topimage

2007-03

 - --.--.-- --


ぶさん風(BlogPet) - 2007.03.31 Sat

きょうは澤條 シュウの写真をけいこしたかも。
それにしても田田丸は、出演するつもりだった?
それにしてもきょう田田丸は、番付っぽいレスする?

えー・・昨日は12時ぐらいに家に着きましたシュウです
昨日のE☆EのL I V Eのレポ(主に感想という)は後程しますね~
写真も撮影した記事にほとんどコメントがあって、凄く嬉しいです
そして、お世話になってる皆様にコメントしに行きました~やっとです

いつもより多く感謝!の気持ちを込めて、皆様へ
ふうた。
、みっち、けいこc h a n、もゆみ、はるお、ぺんぺさん、ひか☆、未優さん、オーラの泉へ
(「マジでぇー!!?(ぶさん風)」への愛コメレスは次回にします/土下座)
そして、まとめてですので、かなり長いかと(ソレも一緒にしようと思います。

ではでは続きから恒例の愛コメレスです。

昨日の深夜のしたので、ソレ迷惑だから)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田田丸」が書きました。

愛レスの前置きって不要かな・・・ - 2007.03.31 Sat

エンドリさんのキャラクターの名前は「sankaku」みたいです
で、あだ名が「クーさん」だそうですオーラの泉、有難う

先程「芸能人筋肉番付」をチラッと見たら、高橋光臣クンが出演してました
高橋光臣クンとは、前年のボウケンジャーという日曜日の朝にやってたヒーロー番組のボウケンレッド役を演じてた人ですそれにしても・・暫く見ない内に髪の毛が俺っちの好みになっちゃって(笑)やっぱカッコ良いなぁ~光臣クン
・・あ、ヤバイ。またしてもボウケンジャーが見たくなってしまった!!!!(汗)
けど久々に仮面ライダーカブトも見たいなぁ~ヒロ君ゆっき見たい・・・。
どっち見たら良いですかね?(聞くな)
あ、ゆっき(佐藤祐基)といえば今度5月に写真集出すんですよね。
欲しいなぁ~。水嶋ヒロ君は買ったし・・っか光臣クンのが欲しい。
友達は買うのかなぁ・・・。よしっ、後で聞いてみよう

そんな訳で(展開早いよ)、続きから愛コメレスです。
こずっち、オーラの泉、もゆみ、けいこchan、ふうた。、クローバー、みっち、はるおへ

Read More »

僕の宇宙と、君の宇宙、そして・・・ - 2007.03.31 Sat

070328_1532~01.jpg
グッズを買う際に並んでいる前の人達を激写した一枚。
やはりエンドリさんの紫カラーを取り入れるエンドリーナ(勝手に命名)が沢山居ました。何より、1番驚いたのが男性が多いという事。コレは勝利さんではあまり見られない光景ですね(苦笑)
エンドリさんは老若男女に愛される存在である、と確信した俺っち
OPENが近くなると、最終確認なのか何回もリハーサルしてました。
そして生エンドリ・・・う?つよchan?の声が聴こえて、内心ドキドキ(笑)
何時間後になったら、聴けるんですよ、生エンドリさんの歌声が!!!!!!!!!!!!!!
ではでは、俺っちの激情のLIVE感想を・・・続きからどうぞ♪♪
かなりまとまりきれてなく、そして長いです・・・あい

Read More »

僕の宇宙と、君の宇宙・・・ - 2007.03.30 Fri

エンドリィさんのLIVEレポ☆早速行ってみよ~ぅ
やっと文章が完成しましたよ~頑張ったぜ、オーラの泉!!!!(笑)
まずは今回撮ったLIVE会場の写真からします。
070318_140324_ed.jpg
青海駅の目の前に突如現れる、巨大なテントが今回の会場。
コレはグッズ売り場兼ロビーのゲートです。
070328_1556~01.jpg
中に入ると右側に、レインボーの絵が描かれている扉がありました。
ココから入ると、いよいよエンドリさんが登場するステージが見える訳です。
070328_1600~01.jpg
ロビー全体はエンドリカラーの紫で統一されています。
そして、彼がエンドリのキャラクターの「クーさん」です(笑)
モニターで映し出されているトコロを激写した時の画像です。
天井には電球になった「クーさん」があたこちぶら下がってます。
070328_1631~01.jpg
はい、またしても「クーさん」です。
LIVE中での出演者の自己紹介を「クーさん」がやっています。そして声が可愛い(笑)

