topimage

2006-12

 - --.--.-- --


“ほら飛び出そう、鼓動バクバクと騒がせ” - 2006.12.31 Sun

2006年もあと1日で終わりますね。皆さん、今年は如何でしたか??
シュウはですね・・・まぁまぁ大人の世界を体験出来たんじゃないかな、とか
勉強出来たんじゃないかな、と思える年でした
恋の難しさ、友達間の微妙な距離感、改めて感じる旧友の大切さ・・・
そして何より新たな出会い等、色々な事を与えてくれた年だったかな

っか何よりシュウがこのブログを始めた事が1番の出来事だと思います!

まぁ、相変わらずこんな感じの澤條シュウですが、
例年自宅で年越しをしていましたが、今年は違います!!
今年は高校時代の友人宅で過ごす事になりました!!(イヤッホ~イィ)

って事で今からその時起こった出来事を語ろうと思いま~す、んふふ

Read More »


“君の瞳に、何が映ってるのか” - 2006.12.30 Sat

この前放送されてた『警視庁捜査一課9係~特別編~』を見ました
イノッチが新人刑事の役を務めたドラマなんだけど、
今回はSPゲストとしてVさんのママこと博さんも弁護士役として出演したんだよね!
メンバーが出演しているドラマに同じグループのメンバーが出演するって、
ファンとしては嬉しいよね
今回は少しブラックな博さんが見れるという事で楽しみにしてました

途中まで普通に見れたんですが、博さん演じる弁護士が途中で殺された時は

ひ、博さんがぁぁーー・・博がぁぁ~死んだぁぁ~~

みたいな感じになり、何より最後のシーンでまさかの。

博さんのキスシーン、きたぁーーー!!

しかも激しく情熱的なキスシーンだったの
こんなシーンあるなんて聞いてなかったよぉ~!!
イノッチが死んだ時の特殊メイクよりこっちの方がキツイよぉおお~!!

このシーンを見た後は「えらいこっちゃえらいこっちゃ」と言いながら
変な踊りをしていました、だってそれぐらいに凄かったんだもん(苦笑)

これが剛きゅんだったらシュウさん最高にヤバイと思う
多分反射的にテレビを消すね
好きなグループ(特にVさん)の人がラブシーンをやると、何か凄く嫌な気分になっちゃうんだよね。
だからシュウは彼らがやってるドラマ(特にLOVE系)はあまり好きじゃないんです
青春系のドラマなら大丈夫だし、むしろ大好物なんだけど

好きな俳優さんのラブシーン、皆さんは平気ですか??

“愛されるより愛してました” - 2006.12.29 Fri

准剛LOVERのお友達のブログにあったバトンをやりたいと思います
今回は妄想バトンじゃないから、安心してね~(変態発言は元々だからあえて言わない)

多分今回でシュウの恋愛感が分かるんじゃないかな??

その名もズバリ『好きなタイプバトン

Read More »

“Take it easy” - 2006.12.28 Thu

今日の朝9時から12時まで、シュウのマンションは断水になりました
水道の点検をする為の断水だったんですが、
改めて水の有難さを身を持って体験しました。水、本当に大事だよね

そんな話を振っといて何なんですが
今日は委員会でお世話になっている部長と一緒に、焼肉を食べに行きました

久々の焼肉じゃぁああああ!!!

と、早くも興奮気味のシュウさん。何故なら焼肉なんて滅多に行かないからです。
今回何で部長と行く事になったのかと言うと・・・正直分かりません
けど前々から「遊びに行こう!」と誘われていたので今回それが実現しただけです
しかも牛角っすよ牛角!!(因みに部長は牛角でバイトしてます。)

17時から開店(焼肉屋って夜からなんだね)なので、
その時間帯まで2人でブラブラとくだらない話をしながら、モールの中を歩いてました。
近くのトイザラスで仮面ライダーカブト関連グッズに惹かれてる姿を部長に見られ
また弱みを握られました・・クソッ

17時になったので早速牛角に向かう事に。
店内に入って最初に迎えくれた店員さんの顔を見てビックリ!!
まさかの中学時代の友達がそこにいました!!

