topimage

2007-01

 - --.--.-- --


“学生の中に混じっても違和感ない!” - 2007.01.31 Wed

今週の学校へ行こう!MAX!!

今回は親を何とか説得して(っか火曜日は親が好きな番組をあまりやってないので)、
今週の学校へ行こう!MAXはリアルタイムで見る事が出来ました

それにしてもリアルタイムで見る学校へ行こう!MAXは

なかなか良いもんですな(笑)


Read More »


“Vさん、まだまだ人気ありまっせ!” - 2007.01.31 Wed

徐々にまたストレスがたまっているシュウさんです。
どうしたらこのストレスを発散する事が出来るのだろうか、
といつもいつも悩むのですが、未だにストレスをちゃんと
発散した事がないんですよね・・・・。
なのでずーっとずーっとたまっていってしまって・・・

「友達をつかまえて沢山話す!」と教えてくれた
友人ふうた。を呼び出すことにしました

やっぱりこういう時って一番は友達ですよね
って・・・素直に自分の悩みをぶちまければ良いのですが(苦笑)

Read More »

“剛先生と准一クン” - 2007.01.31 Wed

准剛ラジオ第2弾!!

今夜もファンキーな対談を期待してますぜ、お二人さん
早速今日も長々とレポっちゃいます!!

っても自分が面白かった部分を中心に書いているので
レポというよりかは感想みたいな感じかも
でも今回はちゃんとメモをしながら聴いていたので、前回よりかは
ちょっと詳しく書けたよ!!

Read More »

“大野氏が着ていた赤いジャケッツ” - 2007.01.30 Tue

久々に嵐さんのレギュラー番組『嵐の宿題くん』を見ました
本当はリアルタイムで見ようとねーちゃんの部屋に行ってTVを点けたけど
何故か『チャンネルa』(エイベックス専門のTV番組)が映ってしまい、
そしたらVさんが出てきちゃってまぁ!!やっぱり本命には勝てなかったよね

と、いう訳で後日に見る事になってしまった『嵐の宿題くん』
今回のゲストはマリエさんで良かったのかしら??(記憶が曖昧・・)
そんな彼女のねーちゃんが大学の同級生であった、櫻井翔クン。
翔クン、気付いた瞬間に「おぉ・・・おぉお?ぉおおおおー!!」って
叫ぶ事しか出来ないのかい!!(爆笑)
そして改めて「櫻井翔です。」と同級生の妹であるマリエさんに律儀にご挨拶

金持ちぶりを発揮しまくるマリエさんに驚愕する5人+オグさん。
そして変態が好みのタイプにあたるとの事。
変態も色々ジャンルがあるけど、どんな変態が良いんだろうね(苦笑)

嵐さんへの質問コーナー!!
「油の中にドライアイスを入れたら?」はとても綺麗だったなぁ

カメラが得意だというマリエさんがスタジオでその腕を披露する事に
モデルは予想していた通り、リーダー大野でした。
帽子に~サングラスかけて~拳銃持ったら~・・・あらら、強盗みたい
次々と(面白い)ポーズをとりまくる智さん
っか智さんを見ていると、何故だかイノッチの顔を思い浮かべてしまうのよね
2人共、面白いポーズをするのが好きだからな~。

途中でまさかのオグさんが参戦!しかもオグさんが選んだモデルが・・・

世界的俳優・二宮和也!!

ちょ、オグさんマリエさんに勝つ気満々だよ!っかこの人本気だよ!!
まさかの和クンをモデルにご指名するとは・・・良いチョイスですね
っか薔薇!?薔薇くわえちゃったよあの人!!(爆笑)
あのアヒル口に薔薇だよー!!すげぇ可愛い!!きゅんきゅんしちゃったよシュウさん!!


