topimage

2007-02

 - --.--.-- --


恋の話はやっぱり弾むね♪♪ - 2007.02.28 Wed

ただいまです
今日は久しぶりに中学校時代のお友達と会ってきました!!
やはり人間、変わりますね。外見がメチャお姉さま系になってたもん
けど中身は全然変わってませんでした。(内心ほっとしています)

地元のジョイフルでまずはお互いの近況報告を。
1年振りに会ったお友達は保育系の仕事を目指していて、
明後日に幼稚園のアルバイトの面接に行くみたいです

近況報告後は中学時代の時の話をずーっと話してました
今だから語れる、当時好きだった人の名前を言ったりとか、
本当に何から何までぶっちゃけ話満載でした
そしたら、流石地元ですね!!懐かしの人達に会うわ会うわ
(っかこのタイミングでまさか奴らがやってくるとはなぁ~/苦笑)

そこからが先程と一転しかなりダークな話になりました。
恋愛は難しいーだの、あんな男に騙されたらアカンーとか。
結構この歳になると色々な体験をするお方もいらっしゃってね。
いやはやシュウさんにとってはとても参考になりました

で、気が付けば夜の10時に。嗚呼・・・5時間も話しこんでしまった
それにも飽き足らず、今度お友達の家に泊まる事が決定しました
そこでたーくさん色々語り合いたいと思います!!

あ、そうそう。皆さんは「ちゃけた」って言葉、知っていますか?
「壊れた」って意味なんだけど・・・周りは使わないのかな??

和クン、早く膨らんでー!!(笑) - 2007.02.28 Wed

めちゃくちゃお腹が痛いです・・・
昨日からお腹の調子がおかしくて・・・悪い物でも食べたのかなぁ

今日はお昼から中学時代のお友達とご飯食べに行ってきます!
その内の1人とは昨日も会ったのですがもう1人とは約2年振りです。
2年も彼女とは会ってないのか・・・何だかドキドキしますね

さてさて、早速一昨日の『嵐の宿題くん』の感想を述べちゃいますね

Read More »

生で剛きゅんの黒縁眼鏡姿が見たいッ!!!・・・ - 2007.02.27 Tue

本日3回目の投稿でーす(何か波にのってまーす/笑)
今日は「学校へ行こう!MAX」だったのですが・・・やはり親が見してくれませんでした・・・仕方ないので、何時もどおり、明日にでも見ようと思います。ちなみに、今回の「学校へ行こう!MAX」なんですが・・・訊いた話しではつまらなかった、みたいなんですが・・・どうなんでしょうか果たして剛きゅんは出ていたのでしょうか・・
ついでに昨日録画した「嵐の宿題クン」も見なくてわけど和ちゃは違う仕事で居ないんだよね・・・(淋しいな)

かなーり、森田氏と二宮氏に飢えています、澤條 シュウです。

あ、そうそう先程、V友のもゆみからお情報を頂きました!!
何でも、今日(27日)の健chanの舞台「殺人者」に剛きゅんが来たみたいです。普段の黒縁眼鏡をしてて、服装は暗闇だったからよく見えなかったそうです。ちなみに、彼はその時に飴かガムのどちらかを口に含んでいたみたいで(苦笑)公演終了後、彼が居た席には、銀紙が落ちていたそうです

「剛きゅーん!!!!ちゃんとゴミは持ち帰りで!!(苦笑)」

後で地球に優しい男、三宅健氏に注意を受けて下さい
けど、ちゃんと今回の舞台には観に行ったんですね、剛きゅん
まぁ、この後に剛きゅんが健chanの楽屋に行ったかは不明ですがね(笑)

また、あと1人居たみたいなんですが・・果たして誰なのか!!!!?
健chanのニコニコ健でこの件にふれてくれないかしら

もゆみ素敵な情報、有難うです感謝してます

何処に行けば、CD売ってますか?・・・ - 2007.02.27 Tue

山風5の新曲が凄い事になってますYO

嵐「Love so Sweet」オリコンチャート☆1位獲得

何でも発売1週目で約20万枚もの売上を誇ったそうです
この記録は、2002年2月6日に発売された「a Day in Our Life」以来、約5年ぶりみたいです♪まだまだ売れてますからね、今回の新曲!!!!!俺っちも幾つかのCD屋さんに行ったら、初回版はもちろん、通常も完売でしたからね~。
だから俺っちは1度も本物を見た事がありません(笑)
けど・・凄いですよね!!!?山風5がいかに人気があるか分かったし・・。
今後共、山風5から見逃せないですね