これには本当にまいった・・・
はたから見れば男とデートしてるもんじゃない!!
友達はシュウの顔を見る度にニヤニヤしちゃってさ~
まぁ最終的に本人達が『友達』と思っているから、良いかなと前向きに考えたけどさ

あ、肝心の焼肉は本当に美味しかったよぉ~
お肉をたぁーくさん食べたよ
今度はみんなで焼肉を食べに行こうねぇ~絶対にメチャクチャ盛り上がると思うんだ!!

“遠く離れてても届くはずさ、この想いは” - 2006.12.27 Wed

20061228121156.jpg

キター!!!!!!!!!!!

やっと注文していた写真が届いたよぉ

あ、これジャニweb限定の『学校へ行こう!MAX』のオフショットなんだ
もう嬉しくて嬉しくてたまらなかった!!無事に届いて良かった!!

はぁ~やっぱり剛きゅんは本当に可愛いわぁ准クンも良い男だわ
早速Vさん専用の写真フォルダーに入れてニヤニヤしちゃってます

っか写真を見ていたら会いたくて仕方なくなっているんですけど!!

“教室の片隅でヤバイこととか話してる” - 2006.12.26 Tue

妄想バトン、久々にやっちゃいますぜー

シュウがバトンをやると『遊戯王』みたいに闇の人格が目覚めちゃんだよね
その闇の人格のシュウはかなりの妄想中毒でさ~いやぁまいっちゃうよ
けどこれは致し方ないよね!シュウは悪くないもんね!!(苦笑)

今回はVさんLOVERの☆ちあき☆さんから頂いたバトンを
やりたいと思います!!(☆ちあき☆さん、有難う御座います~)

指定型学園生活バトンの始まりはじまり~っと。

かなり長いので、頑張って読んで下さいませ

Read More »

“ロンリー・ホーリー・ナイト” - 2006.12.25 Mon

img_1446118_42922915_3[1].jpg

皆さん、如何お過ごしですか?
シュウは今日学校があったので行って来ました・・・
こんな日に学校かよ!!って感じになりますよねだってクリスマスよ今日!!
折角のクリスマスなのでどうせならお休みにして欲しいよね

まぁ昨日、一昨日と存分にクリスマス気分を味わえたので
今日はのんびりしようと思います。
久々に歯を磨きながら、ベランダに出て夜風に当たろうかしら・・・

クリスマス当日にクリスマス気分を味わえないなんて!!

あ、そうそうシュウが今探している写真集は『仮面ライダーカブト』のキャラブックです!
一生懸命本屋さんで探しているんだけどなかなか見つからないの~
どこに行けばあるかなぁー。

“普通に人が住む街に、普通の冬がゆく” - 2006.12.24 Sun

昨日は高校時代の友達とクリスマス気分を味わいましたが、
当日クリスマスイブは毎年恒例の母方の親戚を招いてパーチィをしました

朝からかーちゃんは豪華な食事を作る為に一人台所で格闘中
ヒレカツやらラザニアやらハンバーグやら、とにかく豪華なんです
何せかーちゃんは料理がめちゃくちゃ美味いんですよ!!
そして沢山料理をつくるから、「お前ん宅、おかず多いよ!」って
泊まりに来た人々に毎回同じ事を言われます。そうか・・・すげぇ多いのか

15時頃に母方のおばあちゃん、妹夫婦が澤條家に来ました
おばあちゃんと妹夫婦は本当に久しぶりに会いました。
特におばあちゃんと最後に会ったのはいつだろうか?
でも相変わらず元気そうで何より

今日は沢山美味しいモノが食べられて世は満足じゃ

っか明日はクリスマスだってのに学校だよ~授業だよ~あり得ないよ~

“街に愛の歌、流れはじめたら” - 2006.12.24 Sun

相葉ちゃん、24歳のお誕生日オメデトウ!!

今日で相葉ちゃんが24歳に
というかクリスマスイブの日にお誕生日って凄くメルヘンですよね

これからもオバカで愛らしいキャラでいて下さい!!
相葉ちゃんは真面目なんだけどちょっとズレているところが
相葉ちゃんらしいですよね

相葉ちゃんにとって素敵な日になりますように

“寄り添ってキャンドルライン” - 2006.12.23 Sat

今年もクリスマスというイベントが近付いて来ましたが、
お相手が今年も居ないので(何かむしろ今は欲しくないと思い始めている)
今日は高校時代からの友人達と一緒に
近くの某有名な記念公園のイルミネーションを観に行きました

今回のメンバーは、
いちごみるく&たんぽぽ委員会の合同になりました!!