あ、来週にイノッチ出るんだぁー楽しみだなぁ

“ここ最近ウハウハしちゃって大変です(笑)” - 2007.01.30 Tue

昨日はラブラブな彼らを堪能したので朝寝坊しちゃいました
起きたのが10時だったよ!完璧に寝すぎだこれ!!

今日は記念すべきVさんのシングル30枚目の発売日です
正確には明日発売なんだけど今日フラゲする人多いんだろうな~。
シュウももちろんこの日にフラゲしたい気満々なんですが、
いつも予約しているお店は地元じゃなくて電車を使わないと
行けない場所なので・・・なかなか簡単にフラゲ出来ないんですよね
時間も時間なので今日はフラゲするのを諦めます
明日は時間たっぷりあるのでCDを引き取ったらブラブラ買い物しよーっと

今日は今まで見れなかった分をたくさん見ましたぜぃ

Read More »

“ずっと僕らは” - 2007.01.29 Mon

今日から4日間、
准剛がJ-WAVE『TOMORROW』22時00分~23時45分のラジオ番組出演します!!

准剛LOVERにとってはたまらない!!

4日間・・・4日間も准剛の談笑が聞けるんだぁ
今日はその記念すべき第1回目の生放送日
シュウのラジカセからではその局を聴く事が出来ないので
今回はパソコンから聞きました!!本当にパソコンって便利ですよね

司会は・・あー・・誰だっけ??確かエアギターの人だったよね!!(苦笑)
それにしても始終テンション高かったなぁ~
何でかよく分からないけどみそ汁の話しをしているしさ(苦笑)
っか味噌汁の話しは良良いんですよ!!早く准剛を出してください!!
って待ちにまってようやく2人が出てきたのが番組始まって25分後ですよ??
その間、待機していた2人は何をしていたのか凄く気になるんですけど!!


そして遂にその時がぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!

「今日のゲストはV6の森田剛さんと岡田准一さんです!!


※続きからシュウが聞いた限りのラジオ番組レポです。
多少なりと異なる部分があると思いますがそれでも構わない!という方はどうぞ!!

Read More »

“自己主張なんだって勝手” - 2007.01.28 Sun

ここ最近の楽しみ・・・それは俳優さんのブログを読むことです

いやぁ~マジで最高に面白いわ!!
元々他人のブログを読むのが好きであるシュウさんなんですが、
まさかのまさかで俳優さんのブログをもチェックする次第になっておりまする
ブログといえばイノッチもジャニーズwebで『イノなき』を365日欠かさずに書いてますが、
シュウさんは毎日毎日欠かさずにチェック出来ていません
よほどの事がない限り、アクセスしません

何故なら、パケ放題にしてないからです!!(どーん)
出来るなら毎日欠かさずにチェックしたけど結構アクセス料金がかかるんですよね。
なので見たいのを我慢している状態が続いています

携帯ではあまりアクセスしない代わりに、PCを使って俳優さんのブログを見ています
イノッチのブログもPCから見れたら良いのにな・・・ま、難しいか。

因みに今見ているブログの俳優さんは、

・佐藤祐基クン(仮面ライダー兜の加賀美役)
・水嶋ヒロクン(仮面ライダー兜の天道役)
・高橋光臣さん(冒険ジャーの冒険レッド役)
・三上真史クン(冒険ジャーの冒険ブルー役)
・出合正幸さん(冒険ジャーの冒険シルバー役)

以上5人です
・・・・・そうです、全部特撮ヒーロー関係の俳優さんです。ここまできちゃった!
佐藤クン(通称ゆっき)のブログを見て「俳優さんのブログって面白い!」と思ったのがキッカケで、
そこから今一押しの水嶋ヒロ君(通称ピロ王子)をチェックし始めて、
カブト関係を制覇した後はそのままの流れで冒険ジャーの方にまで伸ばしてしまいました

ピロ王子や出合さん(通称まーくん)は真面目なので文章が硬いんですが、
他の3人はとにかく壊れてて凄く面白いんだよね!!
たまにこの3人の文章力はシュウのブログにも活かされています

ブログを読んでて一番良いなって思うところは
今やってるドラマの裏話や共演者さんとの掛け合いが見れるという事だよね
これはファンにとって堪らないよね!!

