいだろう)

さて☆本日はつ、遂に!夢のコラボレーションですよー
ガコイコとひみつのアラシちゃんの共演ですよー!
(正確に言えば、ガコイコの中の企画のゲストとして嵐さんが登場するんですがね/笑)
いやぁ~大好きなVさんの番組にコレまた好きな嵐さんが登場してくれるんですから・・・もう有難う!T○S!!!!!って感じですよ、ワタクシ(笑)しかも・・・・。
Vさん&嵐さんの可愛い柴犬コンビが見れるんですよvv
(説明するまでもないですが・・・三宅健&二宮和也コンビでごわんどん)
も~本当に嬉しい!予告編で健chanと和クンが櫻葉コンビに「ゲッツッ!」やっている姿がマジで可愛い~ですよあ~やっぱこのコンビ良い!毒舌なトコロもソックリだし(笑)何より・・・可愛い(しつこい)リアルタイムで見れないから予約録画しなきゃ。

そして。20日は翔クンの「オトノハ」の更新日ですね☆
和クンのは見てないんですが(毎日更新は正直キツイ)翔クンのは10日の間があるんで見れるかなぁ~って(笑)ソレにしても。翔ママは本当に面白い人ですなーあの「カーナビ」のエピソードが本当に面白い!散々「カーナビを使うのは~うんたらかんたら」(記憶曖昧/苦笑)と言っていた翔ママが、フレンドパークに翔クンが出演する時に「何が欲しい?」の返答が・・・「カーナビ」だなんて(笑)しかもハート付きですよ?(笑)まさに「オイオイ」って感じですね(笑)

そしてそのカーナビを付けた車の中での弟君の一言。
「(まもなくって言うのは)カーナビも責任持ちたくないんでしょ。」

いやぁ~櫻井家族は面白い!次回は来月?それとも+@??どちらにせよ楽しみ♪♪

ダブルJUN様の新CMでーすーよー! - 2008.04.22 Tue

ペプシNEXの新CMがUPされてましたー!

っか色んなVブログ様や嵐ブログ様の記事を見て知ったんですがね(笑)
そして21日からオンエアしてたみたいですが・・全然知りませんでしたぁー!!!!!!!!!!!!!!
急いで公式HPに行って、早速ダブルJUN様の新CMを見てきました☆

感想・・・・マジカッコ良いですよーvv(惚れ惚れ)
准クンも前回より前髪が伸びてセンター分けですし、松潤はもう道明寺ヘアーですね(笑)
途中准クンの「いやいやッ・・!」ってトコロが激しくツボっす♪何か良い~んだもん
最近シュウの中で松潤率が上がり・・・さてさて嵐さんは波乱になりそうです(Vさんは不動)

けいこchanのブログで知ったんですが☆
健chanの舞台のチケットが5月2日から順次配送らしいです!
果たして自分がゲットしたチケットはどの席なのか!?今から楽しみです♪♪多分その時までには、トニ魂☆東京公演のチケットは・・・届いてますよね??(笑)毎回ジャニーズメールがくる度に「チケットの配達予定日か!?」と素早くチェックしちゃいますッ(笑)今週ぐらいには届いて欲しいなぁ~

P.S愛コメ、有難う御座います♪必ずレスしますので暫しお待ちを・・・
  昨日の訪問者が46人でした!拍手も有難う御座います
  そしてカウンターが10800を突破11000まであともう少し

ロバの王子様。 - 2008.04.21 Mon

トニ兄さん、岩手公演お疲れ様でした♪
っても昨日にいう言葉だったんですが(笑)チョイ忘れてましたごめん、トニ兄さん
そして皆で焼肉を食べにいったみたいですね@イノなき。
も~名刺を沢山広げドコにしようかなぁ~♪と選んでいる博さんが目に浮かびますよ!(笑)
今回も沢山新たな名刺が増えていった事でしょう。・・・本当にあの人はドコに行ってしまうんだろう・・・と軽く心配してみたり。まぁ、博さんはVさんのママですから。ちゃんと逃げられない様に頑張って下さいね?・・・まぁクン♪(笑)

さて。次回の少年倶楽部プレミアムのゲストが・・・。三宅健chanらしいですね
けどショーが同じ6人組みでも漫画さん・・・あ、KAT-TUNね(笑)
アレ?てっきり「蝶」が聴けるかなぁ~と楽しみだったのに・・・違うんだぁ
カミセン2人目って事で嬉しいです昔の映像は剛健コンビばっかですね!きっと(笑)
放送日は5月18日(日)のBS2です!録画は出来ないから・・・誰かに頼むしかないんかなぁ・・・も~早く自分のデッキが衛星放送も録画出来る様になれば良いのにッ

