topimage

2017-08

 - --.--.-- --


『キムカツ』(恵比寿本店)に行ってきました。 - 2010.05.28 Fri

前日、イノッチLOVERのYから「お昼ご飯、一緒に食べない?」とのメールを貰い、
ちょうどその日(本日)は空いていたので、お昼ご飯を食べに恵比寿に行きました
恵比寿に来たのは、准クン主演映画『おと・な・り』の舞台挨拶以来。
そしてYと会うのも約二ヶ月ぶりになるのかな?

さて、今回Yとお昼ご飯を食べた場所は、『キムカツ』という豚カツ専門店。
こちらのお店はちょくちょくVVV6で登場している有名なお店です。
やっぱりVさんLOVERと行くんだったら、VVV6で紹介されたお店でご飯したいよね♪と、
いうのがシュウのよく分からないモットーでして(苦笑)
けどやっぱりVVV6で紹介されたお店って値段が若干高めで都心なんですよねぇ

話がズレましたが、今回行った『キムカツ』さん。
開店の11時30分~15時00分の間がランチタイムとなっていて、
VVV6で紹介されたメニューもこのランチタイムでしか食べられないのです!!
しかも平日のみの数量限定という、限定だらけのメニューになってるのでご注意を

その限定メニューとはコチラ!

ゲンカツ丼   ゲンカツ丼2

ゲンカツ丼。(お味噌汁・白だし+香の物+デザート付き) お値段は1300円(税込)
キャベツは別盛りで出されて、しかも御代わり自由となっていました。
デザートは黒糖がかかったプリンみたいな感じでした。

それにしても、本当にうみゃかったぁー!!!(嬉)

歯ごたえが普通の豚カツと違って、めちゃくちゃ柔らかくて!
まるでメンチカツを食べている感じでした。サクッ!だけど中はふにゃって感じ。
そして特製のだし汁が豚カツにも下にあるご飯にもかかっていて、
そしてポイントである半熟卵のトロトロがその2つに絡まって、とても美味しかったです
嫌いなネギも、一緒に食べると何故か美味しく感じられるから不思議なんだよなぁ~。

ちなみに、Yはもう1つの平日のみ数量限定の選食ランチをチョイス。
こちらは・・・うまく説明出来ないので是非公式HPでご確認して下さい
何故かこの定食は味噌汁の赤味噌、白味噌のどちらかをチョイス出来るみたいです。
ご飯とキャベツが御代わり自由だったかな?

通常メニューはお高めですが、ランチメニューはお手頃です。
また、初めてのご来店のお客様かどうか席にご案内した後に店員さんから聞かれ、
「初めてです。」と答えるとメニューの説明を丁寧に話してくれます。
あ・・・冷たい麦茶が出されました。お水より麦茶を出してくれるのは嬉しいかも

ごちそうさまでした♪♪

『アニバーサリー』で食べてきました。 - 2010.04.07 Wed

昨日、Mさんと一緒にVVV6で紹介された『アニバーサリー』に行って来ました。
ここのお店、以前シュウは違うお友達と一緒に来た事があって、
その時お友達のオリジナル誕生日ケーキをココで作って貰ったのです
(以前から当ブログを見て下さる方は分かると思いますが、
まぁクンデザインのパイナップル君が書かれたケーキがあそこです。)
今回はMさんのたっての希望で、再び訪れました。ある意味3時のおやつです

ショーケースに並べられている美味しそうなケーキの中から、
今回シュウとMさんが選んだケーキはコチラ!

Read More »

シュラン巡りツアー。~unmarble AOYAMA店 篇~ - 2009.04.14 Tue

まーこさんと一緒に行ったお昼ご飯
今回行ったお店は『unmarble』という可愛いカフェです♪♪
このお店は以前シュランで20代OLが選ぶ青山&表参道ランチで1位になったトコロです
あー・・ゲストとVさんが誰だったか記憶にはないんですが・・紹介されてました(笑)

お店の場所なんですが・・ちょっと説明しづらいんですよねぇ~。
シュウもまーこさんに付いていってたので・・どう説明したら良いのか
青山の中をあちこちと曲がって発見したので・・すみません。
公式HPにMAPが載っていたので、そちらの方で各々確認して頂けると幸いです
では続きから、感想でぇ~す。

Read More »

ミズキと初デートしちゃったvv ~GOLD RUSH 渋谷本店 篇~ - 2009.04.07 Tue

うわぁーん!ちょっと前の事なのにUPするのが遅くなってしまったよぉー

先月の31日の事なんですが、イノッチLOVERのミズキと原宿&渋谷でEnjoy♪しました。
ちょうど彼女が上京してくる2日前に『明後日(31日)、空いてる?』のメールを頂きまして。
丁度その日はバイトも学校の仕事もなかったので、遊ぼう!という事になりました

今回はジャニショ&ファミクラ&シュランで紹介されたお店の3つをピック・アップ!
(折角ミズキが上京したので、シュランのお店にGOしたいなぁっと思ったのがきっかけです)
あとは時間とか臨機応変でいこう!と(笑)では、長くなるので続きから書きますねん☆

ちなみに、ミズキと会うのは事実上2回目ですが、ちゃんと遊んだのは今回が初めてです。
初めて会ったのは蜜魂の福島公演の時だったなぁー。
いやぁー、相変わらず面白い人ですよミズキは(んっふっふっふーvv)

Read More »

シュラン巡りツアー。~ポタジエ 中目黒店 篇~ - 2009.03.28 Sat

一昨日の事なんですが、pinkちゃんとLapinさんの妹さんと遊びました♪
pinkちゃんとは2回目、Lapinさんの妹さんとは初めて逢いました
今回、妹さんは光一氏の『SHOCK』を観劇する為に上京したとの事。
そこでpinkちゃんから『遊ばない?』とお誘いを受け、しっぽを振りながら行きました(笑)

では長くなるので、続き表記にしちゃいます☆

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