あ~やっぱりブログって面白いなぁ~これからも読者で居続けます~

“やっきにく!!やっきにく!!” - 2007.01.27 Sat

070127_191821.jpg

イノッチ焼肉
ちょうど良い感じのお肉があったのでイノッチの顔を作ってみたら・・に、似てる!!
なので記念としてパシャリ

改めまして、ウィース!!
今日は大学の友達と一緒に焼肉の『牛角』に行ってきました
まぁ前回は部長(現:代表)と一緒に行ったのですが、
『牛角』って本当に美味しいよね~そして店員さんが凄くフレンドリーだよね

今回は1番安い2000円コースを選んだシュウ達(コースって凄くない??)
大人数で焼肉を食べに行くならコースにするとかなりお得だね
今回のメンバーは5人だったのでかなりボリュームあったよん
お肉はどれもこれも美味しかったにゃぁ~
カルビ(多分あったよね?)やホタテのバター焼きや牛の肉や豚タンなど
次々出てきたんだけど、シュウはハラミが1番好きだな
噛み応えタップリのお肉が好きなの~!!
まぁ、極端な話レバー以外のお肉(この場合豚や鳥や牛ね)だったら何でもOKです

そして最後のシメは杏仁豆腐
やっぱり杏仁豆腐は美味しいー!シメはこれに限るね!!
他の4人は抽選にチャレンジして、見事「牛角アイス」をゲットして食べてました。
シュウもちょっと食べさせてもらったんだけど、
きな粉とバニラアイスの絡みがマジで最高!!これは今度たのもーっと
皆様も是非『牛角』に行った際は「牛角アイス」を食べてみてくだされ~。

焼肉、凄く美味しかったけどついつい食べ過ぎちゃうのよねぇ
これで暫く大学の友達とは会えないけど4月に会えるのは楽しみにしているよー

友人は旅行するはずだった(BlogPet) - 2007.01.27 Sat

澤條 シュウの、友人は旅行するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田田丸」が書きました。

“昨夜君がねだったのは” - 2007.01.26 Fri

色々なサイト様を巡り歩いてたら素敵なバトンを見付けてしまいました

その名も『V6と合コン!!バトン☆

まさかの6人と合コンなんて夢のまた夢の出来事ですよね
っかシュウさん合コンなんて行った事ないから
存分にこのバトンを楽しみたいと思いますッ

Read More »

“手探りの行為じゃpinとこない” - 2007.01.25 Thu

実は翔クンと同じ日にかーちゃんも誕生日を迎えました!!
半世紀を生きたかーちゃんです。かーちゃんの今の趣味はバイクです。
休日になるとブンブンしに行きます。この間は山形まで行ったそうです

本当におめでとう御座います!!

こんな娘ですがこれからも宜しくです!!


Read More »

“がんばるまえに、夢中でいたいだけさ” - 2007.01.25 Thu

やっと今日、今週の『学校へ行こう!MAX』と『VVV6』を観れました
何故なら両方共リアルタイムで観る事が出来なかったんです
『学校へ行こう!MAX』は途中から見せてもらえたんだけど話の流れが掴めず。
『VVV6』はとーちゃんが「寝るからTV消せ!!」とキャンキャン吼えるので、
代わりにビデオデッキがせっせと録画してくれました。

今回も両番組は本当に面白かったです

Read More »

“雲間から差す光、僕を照らすよ” - 2007.01.25 Thu

遅れちゃったけど・・・

櫻井翔クン、お誕生日おめでとう!!