本当の私、デビュー??・・・ - 2007.02.27 Tue

はい、ドーモ
今日は久々(っか半年振り)に髪の毛を切りに美容院に行って来ました
はぁ・・やっとスッキリしました。前までは、肩ぐらい?まで伸びてかなりウザかった髪の毛も、今はバッサリと、少し襟足が残る程度まで短くなりました。えっへっへ~おかげで頭が寒いです(笑)本当は髪の毛を染めたい(出来れば今の剛きゅんカラーで)んですが・・親が許してくれないんですよねけど今の髪型に・・・何でしたっけ?つけ毛の事・・・あ、そうそうエクステ!!!!!それを付けたいなぁ~って(笑)
そして春になったら、パーマをあてたい、と秘かな野望を持ち。
面倒くさがってた、化粧も本格的にヤッぞー!!!!!!!!!!!!
嗚呼・・けど春物の服も欲しい!!!!大学は服が無きゃやっていけない

まずは・・・眉ペンだな・・・俺っちは眉毛半分しかないんで

来年のアカデミー賞に期待・・・ - 2007.02.26 Mon

帰宅後、淋しく1人でケーキを食べてました(笑)
070225_235045.jpg

あ、全部は食べてませんよチョコケーキのみ美味しく戴きました~
やはりこの年齢になると、親からって貰えないモンですかね(苦笑)
いや・・・期待はしてませんよ!!!?期待は・・けど何か・・ね(名残惜しい~)
そして今日は山風5の松本坦のめぇの誕生日です
彼女は良いバースディを向かえたのかしら・・ドキドキ
とにかく、お誕生日おめでとう御座いますまた遊ぼうね
・・・あ、もう書く事が無い!!!!!!!!!!!!!!!!!(焦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、あったYO

Read More »

ちなみに帽子が拓さんとおソロだった!!テヘッvv・・・ - 2007.02.25 Sun

夢に岡田&森田氏が出てきたYO。

・・・ハイ。今日も元気だ親が煩い、澤條 シュウです(ジャーン)
ソレにしても・・・久々に勝利さんが出てきた夢をみました
あまりにもリアル過ぎた為に内容は言えませんが・・良かったです(笑)
今年の誕生日は良い事が起こりそうです

さてさて、今日は久々に「渋谷魂」という多くのバンドが集うイベントLiveに行って来ました。この「渋谷魂」と出合って、来月で2年になります。キッカケは路上をしているある男性が当時高校生だったシュウを呼び止めた事から始まりました。バンドLive初体験だった俺っちでも、もの凄くハマってしまい、そこから何度も足を運びました。そして徐々にアーティストさんと仲良しになり、今では自分のホッと出来る場所にもなりました。25日に渋谷でLiveがあると訊いたので、1人ノコノコと行きました

Read More »

有難う御座います♪♪感謝!! - 2007.02.25 Sun

2月25日はワタクシ澤條 シュウの誕生日でございます
当日にはたくさんの友人から誕生日を頂いて、とても嬉しかったです皆様、本当に有難う御座いました。

今年最後の10代ですが、まぁ・・・気楽に過ごそうと思います。
大して18歳も19歳も変わらないと思いますしね(笑)
けど、来年も・・こうしてまた皆様にお祝いされたらなぁと期待してます。
こんな奴ですが、これからも森田剛氏&二宮和也氏を中心に、色々激愛しようと思いますので、温かい目で見守って下さいね(笑)
でわでわ、これにて失礼致します

19歳の瞬間をお風呂で過ごした澤條 シュウより、皆様へ。

パリで嵐は人気らしいですが、V6はどうなの?・・・ - 2007.02.24 Sat

テンプレ変えました~(遅いですよー)
探しても良いのに巡り合えなかったからさ、今回のは気に入ってます

「Mステ」的な俺っち感想
さて、2週目も「Mステ」に登場した山風5。
嗚呼、ミニステから和ちゃがいるYO~!!!!!!(感激)って俺っち、先週のミニステにも山風5が出てたから、もう出ないと思ってたんですよね。そしたらまた出てるではありませんか(笑)コレはきっと先週ミニステに間に合わなかった二宮氏への配慮なんですね(そうしよう)有難うMステ

