topimage

2007-05

 - --.--.-- --


きのう澤條(BlogPet) - 2007.05.27 Sun

きのう澤條 シュウで、自宅とか話したかも。
ここに酒を話した。
澤條 シュウで友人話した?


*このエントリは、ブログペットの「田田丸」が書きました。

駄目だ・・・ - 2007.05.21 Mon

またしても気持ちが堕ちているシュウです。はぁー・・何でこんな性格なんだろうな・・・。けど毎日の通学ではそんなフリは一切出してない(つもり)です。まぁ明るく明るくとシュウ自身にも暗示をかけて。楽しい時は楽しいのですが、楽しくない時も笑っている自分をたまに客観的に見てしまいます。



本当は久々にV6&嵐のお話をしようとこの場に来たのですが、・・・・
やはり駄目でした。気が進みません。あんなにも楽しかったHEY3話も・・・ふと家族と接するだけで、気持ちが沈んでしまいます。駄目ですね・・・・。家族は大切な存在なハズなのに、今は(っか前から?)「ほっといてくれ!」な感情で溢れかえっています。


家族って大切なんだよ?分かってるよ。理解出来るけど、駄目なんだ。




そんな訳で俺っち、また姿を消す可能性大かもしれません・・・。
本当は毎日更新したい!のに・・・・したいのに・・・・・・・・・。



とても頭が痛いです。




・・・・短いですが、これにて失礼させて頂きます。すみません・・・。


ジャスミンを聴いて始終泣きそうになった。今回悲しい曲じゃないよね?
やっぱり森田さんと二宮さんはこれからも大好きだと思います。これからも。
イノッチの誕生日記事もUPしてなく、嵐魂もUPしてなく・・本当駄目だわ、自分。


こんな自分でも好きになってくれる人は現れるのでしょうか?


澤條 シュウ。

今回は(BlogPet) - 2007.05.19 Sat

今回広い久々やないのでやろをチョイしたかったタヌキと馬豚でもやろをチョイしたかったの♪
答えなどをかぶったタヌキのふうた
今回は、ネットで広いシュウと一緒に出かけましょう


*このエントリは、ブログペットの「田田丸」が書きました。

きゃぁーvvvvvv(大興奮) - 2007.05.15 Tue

出ますよー出ますよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ビックリ多すぎ)

24日 V6 うたばん

31日 トリオ・ザ・シャキーン うたばん

V6は出るだろうなぁーとは思ってましたが!まさかトリオ・ザ・シャキーンまでうたばんに出演するとは・・・思ってもみませんでした。ドラマで歌を出したキャッツは同じTBS局だから出演しても当然だなぁと思ってましたが、他局で誕生したトリオ・ザ・シャキーンも出演するなんて・・・なんて!

っか2週連続で剛きゅんの姿が見れるって事ですよね!!?(涼介くんとしての出演か?)いやぁーマジ嬉しいなこんな嬉しい事は無いですよ!!!!!!!!!!!!!!

もーなかい君、貴さん、本当に有難う御座います
楽しみですねー皆さんビデオテープも大量に用意しなきゃなー

そして来週の月曜日はHEYHEYHEYですね初めて新曲「ジャスミン」をちゃんと聴けるよー(感激)イノッチのドラマも最近ちゃんと見てないしなぁ・・・。振りとかどんな感じなんでしょうね楽しみで仕方ないです!

けどなぁ・・・・・・・・・・・・・・。
テレフォンBOXの奴がなぁ・・・・うん。あれだけ上手く(出来たら)カットしよう。
もう正直「マジかよ・・・・」って感じでしたわ、俺っち。

まったく!もう!

