topimage

2007-04

 - --.--.-- --


シュウはからに妄想しなかったよ(BlogPet) - 2007.04.28 Sat

田田丸は、澤條 シュウはからに妄想しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「田田丸」が書きました。

今回は随分と・・・ - 2007.04.22 Sun

お久しぶりです、皆様☆澤條 シュウです
えー・・・暫くこの世界にこなくて申し訳ありません

ここ最近なんですが、かなり精神的にやられてた時期がありまして、暫くジーッとしてました。その間も色々と出来事があって、日記を綴りに行こうと何度も思ったのですが・・・何故かパソコンを開く事が出来ませんでした。こんな自分は初めてで、ちょっと戸惑っていました。が、エンドリさんのアルバムや剛きゅんの可愛い涼介クンの姿を見て少しは元気になり・・・・そして昨日のイノッチが出演してた「オーラの泉」でイノッチの心の広さに感銘し涙でました。

でも・・・けして自分はイノッチになれないなぁ・・・・・・・・・。

シュウへの愛コメは深夜にレスさせて頂きます。また自分の事がおかしくなりそうなので(苦笑)
では、一旦失礼させて頂きます。

皆様、ゴメンネ・・・。

妄想なしの馬豚ですが?・・・ - 2007.04.16 Mon

暇。(強調しなくてもいいんでない?)
そんなわけで、今回は前回ふうた。からのご指名馬豚があったので、それをやろうかと思いますふうた。有り難うね
その名も「星座バトン」めっちゃメルヘンやね(笑)
まぁ今回は妄想がないんで、大丈夫ですよ

Read More »

人見知りするからなぁ・・・ - 2007.04.15 Sun

さてさて、今日は友達の演劇を観に行きました。
お客さんが子供連れが多かったみたいで、結構な人数でした。
けど・・・小さい子供達が多かったから、?公演目のシリアスなシーンで飽きちゃって後ろで煩かったです。何回もキレそうになりましたが、子供相手に本気で怒るのもなぁ・・・と思い止めました。やっぱ子供には難しい内容だったのかもしれません。
俺っち的にがとても満足しました☆
友達が初の男性役をしましたが、普段の彼女と違ってカッコ良かったです
はぁ~自分も劇をやりたくなっちゃったよー!!!!!!!!!!!!

そんなんこんなで続きから愛コメレスです☆
ひか☆、みっち、めぇへ

Read More »

涼介クンフィーバー!!!・・・ - 2007.04.14 Sat

皆様、喰いタン2見ましたか!!!!!?
俺っちは何と珍しく、リアルタイムで見る事だ出来ました!!!!!!!!!!(キャッホーイ)まぁこの時に父親が居なかったのが1番の理由ですが
いやぁ・・・喰いタンをちゃんと見たのは今回が初めてかもしれません(笑)

まさか、ここまで涼介クンが面白かったとは・・(ジーン)

もう全体的に面白かったです!!!!!!!!!!!特に高野さん
もう一つ一つの行動&発言にかなり笑えちゃって・・(爆笑)
「こんなのアリかよ~!!!!!!!」的な場面、たくさんありましたね
そして剛きゅん演じる涼介クン・・・うんうん、やはり敬語は似合わないです
高野さんにウィンクされたりハグされたりいい子いい子されたりと、かなり色々スキンシップされてましたね~(笑)ちょっとボサボサ髪型が意外と俺っちは好きです
そして最後まで主役になれない、あわれな涼介クン・・ドンマイ(笑)
君は探偵ではなく、探偵助手の方が似合ってますよ
もう見所満載でしたね!!!!!!!!最後の「愛しのナポリタン」を3人が歌ってる姿を見てウハウハしちゃいましたよもう帽子被ってる涼介クン?剛きゅん?が良いー!!!!!!!!!!!帽子サイコー!!!!!!!!!!(うきょきょ)
はぁ~あの可愛いボイスを是非歌番組で歌って欲しいなぁ~
どうですか?タモさん(貴方だけが頼りなの/笑)

では続きから愛コメレスです
けいこchan、ひか☆、はるおへ

Read More »

