topimage

2008-03

 - --.--.-- --


そろそろフライヤーも出る頃だよね。 - 2008.03.31 Mon

V6・三宅が米国兵捕虜役に挑む…舞台「第17捕虜収容所」

健chanの今度やる舞台の詳細が少しずつ分かってきましたね!
第2次大戦中のドイツの第17捕虜収容所を舞台に人間模様を描く作品だそうです。
そして健chanは、米国兵捕虜で「セフトン」という若者を演じるみたいです
ふむ。初めて知った内容ですが・・・全体的にやっぱ暗い話になるのかな?
まぁクンの「ノーマンズ~」みたいな感じかな?ソレとも心理戦とかあるんでしょうか??
前回の「殺人者」から約1年ぶりの主演舞台。
「殺人者」はチケットが取れず観に行けなかったんですよねぇ・・。
パンフレットは行けた友達に買ってきてもらって手元にはあるんですが。
やっぱりあの舞台は観に行きたかったな・・・

思ったんですが。
健chanの舞台って結構シリアス?人間味のある舞台が多いですよね
剛きゅんみたいにシリアスなんだけどギャグが入っているわけではないし・・。
たまにはギャグ系の舞台でハッちゃけている健chanが見たいですね♪♪
今回の舞台も観に行くから!頑張ってね、健chan
ちなみに、プレイガイドが4月12日からです☆・・・千秋楽狙えるかな?(笑)

三宅健主演舞台「第17捕虜収容所」
東京グローブ座 5月19日~6月8日
シアターBRAVA 6月13日~6月15日
共演 田中幸太朗、おかやまはじめ、斎藤洋介、袴田吉彦 など。


P.S昨日の訪問者数が54人でした♪有難う御座います♪♪
  拍手も嬉しいですvvいつもいつも有難う御座います!(感謝!)

はしゃぐトニセンに胸キュンしそーだよ! - 2008.03.31 Mon

坂本昌行さんから、メールが来ましたよーvv(嬉)

昨日の花見最中にメールが来て直ぐに読んじゃったから顔がニヤけて仕方なかったよ(笑)
しかも一瞬分からなくて「え、坂本って??」って戸惑ってしまったぜ。
まぁクンのメールの雰囲気?文字使い??が可愛いんですよねー
たま~に「コレって本当に打っているのかしら?」と思う時もありますが(笑)
まぁソコはスルーでいきましょうっかスルーでお願いしますッ(笑)

お花見行ってないんですか??なら今度一緒にどうですk(コラ)
けどまぁクンって花粉症でしたっけ?今年は大変だからね~剛きゅん&健chan大丈夫?
「オレキミ」・・・え~・・・まだ聴いてきません!(キッパリ)
大丈夫コンサート前までには必ず聴くからッ!(遅いだろ)

今日はHEYHEYHEY!SPにトニセンだぁ!
意外と初登場なんですね!そっか・・・コレは撮らなきゃダメだなぁ~
「ちょっと緊張、スゲー楽しみ!」って何て可愛い文章なんだ・・・まぁクン・・・
舞い上がっている3人、楽しみに待ってますよー!!!!!!!!!!!!頑張ってね、トニ兄さん達
どんな感じになるんだろう♪♪踊る?踊らない??も~どっちなのさ!(笑)

トニ兄さんの事はおいといて。
大和ハウス公式HPで准クン出演の、
「なんでダイワハウスなんだ?シリーズ カレー屋篇」がUPされてましたね~。
もう一回じっくり見たんですが・・も~あの低音ボイスが本当に素敵ですよね!!!!!?
他の2人と全然声の深さが違いますもの!
何かエコーかかている感じも良い~(実際はかかってませんが)
来月にはSPのSPですからね☆再び井上さんに逢える事を楽しみに待ってるよ

繋がりが切れる事は当たり前なんかじゃないんだ。 - 2008.03.31 Mon

昨日、翔クンのラジオが終わってしまいましたね
案の定最終回だったのに花見の関係で聴けなかったラジオ・・・。
シュウは前からラジオ関係は1度も聴いた事がなかったので、
「終わっちゃうんだぁ」しか正直言えないです。けど翔クン単独での仕事が一つ減り、
ファンの方と触れ合う機会がまた一つ消えちゃったんだなぁと思うとやっぱ淋しいですね
1度でも良いから、翔クンのラジオを聞いてみたかったな。

そして!今度はジャニーズwebで新連載がスタートしますねッ
コレだったらどんな時でも簡単に見れますね♪シュウも何回もアクセスしちゃいますぜぃ♪
今まで嵐さんって和クン&松潤&智クンしかコーナーやってなかったんですよね!
遂に翔クンもコーナーを持つという事で、凄く嬉しいです~
コレで相葉chanもコーナーを持てば良いのになぁ。
(ちなみに、剛きゅんはコーナーも単独ラジオもやってませんけどね!)
毎月10日&20日+αの更新、ですか第1回目はどんな事を書くんですかね♪(ワクワク)
翔クンもきっとメンバーの事も書いてくれるのかな~と期待しつつ待とうと思います

何か良いですね~♪
1回繋がりが途切れた?と思っていたら、本当は途切れてなくて。
繋がりが・・・一瞬透明になったダケ、なんですよね。
透明になっただけで、ちゃんと「繋がって」いたんですよ。
ラジオという交点の場所がなくなっても、ジャニーズwebというまた新たな交点が出来上がった。
きっとこの「交点」はこれからも色々な場所で現れるんだろうな、とシュウは思いました。

