topimage

2006-11

 - --.--.-- --


“LUCKY” - 2006.11.30 Thu

今晩はー!!
久々に『VVV6』をリアルタイムで見れました!!
かなり嬉しいです~
普段だったら、とーちゃんがTVを独占しているんですが
今日は寝ちゃっていたので音量を小さくして見ましたぜぃ

さてさて、今回の出演者は健chan&磯野さんvs博さん&桃太郎侍
司会はもちろんお馴染のイノッチ!!

もうね・・・・もうねぇぇ~・・・!!

健chanと博さん可愛い!イノッチ素敵!!

特に最近黒髪がやたら似合いすぎる博さんに
シュウさんかなりツボで御座います。やっぱり日本人は黒髪が一番よね!

っか博さん、 貴方プライベートで1人で横浜中華街に居た場面を
丁度お仕事でリポートしに来た彦麻呂さんに目撃されたって本当っすか
流石グルメキング長野ですね!!

そして一方の健chanは。

人のコメント聞かずに食べまくっているよ!!

桃太郎侍こと高橋さんがコロッケについて語ってるのに、
イノッチ達はちゃんと聞いているのに健chanだけバクバク食べてるの
も~本当にマイペースなんだからキミは!けどそんなキミが可愛くて好きさ

来週は死神こと准クンと博さんですね
死神の汚名返上となるか!?個人的にそこが見物で御座います♪♪


・・・・っかいつになったら本命の剛きゅんは登場するのかしら・・・早く見たいなぁ

“僕だけに出来る事を見つけたいよ” - 2006.11.30 Thu

今日で11月が終わりますね。
明日から12月・・・12月といったらクリスマス・・・恋人達のクリスマス
いや、恋人達のクリスマスだけじゃなく家族で過ごすクリスマスでも
あるんですが・・・いやはや、やっぱり憧れるのは

恋人達のクリスマス、だよね!!

今年も昨年と同様に恋人達のクリスマスを体験出来ないだろうなー。
だってそんなフラグどころか男が傍にいなんだもん(苦笑)

せつないねー。女の友達はイッパイいるから寂しくはないけどさー。
せつないよねー

Read More »

“ありがとうと言わせて欲しい” - 2006.11.29 Wed

20061129182822.jpg

かーちゃんが黒いフリフリのスカートを買ってきてくれました
前々からこんな感じのスカートが欲しかったので
かーちゃんナイス!!って心の中で拍手しました

これで少しは女子力UPになるかな??

お次はお洒落アイテムのブーツだぁー!!

“そっと強くキミのこと、抱いてた” - 2006.11.28 Tue

20061129011447.jpg

最近、全然勝利ィーズの番組も放送しなくてパワー不足のシュウです。
レギュラー番組『学校へ行こう!MAX』もバレーやらボクシング
番組で何週間かお休み中だし・・・寂しいなぁ
もう一つのレギュラー番組『VVV6』だけが唯一の救い!木曜日が待ち遠しい!

さてさて、相変わらず遊んでばっかのシュウですが、
今日もまたまた友達と遊んできちゃいました

本日集まったメンバーはトミィとはるお(今回はトミィからの召集だったよん)
トミィとは久しぶり、はるおとは・・・昨日ぶりになるね
何か2日連続で高校の友達と会うって新鮮だよなってしみじみ。
よほど自分はこの場所を気に入っているんだなって、
毎回会ってても全然飽きないんだよな~って改めて思いましたッ

今回のお話は恋愛についてが多かったね
2人が言うにはシュウは萌系がタイプらしい要は可愛い系との事です
で、そんな彼に対して優越感を持ちたいらしい・・・うわ何か最悪!!
いつもは自分が彼を守りたいって思っているんだけど、
たまに守れられたりするとキュンするんだって。

・・・・うん、ちょっと当たっているかも

人肌が恋しい季節になりましたが、今年もシュウの『彼』は出来そうにないです(苦笑)