Read More »

“やっぱ、シンプル” - 2006.12.22 Fri

もうすぐ2006年も終わりですねぇ
皆さん、2006年はどうでしたか?シュウ的にはまぁまぁな年だったなー・・・
っかまだ振り返るの早くない?と今更思ったので
今年最後の記事で語りますね

あ!1年を締めくくる、忘れちゃいけないビック・イベントがあったよ!!

ジャニーズカウントダウンコンサート

通称カウコンねこれを見なきゃ終われないって
何気にファン以外の人も見てるって言うしね~
そんなこんなで今年、またまた新たな限定ユニットが誕生しましたよ!!

その名も『いのししセブン

これはね・・・いのししでもうお分かりかと思うんですが、
来年の干支にちなんでジャニーズ内の猪年(=年男)に当たる人達で組んだユニットです

気になるメンバーは、
V6 坂本昌行さん(来年で36歳っす)
嵐 二宮和也さん&松本潤さん
KAT-TUN 中丸さん&上田さん
関ジャニ∞ 丸山さん
MA 屋良さん

の7名で結成されています~。いやぁ~凄いユニットになりましたねぇ(苦笑)
っか来年がいのししで、メンバーが7名だから『いのししセブン』って
安直すぎるところがやっぱりジャニーズだよね、って思ったわ(苦笑)

“ムキになる気持ちを隠して” - 2006.12.21 Thu

あまりにも暇だったので
出来心が招いて出来た過激な記事です、すみません(苦笑)

だって~色々なサイトを巡ってみたら~何か素敵な診断があったんだもん~。
っかまさしくシュウの為にあるチェックじゃねぇか!みたいな!?

まぁ、グダグダ言っても仕方ない!!
今回シュウがやった診断チェックは・・・その名もズバリ

受け攻め度チェックです!!

(この瞬間でウワッ・・と思った方はこの先には進まない方が身の為です。
責任、苦情等は受付ません。ソレでも構わないぜって方のみ続きをご覧下さい)

Read More »

“ロマンスじゃ全部を語れない” - 2006.12.20 Wed

今日はトミィからの召集をうけ集まった秘密結社(別に秘密でも何でもない)
たんぽぽ委員会を行いましたッ。

今回も『地球にやさしく、たんぽぽには厳しく』をモットーに
頻繁に会議を行う4人でありますッ。
と、いう感じで17時頃に例の場所で待ち合わせし、そのままタッキーへGO

久々に全員揃ったので、ちょっと嬉しかったです
結構頻繁に開かれていたけど全員揃った事は一度もなかったんだよね。

っか今回の話題(議題ともいう)は本当に面白かったなぁ
皆、色々な話題を提供してくれたので話しが途絶える事がなかったしね!
中でも1番面白かったのが、はるおの爆笑竹パンツ夢物語だな
内容はちょっとここではお話出来ませんが、ふうた。が腹を抱える程の
爆笑話だった事には間違いないです。もうあの人ある意味天才だよ!

しかし竹パンツとは・・・履いたら一体どんな感じになるんだろうか・・・

その後は昔のアニメ(小学生時代にハマっていたアニメで大いに盛り上がる)や
ドラマ(『ランチの女王』はやはり人気だった)で語り合い、本日は無事終了。
お開き時間は22時でした。5時間ぐらい話したのか・・相変わらずすげぇや(苦笑)

あ、そうそう!駅のホームで高校時代の先生達に会ったの!!
全然変わってね!!っか先生達がシュウ達の事をまだ覚えてくれてたのが嬉しかった!!

“それぞれの空” - 2006.12.19 Tue

20061220232310.jpg

Vさんの会報が届いたぞ♪♪

暫く届かなかったからちょっと不安だったよね(苦笑)
ちゃんと会報作ってんのかなぁって(苦笑)
もうすぐ1年過ぎるからそろそろ年会費を払わなきゃだなぁ~
年会費4000円は今の時期は辛いな
けど愛するVさんの為だから、仕方ないよね!何より特典付くしさ!!