翔クン、ラジオ(5年5ヶ月?ぐらい?)お疲れ様でした
翔クン、新連載楽しみに待ってま~す更新、頑張って下さいねッ。

遂に今日!
嵐さんが「東京フレンドパーク」に出演です!
目指せグランドスラム翔ニノに負けるなー!松潤&智クン&相葉chan!!
・・・・ってビデオどちらを録画しようかしら!!!?時間がないよ~・・・・
しかも昨日の「動物奇想天外」の後にCMが流れたそうじゃないですか!
うがぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう全然知らなかったし、その時にハウスにいないよ!!!!!!!!!(涙)

イノッチ制覇!次は准クンだぜぃ☆ - 2008.03.30 Sun

お疲れ様でしたぁ~!
今日の花見は存分に楽しみましたお酒も少しは呑めたしねッ♪
途中で雨が降ってきて花見は中断しましたが、成功に近いんじゃないかな?って思っています☆
だって場所取りだって男子2名が朝7時に向かって取ったんですから
その為、凄く綺麗な桜の下で花見が出来たんですよ~男子2名、ナイスファイト!です
あ!噂の-196℃のサクランボ味を飲みましたぁ~
友達に飲ませて頂いたんですが、「サクランボ」って感じでした(笑)
よく見ると「桜&サクランボ味」って書いてありましたからね~
んーと。甘いお酒が好きな人にオススメですね!お酒に強い人には甘すぎるかも
ちなみに春限定なので、興味のある方は早めにゲットしてくださいね~♪

その後、総勢12人でカラオケに向かいました
本当はVさんを歌いたかったんですが、大学の人とのカラオケだったので今回は我慢し(笑)、
アクアタイムズやコブクロ、安室奈美恵などを歌いました!
途中でアニソンに入り、久々に「マジック騎士レイアース」のOPを友達とデュエットしました
そこから昔の番組やアニメ話に火がついて、
カラオケから出てご飯でバーミヤンに行ったんですが、そう始終話しまくりましたねッ(笑)
結構皆いろんなアニメを見ていて、自分がマイナーだと思っていたアニメも、
「あ、ソレ知ってる~」って言ってくれるんですよ!その時は本当に気持ち良かったです!

その為、家に帰宅したのが24時手前。
しかも今自転車の鍵が行方不明中なので雨の中テクテク歩きました

明日は朝11時から学校で委員会の話し合いです~。もう疲れたよ

P.S昨日の訪問者が24人でした♪有難う御座います♪♪愛コメレス、もう少しお待ちを・・
  そして拍手も有難う御座いました!

何年ぶりだぁ?? - 2008.03.30 Sun

花見

今日は花見でぇーす(●'∀'人'ω'○)

楽しみ♪楽しみ♪
おかしも酒も沢山買ったからイェーイと盛り上がるぞぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でわ(´Д`)ノ
これからムフムフTIMEに入ります!

5月は准剛コンビ以外、生で逢えそうです。 - 2008.03.29 Sat

愛媛公演から金沢公演までのチケットが4月7日(月)に配送されるみたいですね♪
大阪公演以降はまだ準備中ですか・・・。うむむ、早く欲しいなぁ~東京公演チケット
そしてまだ愛媛公演のチケットを受付してるみたいですな。
自分もなぁー・・・車やお金があれば愛媛に行くのに!っかチケット取れるなら行きたい!

そして待ちに待った健chanの舞台当落案内スタート☆
本当に3月末なんですね(笑)いや、嬉しいですよ!!?だって早く聞きたいですもの!!!!
今回はシュウは2公演行くんですが、
一つは自分名義でもう一つは友達のけいこchan名義で振込みました。
シュウの第一希望は初日にしたんですが・・・果たしてどうなる事やら(笑)
今日のお昼頃にけいこchanからメールがあり、5月31日のチケットをゲットしたみたいです!
千秋楽は行けないけど、一回は健chanの舞台が観れるからとても嬉しいですッ
有難うね~けいこchan!舞台一緒に観れるのが楽しみだよぉ~♪

そろそろ自分の結果も聞こうかな~と思い、
右手に携帯、左手にメモ用紙を用意しました(笑)結構当落案内って緊張しません!?
「外れたらどうしよ~」とビクビクしちゃってなかなか電話出来ないんですよね。
まぁそんな事をイチイチ言ってたらキリがないんで(笑)ドキドキしながら電話しましたYO!(笑)

結果。

「チケットがお取り出来ました」

ヤッターーーーーーーーーー(^▽^)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
何日??何日のチケットが取れたの!!!!?とワクワクしながら案内を聞いていたら・・・。
ふむふむ、5月31日(土)、18時00分のチケットをゲットぉぉ・・・・・お??

5月31日って、けいこchanもゲットしてるじゃないですかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(驚)
確か31日の昼に申し込んだ、と前言ってた気がするんですが。と、なると。なるとですよ?

シュウは5月31日はオールで健chanに逢う事になりますねッ!(笑)
う、嬉しいよ~なぁ~悲しいような?けど2回観る事には変わりないですよね
5月31日は1日中ダメである事をバイト先に言わなきゃなぁ。

詳しい結果は後日また書きます!多分シュウの予想は当たっているハズ!!(笑)

変態コナンも真実はいつも一つ! - 2008.03.29 Sat

今日やっと見れましたー!嵐の宿題クン@夏川純さん篇
その感想は続きから書きますも~今回もやってくれましたね、嵐さん(笑)
さてさて☆ちょっと新たに嵐さん情報を知ったので綴りたいと思います

☆和クン、遂に髪切った!
遂に切っちゃいましたね~♪和クンが。多くの方が「早く切って欲しい!」と言っていましたが、
シュウはそれほど思ってないんですよ。「あ、切っちゃったんだ」というのが正直な感想(笑)
もう1度髪を後ろに束ねた和クンが見たかったのですが、ニューヘアーも気になりますね!
いつお披露目かなぁ~??MステSPの時ですかね??