翔クン・・。
翔クンはとても友達を大切にすると聞きました。
シュウの大学の先輩が教えてくれたんですが、
先輩の友人が翔クンと一緒に仲の良いグループで旅行に行った事があるそうです。
その時はその友人は直接翔クンとは関わりがなく、
お互いの共通な友人を通して知り合ったみたいなのですが。
あまり話したことのない友人に対して翔クンは色々気を使ってくれたみたいで。
その友人曰く「本当に優しい奴だった」と言っていたそうです。

・・・普段の翔クンがどのような性格なのか分からないので、
どう言ったら良いか戸惑うのですが、けど、翔クンはとても優しいんだなと感じました。

何時も筋肉バカ(酷)やら運動音痴(本人は相当嫌らしい)の印象があるけど、
とても仲間想いな事が分かりました。
これからもその思い遣りを忘れないで欲しいと思います。
本当におめでとう・・・・翔クン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

“気持ちはすべての始まりさ” - 2007.01.24 Wed

今日、本当は試験がなかったので学校に行かなくて良かったんだけど、
ちょうどその日に限って実行委員会の話し合いがあるんだよね
まぁ、今回の話し合いは来年に関わる重要な事なので参加拒否は出来なくて
仕方なく、ローテンションのまま学校に向かいましたよ(苦笑)

っか委員会の話はどーでもいいです

委員会の話し合い後に朝から何も食べてないシュウは帰りのバスの中で
連絡を取り合っていたふうた。を誘い、お馴染みの店に行きました。
結構前までは頻繁にふうた。と会っていたんだけど、
お互いに忙しくなってなかなか会えなかったんだよね~。けど久々に会えて良かった

今回はね・・・かなり盛り上がったよ
しかも盛り上がった場所がデパートの中にある無○用品のペン売り場の前というね!
内容は・・・ここでは言えないです。本当に濃い内容でした

まぁ今日の2人を一言でまとめると。

ふうた。は「脳内パレード

シュウは「脳内カーニバル

でした!!いやぁー今日も内容がすげぇ濃かった1日でした!!

“なんかしたくって、いつも熱くって” - 2007.01.23 Tue

今日の試験終了後に
大学時代の友達のあんこと急遽参加のみっちと一緒に原宿に行きました
久々の原宿だよ~
やっぱり平日の昼間だったから全然道が混んでなかったよ~
きっと休日だといつも混んでいるジャニショも空いているだろう、と
余裕ぶっこいていたら・・・、

めっちゃ並んでいるんですけどー!!

え、今日平日だよ!?平日なのに何でこんなにも人が集まっているの!?
この時期のどっかのグループの新写真が発売されたのかしら?
っかみんな、学校は?と思ったらどう見ても大人ばっかり・・・有給かこのやろー!!

あ~あ、こんなに並んでいては仕方ないな
今はお昼時だし先に食事して各々行きたい場所に行こうか、って話になりました。
ジャニショは一番最後にまわす事に決定

そして遂にジャニショに並ぶ瞬間が・・・!!
一緒に並んで、待ってくれたあんこ&みっち本当に有難う!!
おかげでカウ魂のVさん写真(+准剛)を購入する事が出来ました!!

んでこちらが今回ゲットした戦利品です

070123_205837.jpg


買いすぎ??けどシュウさん大満足

嗚呼・・剛きゅん・・・やっぱり最高です貴方!!めちゃんこ可愛いー!!
仕草がぁぁぁ仕草がぁぁぁ・・・がぁ!!小指たつのね、貴方!!(ニヤニヤ)
短い髪型さいこー!!!!!!!!!似合うぜ27歳!!!!可愛いぜ27歳!!!