きょうは澤條(BlogPet) - 2007.04.14 Sat

きょうは澤條 シュウの情報が発売したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田田丸」が書きました。

(エセ)明日は遂に・・・! - 2007.04.13 Fri

「喰いタン2」ですよ、皆様。
その為か、13日の朝から沢山の番組に剛きゅんが出演してましたね。
何時もは7時台に起きる俺っちが、久々に6時台で目覚めましたから(笑)
コレも、剛きゅんへの愛が成せる技!とでも言っておきましょうか・・・。

今回、剛きゅんはこのような番組に出演されました。
俺っちは授業だったので、後は家のビデオデッキ君に任せました
☆ズームインスーパー!(スーパーはカタカナでやっちゃいけないね)
☆ラジカル(コレは青春リクエストに出てたのでしょうか?)
☆おもいっきりテレビ(・・・みのさん?)
☆ザ・ワイド(・・・出ちゃったの!!?/驚)

ハイ。撮ったのにも関わらず未だ見ていません!(どーん)
明日も絶対何か出演する可能性が・・ズームインサタデーとか・・。
・・・・明日はリアルタイムで見れるのかなぁ・・・自分が(どうだろ・・)

お久しぶりですvv・・・ - 2007.04.12 Thu

いやぁ~やっと帰って来ました(某食いしん坊探偵の高野さん風で)
皆様、お久しぶりです。澤條 シュウです
え~・・・またしても親と・・・ね。色々ありまして、パソコンに触れませんでした。
パソchanに会うのも3日振りですよ~
3日も触れてないせいか、すっかりキーボードが満足に打てません!(笑)
では、早速前回の記事に愛コメを頂いた皆様にレスを・・・。

ひか☆、ゴマさん、こずっち、もゆみ、けいこchan、みっち、はるおへ

Read More »

山風5と俺っちの恋事情・・・ - 2007.04.11 Wed

ランチの女王、見逃した・・・!!!!!!!!

今日、シュウジ出る日だよね!!!!?あの金髪で指名手配されてる元彼だよね!!!?
あの愛しい(←馬鹿)シュウジが出た回を見逃すなんて・・・ショック
だって~・・・アレでしょう?元彼女を探してレストランに来たんでしょう?
鍵かかって店内に入れないから、外にあった椅子でドア割るでしょう?
三男&次男をボコボコにして、警察に電話しようとした四男の携帯電話取り上げて、折っちゃうでしょう?(俺っちはこのシーンの山下さんと森田さんの雰囲気が好きです)
んでもって、最後にレジにあったお金を盗んで~一時退散。

くはぁ~・・・!!!!やっぱもう1度見たかったぁ!!!!(後悔)
けど明日から学校始まるからなぁ・・・リアルでは見れないっすね
・・・・やっぱ何時かDVD-BOXを買うしかないかのぉ

さてさて、そんな中ですが、妄想馬豚をやろーと思います
Va Ra Modeのさつまサンから頂き馬豚ですさつまサン有難う御座います
まぁ・・・簡単言えばこの馬豚。前やった18禁指定の勝利さんの山風5ver.です。苦手な方は見ない方が宜しいかと・・。では行ってらっしゃいませ~

Read More »

何でだ??・・・ - 2007.04.11 Wed

今日、急にパソの記事&コメントの機能がエラー表示になってしまった・・
イマイチ原因が分からないので、暫し放置しようかと(苦笑)
後はプラグイン作者様からのアドバイスを待つのみ、です
さて、今のBGMは山風5クンの和ちゃソロ、「秘密」です☆
もう最高に可愛い声で歌ってくれてますよ~うひゃうひゃ(笑)

では、ここで今までの愛コメレスをします。
皆様、遅くなってしまいゴメンナサイ

ひか☆、みっち、もゆみ、めぇ、けいこchan、オーラの泉へ

Read More »

彼に愛の祝福を!・・・ - 2007.04.10 Tue

今日はキンキのつよchanのHAPPY☆BIRTH☆DAYですね
かなり遅い時間でのお祝いコメントですが・・お祝いさせて下さい!

