topimage

2017-10

 - --.--.-- --


『仕事学のすすめ』に。 - 2012.04.06 Fri

【金閣寺関連情報★】

昨日の4月5日から放送されていたNHK Eテレ『仕事学のすすめ』に
宮本亜門さんが4週連続出演しているのですが、
第一回目の回で舞台『金閣寺』の稽古風景の映像が流れたらしく
剛きゅんの姿も映ったそうです。

そこで第一回を見逃した方は
4月9日(月) 5時30分~5時55分/4月12日(木) 12時25分~12時50分に
Eテレで第一回の再放送がありますので是非チェックを!

また、4月12日(木) 23時00分~から第二回が放送されるのですが
第一回後の予告で『金閣寺』の稽古風景がチラッと
映ったとの事なのでこの日もチェックですね

『仕事学のすすめ』の公式HPはコチラからどうぞ!

明日は舞台『金閣寺』を観劇すっぞ!! - 2012.01.30 Mon

いよいよ明日、

澤條シュウ、舞台『金閣寺』を観劇します。


待ち侘びたぞ、この時を!!
待ちにまった舞台『金閣寺』を明日観劇してきますー!!いやっほーい!
今日は急遽インフルエンザにかかってしまった女の子に代わって
夕方からラストまでバイトしてきたのですが
明日剛きゅんに・・・いや、溝口さんに会えるとあっていつも以上のスマイル
お客様に向けていたと思います
そうか・・・・今年に入って最初のご・・・溝口さんになるのか・・・そうかそうか。

・・・・・早く逢いたいなぁ。

あ、お友達のMさんが教えて下さったんですが、
舞台『金閣寺』のDVD、会場で予約するとポストカードが付いてくるとか!?
わぉ!未だシュウさん予約してないよ~!!うし、明日予約しよう!!

森田剛主演舞台『金閣寺』、DVD化決定!! - 2011.12.27 Tue

森田剛 主演舞台 『金閣寺』

2012年2月15日発売決定!!



昨日、お友達のTさんが教えて下さった素敵情報はこちらでした
まさかVさんの新曲リリースとタブル発表になるとは!
しかもまさかの同じ日にリリースだなんて!!剛きゅんLOVER大変です!

遂に『金閣寺』の舞台がDVDとなるんですな・・・
あのクリクリ溝口がDVDとなっていつでも目の前に現れるんですな・・

剛きゅん主演舞台、『IZO』に続き2作目のDVD化ですね!
凱旋公演千秋楽前に発売する辺りがちょっと気になりますが、
もしかしたら会場で販売してくれるかなーと淡い期待をしております
そしたらそしたでCD屋で予約しないで会場でゲッツしたいですな。


違いました!千秋楽後の発売でしたね
わぁー凄い勘違いをしていました
ご指摘して下さった方、有難う御座いました!!(恥ずかしい・・)

Rちゃん、本当に有難う御座います!! - 2011.11.22 Tue

森田剛 主演舞台 『金閣寺』日本凱旋

千秋楽を観劇してきます!!


きゃぁーきゃぁー
バイト終わって携帯をチェックしたら剛きゅんLOVERのRちゃんから
「ぴあ先行で千秋楽のチケット取れたー!!」との驚きの内容メールが!!
席はA席みたいですがもうそんなの関係ないっす!!
まさか千秋楽を観劇出来るなんて・・・夢にも思わなかったです!!
これもチケットをゲットしてくれたRちゃんのおかげです!(本当に有難うです!)

今回の『金閣寺』日本凱旋公演、シュウはFCで落選したけど
相方よっちゃん、そしてRちゃんのおかげで2公演観劇出来る事になりました

【完全版】舞台『金閣寺』日本凱旋公演、当落結果。 - 2011.11.09 Wed

バイト終わりにお友達のMさんから
「金閣寺の当落がスタートしているよー!」とのお知らせを頂いたので
帰宅後、早速確認してみました

シュウが希望したのは、東京千秋楽公演!!

その結果。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