☆28日に翔クンと相葉chanが大野舞台に参上♪
和クンの次は翔クン&相葉chanコンビが智クンの舞台を観に行ったみたいですね。
舞台関係で生で嵐さんを見た事ないんですよね、シュウは。
まぁ嵐さんの舞台で行ったのはWSSと理由なき反抗と燕のいる駅だからなぁ・・・
舞台を観に行くにはやっぱ嵐さんのファンクラブに入会するしかないんかなぁ
話は変わって。残るは松潤だけですね!是非智クンの勇姿を見てくれ~松潤!

☆アルバムの詳細UP
えーと。チェックし忘れました(笑)
ジャケットを見てれば分かる事だったんですが・・まぁそこはスルーでお願いします
ソロ曲、シュウは予想はしてませんでしたが今回のトップバッターは相葉chanなんですね!
和クンの次は智クンで~その次が松潤でとりが翔クン。
ソロに関しては今回皆タイトルが英語なんで・・ココがチョイ気になりますね~(笑)
早くCDをゲットして聴かなければ!・・その頃になると当落結果が分かるんだよね??
うわぁ~ドキドキだぁ←今のシュウの心境。

続きから嵐の宿題クン@夏川純さん篇!

Read More »

ヤッター!櫻井さんと食わず嫌いの松本さん。 - 2008.03.29 Sat

☆翔クン、ヤッターマンとしての初仕事♪

櫻井翔が海外進出熱く語る
世界を驚かせてやる!嵐・櫻井が映画「ヤッターマン」に自信

翔クン主演映画「ヤッターマン」の製作発表が27日に行われたみたいですね☆
昨日の朝のWSで取り上げられてたみたいですが全然知りませんでした
ズームインはインタビューがあったとか!も~絶対録画出来たのに!!!!!!
しかし未だにガンちゃんの翔クンのイメージが全然つかないんですよね。
マスクも作ったみたいですが、果たしてシュウは観に行くのか!!?誰か一緒に観に行きません??
深きょんの金髪姿も本当に凄かった!そしてセクシー衣装も凄かったです!

☆松潤が4月の「食わず嫌い王」に出演決定!
今週の放送で予告があったみたいですね♪うふふ、楽しみだなぁ~
何の宣伝で出演するんですかね5月に公開される「三悪人」のPRかな??
でも対戦相手が真央ちゃんとブログで見かけたんですが・・・ソレだったら「花男」ですよね。
食わず嫌いは翔ニノコンビが負けてますからね。是非勝っていただきたいですなッ
けど・・・負けて三人の合成A・RA・SHIを歌うのも面白いですよね(笑)

☆TimeDVD&新アルバムのジャケットUP☆
UPされてたのは前に知ったんですが、やっと確認できました
まずTimeDVDのジャケット・・・何か凄くごちゃごちゃしてる感じがしますね(苦笑)
雰囲気がかつんさんぽいし、時計ってトコロがVさんのアニバ魂の時と被って仕方ない
いや、時計=Vさんって訳じゃないんだけど、
時計をみるとアニバ魂を思い出してしまうだよなぁー・・うん
新アルバムは凄く良いですね☆シュウはあーゆう雰囲気が凄く好きです
それにらぶそーに似てますよね♪嗚呼vvも~初回版の和クンがカッコ良いよー!!!!!!!!!!!!!(萌)
どちらかと言えば通常版のジャケットの方が好きですが、今回も初回版のみ予約しました
っか前回のTime初回版がドコかにいってしまったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)
ipodに入れたいのにコレじゃぁいつまでたっても和クンの「虹」が聴けないじゃないか!

あ、ジャニショで発売されている新グッズのジャケットを見たんですが、
Vさんも嵐さんも凄くカッコ良いですよー♪♪
剛きゅんが真ん中だし和クンは智クンの隣だし☆はやくゲットしなきゃ

是非6人と王様ゲームをしたいものです。 - 2008.03.28 Fri

不良娘byふうた。、只今帰って来ました(笑)
いやぁ~色々と嵐さん関係の情報が沢山ありますが?コレは後に話すとしましょう!

っか最近天候悪いですねぇ・・・。
地元は明日晴れなんですが、明後日はどーなる事やら
何故天候を気にしているかと言うと、明後日は委員会の花見があるんです♪
その為今日は花見の買出しに行って来ました
旬果搾りは買えなかったけど(高かったんです)、-196℃は買いました
-196℃は1度も呑んだ事がないんで絶対呑んでやる!と秘かに決意してます(笑)
・・・・・・まぁ、部長連は幹事なので呑めませんけどねッ!←あ。

さて☆今日は春菜さんから指名を頂いた馬豚をやろーかと思います
春菜さん、有難う御座います早速やってみましょうー♪♪

P.S昨日の訪問者数が115人でした♪100人突破!凄く嬉しいです~
  拍手も有難う御座います☆よし、頑張るぞー!(笑)

Read More »

久々に朝ご飯をちゃんと食べました。 - 2008.03.28 Fri

20080328120153
おはよぉ御座います!(≧ε≦)ノ
朝2時に寝て朝10時に起きたシュウです☆
Mちゃん、泊まらせてくれて有難う~!
何か自分の家より他人の家の方が居心地が良いんですよね~(笑)
そして必ずシュウは友達の家で1回寝る傾向がありますッ(;^_^A
もち昨日の男子宅(Hクン)でもちゃっかり寝てました♪♪寝かせてくれて有難う、Hクン(笑)

今日は部長連で3月30日に行う花見の買い出しに行きます(´・ω・`)ノ
酒やらお菓子やらを買わなくちゃいけないんで大変です!
車があるからまだ荷物は楽なんですがね♪(笑)
んでは友達と引き続きお話に没頭します☆

P.S 画像はMちゃんが作ったシチュー。美味しかった(*^□^*)