あ、早速会報を読んだんだけど
今回はベスト盤の応募者全員サービスの特典DVDの収録模様で
去年発売した『music mind』に収録されている「それぞれの空」をドラマ風のPVにしています
この曲、本当に好きでコンサートで聴いた時泣いちゃったんだよね(苦笑)
今でもたまーに聴くとあの時の事を思い出して涙が・・・

っか12月頃に届くって書いてあったんだけど、本当に今月中に届くのかな

“色を加え、塗り描いて行く、近い将来” - 2006.12.18 Mon

毎週深夜に放送されている『NEWS ZERO』
嵐さんの翔クンが月曜日限定でニュースキャスターをしている番組なんですが、
今から話す内容は今週ではなく先週の、になります

何気なくテレビを付けたら、丁度あるキーワードの特集をやっていました。
そのキーワードはここ最近一気に爆発した、
言わば社会現象にもなっていると言っても過言でもありません。
多分ニュースを見ていればそのキーワードが何であるか分かると思うので
ここではキーワードという形で話させていただきます

複雑な気持ちでそのまま見ていたら、そのキーワードについて、
翔クンが嵐さんの他のメンバーに聞いてきたとの事でVTRが流れ始めました。
一人、一人の意見が交差する中、翔クンがある事をメンバーに聞きました。

この中で・・・・体験した事ある人、いる??

手を上げたのは松潤と和クンの2人でした。
失礼かもしれないがこの2人は有り得るな、って思っていました
松潤は突然クラスメイト全員からシカトされ、
和クンは何もかも悪い事は責任転換されたみたいです。
その時のね、2人の表情が凄く泣きそうな感じで

特に和クンの中ではそれが終わってないんだって。
解決されてないから、今も自分の心の中に残っているんだって。

Vさんの剛きゅんやイノッチ、健ちゃんも体験した事あるって雑誌に書いてあったな。
シュウも同じような体験を過去にされた事があります
原因が分からないから、和クンと同じ様に今も心の中に残っているんです。
その時かな・・・初めて嫌いな人間が出来たのは。憎いという感情もかなりあったな。

和クンが「いつかキーワードって言葉はなくなってほしいな。」みたいな事言ってたんだけど
残酷な事を言いますが救い無からずその願いは無理だと思います。

永遠に消える事はないよ。言葉は変わっても意味は消える事はないだろう。

・・・・・・生物に感情がある限り、ね

“「そのうち会おう」と笑って手を振った” - 2006.12.17 Sun

久々に懐かしの人達に会いに行って来ました

今日会ったのは『渋谷魂』っていうんですけど、『渋谷魂』とは
丁度2年前に出逢ったストリート・ミュージシャン達が入っている団体の名前です。
2006年最後のLIVEをやるという事で1人で高田馬場まで行ってきました

この渋谷魂にいるアーティストさんはどの人も凄く優しくて必ず一人一人と会話をしてくれて、
とても親身になって接してくれるんです。
そんな人達や雰囲気が好きだから、シュウはずっと通ってるんだけどね

そんな感じで今年最後のLIVEに参加してきたんですが。

やっぱ良いねぇ!!渋谷魂!!

今1番勢いがある『WAS(ワズ)』ってバンドいるんだけど、
日々彼らは進化していってますね。皆本当に最初ヘタクソ(正直に言うとね)だったのに、
今は普通に上手くなっているからね!!
しかも次々と色んな箱でLIVEをこなしているから彼らには更に頑張って欲しいな
あ、ポン吉さん&ノブちゃんも元気だったよ~!!

来年もこれからも行くつもりの渋谷魂。
けど・・1番は修さんと拓さんとAtsukoさんに逢いたいんだけどな(苦笑)

“潔く、カッコ良く、生きていこう” - 2006.12.16 Sat

何故か急に人に会いたくなって、
回りくどいお誘いに来てくれたはるおとマクドで語り合った時の話なんですが。
(ふうた。&トミィ、バイトお疲れ様ですッ)

いきなりなんですが、『少女革命ウテナ』ってご存知ですか?