やっぱり『ハニビ』の学らん姿のVさんは良いですな~たまりません

“切なく熱い、この胸焦がして” - 2007.01.22 Mon

特撮って面白いですよねぇ
昔は子供向けに作られた番組だったけど、
今では親も一緒になって楽しめるような内容になっているんですよねぇ
そして主人公のライダー役もイケメンが多くなってきて(苦笑)
子供は変身後、親は変身前にワクワクドキドキしちゃうんだよね

そもそもシュウが特撮を観るキッカケになったのは、かーちゃんでした。
久々に日曜日の朝、早く起きてリビングに行ってみると、
仮面ライダーを観ているかーちゃんの姿がありました

不思議に思ってかーちゃんに「好きな俳優さんでも居たの?」って聞いたら、
「いや、バイクが観たかったから。やっぱYA○HAのバイクは良いよね~」だって!!

それからずーっとバイクについて延々と話すかーちゃんを
聞くふりをしつつ一緒になって仮面ライダーを観始めたシュウさん

このキッカケで、シュウはそれから観続けるようになっちゃいました
こういう番組って1回観ちゃうと続きも観たくなっちゃうんだよね(苦笑)
そして同じ様にこの番組が好きな友達が居たりして、
その子のおかげでもっともっと仮面ライダーに興味を持ってしまって・・ねぇ!

シュウが以前から『仮面ライダーカブト』を好きな事は皆さん承知だと思いますが、
最近ではその前の時間にやる『ボウケンジャー』にもハマりそうな勢いです。
この2作品を観る為に毎夜某動画サイトでずーっと観ています

今現在、カブトとボウケンジャーに関する雑誌やグッズが発売されていてさ、
ちょっとずつですが色々買っているんだよねぇ
ヤバイな・・・ジャニーズでも結構お金かかるのに特撮まで手を出しちゃうなんて(苦笑)
・・・っか特撮を好きになったシュウを嫌わないでね??(ビクビク)

“この世に生まれた意味を知りたくて” - 2007.01.21 Sun

准剛LOVERのお友達のもゆみからのご指名バトンです
こんなシュウにご指名ありがちょ~頑張って答えるぜぃ!!(やる気満々)

その名は「誕生日バトン

Read More »

“なんかうまくいかないや” - 2007.01.20 Sat

一週間前から右膝に激痛が走り、未だに痛みが治まりません
最近では普通に歩くのもままならない状態です。
原因不明のままではさすがにヤバイな、と思い近くの整体科のある病院に向かいました。

本当は行きたくなかったんだけど(何より面倒くさい)、
親に「膝は1番大切な場所なんだから!」と言われ、
しぶしぶ行きました(自分の体の事なのにイマイチ労りがないのよね/苦笑)

診察結果は・・・あまり聞きなれない病名でした。
何でも膝の骨と皿の間の筋肉が膨張し、そこが炎症して痛みが発生していたみたいです。
今回はギブスなしだったので一安心です

これから週2~3のペースで時間が空いている時にリハビリ通いをする事に
右足を引きずりながらシュウは頑張りますよぉ~、おぉー!!

とか思ってるよ(BlogPet) - 2007.01.20 Sat

澤條 シュウが
今度は中学時代で仲が良かったそれとで遊ぼうね
昔話に花でも咲かせましょうやッッ(笑)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田田丸」が書きました。

“この景色心に焼き付けて明日へ踏み出そう!” - 2007.01.19 Fri

今日の戦利品は「oricon style」と「(某)写真集」!!
(写真集に関しての質問は今は駄目です)

ジャニーズ年末年始ライブが載ってるという事で、
早速今日発売の雑誌を買いに本屋さんにGOしてきました

今回の「oricon style」の表紙は椎名さんなんだよね
(って、今は関係ないか/苦笑)

さて、肝心のカウ魂のレポは・・・あ、あった!
カウ魂自体のページ数は沢山あるんだけど・・・殆どが若いグループだなぁ
Vさんの記事も気持ち的に少ないなぁ・・・
小さい写真だけど『ハニビ』の衣装が凄く良いんだよなぁー。准剛隣同士だし
多少ブツブツ言ってたけど結局買っちゃいました(苦笑)