さぁ、いよいよLIVEが始まります!!!!!!!!うっはぁ~本当に最高でした♪♪

パソ君、あいちてるぅ☆・・・ - 2007.03.30 Fri

エンドリの感想が収まりきれないよッ!
って事でするのを断念します・・・はぁ、長く書きすぎたかしら?
けど、それだけ見所満載のLiveだったんですよ
と、いう訳で今回は、シュウにご指名くれた馬豚の一つをやろうと思います。

V6☆Believe your smileのけいこchanからのご指名馬豚です
けいこchan、ご指名☆有難うねでは、早速サクッといっちゃいましょう

一発変換バトンV6 Ver.
ルール:変換したそのまんまを【】内に入れてください♪

■ぶいしっくす
【V6】
■さかもとまさゆき
【坂本昌行】
■ながのひろし
【長野博】
■いのはらよしひこ
【井ノ原快彦】
■もりたごう
【森田剛】
■みやけけん
【三宅健】
■おかだじゅんいち
【岡田准一】
■とぅえんてぃーすせんちゅりー
【トゥ円ティー素センチュリー】
■かみんぐせんちゅりー
【仮眠具センチュリー】

□何問正解してましたか?
えっと・・・6問ですね
いや、正直なトコロ ・・俺っちの携帯だと、全部途中から正確なのが表示されちゃうんですよねつまり、携帯だと全問正解なんです
「コレじゃぁつまらない!」と思った俺っち。
急遽、毎回お世話になってるパソ君の力を借りる事に
案の定、メンバーの名前は日頃から使用しているので、完璧でした
けどトニ&カミの方が・・・嗚呼、酷いですね(苦笑)
けどかなり、お・い・し・い
まだまだでしたね、俺っちのパソ君は(けど助かった/笑)

□正解の数だけ誰かにバトンをまわしてください♪
えぇ!!!!?6人もですか!!!!!?
では・・・ふうた。&みっち&はるお&クローバー&ひか☆&トミィで
皆様、宜しくです

続きから愛コメレスです。
ひろこさん、ひか☆、ふうた。、トコさん、もゆみへ

Read More »

興奮さめらんねー!(笑)・・・ - 2007.03.29 Thu

えー・・昨日は12時ぐらいに家に着きましたシュウです
昨日のE☆EのLIVEのレポ(主に感想という)は後程しますね~
写真も撮影したので、ソレも一緒にしようと思います。
img_1424830_25675358_0[1].gif
ではでは続きから恒例の愛コメレスです。
昨日の深夜のした記事にほとんどコメントがあって、凄く嬉しいです
そして、お世話になってる皆様にコメントしに行きました~やっとです

いつもより多く感謝!の気持ちを込めて、皆様へ
ふうた。、みっち、けいこchan、もゆみ、はるお、ぺんぺさん、ひか☆、未優さん、オーラの泉へ
(「マジでぇー!!!!?(ぶさん風)」への愛コメレスは次回にします/土下座)
そして、まとめてですので、かなり長いかと(ソレ迷惑だから)

Read More »

マジでぇー!!!!?(ぶさん風)・・・ - 2007.03.29 Thu

来ましたよ~!遂に!!
V6のNew Song タイトル決定!その名も・・・「ジャスミン」
これは4月25日から始まる『テレビ朝日系ドラマ「警視庁捜査一課9係」』の主題歌として流れるみたいですね~という事はどんな曲かはドラマを見ないといけない!って事ですね?(笑)

そ、それにしても・・何か最近の勝利さんの曲タイトルって可愛い&甘い系が多い気がするんですが今の「ハニビ」といい、「グッディ」といい・・いや、別に問題はないのですが(むしろ可愛くて良い)ただなんとな~く感じました。
っか「ジャスミン」ってどんな感じのテンポの曲なんだろう・・・。
かなり甘い感じなんだろうなぁっては思うのですが(タイトルがタイトルですし)
そして公式HPにはタイトル名は書いてあったのに、肝心の発売日はまだ未定だなんて・・。果たしていつぐらいなのだろうか?
山風5クンの新曲発売日はとうに発表したのにも~じれったいッ
うにぃ~はやく発表してくれ~!

