topimage

2017-05

 - --.--.-- --


三人の彦☆が、北海道の織姫と天の川で逢瀬しました♪(訂正あり) - 2009.09.14 Mon

カミっ子さん、北海道公演お疲れ様でした♪

昨日、無事にカミっ子さんの旅が終了したそうですねかお
北海道公演に参戦された方の簡単なレポやお友達からちょこんと教えて頂きました。
最後のメッセージで剛きゅんが涙目になったとか、
トリプルアンコールでROCK THE HOUSEを歌ってくれたりとか、
カミっ子さんの想いがこの公演で全て出し切ったのではないか?とシュウは思います。
北海道の織姫さま達はそんな彦☆さま達の想いをしっかり受取ってくれたハズです!
全体の感想は後にUPします。ただ、今現在でものすごく長くなる文章になるかと笑2
この記事は北海道公演お疲れ様記事とさせて頂きます。
そして今回も21時近くに2回目のニコニコマークにこ健゜ニコニコマークをUPしてくれた健chanに感謝、感謝です。

ひとまず、カミっ子さん、ダンサー様、スタッフ様、北海道の織姫さま。
今はゆっくり休んで下さいね。そして今日から始まる道をしっかり歩いていきましょうぞ!

ニコニコマークにこにこ健゜ニコニコマーク更新 その9♪
その9のタイトル名が嵐さんのシングル名と同じやん!と心の中で突っ込みしました。
北海道公演1日目後に一足先の打ち上げを行ったカミセンオールスターズ。
剛きゅんはウーロン杯、健chanはコーラ、准クンは濁り酒、ですかぁー。
准クンがお酒飲むのは分かるけど、健chanがコーラ飲むとは意外やなぁ。
てっきり剛きゅんもコーラかと思いました電球

改めて今回のスタッフさんの多さに気づいた健chanですが、
シュウもそう思った時があります。身近で言うと文化祭実行員会ですねッ。
コンサートより規模は小さいし技術はそちらの方が高いのも分かります。
けど文化祭を実行するのに100人以上の実行委員がそれぞれの仕事を行っているんです。
だから打ち上げとかで全員が揃うと、「こんなに人がいるんだなぁ」ってつくづく思うし、
「この人達のおかげで文化祭が成り立っているんだなぁ」って実感がわきますかお
やっぱり、何かをするには1人の力だけじゃダメなんです。それはスタッフさんもそうだけど。
何より、森田剛、三宅健、岡田准一の3人の力があってこそだと思います。
だって全ての始まりは貴方達だから。ファンはそのキッカケを作っただけです。
それぞれの想いや協力があってこそ、今回のコンサートは成功したんですよねはーと
ってね、自分も健chanと同じよう感傷に浸ってみました。これは後にはなそーっと。

ってコラコラ。お肉を目の前にした瞬間に肉食系男子になっちゃうんかい。
同じテーブルに女性ダンサーがいたのに、己の空腹を満たすのを優先しバクバク食うんかい。
(カミっ子さんが今ハヤりの草食系男子じゃなくてちょっとホッとしたけどね笑2)
ジェントルセンチュリーを目指すと言ってた気がしますがかお(福井ハプニング事件より)
いつか腹ぺこザウルスから卒業して、ジェントルセンチュリーになれる事を祈ってますネコ
カニ鍋は嫌いな人と食べるにうってつけ!と言った芸能人は誰だったかしら・・・。
まぁ実際ワタクシは元々そんなに話せるタイプじゃないので、どんな時も静か系ですが。

あら、既に濁り酒4杯目の方がいらっしゃったんですか?かお
それにしても本当に准クンはお酒に強いんですねー・・。
自分も頼むだけ飲むは飲みますが、絶対健chan酔いするもん。誰かいないとやってけない。
准クンは絶対にお酒で日光のお猿さんにはならないだろうなぁ。
恥ずかしい時や照れている時、焦っている時に日光のお猿さんになりますけどねッはーと
一方、愛しの森田さん。ウーロン杯・・・やっぱりお酒は得意ではないんですね。
健chanは結局最後までコーラをゴクゴクと。3人の中では准クンのみ、お酒飲んでますね。
(もしそうなった場合、准クンが臨時で更新しないといけなくなりますよねアップロードファイル)
たくさん美味しいものを食べた彦☆さま達。これは存分に暴れた事でしょう!

