topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ちょっと意味が違うけど、『おかえり。』 - 2009.12.07 Mon

V6 アジアツアーグッズ

今日、アジアツアーに参加したお友達から素敵なプレゼントを頂きましたほっこり♪stereo
旅立つ前にお友達が『何か欲しいグッズ買って来ようか?』と声をかけてくれて、
『大丈夫だったら・・全部で・・けどパンフ&ショット集でOKなので!』とお願いしたら、
全種類買ってきてくれました!!!!(も~本当に感謝・感謝です!!!えーん好き!)
+『人間失格』のチラシと台湾のお土産付き。これまた本当に嬉しい♪♪
ポスターとクリアファイルは全員集合の1種類しかありませんでしたが、
うちわは剛きゅんのをお願いしました♪(そして准クンをお願いするのを忘れた笑2)
准クンうちわは、web販売してくれる時があったらそこで購入しようと思いますッ。

まだ全部は見てないけど・・・も~うちわの剛きゅんが可愛くて可愛くて
カミ魂の時のうちわはキリッとしててカッコイイ雰囲気なんですが、
アジア魂のうちわはちょっとハニカミで、雰囲気が全然違うんですよぉ~↑
暫くうちわだけでウハウハ出来そうです♪本当にお友達には感謝です!有難うねぇ~!!!!

P.S愛コメント&愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪
  愛レス、今日の夜に全てさせて頂きますさとと-汗本当にいつもごめんなさいくまった…

台湾に甘い蜜と素敵な夜を6人の☆がお届けしました♪ - 2009.11.23 Mon

Vさん、台湾公演お疲れ様でした♪

そして。

Vさん、アジアツアー公演お疲れ様でした♪

この日記を書いている時はちょっと分かりませんが、
無事に今回の台湾公演は大成功で無事に終了したとシュウは思っております。
そして、Vさん、スタッフの皆様、ファンの皆様本当にお疲れ様でした。
昨日更新された健chanの日記ニコニコマークにデレデレものでしたね~。
剛きゅんパラダイスでなかなか風呂に入れませんでした。(風呂前に読んじゃNGですね)
空港着いた瞬間に一目散にトイレに向かったイノ健コンビや、
ショウロンポウ合唱団に祝福された准クンの29歳の誕生日や、
気紛れガスコンロ奉行に1日就任した森田奉行、に対し心が広い三宅さんや、
(森田奉行は鍋の火の調整より、人の心に火をつける仕事が向いていると思う)
三十路オーバー&双子ジャスサー&29歳でも若者が繰り広げる、
おっさんか?綺麗なねーちゃんか?の勝負に見事に『惨敗だ・・・。』な結末だったり・・

もう、何もかもが可愛過ぎて可愛過ぎて仕方ありません!!!!!アップロードファイル好き!
やっぱりマッサージで一番気になるトコロは腕前とかより女か男かなんですね!!!!
もうVさんはこうでなくちゃね。そこは変わってない、変わって欲しくないところですよ笑2
『あ~、やっぱりそうだよねぇ』みたいな感じで今回のにこ健゜を最後まで読みました。
やっぱり健chnaはファンの萌ドコロを確実に知ってて文章を書いてますよね~。
オムライスさとと-オムライスの話も面白かったしね。来週のにこ健゜はどんな話題なのか楽しみです。

あ、先程韓国公演のオフィシャルツアーに参加したお友達のレポを読んだんですが、
たまらない内容ばっかりで始終ニヤニヤしちゃいましたアップロードファイル(ニヤニヤはいつも通りか)
特にシュウさんが一番ニヤニヤ度MAXだったのが、『森田剛さん大事な部分事件』。
説明:森田剛さんが張り切りすぎて、衣装の股間部分が破けてしまった事件。
衣装の股間部分が破けてしまった剛さん。
曲が終わった後に准一さんに「破れた~」と言いながら見せたそうで。ねこ
このままだとアレなんで、股間部分を直してもらう為にステージからはける剛さん。
で、スタッフに応急措置をしてもらった剛さんの股間部分を准一さんが確認ねこ
准一さんの調査結果、股間部分はその場凌ぎの仮縫いだったみたいです。
けどね、その仮縫いしている間の剛さん。

ズボンを脱がずに立ったまま(の状態)で股間部分を直してもらったそうです。ねこねこねこ

股間部分は立ったまま縫ってもらう。ってパターンですか。
森田は立ったまま眠っているに匹敵する勢いのパターンですよ、これ。
っかね、何はともあれ一連の流れに29歳の若者、岡田准一さんが絡んでいるという笑2
淡々過ぎるくらいにここまで話しているんですが、心の中ではドキドキMAXだったんす。
准剛大好きワタクシにとってはこの2人の名前が出てきて流れがあった瞬間に、

これはオイシイ!!!!とガッツポーズをしながらニヤニヤしましたよ。

韓国でも准剛シーンがあって良かったです。あぁ、是非その流れを生で見たかった!!!!
その流れをレポして下さったお友達さまに感謝感謝です。やっぱり准剛大好きですアップロードファイル

本日、台湾に甘い蜜と素敵な夜を届けに6人の☆が再び参りますvv - 2009.11.22 Sun

本日、V6 台湾公演2日目です☆

Vさん、ファンの皆様。昨日はお疲れ様でしたアップロードファイル
ただいま群馬の山奥から更新しているシュウさんです。
圏外になったりで電池がもう一個です。電池が切れる前にせっせと更新します!!!!
さて、今日はVさんの台湾公演2日目ですね~。
昨日はどうだったかな?めちゃハッスルしたかな?かお
そして今日でVさんのアジアツアーが終了しますからね…。
なので最後は思いっきりうひゃうひゃしながら笑顔で終わって欲しいですね☆