数年前に放送されていたアニメなんですが、
主人公の少女ウテナがバラの花嫁であるアンシーを狙うデュエリスト達に
(何かデュエリストっていうと『遊戯王』を思い出すな・・このアニメも好きだが)
剣で対決するっていう、所謂『ベルサイユの薔薇』の現代バージョンのような
ストーリーなんですが、これが当時シュウは凄く好きだったんですよ

その『ウテナ』について、はるおとかなーり盛り上がっちゃって
今更ながらまたまたハマりだしてしまったんですよね
何かさ、言葉の一つ一つがカッコ良くてその度にツボにハマってしまって
しかも主題歌と挿入歌がこれまた凄くカッコ良いんですよ!!
それにしても結構昔のアニソンって良い曲多くないですか??
『ガンダムW』とか『エヴァンゲリオン』とか『デジモン』とか。
ここらへんのアニソンは結構カラオケでよく歌ってますよん

っかあまりにも盛り上がってしまった為に、マクドを出た後に
2人してブックオフへ原作を探しに行っちゃいました
シュウの地元のブックオフには原作はあったんだけど、行った先には無かったよ。
けどシュウは原作よりアニメの方が良いなぁ~声あり&動きがあるからさ
今度カラオケで一緒にアニソンを歌う予定なんで、今から楽しみっす

あ、もし良かったらオススメのアニメがあったら教えて下さい~

“辛いストーリー、目指すは桃源郷” - 2006.12.15 Fri

今日は今年最後の文化祭委員会の集いという事で、

部署の忘年会開催しちゃいます!!

Read More »

“やるだけやったら、燃え尽きるよ” - 2006.12.14 Thu

毎週木曜日は『VVV6・東京Vシュラン2』

昨日は嫌いな水曜日だったけど今日は好きな木曜日です
昨日は散々な結果でボロボロ状態だったシュウなので
今日は大好きなVさんに癒してもらおーっと

って事で早速今週の『VVV6・東京Vシュラン2』の感想を

今回の対戦は博さん&石原良純vs健chan&森公美子!!
おぉ~!!またしてもグルメキング博さん&スマイリー健chanコンビですなッ
最近この2人しか出てない様な・・・いつになったら剛きゅんが登場してくれるのかしら

っか今回のランキングは凄かったですね!!
ラーメン店主が選ぶ激辛ラーメン』でもすもんね(苦笑)
辛いモノ大好き&ラーメン大好きなシュウにとってはかなり魅力的
ランキングでした~!!もう見るだけで涎が・・・おぉおおっと!!

けど、辛いモノ&ラーメン嫌いな石原さんには過酷なロケでしたよね
それに比べて他の3人はズルズルッと音を立てながら実に気持ちよそうに食べてました

相変わらず健chanは前回同様にコメントそっちのけでをズルズル食べてて(苦笑)
小さなアングルになった時もひたすら啜ってましたよね
けど、あまりにも辛くて「から~いぃ」って言った時の顔は凄く可愛かったです
そして博さんは・・何か最近痩せてきた(やつれた)ような・・・??大丈夫かしら

それにしても激辛ラーメン美味しそうだったなぁー!!

誰か一緒にシュウとラーメン食べに行きませんか??

“友達が僕より偉くみえる日はさぼりたくなる” - 2006.12.13 Wed

最近、つくづく自分って救いようのない人間だなって思います。

これから話す事は馬鹿な出来事をリアルに長々と綴っています。
かなり愚痴っぽいですがそれでも良いよ、って方のみ
「続き」を読んで下さい。まぁ・・ホント小さな事なんですがね。

Read More »

“さぁ、WAになって踊ろう” - 2006.12.12 Tue

今日、人生初のヲタク会というのに参加してきました

あ!!ヲタク会といっても怪しくないので!!
ただ話しの話題がアニメ中心というだけなので!!

メンバーはシュウの高校時代の友達4人と、大学時代の友達2人、そして
シュウの先輩(♂)の友達4人+シュウなので全部で11人!!
11人って結構の人数ですよね(苦笑)

色々な偶然が重なってこのメンバーになってしまったんだけど
今回「初めまして」な方々が多いのである意味合コンみたいだよね

立ち話もなんなので某レストランに行き
そこで自己紹介をしつつ好きな声優さんの話しやアニメやドラマの話題に花がさき
いつの間にか初対面にも関わらずあちこちで凄い盛り上がってしまいました
っか皆、意気投合するの早いって!!(爆)
でも楽しそうに会話している皆の姿を見て、開催して良かったなって思ったよ
何より自分も性別関係なしに年上の人と話すのって好きなんだよね。
別に年下が苦手な訳じゃないけど・・・気楽に話せるのが年上かなって

次回は冬休みに鍋パーリィーする予定です!!いやぁー楽しみだなぁ

“どうしても君でなきゃあり得ない、Story” - 2006.12.12 Tue

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

来年、Vさんが通算30枚目のシングルを発売します~!!