では、長くなったので一回ドロン。書きたい事がたぁーくさんあるよーっと。

※訂正※
剛きゅんが飲んでいたのはウーロン茶じゃなく、ウーロン杯だったんですね。
は、恥かしい・・“お茶”と“お酒”じゃ全然違うじゃないか・・・。
コメントで教えて下さったお二人に感謝してます。見間違いも程があります・・・。
なので文章を変更・訂正しました。剛きゅん・・・ごめんね。本当にごめんなさいッ!!

本日、三人の彦☆が北海道の織姫と再び今宵を共にしますvv - 2009.09.13 Sun

本日、Coming Century 北海道公演2日目☆

昨日はカミっ子さん、お疲れ様でしたぁー♪
どうだったかな?やっぱりカッコ良くて可愛くてエロエロでしたか??アップロードファイル
今回も彼らは公演終了後にご飯を食べに行くみたいですね。
今日の公演で、話してくれると良いですねはーと

そして・・カミっ子さんのコンサートも遂に今日で終わりですね。
始まりもあれば終わりもありますしね。7月19日からスタートして、もう9月13日だもんなぁ。
広島からのミルキーウェイも昨日北海道に繋がりましたからね!!
最後まで、可愛くてカッコ良くてエロくて・・・笑顔いっぱいのカミっ子さんでいてね。
そして、今日も素敵な想い出が沢山沢山できますように絵文字名を入力してください
今日もシュウは昨日通りに遠くの地から祈ってますッ。頑張れ~!カミっ子さぁーん!!

って、シュウさん。先程自分の記事を読み直して気付いたのですが。
前回の福岡公演のお疲れ様記事とにこ健゜をUPしてませんでした泣
と、いう訳で密かに密かに。ちょっと日時を詐欺して記事をUPしたいと思います。
もし良ければ・・・遡って頂いて読んで頂けたら嬉しいですかお(コラコラ)

今日はにこ健゜の更新日♪♪
一応12時ジャストになった瞬間にチェックしようと思いますが、
今日は一体何時ぐらいにUPするのかな??
(前回気付いたのが確か20時ぐらいやったなぁー・・)
可愛いカミっ子さんの話題、楽しみに待ってるからねー健chanネコ
健chanと言えば、もーすぐ公開ラジオがありますね!!
狭き門を見事シュウのお友達さんが当選したんです!!もー、本当にオメデトウはーと
お友達が応募するって聞いた時から、当選できますようにと祈ってましたから。
大好きな健chanを沢山見てきてね♪ラジオ感想、楽しみに待っているよーんはーと

あ、玉置成実chanと尾藤桃子さん(ロレイン役)のブログをチェックしたのですが、
昨日は稽古後に皆さんでご飯会をしたそうですね★
今日はお休みで、明日からまた稽古だそうで。頑張れー!頑張れー!!

そういえば・・・小栗旬クンがテレフォンに出演した時。
松潤の御花の隣らへんに准クンの御花を発見しました。ダブルJUNからの御花だぁおんぷ
名前を見つけただけでウハウハしちゃうシュウは本当に単純やなぁと思いますッ。

P.S愛コメント&愛拍手、いつもいつも有難う御座います♪
  とても嬉しいですッ。本当に、本当に・・とても嬉しいです絵文字名を入力してください

本日、三人の彦☆が北海道の織姫と今宵を共にしますvv - 2009.09.12 Sat

本日、Coming Century 北海道公演1日目☆

遂に・・・カミっ子さんが最終地、北海道に上陸しましたね。
長かったミルキーロードも今日、明日で終了しますね・・・うぅ、ちょっと寂しいな↓
けど北海道の地で今か今かと、彦☆さま達を待っている織姫さまがいるんですよね。
シュウの周りにも北海道公演に行くお友達さまがいるので、
彦☆さま達、たくさんたくさん織姫さまを愛して下さいね。お願いしますにゃネコ
シュウは遠い地から、応援してます!頑張れ、彦☆さま達、楽しんでね、織姫さま達♪