堂本剛サマ、本日28歳のお誕生日、おめでとう御座います
28歳・・えぇ、名前の漢字が同じ剛きゅんも28歳ですよ(どーでもいいー)

今日はお台場でBIRTH☆DAY☆LIVEだという事で。
ファンの皆様から沢山の祝福を頂いたんじゃないかと思います
まぁ・・初めて俺っちがジャニーズの世界に入ったキッカケはキンキのつよchanだったんですよね。金田一少年の彼が本当に素敵で可愛くてそこから風間俊介クンに移り(彼は金八先生時代からです)、そして今の勝利さんの八重歯さん(名前を出しなさい)を好きになり・・今に至る、と(笑)
今でもたまにキンキのシングルベストを聴くのですが、やはり良いです
久々に友達とカラオケで何故か勝利よりキンキさんを歌ってましたからね(笑)

今年も、つよchanにとって素敵な齢になりますように

ぶっさんvs涼介クン(笑)・・・ - 2007.04.10 Tue

愛コメを頂いたもゆみのある言葉で今日知りました・・・。
☆東山紀之&森田剛&須賀健太☆
期間限定ユニットでCDデビュー!


マジですかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?(激しく動揺)
あの喰いタンメンツがCDデビュー????しかも期間限定ユニットだなんて・・。
ユニット名は「トリオ・ザ・シャキーン」(皆で「シャキーン」ってやんのか?)
曲名は「愛しのナポリタン」(←ドラマ主題歌です/Bzじゃなくなった・・)
発売日は5月30日みたいです。
今朝のズームインで曲が一部流れたそうですが・・俺っち見落としました

何やらまたしても5月、楽しみが増えましたね
勝利さんもCD出すし、シャキーン(笑)も出すし、そしてイノッチ生誕だし
お友達のみっち、ひか☆も誕生日だね!おめでたいっす

ぶさん(岡田准一氏)に続き、涼介クン(森田剛氏)もCDデビューかぁ
うふふ、楽しみっすね~皆様

イノッチ生誕の6日後だ!・・・ - 2007.04.10 Tue

ジャスミン☆5月23日に決定しました!

いやぁ~嬉しいですねvvやっと発売日を発表してくれました
5月ですか・・ほとんど役二ヵ月後、ですね
CDを手に入れられるのはまだまだ遠い、ですね~。
けど、発表してくれたダケで嬉しいんです早く欲しいなぁ
そして、もうすぐ「喰いタン2」も始まりますね!!!!!!!!!
そしてそして、俺っちのブログもまたしても更新が・・(この馬鹿)
明日にはまた一気に8、9日のが更新されると思いますので・・何卒宜しくお願いします何でも、ここ最近目がヒリヒリしてて、親にパソコンをイジらしてもらってないんです今は親が寝静まって久々に書き込みました(だって嬉し情報だったんだもん!/苦笑)
皆様のブログにも遊びにいってないYO~・・・もう!
ではでは、後程お会いしましょぞ!愛コメレスも後程に・・。

キレイだ、ただその言葉に限る・・・ - 2007.04.09 Mon

070405_1523~01_0001.jpg
近くの某有名記念公園に行った時に撮影したものです。
本当が桜もキレイだったんですが、桜はそこらへんで沢山見たので(笑)今回はチューリップ畑を中心的に見て来ました。
それにしても・・・本当にキレイでした。
・・・。
俺っちもいつかあんな風にキレイに咲きたいですね(最近コレばっか・・・)

(エセ)8日の事です・・・ - 2007.04.08 Sun

渋谷魂のLIVEに行って来ました☆
今回の場所は渋谷RUIDO K2という渋谷駅付近にある会場でした。
御なじみのメンバーに加え、新たに色々なバンドさんが出場してたのですが・・・正直、いらないなと感じました。
ここ最近、渋谷魂の方向性が分からないんです
ただ、昔と比較してしまう傾向が自分にあるだけ、なのですが・・
ただ、「最後まで楽しかったか?」と訊かれると、正直困ってしまう自分がいるんです。昔の自分だったら「めちゃくちゃ楽しい!」と答えるハズなのに・・おかしいですね(苦笑)
けど、WASやポン吉さんのLIVEの時は楽しかったです
その時だけ、「あぁ、渋谷魂だな!」って感じるから・・・。
そしてNOBchanのLIVEの時は初めて、NOBchanの最前列に参戦しました(笑)
・・・・正直、拓さんサイドで見たかったのですが、何故かそこには男性ファンが陣どってて・・「邪魔やな~」と秘かにキレてましたわ(笑)
面白かったけど・・もう最前で見る事はないな、と思いました。

渋谷魂・・・俺っちはこれからも行き続けて良いのかな?