肉じゃがの肉は牛肉ですよね。 - 2008.03.27 Thu

20080327211134
今日は友達の家で夜ご飯ですッ(●'∀'人'ω'○)
男友達クンが肉じゃがを作ってくれました♪
旨かったぁ~(`▽´)久々に肉じゃがを食べました。っか家ではあまり食べないんだよねぇ。
シュウ母が作ってくれないんですよ。けどカレーやハンバーグは絶品です☆

話変わって。
今日もシュウは女友達の家でお泊まりします。
何か最近家に帰るのがおっくうでして(;^_^A
今日はオールとまではいきませんが、ゆっくり友達と色んな話に花を咲かせようと思います☆

でわでわ~(≧▽≦)/

電車の中で「ARASHI」をエンドレスに聴いてるリーマンがいたなぁ。 - 2008.03.27 Thu

え~・・・・遂に買ってしまいました
昨日、トニセンのCDを購入するだけの為にCD屋さんに向かったのに・・・。
多分あの宣伝CMが決め手だったのではないか?と思っています。
何を買ったか、正直に白状すると。

大野智主演、「転世薫風」DVD(初回版)。

ええ、今手元にこちらを見る智クンがいます。しかもカッコ良いです←あ。
迷って迷って迷っての決断なのであまり後悔はしてないんですけどね(笑)
だって心の中で「初回版があったら買おうかなぁ~」と少し思ってましたから
そして特典2の「大野智 FREESTYLE」が非常に気になる(笑)
DVDプレーヤーを持っていないシュウはパソコンで観るしかないので、
1日中暇な時じゃないと観れそうにないですキレが抜群な智クンの姿が早く観たい!
アイラインばっちしなトコロがゾクゾクして堪りません!!!!!!!(笑)

次に・・・和クンの話題に行きましょうかね??(笑)キリンさんの公式HPに、
「Shava Dava」のCMがUPされているという情報を頂いたので早速見て行きました☆
初めて見た感想は・・・。

は、恥ずかしすぎる・・・・!!!!!!!!!

可愛いは可愛いんですが・・子供達の「シャバタバ、シャバタバ!」をBGMとし、
カーテンの中から登場するシャバタバ王子扮する二宮和也さん。
懐かしい番組の雰囲気を出すのがコンプセント。
イマイチ参考になった番組を見てないんので「懐かしい~vv」って感じにはなりませんでした。
とにかく・・・色んな意味で凄い(苦笑)髪の毛ぴょんぴょんし過ぎて、何か谷原さんみたい(笑)
ポスターでもキメている和クンだから、CMも結構爽やか系なんですね
よし!後はCMで流れているのをゲットするだけです!
ドリンクの方も気になるので、今度買ってみようと思います♪♪

何で・・何で大和ハウスに出演なんだ? - 2008.03.27 Thu

岡田准一、大和ハウスのCM出演決定☆

意外!?岡田准一 実は建築マニア
V6岡田、実は建築マニア? 大和ハウス新CMに

いやぁ~ビックリしました!またしても准クンの新CMが決定しました
「大和ハウス」といえば、最後に「何で大和ハウスなんだ?」という決まり文句が御馴染みのCM。
まさか准クンに出演のオファーがくるなんて!!!!!!!!!
そして流石ズームイン(っか羽鳥さん!/笑)。准クンの話題を提供してくれて有難う
おかげでCMをゲットできましたぁ~♪♪嬉しいな~ったら嬉しいなぁ~

一応。内容は続きに書きます☆(まだ公式HPや芸能NEWSにUPがないんで)
P.S愛コメレス、全てしました!遅くなってごめんなさい

Read More »

20世紀の時代がまたきたんだ。 - 2008.03.26 Wed

トニセン

「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」

CD屋に行ったら、何故か通常版が既に置いてなくて初回A、Bがチョコンと置いてありました。
シュウは前もって3種類を予約したので無事にゲットしてきましたッ
たった今飲み会から帰ってきたので聴いてはないんですが、
何か手元にあるだけで達成感を感じてしまいますね~(笑)感想はまた後日にしますッ
っかジャケット裏の写真のトニ兄さんがカッコ良くてそして可愛いです~

特に博さん。
も~かなりの美人さんで!あの首の襟具合がなんとも言えない!(爆)
今日はベットの中でウハウハしながら寝たいと思います♪♪
(シュウは買ったものをまずベットの上に置いて見る癖があります)

あ、トニ兄さん☆デイリー1位オメデトウ御座います!!!!!!!!!!!!
次はウィークリーですね♪ズームインでやってくれるかなぁ~
そして、4月4日(金)トニセン&嵐 Mステ出演☆します!
わ~いメチャメチャ嬉しいですよ~♪一気に好きなジャニ2グループを見れるなんて!!!!
絡みがある事を祈りながら4日楽しみに待つ事にします♪♪
コレでうたばん出演っもあったら良いんですが・・・何かなさそうな感じがしますね
貴さんと中居クン、そしてトニセンの掛け合いが見たいのになぁ~。

あ、今週はTV雑誌ラッシュですね!
明日シュウは一気に買ってくるつもりです☆ドル誌も買わなくちゃ~
そして健chanの舞台当落は~??もう電話かけちゃうぞ!(笑)

P.S一昨日の訪問者数が86人、昨日の訪問者数が56人でした♪感謝、感謝です♪
  愛コメレス、もう少しお待ちを~そして拍手も有難う御座いました!