ではそろそろ寝ます・・・ - 2007.03.28 Wed

5回目の投稿です(笑)
一気に5個の記事をしたのって初めてです
もし宜しければ、UPした記事を読んで頂けると嬉しいです

今日は「E☆E」のライブに参戦してきます!
初参戦です、ワタクシ!曲も全然覚えてません、ワタクシ!(大ぴーんち)
うわぁ~何時間後に俺っちはお台場にいるんだぁ~。わぁ~凄い(笑)
しかも結構席がステージに近いみたいで
生でつよcha・・いやいやエンドリさんを見れるんだな。楽しみです

そんなこんなで暫く記事は投稿出来ませんが、家着いたら書きます。
感想、楽しみに待ってて下さいね

そして、落ち着いたら皆様のブログに遊びに行きます
暫く遊びに行けなくて本当にごめんなさいッ!!!!!!!!!

あ、そういえば・・・ - 2007.03.27 Tue

家族が旅行中なので、今俺っち1人でお留守番してるんです。
いやぁ~やはり1人は良いものです!すげぇダラダラ出来ます!(笑)
そして今日、太一クンが司会を務める「女子アナNG大賞」を見ました。
ゲストで東山さんが出てたのですが・・・やはり太一クン、たじたじでしたね
東山さんといえば、もうすぐですね「喰いタン2」
けいこchanのV6情報では、これから沢山の番組で宣伝として剛きゅんが東山さんと一緒に出演するみたいですし楽しみです
そして明日には「喰いタン」のDVD-BOXが発売されますしね
今日は火曜日なのにガコイコと百識がお休みだからなぁ・・淋しいですね

ではでは今回も感謝!をこめての愛コメレスしま~す
皆様、遅くなってごめんなさい今までのをまとめてレスさせて頂きます(土下座)

みっち、トコさん、もゆみ、ふうた。、ひか☆、オーラの泉、けいこchan、トミィへ

こ、こんなに沢山頂けるなんて俺っちは幸せ者だなぁ~{うきょきょ

Read More »

良い香りを嗅がせちゃる!・・・ - 2007.03.27 Tue

070328_0036~01.jpg
コレ・・・どうやったら画像を横に出来るのだろうか・・・(オロオロ)
見づらいかもしれませんが、コレ一応香水です。
人生初です、香水を買うのは今まで全然興味無かったんですよね(苦笑)
相葉chan宅に行った後にそのまま原宿に行った際に購入しました。
キッカケはめぇが「香水を買いたい!」と言ったので、一緒にお店へ。
ちょうど香水セールをやってたみたいで、通常価格の79%引き!とかもの凄く高い香水がお手ごろ価格で買えるとあって凄い混んでました
その中で見つけたのが今回の香水です
「Love Paradise」という香水名で、星型の形をしている香水です。
定価は4000~5000円台でしたが、なんと1000円で売ってました!!
「コレは買いでしょう!」と俺っち。香りも結構良い感じだったので迷わず購入
えへへ・・・//////(照)何か香水を買うと大人になった感じしますね!(単純馬鹿)
そしたら何時の間にかめぇと後輩も同じ香水を購入してました(笑)
オイオイ、3人して同じ香水かよ~(苦笑)
明日、エンドリ☆Liveがあるのでその時が香水デビューになるかな

