topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュウの代々木公演レポもどき。~29日の昼バイブス篇~ - 2008.09.08 Mon

お待たせしましたぁー!29日の昼バイブスレポもどき。っす☆

この昼バイブスは・・・本当に席が良かったです
特にノスタルジーの時の剛きゅんが・・・・マジでヤバかったにゃぁー・・・・・(うっとり)
という訳で、続きからシュウが覚えている限りのレポもどき、です
初日篇にも書きましたが、「あー、そんな事あったのね」程度で読んで頂ければ幸いっす

※かなり長くなっていますので、ご注意下さい※

Read More »

スポンサーサイト

勝利の「振動」が全国に伝わりました。 - 2008.09.03 Wed

☆Vさん、振動魂お疲れ様でしたッ☆

1ヵ月、素敵な夏休みを本当に、本当に有難う御座いましたッ。
シュウはこの事を絵日記に書こうと思っています。←仮面ライダーハワイさんの言葉。
短いようで長いような1ヵ月でしたね。シュウは・・・ハジマリの大阪とオワリの東京を参戦。
初めてで、念願叶った大阪公演は本当に素敵でしたー・・・また行きたいです
来年はアリーナだけの新潟にも参戦したいですし(笑)・・・・あ、宮城も良いっすね(笑)
今回シュウと一緒に参戦してくれた方々、本当に有難う御座いましたッ
来年のV魂(笑)まで暫し6人のコンサートはお預け、ですが舞台やら剛魂♪もあるし。
楽しさが沢山待っているので、シュウはまだまだ死ねません(笑)
っか死んでやるかぁぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(机をバンッ!)

Vさん、ツアースタッフ様、現地スタッフ様、そして今回の演出・衣装担当した准剛コンビ。
本当に、本当にお疲れ様でした☆
今回の振動魂はぼいじゃー魂に匹敵する勢いでした!(ぼいじゃー魂大好き)
その感動した魂がDVDで帰ってきますしねッ♪これ以上の喜びはないっすよぉぉぉぉー!
だって演出が准クン、衣装を剛きゅんが担当した魂ですよ!?
Vさんのメンバーが一生懸命築いてきたものをDVDという形に残さないでどーします!?
だからイノッチの「今日はビデオ撮影です。」と言った瞬間、
「マジでぇー!!!!!!!!!!!」より「そうでしょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」という意味を込めて叫びまs(叫んだのか)
・・・・・・多分オレキミ魂のDVDと一緒の時期に出すんじゃないかと思いますが
もし出すんであれば・・・・是非、是非ね!

剛きゅんのソロ魂もDVD化でお願いします。←気が早いよ。

さて。これから東京公演のレポもどきを作成しようと思っていますが、
まず!今まで愛コメして下さった方へ、愛レスを先に行いますにゃ
本当に!遅くなってしまってゴメンナサイッ!コメント本当に有難う御座いましたッ

一年後に逢える日を願い… - 2008.08.31 Sun

20080831173436
バイバイ!

バイブス最後の公演!

シュウは帰宅しやす!

東京バイブス最終の昼、終了ーvv - 2008.08.31 Sun

終わったぁ…シュウの夏が終わったぁ…(´Д`)

悲しいけど…悲しいけど。

夜入る方、沢山Vさんと遊んじゃって振動しちゃって下さいねー(*´∇`*)

取り次ぎお知らせ★

・本当ビデオ撮り。

・ゲストにまっすー登場。

・ジャンケン★トークは長野&森田&まっすー

・Tシャツ…
イノッチが剛きゅん、剛きゅんが健chan、健chanが准クン、准クンが…、博さんはまぁクン…、まぁクンが…

・ご当地画像
カメラマンがVさんの輪の中に入ってポーズvvちなみに准剛隣同士(笑)

近くで見えなかったんで、こんな感じでつ( ̄― ̄)

最終日なのに、ちょい暗い話になっちゃいました。 - 2008.08.31 Sun

本日、バイブス魂最終日です☆

ハジマリがあればオワリもある、って事でして。
遂にこの日がきてしまいましたね・・・淋しいと同時に、メンバーにお疲れ様と言いたい。
コンサート中、色々ありましたね。中でも複雑な気持ちのままV魂に参戦した方もいたと。
シュウも・・・さっきまで対して気にも留めませんでしたが・・・・。
あるお友達の日記に書いてある文章で・・・思わず涙が出てしまいました。
まるで自分の裏の感情をそのまま書いて下さっている感じだったんですよ。
それが痛い程に分かるんです。だって・・・・今の自分は多分強がりに入ると思うんだもん。
けど、シュウは好きな気持ちは変わりません。あの独特な雰囲気が好きだから。
たまに見せるハニかむ笑顔とかね。それを・・・・今日も見たいな。いや、みして欲しいな。

シュウは本日1部に入ります!そして・・・シュウのバイブス魂は終わります。
2部には入れないので、・・・その場にいると悲しくなるんで終わったらすぐ帰宅するかと(笑)
電車の中でこっそり2部の応援をしたいと思ってますッ!

暫く6人全員の姿を見るのはお預けですねぇー・・・。
各メンバー、個々の仕事がありますし。・・・・早く新番組が見たいですにゃーvv

って朝から暗い話&トーンでゴメンナサイ!けど何か・・今の素直な気持ちを書きたくて。
けどコレだけはいえます。
これからもシュウはあの6人が好きです。何があっても・・・何が起こっても。
今日は「アリガトウ!」という気持ちを持って会場に向かいたいと思いまーす☆

って何か解散コンサートみたいな事を言っているみたいやなぁー・・・・・・。(苦笑)
さて。ボルテージをあげるためにシャワーを浴びて準備して会場に向かいますかッ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。