2日連続呑みって体力いります。 - 2008.03.26 Wed

お早う御座います!( ̄▽ ̄)ノ
っても、もう14時台…昼頃ですなッ(笑)
またしても携帯からの投稿です☆

昨日は4杯でかなり酔っ払いましたぁー♪
酔ったは酔ったんだけど…まぁいわゆるやけ酒でして。あまり楽しい酒場ではなかったなぁ。
ボーッとしてる時間が多くて…メンバーには沢山迷惑かけちゃったなぁ…と凄く後悔してます(泣)
あ~あ…、お世話になった4年生も明日会社だからって直ぐに帰っちゃうしさ!(´Д`)
散々でしたよ、まったく(苦笑)

ほろ酔い気分のシュウは終電電車を逃し(笑)結局、友達宅でお泊まりしました☆
他にも色んな友達が一緒にその子の家にきたので、
総勢8人でお部屋にチョコン♪とおさまりました\(^O^)/
もうね、色んな愚痴や暴露話をきけて楽しかった!
またお話したいなぁ~と思いつつ朝11時まで爆睡(笑)

そこから大学に行ってイベンターさんと色んな情報交換して、今バス待ちです☆
またこれから高校の友達と19時から呑み、です( ̄ω ̄)
また呑むのか( ̄□ ̄;)!!て感じですが…呑みます(笑)

結構時間があまるんで、今からトニセンのCDを引き取りに行きます!
フラゲ出来なかったけど…まぁ良いか┐(´~`;)┌

っかいつになったらウチ帰宅出来るのかしら??(笑)

(´Д`) - 2008.03.25 Tue

20080325191021
卒業式が無事に終わりましたぁー!(≧ε≦)
まぁ全然卒業式って感じしませんでしたが(苦笑)
いやぁ~よく人が跳んだ跳んだ!(笑)
男子全員が卒業生を大空に跳ばしてくれました!しかも一人に対して2回も(*´艸`)
中には芝生の上に落とされ腰を強打した方もいましたが…まぁ良い思い出です☆

今から卒業呑みなので、電車で目的地まで向かってます!
その前に~腹ごしらえをしなきゃいけないのでケンタッキーに行ってご飯を食べました♪
シュウは毎回「てりやきツイスターセット」を食べてます☆
これがメチャ美味しいんですよーvv(*´∇`*)
ちなみに、マクドナルドよりケンタッキー!ケンタッキーよりモスバーガー!が好きなんです♪♪

さぁ…8時からはっちゃけるので今日の日記は終了です。
3500円分のむぞぉぉぉぉぉぉ(`□´)ぉぉぉぉ!

あ、電車の中で和くんのCMポスターがぁ!
いやぁーハチャメチャ可愛いなぁー(o≧∇≦)o
早くブランコ王子に逢いたいなぁー☆

P.S.画像はポスカムのモモ&ジャスミン味☆
チャレンジで買ったら美味しかったです(o・v・o)ノ
っかまだポスカムのCMって准クンなんですかね??

現代の王子様はブランコに乗るのが常識だぜ! - 2008.03.25 Tue

沢山の愛コメ本当に有難う御座いました!
一気にあんなにコメントを頂いたのは初めてだったので凄く驚いてます(笑)
そして本当に本当に嬉しかったです~!
こんなシュウの劇場に遊びに来てくれて何よりコメントを残してくれたなんて!!!!!
これからも皆様との交流で溢れるブログ=劇場にしていきたいと思っていますッ♪
皆様、今後共に宜しくお願いします
コメレスはもう少しお待ち下さい!必ずお返事はします!どんな手を使っても(笑)
そして昨日の訪問者数が83人でした☆有難う御座います~♪♪

さて☆
和クンの新CM「Shava Dava」が26日にオンエアされます♪
昨日のWSでは既にこの新CMの撮影裏側が流れたそうですね~。
シュウはビデオが無かったので和クンの新CMに関するWSは録画してないんです
嵐さんのブログ様を見ていると、とても可愛かったと書いてあったのがほとんどでした。
くそぉ・・・可愛いものハンターのシュウでありながらも今回は見落としていたぜぇ(誰。)

二宮とシャバダバしちゃう?王子様キャラCMを26日放映
嵐・二宮和也、シャバダバな朝

ふむふむ。え?王子様キャラ?・・もしかして山田t(違うだろ)
っかえぇぇー!!!!?王子様キャラなのにブ☆ラ☆ン☆コという子供っぽいアイテムに乗る!!!?
ちょ、コレはヤバイでしょ~vv(萌)。何で和クンが出演するCMって可愛いのが多いんでしょうか??
最近はauやらおこげ~♪やらで何かしらCM出演している和クン、そして嵐さん。
カミセンもCM出演決定したし!コレでCMでのジャニーズ出現率が多くなりましたね(苦笑)
あ~早くブランコに乗っている25歳の男性の王子姿を早くみたいですvv

二宮さん。3月23日の智クン舞台を観に行ったそうですね~♪
少し電気が明るい時に入ってきたので観客のほとんどは肉眼で確認できたみたいで。
椅子に座った瞬間、大きなあくびを一つしたそうです(笑)
その後智クンと食事にでも行ったのかなぁ~。ゲーム日記見てないから分からないや・・。

翔クンのラジオが来週で最終回みたいですねその為SPをやるとか。
シュウはVさんもそうですが、嵐さんのラジオって1度も聴いた事ないんですよね~・・・。
いつも雑誌のレポで読んで「へ~こんな事言ってたのかぁ」と納得するタイプです(笑)
けど他のメンバーはまだラジオやるんでしょ??何で翔クンだけ先に終わっちゃうんだろ・・

明日はウコン常備で挑みます。 - 2008.03.24 Mon

初めての携帯からの投稿です!(*´∇`*)
先程人身事故で「暫く電車が動きません」とアナウンスが言ってたので、
急いでバイト先に遅れると電話したのに、切った瞬間に「運転再開します!」というアナウンス!
その瞬間「えぇえ( ̄□ ̄;)!!」って思いましたよ(苦笑)
結局間に合ったじゃん!電話代がぁぁと思いつつバイト先に向かいます(^_^;)
もう少し待てば良かったなぁ……汗。