そして皆様へ
愛コメレス、遅くなりそうですけど必ずレスはさせて頂きますので、もう少しお待ちくださいそしていつもこんなシュウに愛コメント下さる皆様には本当に感謝してます本当に有難う御座います・・・愛してます

きのうはここで指名しなかったー(BlogPet) - 2007.05.12 Sat

きのうはここで指名しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「田田丸」が書きました。

オメデトウ! - 2007.05.10 Thu

今日は高校時代からの友人のみっちの誕生日です

はっぴぃばぁすでぇーみっちこれからも良い女でいてくれ!(どんな願いだ)
そしてみっちはもう大人だね~お酒呑んでも誰からも咎められる事がない!
お酒を飲んでるみっちを凄く見てみたいです、俺っちは(笑)
俺っちはまだまだ19歳で来年で20歳になるけど、待っててね。
必ず君と盃を交わすぞ・・・・酒で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それまで、君とはオレンジジュースで盃を交わそうではないか(一気に年齢下がった!)

また、君の自宅にお泊りしに行きたいです。
また、怪しい話を沢山沢山沢山したいです。

20歳の君に、幸があることを願ってます。本当にオメデトウ

疑問系、多すぎですよ・・・ - 2007.05.09 Wed

え~・・・またしてもV6さんがTV雑誌の連載を始めちゃいましたね~・・・。

TV LIFE×V6ですよ?奥さん(この場合お嬢さんの方が良いかしら?)

TVステーションでも連載してるっていうのにまたですかぃ?
っかどんだけお金使わせようとしてるんですかぃ?・・・ジャニーズよ。
まぁ・・可愛い剛きゅんが見れる機会が増えるのは嬉しいですが。
お金の面から考えると悲しきや~ですよ、まったくね(嬉)←?

んでもってまだ(9日現在)見てません。
今回は初回という事で6人全員が出演してるみたいですが・・・見た方いますか?
剛きゅん、可愛かったですか?カッコ良かったですか?どっちですか?(ウザイ)

はぁ・・・早く本屋さんに行ってゲットしなければいけませんね(汗)

TV雑誌は週間で変わってしまうから(時間とお金との闘いだな、うん)

ど~こかぁ遠くへ~行きたぁ~い・・・ - 2007.05.08 Tue

今日は本当に書く内容が見付らないので困ってます、シュウです(苦笑)
そんなこんなで久々に馬豚でもやろーと思います

うさぎの皮をかぶったタヌキのふうた。からのご指名です。
ふうた。有難うね~チョイこの馬豚で癒されてみますわ(笑)

ではでは、今回も妄想とかそんな危ない感じにはなってないので安心してシュウの答えを見ちゃって下さいな(笑)いや、妄想したのは山々なんですがね~・・・なかなか出来ないもんですって。

その名も「行き先バトン」☆さぁ、シュウと一緒に出かけましょう

Read More »

悲しくたって~♪・・・ - 2007.05.07 Mon

昨日、和ちゃの「情熱大陸」は録画したのに、博さんが出演してた「コミュカン」を録画するの忘れてた事にショックを受けているシュウです、皆様元気ですか?(チョイ無理あるかな、このフリ)


折角、手帳にもバッチリ時間まで書いてあったのに・・・・おのれ
あ~どんな番組だったんだろう・・・凄く気になるますよ、俺っち。

今日は毎週月曜日の朝からの英語の授業の英単語テスト
20点満点中、17点取れました~俺っち的には凄くのよ、コレ(そんな訳で拍手)
けど・・・どーしても!満点が取れなくて・・・これまた悔しいです!!!!

んで、今日は7日という事でドル雑誌の発売ですね
今回剛きゅんがどんな表情をしてくれるのか、今から楽しみです~
何より髭なしですからね(笑)早くみたいなぁ~

そしてドル雑誌の他に、准クンも「BOAO」という雑誌に出てます☆
この雑誌・・・どんな種類なのか分からないので(苦笑)探すの大変だな

地元でのんびり~とね・・・ - 2007.05.06 Sun

今日は渋谷魂でお友達になった友達の19歳の誕生日でした
久々のメールも兼ねて「お誕生日オメデトウ」と送ったら、凄く喜んでくれましたやっぱ誕生日を祝ってくれるのは嬉しいモノですよね(喜)俺っちの誕生日はもう過ぎて(2月なので)しまったから・・・・来年楽しみにしてます。



・・・・・ね?皆様(セコッ!お前セコイよ!!!!)