“悲しいことは曖昧でいい” - 2006.11.27 Mon

おっす!!
相変わらず夜に更新してしまうシュウです今晩は

今日は急遽赤紙的な召集を受け、
の中来てくれたはるおと一緒に例の場所でご飯を食べました
けど、誘った当初彼女は家に居たらしく、待ち合わせ場所で落ち合う間、
シュウはペット・コーナーで1人のんびりペットを見ていました

そこでシュウは一匹の子犬の柴犬と出会いました。
もうコイツがすっげぇ~可愛くてさッ、ず~っと見惚れてました
あの柴犬の独特の哀愁漂う表情がさぁぁぁぁ・・・もう大好きです!!

元々シュウはあんな感じの顔に弱いんですよね
山風5の和クンなんてもろ好みですもん!!
(あ、でも1番は剛きゅんですから!剛きゅんは特別なんですよ、んふ)

そういえば剛きゅんと言えば今月の「Myojo」でこんな事を言ってたな。

「犬と一緒に居ると、やさしい気持ちになれる。
動物って、人間みたいに“もうやだ、死にたい”
なんてネガティブに考えたりしない。
“生きたい”って本能のかたまりでしょ。」


確かに一理あるな、って思う
目の前の柴犬だって、与えられた餌を貪る様に食べている。
生きる事に執着しているからこそ、の本望の塊で動いてるんだよな。
それは今の世の中には必要な事だよね。今、自殺する人多いよね・・・。
死ねば悲しみや辛さから開放される・・・そんな軽い気持ちで
簡単に自分の命を絶ってしまう人が年々多くて本当に悲しいです
悲しみの闇の深さによって、生きる願望が消えちゃったんだね、きっと。

柴犬を通して、はるおが来るまでそんな事をずーっと思っていました。

今日は柴犬の他に色々悲しい事があったけど
はるおと会って色々話をしたらスッキリしたよ!有難うはるお!!

“絶妙Music” - 2006.11.26 Sun

雨ですな・・・おかげさまでビショビショになりましたよ
今日は学園祭でお世話になったアーティストさんのライブに
実行委員会の仲間と一緒に行ってきました

今回シュウが参加してきたライブは
最近メジャーデビューした、『ツバメスケッチ』というバンドアーティストです
ツバメスケッチさんはシュウが通っている大学がある市が地元らしく
俗に言う地元バンドアーティストさんです
地元という縁もあって今回、学園祭に参加してくれたんですよね

だけど折角学園祭に来てくれたのに、
シュウは自分の仕事で忙しく全然歌を聴く事が出来なかったんです
だから、今回のライブは何気に凄く楽しみでした!!

もうね!本当に良かったよぉおお

まずね、雰囲気が凄く温かいの。地元だからというのも一理あるんだけど。
でもファンの良さ=アーティストの良さ、だとシュウは思うんです。
シュウが1年半年前に出逢った路上アーティストさんがそうだったから
この人達が凄く良い人達でさ、
その関係で知り合ったファンもすんげぇ良い人達ばっかだったんだ
ここは外見とかでは誤魔化せないでしょ?やっぱり人間は中身が一番だよね

話が脱線したねま、とにかく凄かったのよ!!
何と言っても「声」がさ、ミスチルの櫻井さんに似てるの!!
声フェチなシュウにとってはかなりポイント高かったね
歌詞は元々知らなかった(今度友達からを借りる)から、
歌詞は分からなかったけど結構可愛い系やアップ系の感じが多かったかな??
あとね~振りも何パターンかあったけど、初心者なのにバリバリやっちゃったよ
(度胸はジャニーズコンサートから教わったのさ)

今回のライブに参加してね、
音楽に触れてる時間って自分にはとても大切なんだと思った
だって凄く落ち着くし、今かなりスッキリしているもん。

・・・勝利ィーズと山風5とお世話になっている渋谷魂のライブに行きたいな
早く大好きな人達の音楽に触れたいなぁ~。

そして本日は山風5のリーダー、智さんの誕生日
26歳、オメデトウ
これからも山風5の隊長として皆を引っ張っていってね!!
頼りにしてるぜ、リーダー

“いつか想像してた未来と、いまがすこし違っていたって” - 2006.11.25 Sat

この前の委員会打ち上げの時の写真が出来上がったと聞き
友達にその写真を見せてもらったんだけど・・・

自分の写真写りの悪さに愕然としたね!!