明日はウチの学校の卒業式です☆
お世話になった先輩達を見つけ次第胴上げをするんですが(笑)、
例年胴上げが嫌な先輩達が必死に逃げるんで捕まえるのが大変なんですよね~!(´Д`)
まるでドロケイをやってる感じです…よ(苦笑)
捕まえられた方は強制的に胴上げされる犠牲者となって頂きます!
明日は晴れ、らしいので盛大にやりますよー♪

んでその後は卒業呑み会で御座います(o`∀´o)
え~限界前まで頑張りたいと思います(笑)

今日は嵐の宿題くんがあるので、バイゴーでビデオテープを購入したら…。
店頭にバイゴーの新マスコットキャラクターのぬいぐるみが置いてありました。

名前は女の子が「梅子ちゃん」。男の子が…「GOくん」……えっ??(●д●)

ごーくんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
しかもリスです。リスでGOくんかぁ…(笑)
思わずニヤニヤ( ̄ー ̄)しちゃいました。

素晴らしき世界だったよ♪ - 2008.03.24 Mon

昨日、思い切ってARASHI PEOPLEに登録希望してきました!
Vさんとはまた違った空気がある嵐さん。
愛はVさんの方が上ですが、メンバー1人1人の性格が良いなぁ~と思います。
また彼等が歌う曲も良いのが多いですしね

今、嵐さんの5×5の特典映像であるone魂を観ているんですが。
実はシュウの初嵐魂って2005年のone魂だったです。
しかも代々木体育館でアリーナ席という素晴らしいチケットで
何もかも初めてでしかも間近で嵐さんに逢えるとあって始まる前からシュウは泣きました(笑)

今思うと。初魂がone魂で本当に良かったなぁと思います。
OPの「Yes?No?」の雰囲気が凄く好きで・・・何回見ても鳥肌がたちますもん。
あのダンスも衣装も好きだし何より皆さん美人だし(笑)
だからone魂がDVD化されなかったのが本当に悲しかったなぁ・・
動くステージもこの時からですよね??アレはマジで凄いと思います!
MJウォークといい・・松本さんは本当に発明家ですね(笑)
未だに嵐でone魂を超えるコンサートに出逢ってません。アレは本当に神魂でした!

ソロ曲もね~和クンの「秘密」はお尻しか見えなかったけど(笑)
松潤のは凄かった!一緒に行った松潤坦の子とあんぐり状態でしたね~
初めての生セクシーはちょっと抵抗があったけど、今は平気です(ソレもどうかと思うが)
今年のコンサート、年々嵐さんの人気が上がってるからなぁ・・・取れてたら良いな
和クン、翔クン、相葉chan、松潤、そして智クン!逢えたら逢いましょう~(笑)

そして☆
本日から「山田太郎ものがたり」再放送します!
久々に髪の毛短い和クンやカッコ良い翔クンに逢えるYO~
「2時っチャオ!」で二宮和也舞台裏!があります!
詳細は分かりませんが(笑)、和クンファンの方は必見です!

シュウがチョコを贈り、そのお返しがきました。カミっ子ver。 - 2008.03.23 Sun

ふと気付いた事がありまして・・・。
トニセンがHEY③SPに出演するんですが、確か放送日が3月31日で・・・・ん?
3月31日って嵐さんが東京フレンドパークに出演する日でもあるじゃないですか!!!!!!!
しかも完璧に時間帯被っているし!も~ちょっとは考えてYO~フジさんにTBSさん!
ど、どうしよ・・・トニ兄さんも録画したいし嵐さんも録画したいし。
あ~もういっそ誰かにどちらかの番組を録画してもらうしかないなぁ・・
こーゆう時にDVDデッキのW録画機能って便利ですよね♪アレは本当に素晴らしいですよッ

さて。続きから「ホワイトデーメーカー」のカミっ子です

本命の剛きゅんはどんな感じになったでしょか??今からドキワク♪で挑みます!

Read More »

シュウがチョコを贈り、そのお返しがきました。トニ兄ver。 - 2008.03.23 Sun

お友達様のあすかさんのブログで面白いモノを見つけました♪
早速URLを教えて下さったのでやってみようと思います~☆あすかさん、有難う御座います

題して「ホワイトデーメーカー」

以前はやった脳内メーカーと同じ検索方法で、他にも色んな検索種目がありました☆
今回はVさんメンバーと澤條 シュウでやってみたいと思いますvv
ちなみに、「バレンタインチョコメーカー」も発見したので、コレもやっちゃいます!(笑)
シュウがVさんに贈ったチョコとVさんからシュウに贈られたプレゼントが一気に分かっちゃいます♪
うわぁ~どんな感じになるんだろー☆今もの凄く楽しいですよ、ワタクシ(笑)

P.S長くなるので前半&後半に分けます☆今回はトニ兄さん

Read More »

4月まで暫しの休息を。 - 2008.03.23 Sun

トニ兄さん、福岡公演お疲れ様でした♪

お友達のお友達が福岡公演に参戦したので早速チェックしました。
やっぱり凄いらしいですね!感無量だったらしいですが、何となく分かりますもの!
多分シュウもそんな感じになるなぁ~(笑)Vさんの時と雰囲気が違いますからね。
トニ兄さんのあの空気に早く触れたいなぁ~。
そして、シュウの一番の見所は博さんの演歌です
コレってイノッチ作詞・作曲した歌ですよね?本当にトニ魂で歌ったんですな。
うわ~早く聴きたい!面白いらしいから早く聴きたい!
っかイノッチ、博さんばっかじゃなくまぁクンやカミセンにも曲を作って下さい!
絶対面白い歌詞になるから!!!!!(ソコかよ)

