topimage

2017-04

 - --.--.-- --


子供のような純粋なラブストーリーでした。 - 2010.04.11 Sun

舞台『ULTRA PURE!』 お疲れ様でした♪

先程公式HPに行ったのですが、
TOP画面が舞台セットの写真になっていて、ビックリしました。
そしてBGMには本公演のテーマソングがオルゴール調で流れて。
そのBGMと“Thank you”メッセージを見た時、思わず涙が出そうになりました。
何だろう・・・BGMを舞台セットを見るだけで、
頭のシーンからラストのシーンまでの情景が思い浮かぶんですよね
それだけ今回の舞台がとても印象に残っているんだなぁと思いました。

改めまして、健chan、出演者の皆様、そしてスタッフの皆様。
舞台全公演、無事に終了しましたね。千秋楽だった今日はどんな感じだったのかな?
きっと素晴らしい千秋楽を迎えた事だろうとシュウは思っています
舞台終了後は皆でワイワイ騒いでいるのかな~。きっと楽しいんだろうなぁ~♪

今回の舞台は、「自分にとって一番大事なモノは何か?」というのを、
考えさせてくれました。そしてあんな恋の形も良いなぁとも思いましたねッ
特にラストの俊ちゃんと沙織のシーンは本当に甘酸っぱくて仕方なかった!!(照)
あんな初々しいシーンはそう今のご時世滅多に見れないぞと思う程でしたから。
けどあんな感じは嫌いではないので、是非自分も一度はやってみたい
あんなに始終笑いっぱなしの舞台は久し振りでした~。(フラ拳舞台以来かしら)

健chanの演技は、声や身体の動きではなく顔が一番出ているなって。
台詞1つ1つに対しての顔の表情が全然違い、頻繁にコロコロ変わるんですよ。
もちろん身体での演技もしていますが、一番印象に残った部分がそこでした。
今まで見てきた舞台はその部分があまり見えなかったので、(内容が内容ですし・・・)
今回の舞台で“三宅健の演技”をしっかり観る事が出来たのが嬉しかったです

今日で俊ちゃんとも、『ULTRA PURE!』ともお別れですが、
可愛い舞台を見せてくれて本当に有難うです。観劇して本当に良かったですッ
今日は皆様、ワイワイ騒いで・・ゆっくり休んで下さいね。そして、お疲れ様でしたッ。

俊ちゃん、遂にチェリーボーイを卒業の時です! - 2010.04.11 Sun

本日、ULTRA PURE! 千秋楽 です。

可愛い童貞男、俊ちゃんに会えるのも今日がラストですね。
一昨日始まった大阪公演も、あっと言う間に千秋楽の日になって。
やっぱり終わりがきちゃうのは何度体験しても寂しいです
多分この気持ちは出演している側、観劇する側とも同じなんでしょうね。
本日更新される『にこ健゜』も、舞台の事になるのかな?と思いつつ、
最終日(千秋楽)である公演が無事に終了する事を祈っていますッ
今日観劇される皆様、そしてSさん!(笑)、じっくり堪能してくださいねぇ~!!

そして、シュウはようやく仙台行きの夜行バスを手配しました(遅ッ)
最初は行きを昼行バス、帰りを夜行バスにしようとしたんですが、
色々考えた結果それだとちょっと厳しいので、行きも帰りも夜行バスにしました
なので行きは18日の明朝に仙台に着く予定になっていますので、
・・・まぁ、仙台駅周辺のホテルでお風呂タイムしようかなぁ~と考え中です。
やっぱりキレイな(身体の)状態で大好きな人達に逢いたいですからね!!
仙台駅から2、3駅離れるけど良い感じのお風呂があったので、そこ行こうかなぁ。
夕方にはコンサートがあるので、夜行バスで疲れた身体を休ませないとね。

・・・っか段々夜行バスの手配と言い、時間の潰し方が上手くなってきてるな自分(苦笑)
海を渡らない限り、お金がない限り、シュウはこれからも夜行バス愛好家です。

遂に“俊ちゃん”が大阪に来ましたよー! - 2010.04.09 Fri

本日、ULTRA PURE! 大阪初日 です。

遂に三宅健さん主演舞台大阪公演が本日からハジマリますよぉ~
ようやくシアターBRAVA!に超純粋軍団が上陸しますね!
この日を今か今かと待ちわびていた大阪Ladyの皆様!ようやくですよー!!
早くあの可愛くて仕方ない童貞ちゃんを見て欲しいです
(大阪公演に観劇されるTさん&Sさん、楽しんできて下さいね~♪←私信)
・・・って、確か今現在の健chanは刈上げ君になっているんですよね?
となると、大阪公演の俊ちゃんは刈上げ俊ちゃんになっているって事??
刈上げ姿のままで登場するのか、それとも隠して登場になるのか気になります