(エセ)7日の事です・・・ - 2007.04.07 Sat

今日はいきなりでしたが、淋しくなったので、友人を誘いました(笑)
本当に急だったのに関わらずTanpopo Iinkaiのメンバーが来てくれました。
いやぁ~・・本当に楽しかったです
何回も会ってるにも関わらず、何故か凄く会いたくて溜まらなかったり。
会って話す事は大抵昔の話を延々にくり返すだけなんですよね~
けどそれが本当に懐かしくて面白かったりで(苦笑)
「あん時は楽しかったね~」とか「あんたの兄弟or家族は本当に面白い!」
とかそんなんばっか。笑顔が絶えない話ばっかですよ
そして毎回閉店時間の10時まで喋りぱなしの俺っち達です

そんな中、今年の夏に友人が留学してしまうんです。
だから夏の間に高校のメンツで「旅行に行こう!」と秘かに計画中。
さぁ~何処に行くのかなぁ~(笑)

シュウが妄想した(BlogPet) - 2007.04.07 Sat

きょうは、澤條 シュウが妄想した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田田丸」が書きました。

妄想ってたのしいーなー♪・・・ - 2007.04.06 Fri

さぁ久々に妄想しちゃってー馬豚!!をやろうと思います
いやぁ・・・色んな方からご指名を頂いて、ね(笑)俺っち嬉しいっす
そんな訳で、早速やっちゃいましょう~!
HONEY☆BAETのひか☆からのご指名場豚です
その名も☆V6バトン~MIXver.~☆とでも名付けましょうか(笑)
ひか☆有難うね楽しくやらせてもらいまっするコータ!!!!(・・言っちゃった)

Read More »

あ、洋食が食べたくなってきた・・・ - 2007.04.05 Thu

今日は「事前登録シート」を提出する為に、学校へ行きました。
体育を無事第一希望で取れる事を祈りながら・・俺っちは直ぐの帰宅(笑)
その後、母親達と一緒に近くの某有名な記念公園で花見をする事に。
その時の模様は後程、したいと思います。

ココから後半の愛コメレスです
もゆみ、みっち、ふうた。、こずっち、ひか☆、けいこchanへ

Read More »

HNのシュウはシュウジからとりました・・・ - 2007.04.05 Thu

Good Day!!のこずっちが前回の記事についての愛コメで、
「シュウチャンの剛君が演じた役ベスト3は何なの?」
との質問を頂きました
という訳で、この場をお借りして、ベスト3を発表します~こずっち、有難う

シュウ的、森田剛が演じた役ベスト3
第一位 ヤザキシュウジ(ランチの女王)
第二位 南條 俊(COSMIC RESCUE)
第三位 金太(零のかなたへ)

ですね今のトコロ、シュウの順位はこんな感じになっています。
第一位は説明いらないですよね(笑)キッカケでもあるし、何より好みです(笑)
第二位は哀愁漂う大人な雰囲気が好きです。そして映画事態も好き。
第三位は生粋の純粋さが母性本能を目指めさせてくれて・・好き。

こうして見ると・・全然共通点が無いですね(笑)
不良だったり、英雄だったり、漫才コンビだったり・・・全部バラバラじゃん(苦笑)
番外編だと、舞台でやった「荒神」の魔物ジンも最強ですね
まぁ・・この順位も涼介クンが入ると、どんな感じになることやら

では前置きが長かったですが(笑)続きから愛コメレスです☆
今回は前半、後半に分けてレスさせて頂きます。
いつも本当に有難う御座います
「あの頃の俺っちは~」シリーズで愛コメくれた皆様。
みっち、ふうた。、はるお、ひか☆、けいこchan、ユタロウさんへ