やっぱ5人じゃないと山風5じゃないなぁ・・と本当に思いますね。

Read More »

ちゃんと「怒れる」人って良いよね・・・ - 2007.02.24 Sat

最近、リビングで二度寝をするのが好きな俺っちです
っかポポロ&Myojoをまだ購入出来てないです・・
明日、都会に出かけるのでトコトコ買いに行こうと思いま~す

そして、今週のVVV6
今回のテーマは俺っちの大好物の「ハラミ」ときましたか~
ま、俺っちは基本焼肉はレバー以外なら何でも食べる肉食動物ですが
しっかし本当に美味しそうだにゃー食べたいなぁ・・・(ジュル)
深夜にやる番組だから夜に食べる事出来ないしなぁ・・・
くそうぅ!!!!!!せめてゴールデンでやってよ、この番組!!!!!!(頼みます!!)
んじゃぁ長くなりそーなんで、VVV6の感想を述べちゃいますね

Read More »

この用紙が(BlogPet) - 2007.02.24 Sat

大体は田田丸たちが、森田剛などを感謝してくれるでした
しかとか経ったのかと実感します


2007年も楽しく勝利ィーズと過ごせますように・・・この用紙が

ハニビの方はてっきりトニ×
カミ対談と思って下さい、その宣伝かと思われますが

ハッハ~
また剛きゅんのPV撮影&
「天国は待ってくれる」でした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田田丸」が書きました。

二宮氏への愛情を感じます・・・ - 2007.02.23 Fri

このブログ・・・最近どうしようかと悩んでいます。
前までは日常が中心だったのですが、何時の間にかネジが外れて(笑)ジャニ話が中心となったブログになっている気が・・・。普段読んでくれる友人達にとってはつまらない話題じゃないのか??とビクビクしてます。
だから、もうこの際このブログはジャニ話中心だけにするか、ソレかまた新たに違うブログをするか・・・悩みナス・・・違った、悩みます。
本当はこのブログじゃなくて、違うブログが良かったんですよね・・・(問題発言)

悩みは尽きないってモンで早速「うたばん」の感想を。
っか山風5の「うたばん」を録画したの今回が初めてだ・・・うひゃ

Read More »

「可愛い」って言ってる貴方が可愛いんですが・・・ - 2007.02.23 Fri

お目覚めピッピの時間で~す(笑)
昨日書けなかった、「学校!MAX」の感想言っちゃいますわ
最近、二宮氏に萌~しちゃってる俺っちでしたが・・・さすが本命!!!!
強いです・・・本当に森田剛氏には毎回ヤられてますよ(笑)

最近の俺っちは・・・今凄く「気持ち悪い」です。
いや、体調が悪いとかの問題じゃないんですよ。ただ「気持ち悪い」。
あ~・・・またこの時期になっちゃったのかなぁ・・・。
とりま、学校へ行こう!MAXの感想を述べようと思います

Read More »

理想を高く持たなければ、欲望に勝てない・・・ - 2007.02.22 Thu

何か久々に俺っち日和を書くなぁ・・(苦笑)
最近ほとんど勝利ィーズ&山風5の話ばっか綴ってるシュウですが。
まだ今週の学校MAX!&うたばんを語ってないYO(っか語りたい)
そしてまだ熱が冷める事ない特撮英雄06・・(むしろ絶好調☆超!)

人間・・・誘惑には勝てないと思います。
っか何故そんな話になったのかというと・・今日久々に中学の頃からの仲良しメンバー(男女混合)と遊んだんですよ。半年に1回しか会えない友人が提案したもので。やっぱね・・久々に会うと人間変わりますね~。中には変わらない人間も居ますが(俺っちが例です/笑)

立川で集合して、カラオケに行きました(しかもカラ館だYO!)
3時間歌ったのですが・・コレが本当に面白かった!!!!!!!
男子がマラカスやタンバリンで合いの手してくるんですよ。しかも叩くリズムが上手いコト!!!何か(TVで見た)ホストクラブにいる感じでしたYO(男子はカッコ良くないけどね/爆)

んで遅い夕食をとる事にしたんですが。
前にも話たと思いますが、俺っちには役者をしている(と言っても脇役なんですが)友人が居ます。ソイツとも久々に会ったのですが・・・えぇ、本当に相変わらず馬鹿ですコイツ(笑)
何故かこのメンツになると話は恋愛についてになるんです。
内容も・・・その結構濃くて。女の目の前でバンバンそーゆう話するんだよね・・・。ソイツ等にとって俺っち達は完全に女として見てくれません(断言出来る)