何故春巻きしか評価しないんだ?・・・ - 2007.03.26 Mon

相葉chanの中華料理屋に行ったぞ!
えっへっへ~中華じゃ中華じゃぁ~本当に行ったぞ、あのお店に(喜)
初めてですよ、アイドルがやっているお店(実家とも言うのかな?)に行ったのは!
っか俺っちはジャニーズさん達が何処の出身かは県名しか知らないんですよね剛きゅんの地元も友達に教えてもらったし・・(そして忘れた/馬鹿)
だからもちろん相葉chanの地元も知らなかったので、以前行った事のある松潤ファンのめぇを筆頭に、合計4人で相葉chanの親が経営してる中華料理屋さんに向かいました。

本当は料理を写メしたかったのですが、お店がお店なので出来ませんでした。
一応・・住所など行き方はお伝え出来ませんので、ご了承下さい(一応・・です)

Read More »

ま、それが宿命なのかも・・・ - 2007.03.25 Sun

ただいま~!(おかえりー/笑)
や、やっとパソコン君が言う事を聞いてくれました・・う、嬉しい
本当は昨日や一昨日に記事をしたかったのですが、何故か愛用のパソコン君の調子がおかしく、暫く放置していたんです。はぁ・・良かった
という訳で、今まで書きたくて仕方なかった記事をバンバンします!
日曜日に行った渋谷魂Liveや昨日行ったA葉博士の中華料理やら・・山風5クンの事も!そして今までレス出来なかった皆様からの愛コメもしなくては・・・!!!!!!(コレ1番)
ではまず、続きから、日曜日にあった事を話したいと思います
エセ日和になりますが・・・ごめんなさい

Read More »

んぎゃッ!・・・ - 2007.03.25 Sun

き、記事をUP出来る体力がない・・・!
またしてもエセ日和になる確率大、シュウです(どーしようもねぇ・・・)
本当は皆様の愛コメレスしたいのですが・・・ね、眠気が・。
睡魔がちゃくちゃくと俺っちに襲いかかっています・・・ひぃ!!!!!!!!!(泣)
そんな訳でして、続きは明日にまとめてドドドーンとUPします。
本当・・・いつも見に来てくれる皆様に申し訳ないです・・・{馬鹿!馬鹿!

そして明日、
A葉博士の中華屋に行ってきます!
うえっへっへ~楽しみじゃぁ~
では、皆様。このへんでドロンさせて頂きます(笑)・・・ドロン

P.S 俺っち暇人です・・・・ - 2007.03.25 Sun

070317_161353.jpg

よーし、最近の?連発いくぞー!!!!!!!!!(笑)
山風5クン達関連の記事たくさんあるのになぁ~・・・。
あ~このズボラな性格をどーにかしたいYO

ちなみに上の写真は今回の記事の内容と関係ないです。
ポケットに偶然5円玉が入ってて・・・なんか記念に撮ってみました(笑)
・・「ご縁がありますように」ってね

Read More »

あちゃー・・・ - 2007.03.24 Sat

今更?な感じかもしれませんが・・・今回の「ガコイコSP」についての感想を
やはり・・・今回は学生中心でしたね・・・うん・・・そうだよね。

学校へ行こう!MAX的な俺っち感想
パリコレを目指す学生と共にパリへ向かった博さん&准クンコンビ。
風が強いのにも関わらず、薄着の准クン・・・何か剛きゅんに似てますね(笑)
けど風に靡かれる勝利さん達は本当に素敵だったな~
日本で、ファイルの撮影の時も・・・学生も良かったが、側で飛んでる博さんや、何故かバレリーナ的なポーズの准クンが笑えました(笑)やはり長年も撮られている立場だから、どう動くとか身体が覚えているんでしょうね・・・。
ちなみに、巨匠が撮影した女性自身?の准クン・・・アレ、大事に保管してます(笑)何気にあの雑誌を自分が購入してたのに、拍手確か高校の近くにあるコンビニで見たんだよなぁ・・・(遠目)

ハイ、話しがそれました(苦笑)
結果は残念だったけど、最後にモデルとして出演出来た事は凄いと思う
「申し訳ない」かぁ・・・けど学生さんにとっては良い経験だったよ。
今始まったばかりなんだから。頑張れば良いモデルさんになれるよ
そして、スーツ姿の勝利さん達・・ご馳走様、あ、お疲れ様でした