みんなは普通に可愛いんだけど何か自分だけぶさいくのような・・
っか逆に「あぁ自分ってこんな感じなんだな。」って思った(苦笑)
おかしいなぁ~高校時代よりかはちょっとだけお洒落になった気が
するんだけど・・あれもしかして変わったと思ったのは気のせい??
客観的に見たら変わってないに等しい??

ふぅ~・・・取り合えずもっと良い感じになって、
写真写りをよくしたいと思います。っか写真写りが良い人マジで羨ましい

“やっと出逢えた宇宙の果てで、奇跡を信じた瞬間” - 2006.11.24 Fri

何ってこった!!
書いた記事を投稿するの忘れてた!!(涙)



もう!何で折角書いた記事を保存したままにしちゃったんだろう
っかシュウはすっかり投稿した気でいたので
さっきまでグッスリ寝ちゃってましたよ~!!あぁ、本当にすみませぬ

話し変わりまして、今日はフジテレビ系特別番組
准クン出演ドラマ『虹を架ける王妃』がありますね!

皆様、もちろんチェックしていますよね??

今日シュウは実行委員会に出席してて、しかも活動内容がまさかのドロケイ
大学生にもなってドロケイをするなんて!!本当に凄い実行委員会ですよ(苦笑)
でも、ドロケイでも遊びに真剣な大人達の集いでもあるので
皆全力で隠れたり走ったりしているのよね・・・本当に凄いわぁ

そんな事があったので21時までに家に帰れるか微妙だったけど、
何とかギリギリ間に合いました~良かったわぁ
って言っても親がTVを独占していたので放送時間前に帰宅してもリアルタイムで
見る事は出来ないのよね・・・なので録画して後でこっそり見ようと思いますッ

あ~・・・どうだったんだろ・・・准クンの七三分け姿(そこかよ)


20061125020832.jpg

委員会前にこのぷっちょを買ったんだけどマジで美味しかった
焼きプリンだったかな??オススメっす!!

“想像通りのこのステージ 騒々しい仲間が居て” - 2006.11.23 Thu

昨日は創立記念日でお休み、今日は祝日でお休み!!

まさか2日間連続でお休みをもらえるなんて~嬉しいなぁ

昨日はイノッチLOVERのよっちゃんと遊びましたが
今日は高校時代の友達で結成されたタンポポ委員会のメンバーで
遊びに行ってきましたぁー

またしても変な会があるなと思いの皆様の為にまた説明を致しましょう
タンポポ委員会とは、 基本は以前に登場したイチゴみるくぱぁちぃと内容は一緒で、
メンバーが若干変わってるだけで構成されてます
でもこのたんぽぽ委員会は「地球に優しく、たんぽぽには厳しく」という、
LOVE&PRACEをモットーに活動しています

今回はご飯の前にカラオケへGO!!(その間色々あったね)
久々のカラオケだよ~!!っかこのメンバーでは初カラオケだよー!!

いやぁ~カラオケ、すげぇ楽しかったよぉおおお
特にジャニソンでは、はるおと一緒にすげぇ盛り上がっちゃった
ふうた。とトミィには申し訳ない事したなぁ(苦笑)
けど、こんな俺っち達にノッてくれてサンキューです
しかも2人共ジャニソンを歌ってくれて・・・本当に良い人達だぁ~。
・・・あ、ちなみに俺っちは勝利ィーズと山風5を中心に歌いました

カラオケ後はゲーセン行ってそれからご飯へ
そこで約3時間、ひたすら弾丸トーク(会議とも言う)をしていましたッ。
些細な事でも話がもの凄く続くんだよね
しかも内容が笑えるから、始終笑い過ぎてお腹が痛かったにゃぁ~