まぁ・・・楽しいんで良いですがね本当に馬鹿やってます(笑)
ノリもこの齢になっても「中学生ノリ」だからね~・・・かわんねー!!!!(苦笑)
・・・・・そんな中でもたまに孤立を感じる俺っちですが。

ちなみにタイトルの言葉はある男子の言葉です。
今、自分を戒めてるみたいですよ~。長く続くかな~(笑)

2007年もみんなと共に過ごせる幸福を・・・ - 2007.02.22 Thu

昨日から森田剛氏出演の「喰いタン」が再放送を始めましたね~。
4月から「喰いタン2」が放送されるので、その宣伝かと思われますが。
ハッハ~また剛きゅんの可愛い野田涼介クンが見れるんだぁ~
そしてイノッチもまた「警視庁捜査~2」に出演するしね
こちらは主題歌が勝利さんだし新曲楽しみにゃー

そうそう久々に勝利会報が来ましたYO
内容はやはりハニビのPV撮影&「天国は待ってくれる」でした。
ハニビの方はてっきりトニ×カミ対談と思っていたのですが・・・
准剛対談ありましたYO-!!!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!会報!!!!(何処に感謝して良いか分からず一応会報に)
うんうん・・やはり若者エネルギーを出して下さい、岡田氏(笑)
やっぱこの2人好きだーそしてイノ健兄弟コンビも好きだー。
しかーし坂長夫婦会談が無かったー(エーン)何故だー!!(聞くな)

そして会報と一緒に、年会費払えコノヤロー用紙も入ってました。
嗚呼・・・もうこの時期なんだなぁって思いましたよ
シュウは5月に入会したので、大体2月頃に用紙が届くんです。
だから・・・この用紙が来ると「もう1年経ったのか」と実感します。

2007年も楽しく勝利ィーズと過ごせますように・・・

マタ、キテクダサイヨ!!!・・・ - 2007.02.21 Wed

から「嵐の宿題クン」を観ました~イェイ
んでもって「Love so Sweet」の発売ですね(・・・どうしよう)
買おうか、それともめぇにお借りするか・・・。

んで昼から地元の友人と遅めの朝+昼飯を食べ。
んで18時からおじぃちゃんと2人で晩飯を食べ。→後に泊まり決定
だから朝目覚め、朝ご飯と同時に録画を観るのが日課になってます。
大好きな勝利ィーズと山風5がお目覚めピッピさせてくれます(笑)

Read More »

リーダーはいつだって僕らのリーダーさ・・・ - 2007.02.20 Tue

今日は愛しの剛きゅんの誕生日という事で、おめでとうを井ノ原さんと松本さんから頂きました(笑)有難う!!!!!!!!!(感謝)
そして、おいコメントも有難う御座います
何か・・自分のようで嬉しかったっす(笑)

そうそう昨日HEY3に山風5が出てましたね~
けど、何でテレフォンだったんだろう・・・??新曲歌えないし・・・
ま、結果的には本当に面白かった!!!!!!!!!!!!(満足じゃ~vv)
と、いう訳で早速感想を。
今回は姉貴の部屋(本当は入っちゃいけないんだけど、留守だったから進入だぁい!!!!!)でリアルタイムで観れたんですッ!!!!!!!!うわぁ~ぃけど昨日に出来なかったやぁ~い(意味なーし笑)

Read More »

森田剛☆生誕vv28歳のお誕生日オメデトウvv・・・ - 2007.02.20 Tue

森田剛きゅん!!!!!!!!!!!!!!
28歳のお誕生日オメデトウ

本日は愛しの剛きゅんHAPPY☆BIRTH☆DAYを迎えたという事で、メチャメチャ嬉しいです~という訳でここで一曲・・・

午前0時をすぎぃたら~(ぅ~イエィ)
い~ちばぁんに届けよぉ~
HAPPY☆BIRTH☆DAY(はぴぃばーずでぃ)
HAPPY☆BIRTH☆DAY(はぴぃばーずでぃ)
はっぴぃばーずでぇ~・・・(ここハモリ)~TO~ごぉ~
おめでとう!!!!!!!!!!!!!(ByボーカルS本&コーラスN野&+O田)