……バス酔いしそうなので、今日はこれまで!!!!顔-アッ

本日、台湾に甘い蜜と素敵な夜を届けに6人の☆が参ります。  - 2009.11.21 Sat

本日、V6 台湾公演1日目です☆

本日からVさんのアジアツアー第二弾がスタートしますよぉ♪
大盛況の韓国公演から場所を変えて、今回は台湾公演です電球
台湾の天気はどうなのかな?ちょっと悪いと聞きましたが、大丈夫でしょうか??
昨日台湾に旅立ったお友達はもう現地に着いている頃かなぁ~。
と、なるとVさんももう現地入り?ウォーミングアップとかしてるかも知れませんね好き!
Vベックススタッフの皆さんも今回のコンサートに同行していると思うので、
また日本に帰ってきたら教えて下さいな~♪(あ、飲みすぎ注意ですよ!某スタッフさん)

Vさん、現地のファンの皆様、日本から駆けつけたファンの皆様、
思いっきり楽しんできて下さいね☆そして、29歳になった准クンをお祝いして下さいケーキ
韓国では一足早く准クンのお誕生日をお祝いしたそうですが、
29歳になった准クンを一番最初に見れるのは今日の台湾公演なんですよね♪
今日の台湾公演でバック宙返りが全員成功しますように絵文字名を入力してください(剛きゅん頑張れー!!!!)

そういえば、現地ではグッズ売り切れがあったみたいですね。
お友達からグッズの内訳を教えてもらったんですが、いつもより少なかったです。
・・・・グッズのweb通販とかありますよね??(嵐さんがあったからVさんもあるだろう)
一体どんな感じのグッズになっているかめちゃくちゃ気になりますね↑
黒髪剛きゅんなのか、それとも金髪剛きゅんなのか。気になりますねぇ~(ソコかよ)

P.S愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪♪

韓国に甘い蜜と素敵な夜を6人の☆がお届けしました♪ - 2009.11.16 Mon

Vさん、韓国公演お疲れ様でした♪

V6韓国ライブ 森田股間破れた!現地ファンど肝を抜くステージ
「韓国最高!」V6ド迫力の全員バック宙
V6全員でバック宙、韓国公演で大技解禁
V6初の単独韓国公演に1万2000人
V6初の韓国公演、1万2000人大熱狂!
V6大韓激LIVE 7年ぶりアジアツアー開始
7年越しの想い実現。V6、初の韓国公演にファン熱狂
V6が7年ぶりアジアツアーを韓国で開催、次は台湾
V6が7年ぶり世界ツアー、初の韓国公演で大熱狂

そしてファンの皆様(シュウのお友達も絵文字名を入力してください)もスタッフの皆様もお疲れ様でした♪
今日のズームイン!!のエンタメでも紹介されてましたが、皆様チェック出来ましたか?
(めざましでも流れたみたいですが、シュウは日本テレビしかチェックしておらず仕舞い)
シュウは珍しく7時前に起きてせっせと録画するテープの準備をしていましたアップロードファイル
んふふ、相変わらずのピンクの衣装で登場した6人が眩しくて眩しくて。
ファンとハイタッチする准健や韓国語で挨拶するイノッチ&博さん&准クンの姿。
っか准クンのハイテンションで挨拶→ファンを煽るのが定番になってますね~。
けど最後にしょぼしょぼ~と小さい声になってしまうのは准クンらしいなぁって笑2

そして記事にも書かれていますが・・・。
森田剛さんが興奮し過ぎて衣装の股間部分を破いたとな。

いやぁー、流石剛さんですね!!!!(何となくいつもの「剛きゅん」と言えない自分)
衣装の股間部分を破いたのってジャニーズ初じゃないですか!!!?
お尻部分を以前嵐さんの翔クンが、こちらもコンサート中で破きましたが・・・股間ってアップロードファイル
そんなトラブル&ハプニングを韓国でもやっちゃう剛さん、可愛くて仕方ないっす!!!!
ちなみに、パンツは大丈夫でしたか?ファンの皆様にサービスしてないですか?笑2
衣装の股間部分が破けた時に、「わぁお!」と漫画チックに隠してくれたらイイのにな♪

そして今回は色々な演出をしたみたいですねぇ~アップロードファイル
イイなぁ・・シュウもオープニングで・・・なVさんを見てみたかったですよぉー!!!!(ジタバタ)
そして中央の円形ステージは、ちょっと剛きゅんの黒魂みたいだなぁーって思いました。
4層12面の板が上下する円形ステージが、確かそうだったなぁ~と。
韓国のコンサート会場を考慮すると、そのようなステージが一番適していますね電球
6人でのバック宙返りも着地の時に剛さんが尻もちをついていましたが成功ですね!!!!
全員バック宙返りが出来るジャニーズグループはVさんしかいませんからねッ好き!
韓国で披露したバック宙返り、今度は日本で見てみたいなぁ。
いやいやいや!!!!全員バック宙返りしたら日本でも驚きますからね、健chan!!!!かお

次の台湾公演も頑張ってくださいね♪♪この時も遠くの地から応援すっぞー!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