途中、はるおの中間管理職の議題が出て、俺っち達は討論しました。
人間関係は本当に永遠に解決できない事だと思う。実際俺っちも悩んでるし
特に大人数のグループは難しいしね。お互いの距離感が凄く大切だと思う

帰りに雨が降って傘を忘れた俺っちを駅まで、ふうた。が入れてくれました(有難う)

今日友達と会って感じた事。
どんなに学校で辛い事があっても、
こいつ等が居るから理性を保てるって事が出来る。
地元じゃないけど、地元でもあるこの場。
高校時代の皆の存在の有難さがこの歳になって分かった。

・・・・・皆もこう思ってくれたら嬉しいな

Read More »

“CHANGE MY MIND” - 2006.11.22 Wed

今日はシュウの学校が創立記念日だったので、
勝利ィーズ相方のよっちゃん(イノッチLOVERだからよっちゃん)と一緒に
原宿でエンジョイしてきましたぁー!!

まずシュウ達が向かったのはジャニーズファンの聖地!!
そう、ジャニーズショップ!通称ジャニショ!!

今回は勝利ィーズ(『学校へ行こうMAX』ver.)の写真を購入

20061122213142.jpg

こんなに買っちゃった

准クンと剛きゅんの写真を1番前にしたのはこの2人が好きだからです
准くんは爽やかで素敵!剛きゅんは・・・もう全てが可愛いです最高!!
・・・そして山風5の和クンも購入してしまいました・・・やっちゃった!!

そして、ジャニショの次はお買い物
実は本来の目的はジャニショじゃなくて買い物だったのよね(苦笑)
けどやっぱり原宿に来たのなら・・・ジャニショに行かなきゃね!!という
何とも悲しいジャニーズファンの性、です

そんな事はさておき、買い物を沢山しちゃったよぉ~

20061122214209.jpg

中でも可愛い靴を購入出来たのが嬉しかったなぁ
バックも今まで丁度良い大きさのが無かったので、こちらも良い感じの
サイズを発見出来たので全体的に良い買い物したかも

・・・う~ん徐々に乙女チックに成りつつある自分がとても新鮮だなぁ

これを機に可愛い女の子を目指して頑張ろうと思います

“答えが見つからないあの日に、決別するよ” - 2006.11.21 Tue

朝より夜のほうがテンション高いシュウです今晩は

そしていつもテンションあげあげ文章を書いている時は
かなーり無表情で打っているんですが、その事を友達に言ったら
「おかしいよ!」って言われました。心外ですなぁー
っか逆にユー達は一体どんな表情で文章打ってるんだい??

今日は帰りに大学時代の友達と先輩の3人と一緒に約3時間ぐらい、
寒い中メッチャクチャ喋りまくってました
何かね~色々な話したよ。恋とか家庭の事情とか、まぁ・・・違う世界とか
あ、でもジャニーズの話が出来たのは嬉しかったなぁ~

でね、先輩(♂)の話聞いてると、

男からでも堂本剛氏は人気らしい!!

シュウが所属している部の部長もつよのファンだしね。
因みに勝利ィーズの准クンも人気ですよ!(剛きゅんの名は出なかった)

何だかんだで今回話しをしてて分かった事が一つ。
人間、何事にも溜め込んではいけないんだなって思いました

あ、もうすぐ『百識』が始まるじゃぁーん、イノッチを録画録画、っと

“グッディ!” - 2006.11.20 Mon

【Vさん情報★】

イノッチ出演ドラマ『警視庁捜査一課9係』が

スペシャルで帰ってくるよぉおお!!