そういえば、今回ライブショットは発売されないんですかね?
いつもだった中間で発売されるのに、今回は発売されてないんですよねかお
これはジャニショで発売されるまで待つしかないって事かな。
・・・・あ、ジャニショ行こう行こうと思ってたのになかなか行けてないなぁくまった…
早くぎるでぃーのPV写真をゲットしたいです。お友達からのオススメ集合写真が欲しい・・・。
剛きゅんが最高に可愛かったんですよ~。そして剛きゅんの衣装もめちゃツボで笑2
カミっ子さんのライブ写真が発売されると思うので、
その時に一緒に購入しに行こうかな。うわぁーん、一気にお金がなくなるよー。

本日、三人の彦☆が福岡の織姫と今宵を共にしますvv - 2009.09.06 Sun

本日、Coming Century 福岡公演です☆

9月に入って最初のカミっ子さんのコンサートですね。
福岡の次はオーラス北海道。カミっ子さんのコンサートも今日を入れてあと3公演。
最後まで沢山の織姫さまを愛しちゃって下さいねはーと
今日はどんな可愛いカミっ子さんが見れるんでしょうね。うー、気になるなぁ!!!!
シュウのお友達は福岡参戦するそうなので、感想を楽しみに待つ事にしますにゃ笑2
今宵も素敵な彦☆三人組と福岡の織姫が楽しく過ごせますように。
では、今日更新されちゃう前に先週のにこ健゜の感想を。

ニコニコマークにこにこ健゜ニコニコマーク更新 その7♪
今回も12時ちょうどにUPされてなくて、TOMOKOさん達と頻繁に携帯チェックラブコール
「まぁーた、何かハプニングでも起きたのかな?」と思いましたが、
仙台公演開演時間前に更新してくれました。いやぁー、良かった良かった絵文字名を入力してください
んふふ、やっぱり何かしらのハプニングがあったみたいね~、健ちゃん♪♪

シュウも飛行機より新幹線の方が好きだなぁー。
って台風近づいていたんですな。いやぁーすっかり忘れてましたよワタクシかお
カミっ子さんに逢えるー!TOMOKOさん達との初参戦だぁー!!と喜んでましたから。
さて、仙台へ行く道は綿菓子みたいな雲を見れる飛行機ではなく、
自由きままにリラックマモードで楽チン楽チンの新幹線に乗ったカミっ子さん。
では健chan目線で見たカミっ子さんの様子を、みーてみましょーかぁーheart-red

・・ってやっぱり准剛さんって隣同士で座ってるのかしらvv
だって健chanの後ろは剛きゅんで、そのおと・な・りが准クンでしょ?って事はやっぱ隣同士?
っか長野の新幹線の中でも確かシュウは同じようなトコで注目し悶えた記憶があるなぁ。
そしてこの2人は新幹線に乗ってそうそう寝るのね。(剛きゅんは長野でも寝てたよねおやすみ…)
窓際Aの眠り姫、剛きゅん。ゴルフ焼け+グラサン姿+水色の開襟シャツ=タイ人。
シュワちゃん顔負けのコーディネーター2らしいですが、あれ?黒かったっけ??(記憶曖昧)
おと・な・り通路側Bでは茶色いハットを斜めに被り大口開けて眠るジュリー岡田=インド人。
大口開けて寝てる人を見ると、何かいれたくて仕方ない悪戯を健chanはしなかったかな?笑2
それにしても、そんな寝てる准剛を見ている健chanの様子をシュウは見ていたいかも♪

そして、タイ人&インド人の前に座っていたリラックマ・健絵文字名を入力してください
ファンの為に必死になって携帯で更新をしてくれていたなんて・・・!!!さすが健chan!!!!
・・・と思ったら、電池がぁ~、そして途絶え・・あ、トイレで充電しながらちゃっかり更新ですかアップロードファイル
パケット大好き少年は、前日にまぁクンと一緒に嵐さんの国立魂に行ってたんですよね。
本当に、健chanの言葉通りの国立コンサートでした。凄く感動して胸にジーンときました。
やっぱりコンサートってなくてはならない場所ですよね。年の1度の楽しみですもん絵文字名を入力してください