続きから、またバトンやりまーす☆あと2つあるんですよね♪(笑)
その名も☆あなただけの王子様バトン☆です!
さぁ、張り切って妄想しちゃいましょー!ちなみに結構長いです、コレ。

P.S昨日の訪問者数が63人でした♪有難う御座います
  愛レス、全てさせて頂きました!毎日愛コメお待ちしてまーす(笑)

Read More »

渋谷で嵐さんとこんにちわvv - 2008.04.20 Sun

今渋谷駅で友達と待ち合わせ中ー♪
久々に渋谷に降り立ったんですが、やっぱ休日だから人が多いよぉ~。人混みが苦手なシュウはもうグロッキー状態ですわ(笑)さて、友達はいつ頃クルかなぁーvv

っか目の前に嵐さんのNEWアルバムの看板がドーン!ですよー(笑)まだ和クンがフワフワヘアーの時でっせ( ̄ω ̄)ノ思わずニヤニヤしちゃいますぜぃ。ジャケットで一番カッコイイのは翔クンかなぁ~…一番前にいるから余計そう感じちゃいますね!

んで何気なくグルッと回ったら…何と後ろにシャベルと共演している相葉chanの看板が…!しかもソロですか、貴方!(笑)え、和クンは?和クンは??(キョロキョロ)…ナッシング(´Д`)

って友達キター!(笑)
じゃあ今からEnjoyしてきまーす☆

この時点で3つぐらい呑む約束しちゃった・・(笑) - 2008.04.20 Sun

昨日は久々のバイトでしたぁー!
たった一週間バイトしてないからなのか、それとも太ったからなのか(笑)動きがぎこちないしグダグダでした。けど今回は祝日にも関わらずあまりお客さんが来なかったので比較的に楽でした♪♪しかも店長もいなかったので気軽にバイト出来たし(笑)さて。明日も17時からバイトだぁー頑張って休日でお金を沢山稼ぐぞー!!!!!!今年はほとんど休日しか出れないんだろうな

あ、そうそう
シュウがバイトしている某チェーン店が近いうちに改装工事を行うそうです。
改装工事が3日間かかるそうなので、その間は全員休暇になるんです
その為、店長&主婦達が「3日間のドレかに呑もうぜ!」という計画を立てているらしい。
前回ベロベロになるまで呑まさ呑んだからなぁー。ま、行くけど~
以前辞めていった人も集合するんで、今から凄くワクワクしてます!
さーて!変態黒縁メガネ&ギャング(年下の男の子達の呼び名)と今日17時に会うんだぁ。
まぁイケメン君達なので(笑)、話しかけられてもどう反応して良いか分かりません!
今日はどうなのかしら。何せ日曜日だからね☆気合入れて頑張りますよ。

そして、バイト前に大学の友達と一緒に、渋谷に行ってきま~す
ちなみのその友達は明日の244エンドリさんの公開ラジオに当選しました!しかも244人限定なんです!その中に選ばれたなんて・・何て凄い子だ!だけど、肝心の会場が何処にあるか分からないので今日渋谷に行って確認してきます(笑)

って・・・あ・・・もう限界だぁー・・・・じゃ、今からネムネムしてきます

P.S一昨日の訪問者数が、57人。昨日は44人でした♪有難う御座います!
  拍手も有難う御座います~(今現在)愛レスは全てさせて頂きました☆

今度は翔クンが多忙になったね。 - 2008.04.19 Sat

嵐の櫻井翔、フジ系でバレーボール五輪最終予選中継キャスター
嵐櫻井がフジ平井アナとバレーキャスター
櫻井翔「北京でお会いしたい」…バレー最終予選キャスター

櫻井翔クンが・・・・
バレーボール五輪最終予選中継キャスターに決定しましたぁー!
オメデトウ、翔クンけど・・大丈夫かな?体調が凄く心配だよ
しかもコンサート中で開幕するんでしょ??筋肉マッチョな翔クンがドンドン痩せていってしまうよ~嫌だよ~痩せていく翔クンなんか!またやまたろの時みたいに和クンより体重が軽くなってたらどーしよそんな翔クンは嫌だぁ~(エンドレス)・・・・けど翔クン頑張れー!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

あ、先ほどauの庭(公式HP)に行ってきたんですが・・まだ新CMがUPされてませんでした
アレ~・・・確か相葉chanが出演CMらしいんですが・・まだかな~?TV見ないとダメかな??
む~早くUPされる事を願ってます☆今度は母の日の設定CMらしいですし♪♪