しかも博さんが弁護士役で共演するんですって
イノッチと博さん!!早くこの2人の共演、見たいですね
何かここ最近、V6出演のドラマがSPやるの多いよね!!
剛きゅん出演ドラマ『喰いタン』もSPやって、次は『喰いタン2』ですからね!
楽しみが増えて、シュウはウハウハです~

“こんなんどーでしょ?” - 2006.11.19 Sun

雨なので、

雨だから、

外出せずに、家でゴロゴロしてました♪♪


Read More »

“HAVE A SUPER GOOD TIME” - 2006.11.18 Sat

今日はイチゴみるくパーティーがありました

あ、イチゴみるくパーティーというのは高校時代のある4人の女の子が、
ご飯を食べに行ったのをきっかけに出来た集会です
今回で何と第5回目です
内容は、集まって・ご飯を食べて・お互いの近状を語り合うだけなんだけど、
これがものすごーくかなーり楽しいんですよねッ
どうでも良い話題でも勝手に盛り上がっちゃうからねッ
今回はジャニーズ話が多かったなぁ~。
(特に勝利ィーズファンと山風5ファンがいたからね)
普段は恋について語るのが主になるかな。

今回も約3時間もその場に居続けました

20061119174713.jpg

その後腹ごしらえ(まだ食うんかい)のデザートにクレープをチョイス
久々に食べて美味しかったわぁ~

次回はクリスマスにやる予定
なので、今年は寂しくないぞぉおおおおお!!
この会はこれからもずっとやっていきたいねッ♪♪

そして解散後にふうた。が俺っちの家に泊まりに来ました
その事については後程お話しまぁーす♪♪

“君と始まる Brand New Day” - 2006.11.18 Sat

      2006年11月18日
   岡田准一 26th BIRTH DAY



准クン、お誕生日オメデトウ御座います

今年は木更津キャッツアイが公開されましたね。
ぶっさんを演じた准クンの熱意が凄く伝わりました
いつもいつも仕事熱心な准クンの姿勢がとても大好きです。
また・・・准クンはいつも皆の縁の下の力持ち、として支えてくれてるよね。
本当に准クンの存在は欠かせないと思います
26歳になった暁には、更にもっともっと素敵な男性になって下さい
そして、俺っちを始めファンをもっとメロメロにしちゃって下さい
これからの准クンのご活躍、楽しみに待ってます!!
頑張れ~!!准クン!!


この世で貴方様に出逢えた偶然に・・・
心から感謝しています・・・
出逢ってくれて、本当に有難う・・
貴方様にとって幸せな年になります様に・・・


HAPPY BIRTH DAY TOJUNICHI OKADA

“ゼロから君になればいい、君がはじまる” - 2006.11.17 Fri

はぁ・・・今日は委員会だったよ~マジ疲れたよ~
明日は土曜日だっていうのに、世間は休みだっていうのに・・・
俺っちは明日も授業があります。

もう嫌だぁ~

家から出たくないよぉおおお!!!!!!

っか今日凄く寒かったですよね!?皆様は風邪ひいていませんか!?
そろそろお肌の方が心配になってきたこの季節
乾燥肌には堪ったもんじゃないよね!って事で
今日帰り途中で乾燥肌対策を買ってきました~

20061117233103.jpg   20061117234010.jpg

今回化粧水と乳液は今まで使っていたのとは違うタイプを購入♪
しかもちょっとお高めの化粧水です
お肌に良いヒアルロン酸入りなので、たーっぷり使っちゃいますよ
目指せお肌ツルツル!!お肌美人!!

他の三点は初めて買ったもの。普段は買わないんだけど
そろそろ女の子としてのね、身だしなみをちゃんとしようと思いまして
思わず買っちゃいました
保湿クリームとリップクリームは良いとして鼻パックは初体験になるなぁ。

これを機に今まで避けていた化粧品にも手を出そうかしら・・・

“悲しい事があればもうすぐ楽しい事があるから” - 2006.11.16 Thu

うわぁああああーん(涙)

。゜゜(´□`。)°゜。

ブログがおかしくなったぁああ!!!(大号泣)



最近このブログサイトのサーバーがトラブルにあったみたいで、
大部分の箇所は直ったんだけど極一部が未だに影響受けているみたいで
影響を受けているブログと受けていないブログがあるんだけど
俺っては見事に前者に当てはまってしまった訳でして。
今、試行錯誤して何とか直ったみたいなんだけど・・・今度はまさかのまさかの!