V6 NEW SINGLE『HONEY BEAT / 僕と僕らのあした』
2007.1.31 release


・『HONEY BEAT』は早稲田アカデミーCMソング。
・『僕と僕らのあした』は学校へ行こう!MAXのテーマソング。

今回も3種類同時リリース初回A盤、初回B盤、通常盤です。
それぞれ付いてる特典が違うので、詳細はV6公式HPへGO

この情報を知った時は本当に嬉しかったです!!
久しぶりのシングル発売ですもの、ファン待望のシングルですよ!!
イノなきで書いてあったのはやっぱりシングル化の話だったんですね
イノッチ~!フライングで素敵情報を教えてくれて有難うー!!

シングル発売は来年ですが、来年には
歌って踊るVさんの姿を沢山メディアを通して見れるんですよね
はぁ~早くそんな彼らの姿を拝みたい!悩殺されたい!!

今回も3種類発売ですが、毎度御なじみシュウは全種類買っちゃうんだろうな

“それはきっと幻じゃない” - 2006.12.11 Mon

やりました!!\(*T▽T*)/

嵐さんの東京ドーム公演、当選しました!!


昨日の今日でまさか本当に東京ドーム公演に参加出来るなんて
もう嬉しすぎて今から踊りだしちゃいそうですよ
チケット当選してくれた友達に感謝、感謝です!有難うねぇー

参加する日は4月29日(日)の18時00分~・・・って随分先の話しですよね!

けどこれで和クンや嵐さんに会える事には変わりないもんね
はぁ~4月が本当に待ち遠しいよぉ~!!(じたばた)

そういえば知り合いの人は全ステするみたいなんだけど、
結構・・・当選している人多いのかな??

“巻き起こせ!!” - 2006.12.10 Sun

マジですかぁ!!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

嵐さんの凱旋魂の追加公演が

初の東京ドーム&大阪ドームだなんて!!

東京ドームと大阪ドームで嵐さんがコンサートを!?

す、凄い!!凄すぎですよ嵐さん!!
まさかの嵐さんがドーム公演する日が来るなんて夢にも思わなかった!!
けど嵐さんLOVERにとっては嬉しいねぇ
大阪ドームは参加出来ないから(距離的に)東京ドームに参加したいな

そして嵐さんの嬉しいお知らせの次はVさんの嬉しいお知らせ
今日のイノなきに書いてあったんだけど

レコーディング中&打ち合わせ中なんだって♪

まさかまさかのレコーディング!!
これは近日中に新曲のお知らせがあるのかしら??期待しちゃって良いのかしら??

“守るべき誰かのためなら” - 2006.12.09 Sat

本日公開されたね、和クン出演映画の『硫黄島からの手紙』
その公開に合わせて21時からある特別番組が放送されました。

『硫黄島~戦場の郵便配達~』です。

皆様はご覧になりましたか??


続きから見た感想です。

Read More »

“払いのけて 「君のココロ、揺さぶるカンジョウ」” - 2006.12.08 Fri

実行委員会の帰りに大学で友達になったAとラーメンを食べに来ました
(Aが唐突に「ラーメン食べに行こう!!」と誘ってきたので)
元々シュウは友達とご飯を食べるのが好きなので
よく色んな人を誘っては地元で食べてます
友達に会うのも目的のそうなんだけど、1番の目的は「話し合い」たいんだよね
家族とは滅多にしないのに何故か友達とは無性に話したいって衝動に駆られ
そしてこんなシュウの被害に遭ってる方々、すみません

今日もAと何やら重たい雰囲気の話をしました。
話が進むにつれAもシュウと似ている部分がある事が判明しました
お互い、たまに孤立感を感じるってところがね。
今回、友達の意外な一面を知った様な・・・そんな気がしました

やっぱりね話し合いって良いもんだなって思いました
シュウは今まで溜め込むタイプ(今も、だけど)なんだよね、
だから一気に爆発する事が多いから本当にタチが悪い性格なんですよ
けど・・・メル友のある言葉で想いを徐々に吐き出そうかなと思い始めてもいるんです。
シュウは本当に幸せものだよ。聞いてくれる友達が傍にいるんだからさ

そんな事を今日、ラーメンを食べつつ思いました(苦笑)