で、何気なく色んなトコロを見てたら・・・なんと!9系のドラマで使用されている携帯がauらしいです!直樹クン(イノッチ)の名前はなかったけど(笑)何だか嬉しいです

最近Love Situationがお気に入りです。 - 2008.04.19 Sat

50年ぶりリメーク黒沢作品、米で試写会
長澤まさみ、男装「居心地よかった」…来月10日公開「隠し砦の三悪人」
マツジュンびっくり米国進出!主演映画「隠し砦の三悪人」
松潤&長澤 雨なんの!金色カーペット
「隠し砦の三悪人」ロスでプレミア上映!
松潤感激!ルーカス母校で試写会 「隠し砦の三悪人」完成

17日に都内某所でジャパン・プレミアム試写会があったそうな
一昨日のスッキリで取り上げられたので大急ぎで松潤のトコロを録画しましたよ(笑)あいにくの悪天候で黄金カーペットを歩く予定が中止だったのを、せっかく集まってくれたファンの為に傘をさしての登場してくれましたね~♪シュウは・・・嵐さんの中で松潤が一番ファン想いかなぁって思うんですが。・・1度でも良いから和クンのファンサービスが欲しい・・・(笑)松潤は・・・・アジアファイナルで貰ったなぁ・・・vvアレは本当に嬉しかったvv有難う!松潤!(笑)

この映画は松潤坦の友達と観に行く予定です☆
前売り券買わなくちゃ~前売り券買うと少し安いんだもん

ギャンブルに溺れる泣き虫さんがDVD化! - 2008.04.19 Sat

トニ兄さん、仙台公演お疲れ様でした♪
レポを読みたくて色んなVブログ様のトコロにアクセスしてるんですが・・・なかなか出逢えず(苦笑)あ、この人仙台公演行ったんだ!と喜んでもまだUPされてない、という(笑)まぁ少なからず「何かやらかした」みたいですそのお方は明日の岩手公演も参戦されるとか!凄いですねぇ・・トニセンばりにハードスケジュールじゃないですかそして秘かにそのお方がトニコンレポをUPしてくれる事を祈ってるシュウで御座いますッ(笑)

☆オレ・キミ☆キャンペーンで夫婦は宣伝活動に頑張ってますね
イノッチはドラマの撮影で行けない代わりにラジオやら地方TVに出演してますし。一昨日でしたっけ?ズームインに夫婦が出演するとジャニネットの情報で知ったのに・・寝過ごして見れませんでしたこの目で夫婦の仲良しな雰囲気を納めたかったのに・・(ガクッ)

そして本日、トニセン☆岩手公演です!
この公演が終わると一週間お休みで次は26日の愛媛公演ですね♪♪
もーすぐオーラスの東京公演かぁ何だか淋しいですね~あと少しで終了だなんて。
今度はいつになるんだろう?これからもトニ魂そしてカミ魂があったら良いのにね

あ、DVD発売しますねー!
岡田准一主演映画「陰日向に咲く」 7月16日に発売決定!
もう密林さんや某CD屋さんでは予約開始されているみたいですね。シュウは来週に発売される嵐さんのアルバム購入の時にでも予約しようかな、って思います♪公式HPでは詳細がUPされてます!今回は愛蔵版と通常版があるみたいで、レンタルは11日から始まるそうです

またweb発売する可能性はなきにしもあらず!なので予約は暫くしないでいこうかな?
しかも、7月ってSPDVD-BOXも発売しますよね!?嗚呼・・お金がドンドン減っていくぅ

ちょっと愚痴って良いですか? - 2008.04.18 Fri

今さっきまで委員会の新入生歓迎ご飯会を行いましたぁ。正直…疲れました。一年生が7人ご飯会に来てくれたのは嬉しいんだけど。何か…やっぱ自分は人と話すのが苦手なんだ、と改めて思いました。他の部員はフレンドリーに新一年生と話すんだけど、自分はどうやって接して良いか?何を話したら良いか?と考えてしまいがち。だから若干距離を感じてしまって…何だか孤立感を覚えちゃって。部長だからまとめなきゃいけない!と頑張っても、どこかしら滑っている気がして。まるで周りの反応をイチイチ気にしてしまう自分が本当に嫌だ。顔色を疑うなんて最低じゃないか。自分より勝る人は沢山いる。自分が部長として上の立場にいても…うまくまとめられない。部長は…向いてないよ、本当に。皆買い被りだよ。だから…あまり期待しないで?頑張るけど…部長頑張るけど…あまり期待しないで?期待される分、シュウは潰されちゃうから。

どうか…。
無事にこの1年が過ぎていきますように。

とただ祈るだけ。祈らずにはいられない。
ちょっと疲れました…かなりダウンしてます。明日は2限から授業で17時から久々のバイトです。…頑張ります。頑張りますから。

可愛い弟が出来ましたvv - 2008.04.18 Fri

本日、トニコンは仙台公演です!
そして明日は違う県でコンサート・・・ちょいハードスケジュールですね5月の東京公演まで突っ走って欲しいですが、身体には十分気を付けて下さいね?トニ兄さん。
ってか、水曜日からスタートした「9系」正直まだ見ていません。
イコール「蝶」もまだ聞いていません!あ~どんな感じだったんだろ気になります!
今の直樹クン(イノッチ)の髪型って好きなんですチョイ中途半端な長さが最高です!
だから見たかったのに~!!!!!!いつ見れるかな??土、日は唯一のバイトだし・・・来週かな??