Read More »

このドラマが無かったらファンじゃなかったと思う・・・ - 2007.04.05 Thu

そういえば・・・
今、夕方で「ランチの女王」が再放送してます。
「ランチの女王」・・シュウにとっては思い出深い作品です。
何せシュウが剛きゅんにハマったキッカケが、このドラマでしたからね~
ドラマを滅多に見ない俺っちが、ずっーっと最後まで見たんですから(笑)
剛きゅんもそうですが、このドラマのキャスト、凄く良くないですか?
大好きな女優の竹内さんを始め、妻夫妻クン、堤さん、山P、山田クン、伊東さん・・・。全員が見事に役にハマってて、しかも内容がとても面白い
俺っちがドラマにハマったのは「ケイゾク」以来ですかねぇ~・・・。

そんなこんなで俺っちが大好きなドラマである「ランチの女王」
はやくシュウジ出てこないかなぁ~
まぁ・・ぶっちゃけた話、俺っちは当時「森田剛」ではなく彼が演じた「ヤザキシュウジ」という人物が好きでした(笑)あの純粋で一途な感じが・・・かなり俺っちにクリーンヒットだったんですッ!!!!!!!
多分、森田剛出演ドラマでTOP3に入る役ですな
そして、あともう少しで始まる、「喰いタン2」
久々にTOP3を揺るがす「涼介クン」が出てきたので、今後が楽しみ(笑)

もはや感想とはいえないモノですが・・・ - 2007.04.04 Wed

「黄色い涙」を観たぞー!!!!!
ではでは、早速観た感想をチョコっと話そうと思います。
まだ観てない人の為に、詳しくは語りません。
俺っちなりに彼等個人個人の感想を綴ろうかと。
読んでても分からない様にしますので、安心してくださいね(苦笑)
070405_1101~01.jpg
今回、俺っちが購入したグッズ達です。
ショッピングバック&パンフレット&写真集で、後UPされてませんが写真も。
他にも色々グッズが売っていましたが、微妙だったので(苦笑)
友人は色々頼まれたらしく、全部で16000円以上の金額になってました
では、続きから、俺っち独断の偏見感想です。

Read More »

具が鮭とおかかだったら良かったのに・・・ - 2007.04.04 Wed

070404_1215~01_0001.jpg
この建物なぁ~んだジャニファン&舞台ファンの方なら分かるのでは?
そう、東京グローブ座で~す。
今日俺っちは東京グローブ座に行ってきました。
何故なら、本日から公開の山風5主演の「黄色い涙」を観に行ったからです!
(うわぁ~・・背景が白だから黄色の文字が目立たないよ)
勝利&山風5ファンの友人がを譲ってくれたのさッ。
二部だけど、凄く嬉しくて嬉しくて会場入り2時間前で来ちゃいました(笑)

っと、その前に
途中で今、ファミマが「黄色い涙」のキャンペーンをやっているので、その買った対象商品をここで載せようと思います。と言ってもあまり買ってないのですが(笑)

070404_1235~01_0001.jpg
サンドイッチ&オリジナルカードが入った、復刻版のガムセット。
サンドイッチは本当に美味しかったですポテトサラダが多かったかな?
ガムのオリジナルカードですが・・・2つ共同じのが出てしまいました
しかも・・・今回のキャラがかなり俺っちのツボの・・松本さんです(笑)
070404_1237~01.jpg
コレは友人が買ったおむすびセットです。
本当は俺っちコレを食べたかったのですが、具が昆布だった為に断念
けど、記念にと思い食べようとした友人を止めて(笑)撮りました
ガッツリ食べたい人ならオススメの一品です

他にも色々ありますので、食べたい人は是非ファミマへ剛して下さい
では、映画の感想は次回にします~

誰か俺っちを暖めてくれ・・・ - 2007.04.03 Tue

070402_1222~01.jpg
学校への最寄り駅で通学バスを待ってる際に撮影した桜
あまりにも綺麗だったので、写真を撮った後、暫しボーッと見てました。
あー・・・お花見がしたい。っかもうすぐ学校が始まりますなぁー・・・。

今日は勧誘の第二弾新1年生は始業式でございます。
そして朝から最悪の天候で。雨ですよ、雨しかも気温もかなり低くて。
そんな中での勧誘は本当に寒かったです勧誘どころじゃないですよ!!!!!!!!!!!
委員会では「スタジャン」を羽織らなくてはいけないんですが、そのスタジャンは薄くて全然上着にならないんですガクガクしながら外にずっと居たので、おかげで咳が今止まらないです

その為、あまり活動しておらずほとんど男子に任せてしまいました(苦笑)
・・・今年、無事に新1年生は来てくれるかしら??

