topimage

2007-08

 - --.--.-- --


今度は全員揃えばイイなぁ。 - 2007.08.28 Tue

今日は久々に中学の仲良しメンバーで飲み会したよー☆
このメンバーは中学の3年のクラスで一番仲良かった男女で構成されてまして、
今回はいわゆるプチ同窓会みたいになっています(笑)

シュウはよく高校のメンバーとちょくちょく会っては下らない話をするんですが、
中学の友達とはあまり話さないんだよねー・・・何故か分からないが・・・うん。
地元の友達ほどあまり遊ばないっていうのがあって。

なので久々にあった中学のメンバー。とっても楽しかったです♪♪

Read More »


かなり飢えてます。 - 2007.08.26 Sun

博さんのドラマ見るの忘れてた(2回目)

そんなこんなで今日もバイトです。
ここ最近主婦の方々と年下の男子と少し会話が出来る状態になりました。
って、もうバイトに行かないと行けない時間なのでコレで失礼します☆
ネタがないので、本当に短い文章になっている今日この頃。

だってほとんどバイトで夜が削られてるんだよなぁ~。
夜を活動時間としている自分にとってはソレが1番辛い事でして。
って事は必然的にVさんと嵐さんにウハウハする時間が減るんだよな。

完璧にジャニーズに飢えてます。

友へ。 - 2007.08.25 Sat

そういえば、シュウの友人が遂に一昨日?昨日だったかな?
アメリカに旅立ちました。

本当は見送りに行きたかったのですが・・・行けませんでした。
バイトっていう理由もありましたが、もう一つ行けない理由がありました。

絶対、笑顔で見送る事が出来なかったから。
最後に一目でも彼女の顔を見たかったのですが・・・やっぱ出来ない自分がいて。
絶対に彼女を引き止めてしまう自分がいるから。

「行くなよ!」

って。

けどそんなリモでも1番彼女の渡米を進めていた人物でもあって。
だから余計に言えないんだよねーまったく(苦笑)

今何してんのかなー・・・・。あいつ。
元気でやってんかなー・・・・。

舞台で歌う、踊るのトニ兄さん。 - 2007.08.24 Fri

久々に写真集『トニテン』を見ました。
写真集の中にカミっ子さんからのコメントもあったんだよね♪
どちらかと言ったらシュウはカミっ子さんLOVERに入ると思いますが、
シュウはあのトニ兄さんだけしか出ない雰囲気が凄く好きなんです。

そして、トニ兄さんはカミっ子さんにとってはとても大切なお兄さんなんだろうなって。

Read More »

髪きって、カラオケにGO! - 2007.08.10 Fri

今日髪切りましたぁーvv今回は久々にアシメにしてみましたぁ♪♪
高校の時はアシメだったんですけど、大学生になって一度もやってないんだよね。
…ま、なかなか髪を切りに行かない自分も自分ですが(笑)
そんで…アシメです(どんな?)
んーと…例えるならキンキのつよが前にしてた髪型です。
んで(笑)親にバレないように少しカラーリングしちゃいましたvv(テヘ)

コレでこの夏は乗り切ろうと思います(*^∇^*)ノ

その後またしても中学の友達とカラオケーションに行きました!
では続きから、カラオケに行った時の出来事を☆

Read More »

・・・ん?んんん?? - 2007.08.09 Thu

よーやく、2年ぶりにVさんのアルバム発売が決定されましたね♪
で、先程エイベックス公式HPにびゅーんしたら、
ちょっと気になる内容を発見したのでココでお知らせしますね。
以下から公式HPからの引用になります☆

オリジナルアルバム「Voyager」が3形態同時で9月12日に発売決定!
生産限定盤AはCD+DVD。
DVDには海外で撮影された新曲「Voyager ~ボイジャー~」のMusic Clip
&Specialmaking moveを収録!
生産限定盤BはCD+特典CD。
メンバー6人のソロ楽曲を特典CDとして収録!
通常盤にはボーナストラックに「グッデイ!!」(歌いわけ変えましたVer.)を収録!