“強くなれ!強くなれ!もっと” - 2006.12.07 Thu

今日は『VVV6』をリアルタイムで見る為に親にマッサージをしています。
自室にTVがないので、こうしないと見せてくれないんですよね

そんな大変な思いをしてリアルタイムで見た『VVV6』
最高に面白かった!!
対戦メンバーは准くん&大竹vs博さん&勝村
あの大女優の大竹しのぶさんが登場ですよ
これは何か問題起きるだろうなぁ~と思っていたら・・やってくれました

対戦相手(特に博さん)のコメントに

「そんなわけねーだろ!」

とか

「グダグダ喋ってんじゃねーよ!」

などなどのダメ出しの連発し、これにはいつも穏やかな博さんも

「うるせーんだよ!!」とキレ始めちゃった

あぁ、そんな悪博さんも素敵すぎました
司会のイノッチも大竹さんにタジタジだったしね
その割には准クンは滅茶苦茶テンション高かったなぁ
昔舞台で共演したからその時に大竹ワールドに免疫ついたのね、きっと

ま・・・お約束通り准クンチームは負けちゃいましたねぇ
おめでとう死神准クン!!これで15連敗決定しちゃったよ!!(苦笑)
いつになったら君はこの手にVICTORYを掴めるのだろうか・・・。
准クンの連敗がストップする事を祈りつつ、今回はこの辺で失礼しまーす

“小難しいことは、放り捨ててさぁすすめ” - 2006.12.07 Thu

今日は久々に中学時代の友達と会ってきました
前回会ったのは9月か10月以来だったかな・・・本当に久々だなこれ

二ヶ月振りの友達は以前と雰囲気が変わっていました
またまた一段と可愛くなっちゃってさ~、いや本当に可愛かった
結構さ、地元の友達ほど会う機会って少ないよね。
シュウだって何かと会うのは高校メンツが多いしさ
お互いに地元に住んでいるのになかなか会わないもんね・・・。

で、今日は沢山お互いの今の近況について話したよ
やっぱり1番最初に話題になるのは人間関係だったなぁ。
友達はシュウみたいな悩みを抱えてる訳じゃないんだ。
出来た友達に不満も無いし・・・
だけど、どんなに仲が良くてもなかなか自分を100%出せないみたい
シュウと居る時の自分が本当の自分なんだって言った
正直さそんな言葉をもらえるなんて驚いたし反面すげぇ嬉しかった!!
それを言葉に出来るなんて・・・・本当に俺っちの友達はすげぇや

そんな友達は今片想い中で気持ちを伝えるか伝えないかで悩んでるみたい
良いなぁ~悩んでいるとはいえ恋をしているなんて
羨ましいよ、シュウはそんな悩みを最近もってないからさ・・・。

“眩しく輝くモノは壊れやすいから” - 2006.12.06 Wed

最近Aqua Timezの『千の夜をこえて』を聴きながらブログを書いています
この曲本当に良い曲ですよね。
愛についての葛藤が素直に描かれていてさ・・胸にジーンときます

今回もまた映画を観ました。

父親たちからの星条旗』です。

感想は続きからどうぞ

Read More »

“例えば見つめるだけで、分かることがある” - 2006.12.05 Tue

准剛ロケ、ばんざーい!!(*´∇`*)

准剛コンビ、このコンビがシュウは一番好きなのである
けど、このコンビのロケってここ最近全然無かったからさ、寂しかったよ
そして今回待ちにまった准剛ロケは・・・准剛ロケは・・・

准剛コンビ最高だぁぁぁぁ!!ヾ(°▽°@)ノ

社交ダンスの時の2人の掛け合いがマジ面白い!!
っかイチャイチャしすぎでしょうあの2人!!

と、言う訳で突然のシュウさんが萌えたベスト3を発表~

第一位:准クンの腕を掴む剛きゅんの可愛い行動!!
第二位:准クンが講師にノックダウンされた時のヘタレ顔!!
第三位:剛きゅんの髪上げ&眼鏡姿!!

何もかもがツボ過ぎてかなりヤバかった!(萌)

それにしても社交ダンス兄弟は本当に凄かった。
あんなに密着しちゃって大丈夫なのかなって思ったけど、
本人達より見ている方が確かに恥ずかしいよね、剛きゅん

まぁ最後に未公開シーンが観れて(本当に准クンは面白いね)楽しかったです。

次回はどのコンビが登場するのかなぁ~??

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