あ、松潤の記事もあったのでこれは松潤LOVERの友達にあげよーっと

因みに今回の記事のタイトルは「oricon style」で載っていた歌詞の一文です

“それとこれとは関係ないけど” - 2007.01.18 Thu

録画してあった『百識』を観ずに『学校へ~』を何回も観ちゃっているな
だって先週の『学校へ~』がめちゃくちゃ面白かったんだもん
多分こちらを十分に満足しない限り『百識』は観ないだろうなぁ

そんなこんなで、今日は待ちにまった『VVV6』だよん

やはり杉田姉さんが出ると、この番組は下ネタになっちゃうのね(苦笑)
今回は杉田SP(こんなの何時の間に出来たんだ?)第二弾!!

っかコラーゲンってあんなにプルプルしているのか
とても美味しそうにみえなかったのはシュウだけでしょうか。
それにしても杉田姉さんの食いっぷりは凄いですな

一方、健chanの印象が今回あまりなかったような気がする
博さんはコメントが上手だからカメラに映る回数は多いんだけど、
健chan、全然喋ってないから映らないんだよね
こんな時は司会者であるイノッチが健chanに声をかけてほしかったなぁ。

それにしても杉田姉さんの食いっぷりはすご(2回目)

次回は世界の弁護士、湯浅さんが出ますね!!
しかも V6の歌(多分『グッディ!』)を歌って、博さんに殴られちゃっている!!
しかも剛きゅんも出るんですね!彼のあまーいボイス聞きましたよ!!

っか、准クン最近このロケに出てないんですかね?全然彼の姿を見てませんが??

“このままで終わらせない” - 2007.01.17 Wed

試験終了後、先に現地で待機していたみっちと共に映画を観に行きました
本当は嵐さんの和クンが声優している『鉄コン筋クリート』を観たかったのですが、
西武線の人身事故の影響で試験開始時刻が30分繰り下げになっちゃったの
その関係であと一歩!のところで上映時間に間に合わなくなっちゃったの・・・
折角現地で待っててもらったのに、ごめんね、みっち

今回、『鉄コン』の変わりに『モンスターハウス』という映画を観ました

全編がCGだったので、いかにも「アメリカのアニメ映画」って感じでした
けど内容は結構面白かったです!!
ある意味ホラー系が入ってたからね
「来る!」って思った瞬間、思わず目をつぶってしまいました
怖いものは苦手だけどホラー系の映画って凄く好きなんですよねぇ(苦笑)
でもお化け屋敷は別です、あれは襲うし追いかけてくるから嫌なんです

あ、これは映画本編とは全く関係ない事なんだけど。
シュウ達の隣に座っていた小学生の軍団のマナーが本当に悪かったの!!
上映中は携帯の電源を消さないといけないのに消してないしさ、
隣で平気でパカパカと携帯をあけるから光が眩しくて仕方なかったよ!!

ちゃんとマナーは守って欲しいね、うん

“I say” - 2007.01.17 Wed

今日はお昼過ぎから試験があったので、
朝から昨日の『学校へ行こう!MAX』を観ました!!
そういえば、今年初めての『学校~』になりますねッ

長い感想になりますので、続きからどうぞ!!

Read More »

“零れる輝きの瞬間、このまま” - 2007.01.16 Tue

今日は試験が無かったので、午前中はゆっくりしていました
平日に休みって何か優越感があって良いなぁって思ったり

そんな中、久しぶりに中学時代の友達からお誘いがあったので、
早速会いに行ってきちゃいました
お前勉強しろよ!!って感じ(今現在試験期間中)ですが、そんなの気にしません!
遊ぶ時は遊ぶ、勉強する時は・・勉強するのがシュウのモットーです!!