そして午後から地元のジョ○フルでふうた。とめぇでご飯&トークをしました
このトリオも珍しいので、グダグダになりながらも色んな話をしました。
そんなめぇは最近彼氏が出来たので、彼氏中心に話を訊きましたYO(笑)
いやぁ~彼氏が出来た時の皆がさ~すんげぇ~可愛くて可愛くて

俺っちもいつかあーなるのかなぁ・・・・(遠目&想像中)

と思ったのですが、気持ち悪いので(?)もう良いです、恋の話は
今全然、恋をしてないシュウです。良い男となかなか巡りあえないです。

合計5時間ぐらい嵐魂の時の話や、ジャニ話や今後どうしよう?的な内容を語った後、近くの本屋さんに直行しきりが良いトコロで解散しました。今まで暗い一面で押しつぶされそうになったシュウですが、ここ最近は皆のおかげで少しずつでありますが、元気になっています

今日の夜から和ちゃが「情熱大陸」に出演しますね~。
俺っちはどうせリアルタイムで見れませんが、バッチリ録画して寝ようと思います。

さてさて(BlogPet) - 2007.05.05 Sat

きょうは、レス♪

さてさて、今日は友達の演劇を観に行きました☆
友達が初の男性役をしました。
やっぱ子供には難しい内容だったのかもしれません。

田田丸っち的にがとても満足しました☆
友達が初の男性役をしました。

お客さんが子供連れが多かったみたいで、結構な人数でした。
やっぱ子供には難しい内容だったのかもしれません。

田田丸っち的にがとても満足しましたが、普段の彼女と違ってカッコ良かったです
はぁ~自分も劇をやりたくなっちゃったよー!!!

そんなんこんなで続きから愛コメレスです☆
ひか☆、みっち、めぇへ



*このエントリは、ブログペットの「田田丸」が書きました。

感謝!!!!! - 2007.05.05 Sat

復活記事に多くの皆様からの愛コメを頂き本当に嬉しいシュウです☆
こんな奴でも待ってて下さったんだなぁという想いが凄く感じるんですよね。
皆様、本当に有難う御座います☆
これから頑張って更新するんで、また愛コメ頂けると嬉しいですvv(喜)

・・・・ってのを5日当日に打ったのですが、間違って「下書き」の状態でそのまま放置(俺っち的には「保存」したと思ってた)してたみたいで、6日の朝に気付きました(苦笑)あ~もう、俺っちの馬鹿!!!!!!!そして5日の田田丸の記事、意味わかんないよ!!!!!!!!!!!もうこの子は・・・一体誰に似たのかしら?(お前だよ)

そんなこんなで少し付け加えた記事です(笑)・・・すみません
続きから愛コメレスです。
今までコメントを下さった皆様へ感謝を込めて☆
(今回は絵文字なしで失礼致します。次回からバッチリ☆絵文字使うので・・・土下座)

本当に沢山の暖かいお言葉、有難う御座いました

Read More »

まだ完全って訳じゃないですが・・・ - 2007.05.03 Thu

復☆活しようと思います(爆)

何かずっとこのままこの「激情☆劇場」を放置するのが心居たたまれなく、スローペースでありますが澤條 シュウの日常を綴ろうと思います。だってね・・・折角したくてしたくて溜まらなかったブログを自分の勝手な感情で終わらすのが本当に嫌だなぁ・・・って思ったんです。

このブログで多くの方と知り合えた訳ですし。その繋がりを閉ざしたくないし・・・。
何よりこんな自分のブログに愛のコメントを下さる皆様がいるんだし・・・。

何より今まで中途半端だったからコレだけは貫き通したいという想いが1番強くて。

澤條 シュウ、本日からこのブログに復帰します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
以前よりテンション低い可能性ありますが、気にしないで下さいね(笑)
っかこの間行った嵐クンの東京ドーム魂(みっち反応しないの)の感想を・・・!!!!!
っかそれより皆様に愛コメレスを・・・・如何せん溜まりにたまってるぞ!(嬉)

あ。V6の森田剛きゅんへの愛も健在なのでご心配なく☆(訊いてないって)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