そして昨日のVVV6!録画はバッチリしましたが、コレもまだまだお預け状態(笑)
健chanがIKKOさんに襲われる(?)シーン、楽しみだったんです!だからコレも早く見たい!
・・・・よし!絶対に来週に見てやるー!そして今週のガコイコの感想をそろそろUPしないと。

今日はVさんネタがあまりないので、また馬豚をやりたいと思います☆
その名も「V6@弟バトン」(やっちゃった・・)
前回の「V6@パパバトン」より更にヤバイです。あの人達が自分の弟になっちゃうんです。
・・・・本当にマニアックな馬豚ですが・・・やりますから(ドーン)

Read More »

剛きゅんLOVE宣言。っかVさんLOVE宣言。 - 2008.04.17 Thu

最近嵐さんばっかの話が多かったので、周りから「嵐ファンだっけ??」と言われてます。

一言言わせて頂きたい!
シュウはV6ファンだからねー!!!!!!!!!
そこ間違えない様にお願いしますよ確かに最近ついに嵐さんのファンクラブに入会しましたが?雑誌買う量や番組見てウハウハする度はVさんの方がもの凄く勝ってますから!今でもダントツ1位が森田さん家の可愛い可愛い八重歯が似合う来年30歳に見えない剛サマですよ??不動の1位ですよ~!この座は誰にも譲りませんよ!(笑)嵐さんはLIKEですが、VさんはLOVEですので。・・・Vさんファンのシュウなんで今後共宜しくお願いします

・・・あ、でも嵐さんの事を侮辱してる訳ではないですから!(オロオロ)
1位がV6、2位が嵐という事で・・・・はい。言い訳しか聞こえないですが・・・はい(2回目)

そんなグダグダな感じの前置きですが!コレを言いたくてまた記事UPした訳で御座います!

明日、トニセンは仙台公演です!
頑張れ~!トニ兄さん!そして仙台公演に参戦するファンの皆様☆
沢山トニ兄さんと絡んじゃって下さいねー!レポ、楽しみに待っています

長い長い夏でした! - 2008.04.17 Thu

たいむ魂観ましたぁー!!!!!!!!!!!!!!!(ぼいじゃー魂より先に見てしまった・・・汗)
そして有言実行しました!すげぇ、まさか本当に観るとは・・・(苦笑)

やっぱOPの時計の映像がVさんのアニバ魂でのオレンジと重なるんですよねぇ・・。
まぁあっち(Vさん)は時計の針が戻るんですが、嵐さんの場合はそのまま針は進みます。

嵐さんが登場のシーンは・・本当に鳥肌立ちますね!
TVで見ていた人が今!目の前にいる・・・と毎回魂に行っては感じますわ
そして・・・・ドームから新しいアイテム・・・ニワトリさん(右肩カラブワーッて生えてるやつ)

アレ・・・正直邪魔ですよね??何で肩から生やしちゃったんだろ・・・・・。
とDVDを見ながら突っ込んでしまいましたアレは誰のアイディアなんですかね。
翔クンか松潤・・・もしくは相葉chan?(大宮SKはないな。)
他にも色鮮やかなお魚さんみたいな衣装も凄く気になりましたが!キリないんでスルーします!(笑)っか年々嵐さんもそうですがジャニーズさんの衣装ってハデになってませんか?特に必ず何処かしらピンク衣装がありますもん!コレ、ジャニーズ七不思議にならないかな(笑)

1回じゃ足りないので(え)、今夜追加公演したいと思います(笑)
って嗚呼!愛レスをしてからにします♪(いつまでも待たせる訳にはいかないんだ!)

P.S昨日の訪問者数が47人でした♪有難う御座います!
  拍手も愛コメも嬉しいです☆有難う御座います!

そして☆オリコンさんから、です。
DVD音楽☆デイリーランキング☆TimeコンDVDが1位!
DVD総合☆デイリーランキング☆TimeコンDVDが1位!


オメデトウ御座いまーす♪♪(^▽^)ノばんざ~い♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