一昨日の記事がごっそり消えちゃった(愕然)

ちょ、どういう事よ!!
折角書いた記事がごっそり消えているって・・あり得ないでしょ!!
も~皆様から愛あるコメントを頂いていたのに・・・最悪!!

まぁ、ここで怒ってても仕方ないので(苦笑)
記憶を頼りに一昨日書いた記事をもう一度書いてUPしてみました。
良かったら・・・その・・・また読んでくれても良いんですよ?
その・・・また・・・・コメントして下さっても良いんですよ??

あ、最後におめでたいニュースを
高校時代の後輩が看護学校に合格しましたー!いやぁーおめでたい!!本当におめでとう!!

“割り切れないshot にgoodときてる” - 2006.11.15 Wed

友達が「冬の匂いがする・・・」と言っていました。

・・っか冬の匂いってどんな感じよ!!

はい、相変わらず面白い友達です

あ、そうそう!今日ジャニーズwebから連絡がきました
普段は博さんの日記更新とか、映画のレポがUPされた時のお知らせなんだけど、
今回はジャニーズweb主催の限定生写真の順番が勝利ィーズなんだって


しかも、『学校へ行こう!MAX』の収録時オフショットですって


あぁなんて良い響きなんだ

勝利ィーズの・・・いや、剛きゅんのオフ姿が見れるのね!!
きっとアレでしょ剛きゅんの眼鏡姿とか上目遣いとか・・
そんな萌処満載の写真がイッパイなんでしょ!?
もう想像しただけで鼻血が・・・おっと、失礼(ふきふき)

とりあえず集合と剛きゅん、そして准クンの3種類を注文したよ
12月頃に配達されるみたいなんだけど・・・早く手にいれたいわー!!
12月まで待てないよぉおおおお!!

っか久々に勝利ィーズの話をしたね♪♪
やっぱり俺っちは勝利ィーズが一番好きなんだなって思いました

“もっと素直に受け止められたら、遠回りしなかったけど” - 2006.11.14 Tue

今日は『学校へ行こう!MAX』だったのに・・・

剛きゅんのSMプレイだったのに・・・
↑あながち間違いではないよね??


サークルに参加していました!!すみません!!


だって文化祭実行委員会でなかなか行けなかったんだもん!!
久々にバスケして汗流したかったんだもん!!(だから許して)

ま、そんな事がさておき
俺っちが何のサークルに入ってるか教えるね♪
毎週火曜日に活動しているイベントサークルに所属しているんだけど、
実際は『呑んで騒ぐのイベントサークル』だったの(苦笑)
俺っちは最近知ったんだけどね~。
ま、そんなサークルなんだけど、コレがメチャ面白いの!!

まずね、先輩後輩、そして男女間が異様に仲が良いんだ!!
だから自然に話せるんだよね。お気楽な人達の集まりだからさッ

けど・・・そのおかげで俺っち、戻ってこれたんだよね。

一ヶ月もサークルに参加出来なかったから正直顔合わすのが恐かったの。
とても気まずくて顔を合わせる事が出来なくて

けどね・・実際会うと
「お~!久しぶりじゃん!今日参加出来るの?・・マジで?じゃぁ行こうか

ってすんなり受け入れてくれて!本当に嬉しかったなぁ
本当にこのサークルに入って良かったって思うよ。

今日は元会長と沢山お話し出来て楽しかった!相変わらず可愛かった
来週も先輩に「行く!」って宣言しちゃったから暫くは『学校!』をオンエアで観れないかも

“うじゃけた顔してどしたの?つまらないなら、ほらね” - 2006.11.13 Mon

今日はふうた。の家に突撃でお邪魔しちゃいました、
超迷惑女のシュウです、今晩は

あのですね、・・・・昨日の記事にもポロッと書いちゃったのですが
ちょっとですね・・・あの、あまり家に居たくないんですよ
今回もふうた。に「今日、家に行っても良い?」みたいな内容の
メールを突発的に送ったら、「良いよ」って返事をくれて!!