愛コメレスがTOPにくる回数が多い・・・ - 2007.04.03 Tue

って全て俺っちのせいなんですよね(←当然です)
しかもコレ打ってる時間が夜中の2時近くですよ・・うぉーい・・・。
BGMはエンドリさんの「空が泣くから」。
最近、かなりのお気に入りで多分勝利さんより聴いてます
そしてその曲をひたすらエンドレスで聴いている、澤條 シュウです(挨拶遅ッ)

今回も一気に6つも記事をドドーンとしてしまった俺っち(もう殴ってくれ・・)
えっと・・題名は「あの時の俺っちは~」シリーズになっております。
も、ももももmし良かったら・・・あの・・読んで頂けたら幸いです・・

ここからは今まで頂いた愛コメにレスしますのだぁ
何時もレスが遅くなって本当に申し訳ないです・・・。
・・・しかし、本当によぉこんなにためたなぁ~お前さん(他人事かよ)
ふうた。、ひか☆、オーラの泉、めぇ、みゅうたんさんへ

Read More »

あの時の俺っちは、5・・・ - 2007.04.02 Mon

わぁーい、わぁーい、嬉しいお届け物が届いたぞーぃ
注文したPV写真が届いたぞー!!!!!(喜)
食卓の上にポツンと置かれたいましたよ、○川急便からの荷物が。
開けてみたら、居ましたよ~注文した剛きゅん&准クンの写真が
今回は全員集合の写真は無いんですよね・・・あったら良かったのになぁ・・。

いあやぁ~今回の写真は全体的に良くないですか!!!!!?
前回のガコイコ収録写真は正直あまり「買って良かった!!!!」と素直思えなかったんですよね「え、こんなのがWeb限定写真なの!!!?」って凄く驚きましたし。
けど、今回は正直に「買って正解かも」って素直に思えました
まず准クンのカメラ目線の写真が・・・本当にカッコ良い!!!!!素敵ですよ!!!(萌)
まだチョット髪の毛が短い感じが・・うんうんCoodですね
そして我が愛しの剛きゅんは・・・ひ、髭がまだ健在の時だったかぁ・・
けど公式で売られている写真にはない角度だったのでかなりポイント高し(笑)
特にお気に入りなのが、左の方向を見て両手が映っている写真
あの時の表情と前髪具合がかなり好きです~(照/←マニアック過ぎ)

今回は良かったけど・・
強いて言えば健chanが撮った、ハニビの時のメンバー写真が良かったなぁ(爆)

あの時の俺っちは、4・・・ - 2007.04.02 Mon

今日は新一年生のサークル&委員会勧誘の為に学校に行きました。
正直、面倒くさいです(どーん)
関係ない人達にとっては今日は休日なのに・・・
しかも何時にどこ集合だなんて連絡網、来なかったし・・・
そして9時集合と書かれた連絡メールが11時になって届いたし・・・
最初からウダウダされると、俺っちもウダウダになりますよー

勧誘といっても、ビラを新1年生に渡すのですが・・これが本当に難しい
新1年生にとっては入り口付近に上級生が待ち構えてるんですよ?
誰だってあんな所、通りたくないじゃないですか(苦笑)
だから上級生を避けて帰ろうとするんですが、上級生は見逃しません!!!!
俺っちは去年体験したので、一年生の気持ちが凄く分かるんですよね
けど、上級生になった今!!!!1人でも多く委員会に入ってくれるように頑張らないといけない使命があるので、そんな気持ちをかみ殺し、一年生に食いつこうとしてる俺っちです(笑)
けど・・・結局、大して仕事してませんでした

そして終了後、少し前に終わったみっちと共にバーミヤンへ
朝からあまり食べてなかったのでモリモリ食べましたラーメン美味い

さぁ、明日も頑張るぞーぃそして雨だぁー(おのれーッ!!!!!!)