夕方頃に待ち合わせして、少しデパートの中をウロウロしてからサイゼへ。
久々に会った友達はますますお洒落さんになってて可愛かったなぁ~
彼女はシュウさんの自慢の友達の1人です。
今恋をしている彼女はとても幸せそうな表情をしていたなぁ~
やはり恋をしている女の子って可愛いね、普段見られない一面が見れるんだもん。
ちょっと羨ましくなって自分もしてみたいなぁ・・と。お相手が居ればの話だけど(苦笑)
暫くは1人で良いかなぁー。恋ってある意味タイミングだもんね

今度は中学時代で仲が良かった男女で遊ぼうね
昔話に花でも咲かせましょうやッ

“コンビニで雑誌立ち読みしてた、昨日の僕にBye-Bye” - 2007.01.15 Mon

本日購入した雑誌はジャニーズ関連です!!
(ってかシュウが買う雑誌って大抵ジャニーズ関連なのよね)
今回買ったのは「TVガイド」&「TV station」の2冊です。

早速感想をまずは「TVガイド」から!

か、和クンの微笑みが表紙だなんて!ありがとう御座います!!←
柴犬なようなウルウルな瞳の和クンと目が合った瞬間、
何回も「駄目だ・・・アレは罠だ」と言い聞かせてたんですが・・・
長い葛藤の末、購入してしまいました
くそう・・・だからあんな可愛い顔を表紙にしたのかやるじゃねぇか・・!!

中を開くと正座をしている和クンを発見
今回板前の役をやるから和風をイメージしての正座なんですな。
うんうん、ナイスですよ、○林さん(カメラマンさんの名前です)

し・・しかし・・・!!嗚呼、足が痺れたからってそんな・・!!!!
そこはご想像にお任せします
なんやかんやで買って損はなかったので、いいかなって思ってます。

お次は「TV station」
V6の主張(連載名)、今回は准クンですな
この男は本当にカフェでのポーズが似合いますね!!
そしてちょび髭あり(そこは残念だわ・・・)だけど爽やかなんですよねぇ~
爽やか男性は本当に素敵ですよねぇ
最近の准クンはやっとドラマ『末っ子~』ぐらいの前髪に戻って嬉しいです。
出来れば映画『東京タワー』らへんの髪型まで戻って欲しいけど・・・どうかな??

本当はこちらの雑誌にも和クンが載っていたのですが今回は割愛で(苦笑)

投稿のテスト(BlogPet) - 2007.01.15 Mon

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「田田丸」がテスト投稿の為に書きました。

“ありがとうの言葉が今” - 2007.01.14 Sun

いい加減、早く携帯を替えたいなと思っているシュウです。
何回も親に「何時になったら携帯替えるの??」と聞いているんですが、
あともう少し待って!!」の一点張り

そんなにぶーたれているのなら自分だけ解約して機種変更すればいいじゃないか?
と周りからよく言われるのですが・・・バイトしてないので金無いんですよ
・・・未だに皆と電話が出来なくてショボンです

18歳にもなって・・・どうしようもねぇ女でござんす

今日はお昼につけ麺で有名なラーメン屋に家族で行きました。
出汁が魚介類中心だったので、ちょっとシュウはあまり好きじゃありませんでした
やはりラーメンは味噌味が一番好きです。味噌LOVEだぁーい

あ、あと今日は良い事があったの!!
年賀状のお年玉抽選会で2等が当たりました!!
今まで切手シートしか当たった事なかったから凄く嬉しかったぁー

某さん、さんきゅーっす!
2等の地域限定商品は澤條家の食費にあてたいと思います

“いいじゃない” - 2007.01.13 Sat

ここ最近、本当にVさんの話題が無くて寂しいなぁ
毎月発売してるアイドル雑誌を3冊購入し、
笑顔の剛きゅんでひとまず・・・ひとまず剛きゅん充電は完了出来ました
和クンも髪切った当初は慣れなかったが今の髪型も結構良いかも