これからも魅力タップリな男性として、頑張って下さいねvv
毎回、頑張ってる貴方の姿を見て、何度も助けられました。やっぱなー・・・凄いですよ、この男は(笑)人間として憧れます。こんな人間になりたいなぁ・・・って初めて他人に思えて・・・ソレが剛きゅんで・・。本当に貴方は(人間的にも)カッコ良くて、気紛れで我儘だけど子供みたいな表情で笑う姿が可愛くて、一生懸命に仕事に取り組む姿、そして家族や仲間を誰よりも想い、守り、愛していて。愛情が深い人って・・・前に准一氏に言われてましたね。シュウもそうだと思います。
色々剛きゅんはとても魅力的な人間だと思います。
その魅力に虜になった人間、ココにあり(笑)
剛きゅん・・・この先も大変だと思いますが、貴方なら絶対耐えられるハズです。
これからも貴方を見習って、自分も頑張ります。
最後に・・・この時代(時)に生まれてきてくれてアリガトウ
素敵な1年になる事を心から願っています

演出家、二宮和也誕生!!!!?・・・ - 2007.02.19 Mon

僕らの音楽を朝に観ました~vv何故か親も見てまーす(笑)
この番組を観るのは初めてなんですが・・・ナレーターってSMAPの剛さんなんですね・・・って事は剛ファンの方ってこの番組(自分の興味ありなし関係なく)を撮ってるのかなぁ・・って思ってしまったのですが?どうなんでしょうか・・・(ソコが気になる)

しかし・・それにしてもCharaさんって39歳なんですね・・ほぇ・・
っかよく二宮さんを御指名しましたね!!!(別に良いだろ)
和ちゃと16歳差・・単純計算で高校生の時に和也誕生ですよ(笑)

それにしても・・和ちゃは基本誰に対してもタメ語発生するんですね・・・。
16歳差の人間(しかも初対面)に対しても「Charaはどうなの?」って・・・
お前のタメ語がどうなのよ!!と内心いくつかツッコミ入れたくなります(笑)
んー・・・ソコが毒舌☆和ちゃなのかも知れません・・・(けど好き)

っか二宮さん本当に凄いですよね・・・いや冗談抜きに
演出家の蜷川さん・倉本さん・堤さんに演技絶賛だなんて!!!!!
あの陰気オーラたっぷりだったJr.時代の二宮君から考えられない成果ですよ!!!!(俺っち当初は二宮君の分身(笑)の風ポンが好きでした今もJr.の中でも1番好きですが)

演出家、二宮和也も見てみたいなぁ・・その暁には是非分身の風間俊介氏を主役でお願いします。っかむしろ二宮&風間のW出演でも構いませんが??(お前何様だ)

森田剛☆生誕まで遂に明日!!!!!・・・ - 2007.02.19 Mon

今日から健chanの舞台「殺人者」が東京グローブ座で公演されますね
本当はシュウも行きたかったのですが・・チケットが入手出来なくて、今回は断念しましたっか何故に健chanの舞台のチケット申込がweb限定だったんだ!!!!!!!?(怒)俺っちの携帯が対応機種じゃなかったばっかりに・・・クソォ嗚呼・・・観たかったなぁ・・・健chanの舞台・・。こーなったらファンクラで応募した今度のまぁクンの舞台は絶対観に行きたいな
けど大阪千秋楽の「第32進海丸」を観れたのは良かったなぁ・・・
こんな奴と一緒に大阪へ行ってくれた坦には感謝してます
また遠征しましょうね~今度は泊まりで(笑)

話ズレましたね(毎度の事ですが)
無事に東京、そして大阪千秋楽を終える事を祈ってます
頑張れ~!!!!!!!!!!健chan!!!!!!!!!!!!!!!!!!

森田剛☆生誕まであと2日!!!!!・・・ - 2007.02.18 Sun

今日は中学時代からの真友誕生日なんだ
という訳で早速恒例の(笑)深夜近くに誕生日を送りました~♪
そして森田剛サマの誕生日もあと2日・・・嗚呼何かしたいな~・・けど無理か(苦笑)遠くからお祝いだーぃ!!!!今からお祝い記事書かなきゃいけないしね。
そして・・・俺っちの誕生日ももうすぐです(誰も聞いてないから)

そんな雨日和
大学友達のオーラの泉とある目的で池袋に行って来ました
久々にオーラの泉と会ったので、とても嬉しかったですね~

Read More »

結論→何か大野クン、元気なかったな・・・ - 2007.02.18 Sun

昨日は山風5DAYでしたね~♪早速観た感想を・・・フフッ
けど「嵐の宿題くん」以外で山風5関連のを撮ったのってあんまナイかも・・・前の俺っちはスルーしてたから(今思えばちょっと惜しい事したが)、何か面白いな~(笑)まぁ・・・コレも和ちゃのおかげですね(ソコ!!!!?)

