topimage

2017-10

 - --.--.-- --


嵐フェス 当落結果。 - 2012.08.23 Thu

落選。


ワクワク学校に参加出来なかったので嵐フェスこそは!と
思ってたんですが・・・落選メールが届きました

国立2DAYSだけだからかなりの倍率だろうなとは
予想してましたしそれなりの覚悟もありましたが・・・
やっぱり『落選』の文字は辛いですね・・・うぅ・・・

今年、もう嵐さんに逢えないのかなぁ・・・。

仕事に追われながらも嵐フェスCDは予約しました(笑) - 2012.08.16 Thu

ここ最近仕事の方がとても忙しくてまともな更新出来なくてごめんなさい
忙しさのピークはとっくに過ぎているのに何故だか分かりませんが、
1日中ドタバタしている事が多いんですよね
今日も急な注文が沢山はいってきて、
1人1人がお客様に捕まっている状態が続き、
やっと落ち着いたのが閉店時間の30分前でした
多分明日明後日も忙しい日になるんだろうな・・・疲れるな・・・。
そして改めて自分の仕事の出来なさに悔しさを感じています。
もうちょっと、もっと動けるだろ!って。
判断力が欠けているというか何と言うか・・・早く1人前になりたいなって。
そしたら他の店員さんのカバーも自ら出来るのになぁって。
いまいち自分のポジションは何をしたら良いのか分からなくなります
今日は沢山迷惑をかけちゃったな・・・明日はもっと頑張らなくちゃ。

あ、話変わりますが嵐フェスCD無事に予約出来ました
何か今日から受付開始だったんですが何時からのお知らせがなかったので、
朝に1回見たら特設サイトが上がってなかったんですよね
で、仕事から帰宅後にもう1度チェックしたら特設サイトが上がってました
収録曲はもう発表されていたのでチェックしたんですが、
なるほどねぇ・・・こんな感じなのねぇ・・・というラインナップだったなぁ。
でも結構自分好みの曲が収録されていたので買ってOKだったかな

まぁ予約したは良いが確認メールが一向に来ないのですが?
でも注文完了の画面にはいったからそれはOKなんだよね?
うーん、何だか不安が残りますが取り合えず代金を振込みしないとね

嵐フェスCD。 - 2012.08.15 Wed

嵐さん、嵐フェス限定CDを発売するそうで。
しかもJ-STORM特設サイトでの受付限定で、
それ以外はどこのCDショップにも発売しないとの事。

うむむ・・・

収録曲はどうなるか分かりませんが(大体は予想できるけど)
ネット限定の受付ってどうなんだろ・・・パンクしそうですね
あと値段が6000円というのもちょっとお高い気が・・・。

明日から受付開始、なので頑張ってCDを予約したいと思います。
唯一の救いは数量限定じゃないってところかな?
(嵐関係は1秒の差で天と地に分かれますからね)

嵐さん会報&嵐フェスご案内♪ - 2012.08.02 Thu

ようやく嵐さんの会報と嵐フェスのご案内が届きました~
嵐さんの会報はあとでじっくり見るとしまして
先に嵐フェスのご案内(特に申込方法)を音読しながら確認しました
何だかいつもの申込方法より若干緩くなりましたね。
まぁ、一つの名義で2日間申込はNGだけど、
枚数が最大4枚まで、同行者が嵐さん会員じゃなくてもOKというのが
個人的にちょっと意外でしたねぇ
前まではどちらかの日しか申込出来ない方法だったのに・・・。

色々とちょっと分からない部分がありますが、
取り合えず今回の嵐フェスはいつも以上に倍率が高くなる、という事ですな。
お一人様4枚まで取れるっていうのが、ポイントですもんね

うし!早速お友達さんと相談じゃああああー!!

嵐にしやがれ!SP!! - 2012.07.28 Sat

嵐 vs 関ジャニ∞ 面白かった!!

仕事だったので最初の30分は見逃してしまったけれども、
帰って来たら直ぐチャンネルを4番に回して
それからずーっと嵐vs関ジャニ∞の行方を見ていました
前回エイトさんは代表して4人しか出演しなかったけど、
今回は前回出演しなかった亮ちゃん、章ちゃん、丸の3人も登場!
そしたらやっぱり凄い事になっちゃいましたね
ゲーム企画内容は前回に比べたらちょっと落ちたかな・・・?
っか最終決戦の尻相撲を最初にやっとけば良かったのになぁ
折角行司さんもスタンバイしていたのに・・・残念
個人的に一番面白かったのは、
嵐さんの『Troublemake』の最初の振りを見よう見真似で
エイトさんがやってみたんだけど・・・見事にバラバラで驚いた
そしてその流れでの丸のオンステージも爆笑でしたね

結局決着はつかなかったから次回もあるのかな?
でもやっぱりジャニーズ対決って面白いですね~身内ネタが面白い
機会があったら今度は嵐 vs V6を見たいなぁ~。
嵐さんはVさんの後ろで踊ってくれていたから身内ネタとは沢山あると思うし!
と、いう訳で『嵐にしやがれ!』スタッフ一同さん、宜しくです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