バレリーナの学生の元に再び向かった熟年夫婦に愛息子(違うだろ)
正しくはまぁクン&博さん&健chanですよね(笑)
けど今回は何故にトリオ!!!!?だったんだろう・・いや、かなり良いですが
そのね、熟年夫婦に対しての健chanのツッコミが本当に面白い!!!!!!!
そしてロザンヌ(そんな名前じゃないから)の為に元クラスメイトが彼女の為に「旅立ちの日に」を歌った瞬間は・・・本当にヤバかったです。歌に感動ではなく、彼女の為に元クラスメイトがした過程に、ね・・・。本当に彼女は良いお友達を持ったと思います{感動!

空港までお出迎えしたまぁクン・・凄くカッコ良いんですが!!!!?(ドキドキ)
アレ?シュウは剛きゅんが好きなハズなのに・・・アレ???(落ち着け)
けどやはり小窓から見える剛きゅんにウハウハしてるので・・大丈夫だ

結果も・・・残念だったけど・・・けど。
俺っちは「頑張った!」という意味を込めて拍手を贈ります
頑張ったYO来年、頑張れ~りさchan!!!!!!!

来週もSPみたいですね・・けど内容が分からない、という(苦笑)
・・・・出来れば今度は勝利中心で・・・やって欲しいですね
えぇ、かなり勝利さんに飢えてますよ、ワタクシ。

最後に。
やはり井ノ原嬢のお面は本当に面白かったなぁ・・・
っかあの井ノ原さん、本当に美人ですよね??

田田丸が澤條(BlogPet) - 2007.03.24 Sat

田田丸が澤條 シュウとからだみたいな痛感しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田田丸」が書きました。

最近コレばっか・・・ - 2007.03.23 Fri

どうもです昨日は更新しなくてゴメンナサイ
そして色々な方からの愛コメにもレスしてない始末・・・おのれ!
本当は記事を綴る感じでしたが、急遽愛コメレスの記事にします!(笑)
そんな訳で、続きからレスで~す何時も有難うです、皆様

ひか☆、けいこchan、はるお、ふうた。、みっち、もゆみ、こずっちへ

も~そろそろパソコンからじゃなく、携帯からにしようかなぁ・・・(ボソ)

Read More »

風になってるの?ソコにいるの? - 2007.03.22 Thu

昨日は、前の記事にも書きました通り、お墓参りして来ました。
父方のご先祖様が眠る(俺っちからだとひぃじぃちゃんとひぃばぁちゃんかな?)お墓には毎回行ってるのですが、母方のご先祖様(俺っちからだとじぃちゃん)にはあまり行ってないんですよね。

お寺に行くと、あちらこちらで綺麗なお花が添えられたお墓がありました。
「あぁ、もうこのお墓には家族が来たんだなぁ」って見る度に思います。
中には・・・誰も来てないのか、墓石の周りに沢山の雑草が生えてたり、花も暫く変えてないのか枯れてしおれていたり・・・無残な姿をしていた墓石もありました。

・・・亡くなったら、時が進むと共に忘れさられるんだなぁ・・と痛感しました。
誰も来ないだなんて淋しいよね。
自分の墓がそんな無残な姿になってたら、悲しいよね。

と、始終変な事を考えてた俺っちです(笑)

ポカポカ気分だにゃぁ~・・・ - 2007.03.22 Thu

・・・ハイ、題名は何となく感じた事です(笑)
昨日は春分の日、というコトでお彼岸ですね
その為俺っちは家族と一緒に母方、父方のご先祖様のお墓参りをしました。
その内容については後程語るとして・・。
恒例(?)の愛コメレスの時間ですYO-(笑)
何時も有難う御座います感謝を込めて・・・。

ふうた。、けいこchan、クローバー、こずっち、みっち、めりんこへ

Read More »

YOU、入っちゃいなよ・・・ - 2007.03.21 Wed

キャー嬉しい情報だぁ~
テレ朝「オーラの泉」ゴールデン進出にイノッチ出演
デイリーさんに載ってました何でもジャニーズ初のゲストですよ
コレは見ないとヤバイですよね!!!!!!!!果たしてイノッチの前世は・・・ドキドキ
早くゴールデンにならないかなぁ~。