んじゃ~行ってみよ~ぅ
ネタばれ注意ですので、まだの方はスルーして下さいな)

Read More »

森田剛☆生誕まであと3日!!!!!・・・ - 2007.02.17 Sat

・・あまりにも自分がダラシナイ女だなって思う。
友達はバイトや仕事で一生懸命働いてるのに・・自分は何もしてない。
常に忙しい日々を過ごしているのに・・・自分は何もしてない、出来ないから、その日をもてあましてしまう。

自分自身を甘えさせてる自分がいる。
楽な方へ・・楽な方にへと・・・流す(=逃げる)傾向に陥る。

そして協調性がない。
家族での行動にも一切一緒に行動しようとしない自分。そんな自分に呆れ始める家族。昼もね・・・最近親が面倒くさくて作ろうとしないと、家に居る姉が「昼飯食いに行かない?」ってよく言うんだよね。車があるとどんなトコに行けるからね。そんな時でも自分は行きません。っか行きたくないんですよ、姉とは。一緒になるたくないんです、姉とは。言っても完璧無視ですからね~。っかお互いか(笑)水とかも料理を皿に分けるのも母親だけにやりますからね。で、当然機嫌悪くなりますよ、自分。内心どんだけ「ふざけんな」って思った事か。だから自分、不機嫌になる事間違いないので、家族とは行動をあえて取りません。
誰もいない家でのんびりと1人・・・コレが今とても楽な時間です。
ご飯も適当に・・作るのが面倒だったら食べなきゃ良い事ですし。
で、何もせずボーッとして。そしてひたすら眠る。眠る。眠る。

・・・何やってんだろ、自分。
っか今回愚痴ってごめんなさい。
今の時期になると、こーして自分を見つめ直しちゃう事が頻繁で。
で、最終的に愚痴になり・・・何やってんの?になります。
・・・・ふ~・・・・。どーしようもねぇ・・・・・。

嗚呼・・本当に情けないぜ・・・ - 2007.02.17 Sat

今日は高校の演劇部が冬公演をやると聞いたので、行って来ました
久々に高校に行きましたよ・・多分半年前の文化祭以来かな??
元々俺っちは高校生活をほぼ演劇部員として過ごしたのですが・・暫く演劇の世界から離れてたんですよね(けど勝利系の舞台にはちゃっかり行ってますが/笑)
何より、後輩達の演技も楽しみだったからね
演技の方は・・・正直「う~ん」的な感想でした。まだまだ完成度が低い、というか(苦笑)ある意味見ていて凄くハラハラしましたYO。・・・こーゆう時ってアレですね、「自分だったらもう少し良い動き(演技)出来る!!!!!!!」って自識過剰に陥りますわ(汗)・・・今度のまぁクンの演劇が観たいなぁ・・・っか演劇の世界に浸りたい・・・!!!!(ウガッ/壊)

ま、久々にお世話になった顧問と他愛もない話をし、残ったメンツでお茶(という語り合い)をしに行きました。こーゆう場合大抵提案者は俺っちでs(どーでも良い)
マクドで軽食しながら、雑談へ。
めぇの友達の山風5の子と会いましたYO~大宮SK坦だそうです♪
そーなると自動的にジャニ話突入になってしまい(汗/ふうた。スマヌ)
で、約2時間ぐらい??話て雨も降って来たので解散。

・・・・・・・・・ここまでは良かったんすよ。ここまでは!!!!