そこからずーっとふうた。の家でのんびりしちゃってます
しかも晩御飯(今日はお魚さんが出たよ♪♪)までも頂いちゃいました
こんな俺っちを毎回毎回受け入れてくれるふうた。に感謝・感謝です!
あ、あといつもどう接して良いか分からなかった妹ちゃんとも
色々お話が出来て楽しかったなぁー

色々あったけど、今日はふうた。のおかげで楽しかったなぁ。
直ぐにでも寝たいけどやる事あるからな(苦笑)
っか明日体育だよ~ディスクだよ~!!
俺っち身体が硬いから上手く投げられないよー!!うわぁーん

あ、そろそろ『嵐の宿題くん』が始まる時間だ!!
でもリアルタイムで見れないから予約録画にして明日見ようっと

最近勝利ィーズについて話してないな・・・そろそろ暴走しちゃおうかな

“ねむい休日” - 2006.11.12 Sun

061112_124605.jpg  061112_144652.jpg

おはよー。今、お昼ご飯をモグモグ食べているよん

今日はとても良い天気だね
あまりにも綺麗だったので携帯で空を撮ってみたんだけど、どうかな?
かなり太陽が眩しかったけど、とても綺麗に撮れました

今日は特に用事もなかったので家でのんびりしていましたッ。
家には俺っち以外誰も居なかったので色々しちゃいました
ここ最近の休日はしょっちゅう友達と遊んでいたので
休日で家でごろごろするのって久しぶりになるのかもしれない
友達と会うのが一番楽しいっていうのもあるんだけど、
もう一つは・・・何だか家に居たくなかったんだよね・・・理由は特にないんだけど。

ここ最近イライラしちゃっている事が多かったけど
今日の青空を見て、そのイライラがスーッとなくなっちゃったよ
有難う、青空さん♪♪

さーって、今日の晩御飯はなーにかなー

“はじまりはいつも、唐突なものさ” - 2006.11.11 Sat

只今学校のパソコン室にて待機中の澤條です。
本日の授業は終わったので、さっさと家に帰りたいのは山々なんだけど・・・。
今日委員会の一年会(要は交流会)があるのよね
だからこうして学校に残ってる訳でして。
けどさぁぁぁ~~~~

すんごく暇なんですけどぉ!!!!!

後6時間も待機だよ?まひまひなんだYO、まひ・・まーひー!(分かったから)

って事で気晴らし馬豚でもやろ~うっと♪
友達のリンクで面白そうなのがあったからさッ。
馬豚名は『あなたの親友は有名人バトン』。今回は『岡田准一』で!!

Read More »

“MY DAYS” - 2006.11.10 Fri

う~・・今日は本当に疲れた!疲れたよぉお
今日は毎週金曜日にある文化祭実行委員会があったんだ。
文化祭自体は先月に無事に終わったんだけど、今回はその反省会で。
各セクションに分かれて
(ちなみに俺っちはコンサート部という学園コンサートを中心に活動する部に所属してます)
個々の反省面、部全体の反省等を話合ったんだ。
初めての体験だったからさ、失敗の連続でうまくいかなかった事とかあったりで
ホントてんてこ舞いな自分だった。
今回で多くの事を部長を始め、先輩方から教わったよ。
来年は自分が先輩になるからね。頑張らなくちゃな~

この後、違うセクションの人達と一緒にご飯を食べに行ったんだ
何時もは同じセクション内でのご飯が多かったんだけど、今回初の交流会だよ
と、言う訳で、今日はその時の話でもしようかな!!