今日はいくつか言いたい事があるんですが、後程書きに来ます
そんな訳で、またまたここで馬豚をやろうと思います(またかよ!)
respectively the skyのクローバーからのご指名馬豚です
その名も「V6のメンバーになっちゃおう!バトン 」
その名の通り、シュウがV6の新メンバーになっちゃう訳です
結構、楽しんでやったので良ければ「続き」へどうぞ
クローバー、有難うね

Read More »

シュウさんからお手紙・・・ - 2007.03.21 Wed

いつも愛コメ有難う御座いますm(_ _)mペコリ
皆さんのコメントがあると、とても元気がわく、単純馬鹿のシュウです(笑)
そして昨日は「学校へ行こう!MAX」のSPだった訳ですが・・・・
案の定、俺っちは録画をしただけで、まだ見ていません
勝利ファンの方のブログを見てる限りでは、とても感動した、とか・・・。
クソーゥ!!!!!!!!明日「百識」と共に絶対、見てやるー!!!!!!!!!!!!

そんなこんなで(笑)続きから愛コメレスです。
今までの記事のレスなので、人によっては文章が長くなるかと・・・(汗)
未優さん、めぇ、もゆみ、けいこchan、ひか☆、ふうた。へ

Read More »

癒してくださいッ!・・・ - 2007.03.20 Tue

∞∞カラフル∞∞の未優さんからの頂き馬豚です
その名も「V6@病気バトン」
ハイ、来ましたYOー勝利さん限定の馬豚が(笑)
今回もタップリ、妄想させて頂きましたぜぃ。ナハハ~
変態発言してる(かも?)だけど、気にしないで下さいね??
未優さん、有難う御座います
存分に彼等に癒されて下さい~(っかお前が、だろ)

Read More »

なんだかなぁ・・・ - 2007.03.19 Mon

今日はふうた。と一緒に俺っちの地元で夜ご飯を食べました
先週にも会ったケド、何か「久しぶり!」って感じになるのはどうしてだろう(笑)
そこでは本当に他愛のない話をしました。
今何してんの~?あ、そうなのか。へ~ってか大変じゃね?・・・あ、なる程。
みたいな感じのノリで話してました。
ふうた。はまだ宿題が残ってたみたいで・・何か呼んで悪かったかなぁって思いました。けど、普通に話してる間に彼女は黙々と宿題をしてたので、ヨシとしよう(笑)基本、俺っち達って好き勝手にしてるんですよ。まぁ・・良い意味で気楽に出来る、というか(笑)
そんな彼女ともこうして会えるのも、残りわずかなんだなぁ・・・と。
しんみり・・・思いました。
夏・・・来て欲しくないなぁ。この時だけ本当に強く思うよ。

咲いたら、花見でもしようか(笑)

続きから愛コメレスです。
みっち、ひか☆へ

Read More »