Read More »

とか言ってた(BlogPet) - 2007.02.17 Sat

澤條 シュウは
!(唐突は常にですから)
個人的に太田氏は好きなので、たまにこの勝利見るんですが。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田田丸」が書きました。

森田剛☆生誕まであと4日!!!!!・・・ - 2007.02.16 Fri

今日山風5が沢山に出ますね~
19時には相葉chanがぐるナイの「かぶっちゃや~よ」に出て、20時にはMステで新曲初披露ですかね??4月のドーム魂に控え、しっかり曲を覚えなくてわッ!!そして・・夜には和ちゃが僕らの音楽(で合ってますか??)に出るし。今日だけで3本も山風5がをジャックしてるんですか!!!?(大げさだから)

ま、ちゃっかり録画している俺っちです。めぇ観てるかな??
どうあがいても今日はリアルで見れないので、この話題は後ほどに。

やる事ないので、リビングに行きました~。
ちょうど親が「太田総理の~」を観ていたので一緒に見入り。
・・・コレ本当に面白いよね!!(唐突は常にですから)
個人的に太田氏は好きなので、たまにこの番組見るんですが。
いつもはチャラ2してそうな人でも議論になると、人格が変わった様に自分の意見を言う姿がね・・・凄くカッコ良くみえますね~。この芸能人はこんな事考えてんだ・・って意外な一面に驚いたり。今の社会に対しての憤りや、くだらない話題でも熱くなったりと(笑)とにかく面白かったですvv
また時間あったら観ようかな~♪

KEYAKE MINを探せ!!!!!(笑)・・・ - 2007.02.16 Fri

やっと観ましたYO~
特典DVDの「Mステ」&「それぞれの空PV」を!!!!!!!!(遅)
観れる時間はあるんですが(どーせ暇人なので/苦笑)、何故か俺っちは・・その・・何事にも覚悟がないと行動に起こせないタイプなんです。
だから勝利の新曲も買っても、数日後に「ハニビ/僕僕」は聴いて、やっと昨日、初めて「愛コメ」等を聴いた女です(苦笑)
普通のファンの方なら、買ったら直に聴くと思うんですが・・俺っちは入手するとソレで満足しちゃうんです(苦笑)だからかなぁ・・・まだ開けてないCDがあるのは(汗)
けど、昨日は決意して!!!!!!(笑)届いたDVDを愛用のPCで観ました
っつ訳で感想を述べますね
冗談なしに今回はるかに長いです。・・・本当に長いですよ??

Read More »

快感ですか??・・・ - 2007.02.16 Fri

2000アクセス有難う御座います!!!(喜)
ってもう2000以上回ってるんですが(苦笑)御礼をこの場でお借りして♪
これからもこんな感じの澤條 シュウですが、皆様宜しくお願いします!!
そしてお次は目指せ3000アクセス!!(夢はでっかく、ねッ笑)

さてさて、俺っちは今から、
先週と今週のVVV6の感想を述べちゃいますッ
(まだ語ってないのが多いのなぁ・・・うぅ・・あ、特典DVDが・・・)

Read More »

森田剛☆誕生まであとGO日!!!!!(笑)・・・ - 2007.02.15 Thu

最近とても親がピリピリしてて、とても嫌な雰囲気になっています。自分が不機嫌になると他人に八つ当たりするし・・とばっちりがこっちに来るのが本当に嫌で嫌で仕方ないです。
親もね・・(特に父親)まだガキみたいな処があって・・・。
ソレがたまにキレると本当に何するか分からなくて正直恐いですね。
だから俺っちは大人しく自分の部屋でパソコンしてます。
やがて家庭内の会話が段々と無くなり・・そして無言になり壁が出来る。
・・・・・・・・・・・・何か今日はこんな気分なので愚痴ってみました(苦笑)
明日になったら普通のシュウに戻ってますから(笑)
そんな訳でvv気分直しに簡単な馬豚を見つけたので、早速やろうと思いま~す・・・今度いつも頂戴してるサイト様に挨拶しなきゃな・・!!!!(お世話になってます・・)

Read More »

風邪引きチビズと細目兄さんにデーモン岡田・・・ - 2007.02.15 Thu

風が強すぎる・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
只今部屋の窓を全開にしているシュウです。換気してます(笑)
けどね~・・・うん。開け過ぎだなぁて思うんですが、そのままで。
そしてそんなシュウの部屋はジャングル状態・・・・・ウホッ

ま、そんな事は置いといて(マイペースだぜ!)
今日のお昼をかけて観たかった今週の学校へ行こう!MAXの感想をここで語ろうかと。VVV6は後ほどに書きますね☆
今回はとても良いモノが観れましたvv(ホクホク)
おかげ様でかなーり長い文章になってしまいましたわ・・・

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