気になる事まず一つ目。

「Voyager ~ボイジャー~が新曲と書いてあるのに、シングル化にはならないの?」

ここ凄く気になるんですが・・・。
だってアルバムの中でこの曲が収録されてるんでしょ?
そしたら自動的にアルバムの曲としてなるハズなのに、新曲なんですか??
と疑問に思っちゃうんですが、果たしてどうなんでしょうか(汗)
Music Clipって事はPVっしょ?
アルバム曲をPVにするって例外でないとないと思うんですがね・・マジで気になります。

気になる事二つ目。

「グッデイ!!(歌いわけ変えましたVersion)って何なんですか?」

コレはつまり。
最初、イノッチで歌い始めるフレーズをイノッチ以外が歌うって事ですか?
っかこうゆう事しか考えられないですよね?普通に考えると。
今までアレンジだったのに今回は歌う場所が変わるのか・・・・。
っか結構歌い始めが誰になるのかが凄く気になるんですが(苦笑)
誰になるんだろ・・・意外性を狙って健chanか剛きゅんのどちらかなvv(笑)

発表~vv - 2007.08.09 Thu

V6のアルバム発売日が決定したよー♪♪

V6ニューアルバム「Voyager」

発売は9月12日だって☆
「旅」をコンセプトに制作された今作のタイトルは「Voyager」で、3種類のリリース。
初回盤Aは「Voyager」のミュージック・クリップ等を収録したDVD付、
初回盤Bはメンバーソロ曲を収録した特典CD付、
通常盤はボーナス・トラックを収録予定。

きゃーvvメンバーソロが入ってるなんて
久々だよね!!!?メンバーソロだなんてvv

早く予約しに行かなきゃなーあ

あちぃー(汗) - 2007.08.09 Thu

昨日は高校の友達とカラオケに行って来ました
この頃やたらシャウトしたくてさぁー☆この前行ったばっかなのにバイト休みだと判明した瞬間

「明日空いてる人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と高校のメンツにMailしたさぁ~(^ε^ゝ)

しかも通されたのが…何とプレミアムカラオケルーム!
プレミアムカラオケルームは普通の料金に毎時間+100円かかってしまう、ちょい高級なカラオケルームの事で御座います♪♪照明も青っぽくなってて凄いんよ~vv
初めてだし、貴重だったので思わずパシャリ☆しちゃいました(笑)

さぁ、今回シュウが歌った歌のリストを紹介しまーす♪

☆今回歌ったリスト☆
・UTAO-UTAO
・ビリーブユアスマイル
・リアルネクスト(仮面ライダーカブトのOP)
・自由であるために
・ルッキングフォアドリーム(確かこんな感じ…汗)
・夏のかけら
・テーマオブカミングセンチュリー
・キャンドゥ!キャンゴォ!

基本滅多に歌わない曲をセレクトしてみましたぞ♪♪
っか神戦にいたっては「夏のかけら」以外久しぶりに歌ったなぁー(≧ε≦)テーマ・オブ・カミングセンチュリーなんか初めてカラオケーションで歌ったからね(笑)けど、一緒に行った友達も「懐かしいー」て喜んでたから、よしとしようヽ(´∇`)ノ

仮面ライダーカブトは思いっきり趣味丸出しですッ(苦笑)

その後は近くの「ステーキのどん」でお食事♪
久々にガッツリ食べたにゃぁー☆やはり美味いね、肉は!!!!!!!!!!(満足vv)

続きから愛コメレスです↓
ひか☆、けいこchan、みっちへ

Read More »

感想が変態チックなのでご注意を。 - 2007.08.09 Thu

お給料が出たので、今まで買えなかった雑誌を一気に買いました!!
こんなに一気に買えるのは大人になってからだな
そこで今回は雑誌を読んだ感想を語っちゃいたいと思いまぷッ♪♪
長くなるので続きからどうそ!!

Read More »

関ジャニ∞in東京ドーム レポ★ - 2007.08.08 Wed

お待たせしました~vv
この前行った関ジャニ∞魂の感想を語りたいと思います!
セットリストを色々なサイト様からようやくゲットしましたので♪
上手くレポれているか問題ですが(苦笑)
シュウ的に綴ってみました☆全部書くのに一時間かかりましたよぉ(疲)
かなり長文なので、気合入れなきゃ読めないっす!