Read More »

“ドギ☆マギWonderland” - 2006.11.09 Thu

うっほほ~いぃ♪♪(気分MAXじゃぁい♪)
聞いてくれるかぁ~い、皆ぁ☆え?何をかって?まぁまぁ落ち着けって(エヘ☆)


一昨日、勝利ィーズ友達の☆ちあき☆さんカラ愛の配達が来たのさッ!
中身はね、中身はね・・・なんと!!!!(焦らし大好きなんで笑)

Read More »

“僕の告白” - 2006.11.08 Wed

「騙された」って何なんだよ・・・・


外見だけで、判断しないでよ・・

Read More »

“あなただけに捧ぐ、愛のMelody♪” - 2006.11.08 Wed

オリゼミのレポート、間に合わなかったよ(涙)

・・・ま、来週まで待ってくれるみたいなんで、安心したさッ☆先生あんがちょvv

・・・はい。今回は前にもお話したように、
☆ちあき☆さんから頂いた馬豚をやろうと思います♪♪
題名は「音楽バトン」♪だからタイトルもこんな感じに付けました(笑)

んじゃいくぞ~~~~!!!!せーのッッ!!!!

歌wanna、SONG(ソン)♪、SONG(ソン)♪


Read More »

“愛と幸福と孤独にHello” - 2006.11.07 Tue

ヤバイ・・・本気でかなりヤバイ・・・


明日までのレ、レポートが終わらないYO~~~~!!!!!!(泣)
オリゼミので三枚、英語の絵本レポート(しかもアニメ風で)がまだ仕上がってない!!
しかもオリゼミのはクラスの人数分にコピーしなきゃいけないのにぃぃぃ・・いッ!!
・・間に合わねぇ・・コレでも必死でやってるのに・・今夜も「今日」を見届ける形になるなぁ。
また深夜一人でカタカタとパソと向き合うのかよ~(もう体力限界)
しかし何故だ?今日はタップリンコと時間があった筈なのに・・・。おかしい。


あぁ・・あと少しで百識が始まる・・
何てこった。今日は大好物の焼肉の続きだというのに・・。
あ、でも学校!!はオンエアで観れたから~満足っす♪♪
もうね~准クン(猫のユニフォーム着てたからぶさんか?)のエアボが最高だわさッ!!
いやぁ~・・・今日は存分に家でのんびりできたわ♪♪わっはっは~・・・・・・ぁ?


原因はコレか!!!!!!!!!!!!

“COOL&SOUL” - 2006.11.07 Tue

061107_013703.jpg


うっふふ~♪これから公開の楽しみで仕方ない映画君達だよ
ま、どれもこれも可愛い和クン出演のなんだけどね
特に『鉄筋』の方は予告編で少し和クンの声が流れてたんだけど・・・、
コレがまた良いボイスでさぁ~~~~vv
俺っちは即ノック・アウトしたさッしたさッ。
本当カッコイイボイスだったんよ~ニノだけどニノじゃない!みたいな(分かる?)
そして『硫黄島からの手紙』
戦争モノは何度観ても泣けるね。必ず死に関連するからね。
戦争って魂と魂のぶつかり合いだよな~と思う。
本当は『父親からの星条旗』も観たい。時間無いから無理かなぁ(誰か・・)
早くハリウッドでも高い評価を受けたニノちゃんの演技が観たいよ!!

皆さんは今どんな映画が観たいですか??

“器用には生きてく術もなくて” - 2006.11.06 Mon

只今お腹が痛くて仕方がない、シュウです(唐突だな、ヲイ)

今日、昨日載せられなかった猫目世界編をUPしました!
けど、やはりなかなか内容がまとまり切れず、
あんな感じになってしまいました・・・ゴメンちゃい(泣)うまく伝わったかな~・・?
もし「まだ記事見てないYO」って言うお嬢さんは、見て下さい!!

そして愛のコメントを下さい!!(コレが言いたかった・・・笑)

Read More »

“マジでばいばい、だからばいばい” - 2006.11.06 Mon

061105_101648.jpg



観たぞぉぉぉぉぉ木更津猫目世界編!!!!

はるばる渋谷まで行っちゃいました~♪

感想はですね、もう最高でした!たまりませんでした!
映画ってシュウは1回見れば満足なタイプなんですが
今回の映画に関してはもう2回目です、それほど魅力的でした

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