あ、昨日悩みに悩んでトニ兄さんのオフフォトを全員集合を買いました。
個別より全員の方か良いかなって。っか写真の確認をしてなかったから、
着いてからのお楽しみになっちゃいました♪(笑)そんなシステムある事すっかり忘れてたYO~
配達予想日が4月の中旬?下旬?って書いてあった気がするんですが・・
また何だかんだで伸びそうな感じしますねさて、お金を振り込まなきゃなぁ~☆

続きから、この前のVVV6、湘南ランチSPの前半&後半の感想です

P.S訪問者数ですが、一昨日は73人、昨日は58人でした♪有難う御座います♪♪

Read More »

来年はVさんと生で逢う機会を増やすぞ! - 2008.03.22 Sat

本日、トニコン福岡公演で御座います!
開演は18時30分かぁ~。シュウはその時バイトですね(苦笑)
そして福岡公演からLIVEフォトが発売されますね~♪どんな感じなんでしょうvv

色んな方のブログを見ていたら、トニセンがHEY③のSPに出演するみたいですね☆
番協であったみたですが・・HEYの公式HPにはトニセンの名前が出てないんですよねぇ・・・
どちらにしよ、シュウは参戦出来ないなぁ。
委員会の仕事が本格的になったので、今年も番協は行けそうにありません
(だけどコンサート関係は何が何でも行きますが/笑)
あ~・・・何であんなメンドくさい委員会に入ったんだろ(コラ)

ガコイコも高校の時はよく行ってたのになぁ・・・しみじみ。
来年は就職活動があるけど!合間をぬって積極的に番協に行くぞー!
お友達様!是非来年からシュウと共に番協に行きましょう~!・・・・・・・・ね(笑)

先程、ジャニメールで知ったのですが。
またジャニwebで「トニコンLIVEのオフショットセット」が発売されるみたいですね~♪
むむ、今回はトニセンだけですか?カミセンも新写真出したのに・・・。
たいていジャニショで発売されたら、web限定のが販売されるのになぁ
今回は・・断念しようかしら。っかいつになったらカウ魂のweb限定の写真が届くんですか!!!!?
※写真注文は3月26日(水)18時までなんで、お早めにッ!

P.S拍手有難う御座いました♪本日のBGMは嵐さんの「風」でした☆(良い曲です)

シュウの好きな人たちがたくさん♪♪ - 2008.03.22 Sat

オリコン


(画像だけ見ると「orico style」になってますが、気にしないで下さい/)
今回はトニ兄さん&和クンソロが載っていたので、
見つけた瞬間→レジへ直行!!買ってもう満足しちゃいました

さて、早速感想をいってみましょー!!

Read More »

プーのDVDを買おうか買わないかマジで考え中! - 2008.03.22 Sat

智クン、初日舞台お疲れ様でした♪

昨日から青山劇場で智クンのプーシリーズが始まりましたね☆

嵐大野が主演舞台で3リットル?の汗
「嵐」大野の舞台は笑えない?

あとは千秋楽まで突っ走るだけだぁー!頑張れ、智クンvv
出ずっぱりだから、絶対痩せるよね。あまり無理しないで下さい!!!!!
智クンの舞台は・・・WSS以来観てないなぁ~・・・。
特に今人気のプーシリーズは、チケット争奪戦みたいですし。
戦国時代が舞台なんですよね??うわぁ~そんな人斬り智(笑)を見たいです~!

シュウは嵐さんのファンクラブに入会してないので、舞台チケット取れないんですよね。
いつも友達に頼んでコンサートのチケットを確保して貰ってます(笑)
けど今・・・嵐さんのファンクラブに入会しようか迷ってます
そしたら友達と一緒に最低2回はコンサートや舞台に行けますし・・・む~どうしよ。
あ、でも嵐 PEOPLEにはこのブログを登録しようとは思っています。
Vさんも良いですが、嵐さん友達も今欲しいな~って。色んな方と語りたいですし♪
メンテナス関係でまだ登録は出来ませんが、あちらが直ったら登録しにいこうと思います。
明日、舞台の映像が流れるかな~♪
土曜日じゃなかったら、羽鳥さん@ズームインで取り上げてくれるんですがねvv(笑)

って気になったので早速ズームインHPへ。
土曜日時点で智クンの記事がUPされてました!!!!やったーvv
・・・・・・と思ったら22日(土)にやるエンタメの予告には載っていない・・・
あれ~じゃぁやらないのかなぁ??残念。

健chan舞台でいなくても、心は一つだ、ブイシックス! - 2008.03.21 Fri

昨日の鹿児島LIVEに健chanが来た理由
最近お友達になりましたまーこさんのブログに詳細が載ってました!
(まーこさん、有難う御座います♪♪)

何でも東京公演に行けないから、鹿児島LIVEに来たそうですね~
確かに、健chanの舞台初日ってトニコン東京公演の次の日・・でしたよね??
しかもトニコン最中に舞台の稽古も始まりますよね。
そうなると今自由な時にトニ魂を観に行くとしたら・・・鹿児島公演が一番良かったんですね
そして一曲歌ったみたいですね♪ココが何か健chanらしいなぁ~♪(可愛いvv)

終わった後、健chan+トニセンでお風呂に入ったそうなッ☆
4人でサウナ・・・パラダイスですね!その光景を外から見ていたい!(中には入りません)
じゃぁ健chanもトニ兄さんと一緒のホテルに泊まったという事ですかね??
ライブメンバーと一緒に飲んだ結果、
Vさんで一番酒が強いまぁクン&イノッチコンビがベロベロに酔ったみたいですから・・・。
もの凄く呑んだんですね(笑)当然、酒の弱い博さんと健chanは既に出来上がってますよねvv
ってか2人は呑んだのかな?イノなきに書いて無かったからソコは分からないですね