ちなみに今回買ったグッズはショッピングバック&パンフ&亮ちゃんうちわ。
あ、ペンライトも買ったなぁ。うん、最小限にまとめました(笑)

Read More »

印象が悪い言葉ほど魅力的になる。 - 2007.08.07 Tue

「偽善者」

この言葉って何か力を感じる…。
ただそれだけ。
深い意味はないけど…。

「偽善者」

とても魅力的に感じる…。
決して良い意味じゃないんだけと、ね。
良い印象を与えないよね。

けど。

シュウには魅力的な言葉と思います。

2006年 『グッディ』魂 初日レポ★ - 2007.08.06 Mon

昨日のエイト魂のレポはちょい後にします。

ふ、と・・・去年のVさんの魂のレポを自分のブログにUPしたいなぁと思いました。
この時はまだブログをやってなかったので、
自分の記事ではなくお友達さんのブログコメントに書いてたんです☆
けど、やっぱり自分の記事にもUPしたいなぁと思いまして。

そんなこんで。

お友達さんのブログを遡って、自分の書いた(当時の)レポを持ってきちゃいました☆
まぁ・・・レポ自体あまり得意でないシュウなので、分かり難いかもしれませんが・・・(汗)
2006年の代々木初日魂がこんな感じであった、と知って頂けたら幸いですvv

一つだけ言える事。

剛きゅんソロ、マジで萌えたぞッvv(鼻血)

Read More »

いやっへっほーぃ(絶好調☆) - 2007.08.05 Sun

今、エイト魂が終わりましたぁぁ♪♪

………うん、楽しかった!
今の間はなんだ?とかはナシよん♪人'ω'○)
だって正直な感想だったんだもん(開き直るな)

だけど!
今日はめっさラッキーだったんだぁ~(≧▽≦)/
もう何故か知らんがシュウの目からみずg(おっと…!!!!!!!!!!!!!/笑)

コレは帰宅後に感想と共に言うぜー☆
じゃあ…

…チョイ寝まぷ(つД`)

ド派手だと思うのは私だけ? - 2007.08.05 Sun

200708051209000_0001.jpg


どもども(●'∀'人

よーやく、本日エイト魂が行われる東京ドームに着きました!!!!
肝心の席はまぁまぁ良いトコロでした!
肉眼でも誰が来るか分かりますしね♪♪(*´∇`*)

あと約1時間半でスタートでつvv

おっしゃぁー☆楽しむぞぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

人生初の関ジャニ∞のコンサート! - 2007.08.05 Sun

昨日のバイトはいつも以上に楽だったなーvv
あまり人も混まなかったし~シュウもミスはしなかったし~♪(うふふvv)
だからご褒美に豚丼を食べましt(何時も食べてんだろ)

そして今日!!!!!!!!
関ジャニ∞の東京ドーム魂に参戦して来ます☆
初参戦だぁー☆果たしてどんな感じなんだろ♪
今から楽しみっす!久々に東京ドームにも行けるからなぁ・・・・。
んでは、これから色々支度とかしなきゃなんで、コレで失礼!!!!!

花嫁にさらわれる花婿。 - 2007.08.03 Fri

ここ最近、和クンの「虹」をエンドレスで聴いています。
「秘密」も好きなんですが、こちらはしんみり系なのでよく夜に聴いてます。
あとはVさんのジャスミンと僕僕~のイノ健剛のver.を延々と聞いていたり。
特に僕僕~の剛きゅんパート、「君に出逢えて良かったよ・・」の声!
この声がほー・・・・・・・・・・・っつとぅに!甘い声で最高ですvv(萌)

そんな僕僕~を聴きながら、今日見た昨日のVVV6の感想をチラホラと。

Read More »

久々の委員会! - 2007.08.03 Fri

昨日は久々の学校の文化祭実行委員会の活動日でした
集合が10時まで、という事で年中寝不足のシュウにとっては大変でした(笑)

久々に先輩や後輩、友達の顔を見て思った事。

「何か夏休みにはいった感じしないなぁー・・・・(ポツリ)」

これから毎週木曜日は活動日になるので、学校に行かないと行けないんですよね~コレがちょい不満でこんな暑い中、山の中の学校に行くんかよとなる俺っち。けど文化祭の為に頑張る俺っち。