僕らはいつも以心伝心なんです・・・ - 2007.03.19 Mon

まいった!!!先週のガコイコの感想述べてないッ!!!!!
はい、そんな訳で今回は久々に勝利クンの話をしようと思います

「学校へ行こう!MAX」的な俺っち感想
福原愛chanの出身校にお邪魔したまぁクン&イノッチコンビ
このコンビってあまりナイよなぁ~って思うんですが・・どうですか?(聞くな)
でも今回も本当に面白かったなぁ~いや、2人共ですね、今回(笑)
バトミントンの時はまぁまぁだったかな??イノッチ凄く頑張ってましたね。
競歩は・・・かなり2人の動きにツボりましたvv
生徒がやると普通なんですが、まぁ&イノがやると・・・クネクネになるんですよね
何ですか、あのクネクネとしたクネクネの腰にクネクネになる体にクネk(強制終了)
まぁ・・お互いの動きに「ムカツクんだよ!!」とキレていたので、ヨシとしよう
またしても勝負に挑む2人でしたが、あえなく惨敗
次の男子体操部は凄いですね!!!!!!シュウはコレが1番見たかった!!!!
動きがやはり女子と違いますよねう~カッコ良いなぁ
そして、またしても演技に参加する事になった三十路コンビ(笑)
けど、イノッチもまぁクンも凄い!!!!流石は長年アイドルやってる身です
けど・・まぁく~ん!!!!!何故??何故ソコで前にゴロンって・・。
って嗚呼!!!!駄目だって、お仕置きで床にガンガンしちゃぁ!!!!(でもしっかり見る)
そしてソレは決してV6に伝承しないでね、イノッチ。・・准クンに被害及ぶから。
最後は卓球部に。いやぁ~ソコの監督が本当に面白い!!!
そして恒例の卓球勝負に。ハンデとしてまぁイノコンビで対決。
いざジャンケン!!!あら、2人共するんですか??コレはセコイんじゃぁ・・
って2人共チョキ出して、負けてるし(爆笑)
まぁ・・相手のミスで何とかこの手に勝利を掴んだ訳ですが・・面白かったです
その後のパリコレは・・・久々に見ました岡田准一氏
そしてやる気ない感が(笑)アレ・・どうしたんだろ、准クン・・。
モデルもそうだけど、准クンが歩く姿とか見たかったなぁ
来週はそのSPですか。う~ん、あまりV6が主となる感じがしない気がしますね。

続きから愛コメレスです。
ふうた。みっちへ

Read More »

目指せ、4000アクセス!!!・・・ - 2007.03.19 Mon

THANK YOU☆祝3000アクセス!

気付いたらもう3000アクセス突破してました・・(笑)
ブログ始めて5ヵ月かぁ。4月で半年を迎えます、この「激情☆劇場」。
いつも愛コメ有難う御座います。
また、このブログを読んでくれている皆様も有難う御座います。
これからも、妄想爆発でイクので、皆様、宜しくお願いしますね
続きから、「よく秘密主義者と言われます」で愛コメしれくれた、ふうた。&みっち&けいこchan&chanへのレスです。

*コメレスするのみの記事ですので、コメ&トラは外させて頂きます。

Read More »

あ、結構外出してるわ・・・ - 2007.03.18 Sun

今更ですが、一昨日&昨日についての俺っち日和です
するの忘れてしまいました・・あぅ

一昨日の俺っち。
中学時代の担任に会いに、地元の友人達と一緒に行きました。
本当は高校時代にも会いに行きたかったのですが、中学校側の様々な事情によりなかなか行けなくて・・そしてら何時の間にかお世話になった先生が何時しか3人しか居なくて・・
「いつ転勤するか分からない!!!!今居るうちに会いに行こう!!!!」と、一致団結した、俺っち達は行く予定も無かった中学校へ自転車で行きました(笑)
久々に会った担任は変わってなくて(笑)けどそんなトコロが凄く嬉しくて。
そんな中、去年の合唱コンクールで当時俺っち達が自由曲で歌っていた曲が、今回3年生の課題曲になったみたいで。そして先生はポツリ、とこんな言葉を発しました。
「この曲を聴くとな、お前達の事を思い出すんだ」
あぁ、卒業して4年経つのにまだ覚えてくれてるんだ・・って凄く胸にキタ。
本当・・もう少し早めに会いに行けば良かったって後々後悔もしました。
先生、まだソコに居てね。また・・・会いに行くからさ。

昨日の俺っち。
今年の文化祭に向けて、各セクションのヘッド(要はリーダーです)が夜5時に新部長の家に集まって、少し早いミーティングをしました。
今年はどんなアーティストを学校に呼ぶか、バンドかそれともシンガーのどちらを、等と色々と意見を交換したりしました。
しかし、実際には4月にならないと結果は出せない、という事で。
その後はまったりと部長宅でのんび~りしました
・・・・んで夜9時に帰宅しました。・・・ハイ、以上です(笑)

続きから愛コメレスです。
こずっち、トミィ、ひか☆さん、けいこchan、hideさん、みっちへ

Read More »