「逢える」っていうのが、当たり前にならないように、彼らに感謝しなくちゃなぁ。

三人の彦☆が、仙台の織姫と天の川で逢瀬しました♪ - 2009.09.02 Wed

カミっ子さん、仙台公演お疲れ様でした♪

いやぁー・・・一言で言いますと『仙台会場は神過ぎる!!』
代々木会場に慣れているシュウにとって仙台会場はめちゃ狭く感じました。
そのおかげで・・まさかのトロッコがスタンドにも通り・・・間近でカミっ子さんを見れましたはーと
健chanと准クンは比較的ファン側で歌ってくれたんですが、(特に准クンのサービスが凄い!)
剛きゅんはちょっと怖かったのか、若干後ろで歌ってました。
うん・・・もし近くに剛きゅんが来ても・・・剛きゅんが手を差し伸べてくれない限り触れないなって。
シュウの中で『剛きゅん=神様』な存在になっているので、
間近にきた瞬間、「か、神様に触れねぇ~よぉ!!!!」と軽くパニックを起こすと思いますッ笑2
ブラック魂の時も、間近で剛きゅんが通ってもパニックを起こし触れませんでしたからね(遠目)

全体的に准クンがいつも以上にハイテンション↑でしたね~。
そのおかげかまさかの・・・まさかのですよ。もー聞いた時はビックリしましたよ!!!!!

まさかの准クンが『剛ちゃん』呼びheart-red

准クンの『健ちゃん』呼びも最初はビックリしましたが、今ではもう普通ですからね。
まさか准クンが剛きゅんの事を『剛ちゃん』と呼ぶ日が来るとはかお
あ、皆様の想像通り、聞いた瞬間にシュウはその場で発狂しまくりましたよ。
本当に心臓に悪いって。しかもその後に肩を抱くとか止めてくれませんか笑2
けどその後は普通に『剛クン』呼びに戻っていましたが、シュウ的にはこっちの方が良いです。
以前准クンは剛きゅんの事を『森ちゃん』と呼んでいた時期もあったそうですが。(某雑誌より)
出来れば准クンは前みたいに双子ちゃんの事を『剛クン』『健クン』って呼んで欲しいなぁ。
(個人的に、准クンの『ごーくん』『けんくん』の言い方が好きなんです)

まぁね、それだけでしたらまだ良かったんですが・・・最後の最後でやってくれましたよ(ニヤリ)
ちょっとネタバレな感じになってしまうんですが、最後にカミっ子さんでハグするんですよ。
「カミセン、ありがと~!」の准クンの合図でお互いにハグし合うカミっ子さんは可愛いっすよかお
通常だとハグし合うだけで終わりなんですが、この時の准クンは違いました。

まさかの准クンが剛きゅんをハグした後に、持ち上げるheart-red

両手を広げて待つ准クン。普段通りに剛きゅんとハグ・・・だけかと思ったらー!!!!!
そのまま上に軽々と(←ここ重要)剛きゅんを持ち上げたんですよー!!!!これまたビックリ!!!!!
そーのーまーまクルクルと剛きゅんを回してくれても良かったのにと思ったのはここでの話アップロードファイル
けど健chanも負けてませんよ~。カッコ良く剛きゅんを抱きしめてましたからね!!!!!

ちなみに健chanと准クンはある曲の歌詞に合わせてお互いにケツ触ったり、
健chanが准クンにヘッドをかます等可愛い事をしてましたよー。可愛くて笑っちゃったよネコ
最後はおなじみの健chanの投げちゅーで終了した今回の仙台公演。いやぁー、良かった!!!!

今回、仙台公演に一緒に参戦してくれたTOMOKOさん、志緒、有難う御座いました絵文字名を入力してください
お2人のおかげで、シュウは仙台で沢山の想い出を作れました♪
車の中での可愛い3人組の歌声は本当に可愛かったですねー。人は成長するんやなって笑2
そして偶然会場で出会ったユキ!結局DVDは予約したのかい??(ニヤリ)

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