現在グダグダしているシュウさんですが
今日は学校終了後に友達とお買い物に行ってきました

今回はセーターの帽子と手袋を買いに行きました。(冬の必需品ですね)
そろそろ防寒に力を入れようかなと思いましてね。
けど今の時期だともう春物を売っているお店もあるんですよね~。
春物も欲しいけど今は定価で売っているのでバーゲンまで待ちます~

買い物途中でちょっと休憩

20070114154425.jpg

シュウが飲んだのはスタバの「ホワイトチョコレートモカ」 です
コーヒーが苦手な(甘くすれば飲めるんだけど)シュウだけど、これは美味しかったです
でも今でもスタバで飲めるドリンクは少ないです(苦笑)

あ、学校といえば今日ドラマの撮影が行われてたんだけど、
生で常盤貴子さんを見ました!凄く綺麗でした!!
桜の花びらが沢山舞っていたので多分春に放送されるドラマなんでしょうね・・・。

“失敗あっての成功” - 2007.01.12 Fri

フランス語の筆記試験、ヤバかった!!

これ、前にも言ったけど単位落としたら自動的に新1年生と一緒になるんだよね
それだけはぜーったいに避けたい!来年もフランス語習うなんて嫌だ!!

今日は毎週金曜日に行われる、文化祭実行委員会の最終日です
そんな訳でシュウが所属するコンサート部は近くのボーリング場で、
来年も頑張ろうぜ!の想いを込めた交流会をしました!!

でもさ・・・ボーリングって本当に難しいね

ボーリングは今回で4回目のチャレンジになるんだけど、
これが一向に真っ直ぐにボールが滑ってくれないのよねぇ~
しかも何時も使っていたボーリングの号が、前回より重たく感じたもん。
これは・・・明らかにシュウの腕力落ちた証拠なのかしら!?
最後の最後で勢い余って振り上げた瞬間、指からボールが落ちちゃったしさ・・・。
(まさに『HEY!×3』のTOKIOとボーリング対決をした時の准クンでした/苦笑)
ボーリングは散々な結果で終わりました。もう暫くいいや。やらなくていいや

そういえば、ボーリングは剛きゅんが上手いんでしたよね!?
っても『HEY!×3』の対決の時はちょっとね・・・ダメダメさんでしたが(苦笑)
投げ方のコツとか教えてくれたらなぁ~。もうちょっと上手くなると思うんだよな!

“君を最後に見たのはいつだっただろう?” - 2007.01.11 Thu

今日久々にブックオフで立ち読みしていたら、
かーちゃんから「あんた、今どこにいるの?」メールがきました

家の近くにいる事を伝えたら、今服屋にいるからおいで、との事

んふふ、このパターンはもしかして服を買ってくれるチャンスか!?
急いでかーちゃんの元に向かいました
そしたら本当にかーちゃんのおかげで沢山のモノを買えましたぁー!!
今回は念願の大人アイテムであるブーツに、
790円と大変お安い服とちょっとお高いコートを買ってもらいました

ありがとう、かーちゃん

さてさて、今日はお待ちかねの『VVV6』でしたが・・・・

やっぱり剛きゅん可愛いィィィィィィィィィ!!

髪の毛が長くて髭アありだったけど、まだまだ可愛らしい子羊でした
始終剛きゅんの発言がシュウのツボにハマって大変でした

特に1番好きな仕草はね・・・笑う際に手でお口を塞ぐところですかね!
前髪を指先ではらう仕草もたまらなく好きなんだけどね!
あ~・・・TV観てたらVさんに会いたくて仕方なくなってきた!!
何時になったら生Vさんに会えるかなぁー・・・早く良い知らせきて欲しいなぁ!

あ、Vさんじゃないけどもしかしたらお友達に連れられNEWS魂に参加するかも。
4月には嵐さんの東京ドーム公演に参加するのは決定しているけど、
NEWS魂は・・・もし参加するとなったら初になるからね
これは決定ではないので参加しない可能性も無きにしも非ず、なのさ(苦笑)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

