topimage

2017-08

 - --.--.-- --


黒き神様が、“全て”を黒く塗りつぶしました。 - 2008.11.10 Mon

剛ソロ3

剛きゅん、ソロ公演お疲れ様でした♪

セクシー剛クンお台場でソロ公演スタート
V6森田剛、大人のソロ公演
V6森田ソロ初ライブ「20代の集大成」
森田剛 初ソロ初日「20代最後の集大成」
V6森田剛が初のソロコンサート!!
大人の森田29歳初のソロ エロカッコいい…ドキドキのダンス

↑ここでまさかの黒魂が無事に初日を迎えた時の記事を
今更な感じがしますが当ブログには登場してなかったので
この時は色々と忙しかったから当日にUP出来なかったんですよね

注目して欲しい見出しを書いているのが日刊と中日の
セクシー剛クン』と『エロカッコイイ・・・ドキドキダンス』!!

この見出し、物凄く恥ずかしく感じるのはシュウだけ??
っか『セクシー剛クン』って・・・まさかスポーツ紙で『剛クン』呼びがあるとは
スポーツ紙にあそこまで書かせるとは流石森田剛さんです!!
いやぁーこれは森田剛さんLOVERとしてはちょっと嬉しい事ですよね

Read More »


黒き神様が、最後の日を黒く塗りつぶします。 - 2008.11.09 Sun

お早う御座いますッ
えっと・・・・さっきまで寝てました
昨日寝たのが25時(深夜1時)ぐらいだったから・・・って確実に寝すぎました
そして今日はいよいよこのレオパレスから出る日となってしまいました
夕方まで完全に出なきゃいけないのに未だ全然片付いていません!
これから急いで着替えて部屋を片付けなくちゃ~延長料金になっちゃう

そして、今日は剛きゅんの黒魂ラストです!!
13時00分スタートだから・・・・もう1時間をきりましたね!!
本当はこの日に黒魂に参加したかったのになぁ・・・何故チケット取れなかった
今日参加される皆様、いーっぱい剛きゅんと一緒に盛り上がって下さいね
そういえば今日参加されるお友達が沢山いるので、
お友達からの感想を楽しみにしつつシュウはシュウでやるべき事をします

はぁ~・・・行きたかったなぁ・・・(未だ言っている)

剛きゅんにとって参加される皆様にとって素敵な1日に、思い出になりますように

☆森田剛 『PAINT IT BLACK』☆ - 2008.11.09 Sun

☆森田剛 『PAINT IT BLACK』☆

11月9日(日)を2枚、譲って下さい。
余っているという方、是非お願い致します!
座席に関しては一切問いません。転売・ドタキャンもマナー違反も決して致しません。
人気公演で難しいと思いますが、宜しくお願い致します。
「譲ります」という方は下のメールフォームからお願いします。必ず返信しますので!

※譲って下さる方が見付るまで、TOP掲載※
※何かありましたら、下のメールフォームからお願い致します※

いつも一緒に参戦してるお友達にどうしても今回のソロ魂に行って欲しいんです。
本当に宜しくお願いします。

黒き神様が、14回目を黒く塗りつぶしました。 - 2008.11.08 Sat

剛きゅん、14回目お疲れ様でした♪

終わりましたぁ

シュウのラスト参加、終わってしまいました・・・

いやぁ・・・終わってしまうとかなり寂しいものですね・・・
やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いです

けど、行って良かった。彼に逢えて本当に良かった。

彼の事、今まで以上に好きになりシュウの中で愛しい存在になりました
本当に・・・・彼はV6の事が大好きですよ。コンサート中で痛い程伝わりました。

明日が黒魂最後の公演ですね
最後まで『森田剛のコンサート』をみせて欲しいですね
明日は参加出来ないので・・・・自宅でしくしく泣きながら応援します

あ、そうそう!今日は沢山後輩が見に来てくれましたよ
生田斗真クンとマッスーと山下翔央クンです
やっぱり後輩も彼のソロコンサートに注目しちゃいますよね
けど個人的に山下翔央クンが来た事にちょっとビックリしましたが
あと今日じゃないけど昨日はまさかの健chanがまた見に来たそうで
も~本当に健chanは剛きゅんの事が大好きですね!!
剛きゅんも「同じメンバーが2回も来るなんて・・・嬉しいですよね」と言ったそうで

そしてトリプルアンコールの時
「また会いましょう!」とそのまま去るのかと思った剛きゅんが、
クルッと振り返って「約束!約束!約束!」とあちこち指さしをしてくれました

これはマジで可愛かったあああああ!!
「約束!」って!もう可愛い事するんだからあの人は!(デレデレ)

黒き神様が、9回目を黒く塗りつぶしました。 - 2008.11.02 Sun

剛きゅん、9回目お疲れ様でした♪

はい!今日も行ってきましたよ~!!剛きゅんの黒魂!!
席も以前より良くて・・・っかまさかの通路の前でした!!
これはヤバかったですよ!!シュウの目の前に剛きゅんが通ったんですから!
あんな近くでシュウの神様を見れるなんて・・・めちゃんこ幸せでした

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