個人的に今回の舞台は凄く好きなので、
DVD化してくれたら嬉しいんですけど・・・やっぱり難しいですよねぇ
(俊ちゃんのキャラもそうだけど、カンパニーの皆様が本当に面白いんだよなぁ~)
資料用としてカメラが入った時があったそうなんですが・・・販売する形になりませんかね。
『血は立ったまま~』は、准クンが出演した『エレクトラ』がDVD化されてないので、
今回もDVD化になるのはないに等しいと思うんですが・・・チェリーはどうかな
舞台はコンサートと違って簡単にはDVD化されないんですよね。
色々な“大人の私情”が絡んでいるんだろうなぁと思いつつ、
可能であれば是非“形が残るモノ”としてDVD化して欲しいなぁという願いは常にあります
(剛きゅんの『荒神』とか『PAINT IT BLACK』とかVさんの『グッディ!!』魂とかさ・・とかさ!)

え~・・話がズレてしまったので軌道修正。
今日から3日間、大阪Ladyの皆様を笑いと感動の渦に巻き込んで下さい~
そして無事に千秋楽を迎える事を遠くの地から祈っております。
健chan、共演者の皆様、スタッフの皆様、最後まで頑張って下さいねッ

P.Sそういえば、ファミクラで流れていたVさんの映像。
  チェリー舞台の話をしている時に「初日にこの男(剛)が来てくれたんですよ~」と、
  健chanが嬉しそうに話していました。
  また、他のメンバーはまだ観劇してなかったので、初日以降に撮影されたんですねッ。

大阪公演も頑張って下さい♪ - 2010.03.26 Fri

舞台『ULTRA PURE!』公式HPのブログが更新
今回の担当は磯山さんで、東京千秋楽の事を話していました。
千秋楽後にはみんなでワイワイ打ち上げをしたそうなんですが、
文章からでも“めちゃくちゃ盛り上がってる!”っていうのが伝わります
鷲尾さんがずっと健chanのヘッドホンでずーっと曲を聴いていた、
という磯山さんの目撃情報があるんですが、一体何を聴いていたのやら。
そしてラストに隊長(=健chan)以外の出演者さまのメッセージ入りの写真が
それぞれハートに切り抜いた紙に一文字ずつ言葉が書かれていて、
それぞれを繋げると出演者からの観劇してくれた皆さんにあてた、
メッセージになっているんですよね♪そんな可愛いお礼にホクホクしました
最後は・・・あ、やっぱりこの方が締めるんだなって思いましたが(苦笑)

そして、明日放送の『ズームイン!サタデー』なんですが。
放送内容に▽V6岡田准一が格闘家?と書いてありました。
うーん、正直これだけじゃちょっと分からないですよねぇ(苦笑)
(出来れば何時から出演するとかの情報も欲しかったなぁ)
准クンの事は書いてあって、博さんの事を書いてないのはどーゆう事?
(そして何でこの番組に出演するのかが本当に分からないんですが・・・/汗)

東京チェリー、千秋楽。 - 2010.03.22 Mon

『ULTRA PURE!』 東京千秋楽、無事終了。
本日の公演で東京公演は終了しましたね・・皆様本当にお疲れ様でした
千秋楽という事で健chanから挨拶とかあったのかな?
相変わらず可愛い俊ちゃんだったかな??
(にこ健゜でのまさかの“俊ちゃん”呼びに悶えてしまいました。)

そういえば、終りにつれカーテンコールがまた増えた(健chnaオンリー)らしいです。
あったりなかったりするカーテンコールはやっぱり気紛れシェフだったのか
何はともあれ残るは来月から始まる大阪公演ですね!
それまで暫し俊ちゃんとお別れですが、大阪公演も頑張って下さいね
(その間に健chanはア・イ・ド・ルとしてのお仕事がありますからね♪)

そして先程お友達のMさんが教えて下さったんですが、
昨日(21日)のチェリー舞台に長野博さん岡田准一さんが観劇したそうで!
しかも2人一緒での観劇だったらしく、これにはちょっと驚きましたよワタクシ
そっかそっか。最後はママと末っ子が一緒に観劇したのね~と微笑ましくなりました。
これで全員が3男坊の舞台を観劇しましたね♪本当に良かったね、健chan

初日に双子のお兄ちゃん(次男)がうひゃうひゃしながらきて~、
そしたら一家の大黒柱であるパパが心配しながらきて~、
そのまた次に細目の長男がアハアハしながらきて~、
最後は男前だけど変態ちっくな末っ子の手をひきながら、
自分の息子のチェリー具合をチェックしにママがきて~

って感じなんですかね。(あくまでもシュウの妄想なのでご注意を。)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