東京公演に健chanが来れないのが残念ですが、その分准剛には絶対来て欲しいですね!
っかVTR出演しそうですよね~♪「今日は行けないけど、誕生日オメデトウ~(by健)」って(笑)

トニコン、追加グッズでLIVEフォトセットが発売されますね
あ~どうしよう!!!!誰を買おうかしら~??うちわもまだ誰買うか悩んじゃうYO

P.S昨日の訪問者数が68人でした♪有難う御座います♪♪

岡田SPと井上SP。 - 2008.03.21 Fri

トニ兄さん、鹿児島公演お疲れ様でした♪

今回はサプライズゲストとして三宅健chanが来たみたいですね♪
うわぁ~見たかった!っか他の2人(准剛コンビ)は!!!!?今回来ますよね、カミセン!(笑)
シュウが行く公演にも誰かゲスト来ないかな~と今からワクワクしてます☆

明日は福岡公演です!3月公演はコレで終わり、次は4月に入ってからです。
あ、ニジ☆ゴジという番組は福岡放送だったんですね~♪
でしたらトニ魂の宣伝で何か出るんですかな??公式HP行きましたが、載ってなかったです

続きから、昨日見たVVV6(岡田SP)を。
っか先週の湘南ランチ後半の感想がまだなんですが・・・後日書きます(笑)
昨日、一生懸命メモったのを参考に書くんで、多少は違うトコロもあるかと思います
またもや長文なんでお暇な時にでも読んでください☆

P.S愛コメ有難う御座いますレスはもう少し待ってて下さい~!

Read More »

和の「秘密」がテーマソングだったら最高ですね。 - 2008.03.20 Thu

嵐ファスナー付き広告、開けたら秘密が…
「嵐」珍ポスター披露
気になるチャックの中身!嵐「ひみつのアラシちゃん!」PR
嵐のジッパー付き特製ポスター! 驚きの新番組PR作戦 20日から

昨日、嵐さん達の新番組の会見があったの知ってたのに、
今日の芸能ニュースを1度も見ないで終わりました・・・(涙)
っかいつも見るのが日本テレビだし、嵐さん番組はTBSですよね?
だったら結果的に見れなかった事になりますね。
あ~あ、違う局だけど嵐さん番組だったら、羽鳥さん取り上げてくれても良いのに・・・
嵐さんと准クンは応援してるんですよね~・・・Vさんも宜しくお願いします、羽鳥さん!!!!!!!!

色んな記事を読んだんですが、今回のポスター凄いらしいですね!
上半身と下半身の2種類のポスターで、
特に下半身のポスターは社会の窓のファスナー付き(笑)らしいですね♪♪
ナンデスカ、このポスターは(笑)しかも本物らしく実際に下に・・こう・・下げられるらしいですね
「秘密」にちなんでらしいが・・・ここまでやりますか?(笑)
しかも、取材しに来た女性記者が実際にファスナーの開閉を体験したと。

うわぁ~!!!!!!シュウもやってみたいな、ファスナー下げッ~♪♪♪(落ち着きなさい)

ファスナーの中は嵐さん5人の秘密が書かれているみたいで、
20日から駅やKDDIに貼られるそうです。早く完成したポスターが見たいなぁ~♪
和クンはまだ髪の毛切ってないみたいなので、まだまだワンコと共に過ごせそうです(笑)

ところで。ジャニネットを見てたら、嵐さん5大ドームのプレイガイド情報が載ってました☆
っていつ頃に当落確認って出来るんでしょうか・・・??
シュウは友達が申し込んでくれたので何も出来ない状態です。気長に待つしかないか
その情報は載ってないのに、プレイガイドの情報を先に載せてもらってもなぁー・・・うむ。
とりま!落選しない事を願います

P.S昨日の訪問者数が72人でした♪有難う御座いました♪

明日もトニセン頑張るよ~。 - 2008.03.20 Thu

トニセン情報がUPされてたんで、ここに書きますね

TV
3月21日(金)
ニジ☆ゴジ(テレビ西日本) 14時05分~17時00分


公式HPを見たんですがトニセンの文字はありませんでした。
けど明日の朝4時に詳細がUPされるみたいです!新曲PRとかですかね??
でもシュウの地域では見れない~(涙)西日本の皆様、是非見てください~!

RADIO
3月21日(金)
CATEGORY T.T(CROSS FM) 16時00分~19時00分
※トニセンは18時10分ごろ、出演予定。


このラジオは・・・関東でも聴けるのかしら??ラジオ関係はまったく分からないからなぁ

お酒とは上手に付き合いましょう。(お前がな) - 2008.03.20 Thu

ただいまー
今日誕生日で無事に20歳になった友達と呑んできました♪♪
お互いに20歳になったら呑もうね~と約束してたので、ちょうど誕生日の日に会う事になり、
そのまま居酒屋に直行しました(笑)いやぁ~本当にお酒って美味しいですね!
もう、かなりハイテンションですよ、ワタクシ(笑)お酒にはめっぽう弱いんです。
今日も2杯目突入でかなりポワポワしてましたから♪結局4杯呑んで今日は帰って来ました!

※皆様は、こうならないで下さいね?(余計なお世話だっつーの。)

そうそう☆ケンタッキーの前を通ったら斗真らしき人物のポスターがありました!
あれ?確かケンタッキーはかつんの亀梨クンだったハズ・・??
アレは斗真だったのかな!!!!?だ、誰か情報を下さい・・!!!!!

今夜11時から、VVV6ですよー♪
岡田SPと書いてあったので、今から楽しみですねvvさて、ビデオセットしなきゃ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