よく「秘密主義者」と言われます・・・ - 2007.03.18 Sun

V6☆Believe your smile☆のけいこchanからの頂き馬豚です
その名も「秘密バトン」
この馬豚、色々な事情によりどんな質問なのかは一切公表出来ないのです。
つまり、皆さんが分かるのは俺っちの答えのみ、で御座います(笑)
じれったい感をそそられるこの馬豚、早速やってみようと思います
けいこchan、有難うね~ ではでは、レッツ剛ぉ~

Read More »

あ、みーつけたッ♪・・・ - 2007.03.17 Sat

070310_160848.jpg

准一氏がイメージキャラクターをしているRight-onのお店に行った時。
入り口付近に何やらジーンズのパンツが展示されてました。
そのジーンズのポケット付近に札らしきモノが。
よーく見てみると・・・??
070310_160859.jpg

岡田准一クンの名前を発見
書いてある文字を読むと、このジーンズは実際に岡田准一氏が来たのと同じタイプとの事准クンはこのジーンズを着て、今回の春CMに臨んだんですね
思わぬ収穫にホクホクのシュウでしたそして記念にパシャリ(笑)

続きカラ愛コメレスです。
ふうた。、こずっち、みっち、ひか☆さんへ

Read More »

シュウは(BlogPet) - 2007.03.17 Sat

いつも、澤條 シュウは
あまりひねってない題名でご馳走様ナサイ(もうネタ切れです)
前回と今回の「嵐の宿題くん」を一挙に語ってしまおうと思います。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田田丸」が書きました。

ご馳走様でした!!!!!(ぇ)・・・ - 2007.03.16 Fri

VVV6も前回&今回の分、まとめて語っちゃいます

まずは前回のVVV6☆剛きゅん&博さんが出た回を。
ってゲストメンバーを忘れてしまったけど、関係ないぜッ!!!!!{馬鹿!!!
お題は・・・ウワッ!!!!深夜に相応しくない(笑)とんこつラーメン
とんこつラーメン・・・俺っちはとんこつより味噌が良いなぁ・・(遠目)

そしてそんな俺っちとは打って変わって元気なのが、
グルメ王、長野博氏。←何となく強調してみました。
す、凄いです!!!!!!!コメントもマニアですし、ラーメン本も持参ですよ!!!!!!(笑)
そして移動してる中で皆が睡眠をとってる最中も、1人黙々と持参したラーメン本を読んでましたね~あの熱意に拍手です1人ワクワクしてる博さんとテンションダウンの剛きゅんの差が本当に面白かったです(笑)

まぁ今回は何と言っても剛きゅんの寝顔が見れたので、俺っち的には凄く満足いてましたが(笑)
えっへっへ~バッチリ録画したので何回もリピートだぜぃ~(変態)
ゲストは陣内さん&・・・キリさん??でしたね(今更だよ)

次に今回のVVV6☆准クン&博さんが出た回を
やっと、出ましたYO~准クン待ってたぜ~!!!!!!!!!!!!(嬉)
そんな准クンはゲストの「タカアンドトシ」の大ファンのようで。
日テレのエレベータで会った!!!!・・・って日テレで仕事ありましたっけ??(コラ)
いやぁ~始終准クン観察をしてたのですが・・・凄くソワソワしてましたね(笑)
しかも最後には「サイン下さい」と言って、持参したタカトシのDVDを出すなんて!!!!!!准クン、本当に好きなんですね(笑)
しかし・・DVDの表紙ってあんな所から外せるんですね(真顔)

イノッチの計らいで、漫才をする事になった「タカアンドトシアンドジュン」
心なしか准クンの表情が硬い様な・・ノリ気じゃないのか(苦笑)
何とも微妙な雰囲気で始まり、そして終わりましたね
一方、博さんは相変わらずの博節を見してくれましたね
無邪気に喜ぶ博さんを見てると、素直に「可愛いな~」って思っちゃいます

次回は・・・え!!!!?混浴ーゥ!!!!!!!!!!!!!!?
あ、是非俺っちも連れてって下さい(無理だから)

続きから愛コメレスです。
けいこchan、こずっち、ふうた。へ

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