その中に苦手な男子がいても、頑張る俺っち。
正直関わりたくないけど(コラ)、仕事上の関係で避ける訳にはいかないし・・・うん。一応そのセクションのリーダーになってしまったのでそのような行動は出来ないんですよ。苦手な男子の顔を見る度にむーんとしてしまう、俺っちです。

委員会後、先輩達と一緒に居酒屋さんで暴露トークをしました(笑)
文字通り「暴露」なので、委員会で今問題になっている事や恋愛関係の話が出るわ出るわ、本当に凄かったです。「こんな事まで話しちゃって良いんですか!!!?」みたいなトコまで(笑)

メンバーが大人数もいるとやはり人間関係の問題が浮上する訳で。
そしてコレがかなりのダークなトコロまでいってるとなると、本当に恐い。
だからシュウはあまり大人数での活動は好きじゃないです。恐いから。

そんな話をしてたら何時の間にか23時になってましたー(青ざめ)
VVV6は無事に親に撮ってもらったので、何とかなりました
さぁこれから昨日のVVV6を見るぞー

キミに逢えなくてもグッズは買いに行くよ! - 2007.08.03 Fri

どもども、シュウです♪
今日はこの前に買った嵐さんのグッズの事をお話したと思います♪
まぁ、今回の横アリのチケットは取れなかったんですよねぇ・・・残念な事に。
けどグッズは欲しい!と言う事で毎度御なじみの松潤LOVERのお友達と一緒に、
嵐さんのコンサートが行われる横浜アリーナに向かいました☆

Read More »

よっしゃ!!!!!!!!!!!! - 2007.08.01 Wed

皆様、お元気ですか?
澤條 シュウですやっと試験から解放されたYOー

もう嬉しくて嬉しくて(笑)
今日は久々に日記を更新すっぞー!!!!!!!!
(出来たらこれから毎日しようと思います)

そして前回の記事に沢山の愛コメがあって正直本当に嬉しいです。
あまり更新してないのにも関わらず、必ず愛コメをして下さる皆様の心優しさにとても感謝してます本当に有難う御座います

つくづく皆様と知り合い、お友達になれて良かった・・・と思いますもの

ではでは、早速愛コメレスをさせて頂きます

遅くなってごめんなさい~!!!!!!!!!!!!!(土下座)
☆ちあき☆さん、ふうた。、はるお、けいこchan、ひか☆、ペンペさん、めぇ、こずっちへ

Read More »

中華を食べに行こうか。 - 2007.08.01 Wed

相葉chanの実家に向かってまーす☆(*´∇`*)

『チケット譲って下さい』をやろうとしたんだけど、他にもやってる人が沢山いたし、
シュウと松潤LOVERの友達もグッズを買った達成感が強くて…ね(笑)
結局、そのままコンサートは断念して相葉chan宅の中華で昼飯をとる事に。

前回行ったのが…いつだ(?д?)
半年前(?д?)いや、もっと前か(?д?)
まぁ、…久々だな、うん(間違いない)

前回は炒飯と餃子とマンゴープリン(コレがメチャ②うみゃい!!!!!!)だったから…、
今回はどーすっかなぁ♪♪何食べようかなぁー♪♪(●'∀'人'ω'○)

そんな訳で。

今、総武線に乗って相葉chanの地元駅を目指してまーす☆
あと13駅もあるよー(;^_^A(;^_^A(;^_^A

っかその前に。
相葉chanの中華屋さんはやってるのかしら?(イェーイvv行き当たりバッタリ☆!/笑)

お腹イッパイにならない?(甘声) - 2007.08.01 Wed

の発言をした剛きゅんが可愛くて可愛くて可愛くてー☆
今回のタイトルにしちゃいましたvv

今日はバイトがなかったので久々にリアルタイムで見ました。
いやぁ~・・・バイトだったら完璧に見れないからなぁー。
っか本当に久々っすよ、リアルタイム。
しかも剛きゅんがロケじゃないっすかーvv(嬉)坂本パパと一緒に!
「コレは見ないと・・!!!」と思い、ぴったんこカンカンから見てたシュウです(笑)
んでは、早速シュウ的感想しちゃおうと思います。
今回は本当にずーっと笑いっぱなしだったなぁーある人の登場で(笑)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