あの時の俺っちは、3・・・ - 2007.04.01 Sun

渋谷魂LIVEで出合った友人と共に新宿へ
何でも今彼女が好きで好きでタマラナイ!!!!!人達が新宿のタワレコで公開ラジオ収録をやるみたいなんです。2枚整理券をゲットした為、俺っちを誘ってくれたとの事。
その人達とは・・・AcQuA EP(←クリックすると公式へ飛びます)
知ってる方もいると思いますが、簡潔に言うとこの人達はホストです。
ホストがCDデビューした!!!!、と当時はもの凄く取り上げられていたかと
そのAcQuA EPのRyoクンに今お熱な友人と共にタワレコへ。

Read More »

あの時の俺っちは、2・・・ - 2007.04.01 Sun

3月31日(土)
今日は両国で渋谷魂のLIVEがありました。
今回久々に渋谷魂(半年?1年振り?)に参戦するみっち&トミィも一緒です。
彼女達が最後に行った渋谷魂と今の渋谷魂はかなり変わってしまいました。
だから、彼女達がノレるかどうかがとても気がかりで、心配しました

LIVE☆スタート
久々に最前&ジャンプをしました!!!!!(自分でも驚き)
高校の時はかなりの頻度で必ずノリノリで、しかも最前でLIVEを体験していた俺っちですが、大学生になったとたんに好きなアーティストさんが休業してしまい、そして今までの雰囲気が少しずつ変わっていく渋谷魂に付いていく事が出来ず、ほとんど後ろの方でジッと観覧してました。
けど、今回に限って身体がウズウズして仕方なくて(苦笑)
そしたら何時の間にか踊ってました。壊れてました。ヘドバンしてました(ヲイ)

そして久々に会った人達にも懐かしさがこみ上げてきました。
そして拓さんのギター演奏は本当にカッコよかった・・(また拓さん!!?)
何よりポン吉というアーティストさんに、
「シュウのハシャいでる姿を久々に見て、安心したよ~」
と言われました。・・・やはり俺っちはこうでなきゃイカンのかのぉ??(笑)

今度から・・・気が向いたら盛り上がってみようかな?(笑)

あの時の俺っちは、1・・・ - 2007.04.01 Sun

またしても一気に投稿をしてしまう俺っちです(・・・ごめんなさい)
っか4月から全然してねぇー!!!!!!!!!!(笑/いゴトではない)
エイプリル・フールだったのに嘘付いてねー!!!!!!!!!(←どーでもいい)

ではここから先は今まで書いてなかった俺っちの日和を綴ろうと思います☆

3月29日(木)
中学時代からの真友とカラオケーションへ
(本当はご飯を食べるハズだったのですが、俺っちが「平日の午後だから・・あ、カラオケしたくね?」的な急な提案をしたにも関わらず、優しく「うん、良いよ~」と承諾してくれた真友・・・本当に有難う)
ソコで最近俺っちの師匠から、「ハニビ」&「僕僕」のPVが入ったと知ったので、その両方をチョイスしました!!!!!!う~やはり生勝利さんは良いですなぁ
もう両方共、剛きゅんをガン見してました(笑)
その後、近くの○ョイフルで夕ご飯を食べました
明日はお互いに久々の登校日です

3月30日(金)
えー・・・久しぶりの学校登校日です(ヤル気ナッシングー)
進級に向けてのガイダンス&健康診断を行う為です。
ガイダンスは本当に色々と面倒くさい事だらけで・・(げんなり)
自分が受ける科目を色々とシラバスとかを見て選ばなきゃいけないんですよ
まぁ・・・無事に4年で卒業したいので・・何とか頑張ります(苦笑)
健康診断は、身長&体重でかなりのショックを受けましたが。
・・・・・・・・まぁ、健康が第一ですよね!!!!!!!(←無理やり終わらせた)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

