topimage

2017-05

 - --.--.-- --


エイト魂とタキツバ魂。 - 2012.07.10 Tue

後輩くんが気になる女の子とデートするときいて、
本気で羨ましいとおもったシュウです、今晩は

良いですね・・・一度でも良いから2人きりで、
というのを体験してみたいです。・・・・・うん(遠目)

あ、エイトさんのコンサートタキツバさんのコンサート。
エイトさんの味の素スタジアムはよっちゃんと参戦する予定なんですが、
タキツバさんのコンサートはどうしようか今考え中です

でもよく考えたら両グループ共、アニバーサリー魂なんですよね。
と、なるとやっぱり両ファンの方が参加した方が良いのでは、
と思ってしまうんですよね・・・
エイトさんのコンサートもタキツバさんのコンサートも
一度行った事はあるんですがどちらもとても楽しくって面白くて
両グループ共Vさんや嵐さんとはまた違った雰囲気があるんですよね

むむむ・・・どうしようかな・・・

来週に最新アーティスト発表!! - 2011.11.04 Fri

某Pのブログに書いてありました!!


2011 FNS歌謡祭 8日(火) 24時にHPオープン!

最新の出演アーティスト発表!!


とのことです

遂に今年のアーティスト(おそらく第一弾)が発表されるんですね~
今年はジャニーズ陣はどれくらい出演するんでしょうね。
そしてVさんと嵐さんは出演するのかしら!?ドキドキしながら発表を待ちます

カウコン10-11のチケット到着♪ - 2010.12.25 Sat

 
届きました~
 
座席なんですが…。
 
た…多分見やすい場所だと思います
 
頑張ってVさんを見て来ます

2010-2011のジャニーズカウントダウンのタイトル発表。 - 2010.12.24 Fri

フジテレビ公式HPで今年のカウ魂のタイトルと放送内容がUPされている、
との情報をキャッチしたので早速見に行きました。
今年のジャニーズカウントダウンコンサート2010-2011のタイトルは、

ジャニーズカウントダウン2010-2011
跳べ!
ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!


・・・・相変わらず凄いタイトルだなヲイ!!

来年は卯年なのできっと関連する語句が入るんだろうなとは
思ってましたが、・・・「ピョン」はないでしょ「ピョン」は・・・

タイトルの語尾が「ピョン」なんだから責任とって、
カウントダウンコンサートに出演するジャニーズは全員語尾に「ピョン」付けな
覚悟でお願いしますよ。(どうしよ・・・剛きゅんが「ピョン♪」って言ったら鼻血出るかも・・)
それか全員ウサギ耳でも可。
絶対可愛いし似合うと思うむしろグッズで販売しちゃっても??

気になる内容は
東京ドームにジャニーズ大集合で毎年恒例・年越プレミアムライブ!
今夜限り最強コラボ&名曲SPメドレー大連発!
(秘)仰天中継も!嵐は一体!?司会はキンキキッズ

おぉー!!今年の司会はキンキさんなんですねぇ~
(今年こそ司会はVさん!?ってちょっと期待してたんだけど・・・うん、そうか。)

中継って事は大阪でカウントダウンを行うエイトさんがまた見れるのかな?

フジテレビ系 12月31日 23時45分~24時45分

FNS歌謡祭、第二弾アーティストが発表されましたが。 - 2010.11.08 Mon

お早う御座います♪
昨日はちょっと愚痴をこぼしてすみませんでした・・・。
ただこれからはこの場で少しずつでありますが「自分自身」について語ろうかなと思います。
基本的にネガティブ体質だし人に甘える事が簡単に出来ない人間ですが、
溜め込みすぎるとどんどん自分崩壊が進んでいくので、これを機に吐き出そうと思います。
昨日はスカイプで高校時代の友人みっち&とんすけにちょっと吐き出す事が出来たので
昨日よりかは少し楽になりましたが・・・今朝からまたずーんと落ちています(何故だ/苦笑)
けどさっき大学時代の友人あんこから心配のメールを貰ったり、
拍手コメントして下さった方から温かいお言葉を頂いたり・・・とても胸が暖かくなりました。

皆様、本当に有難う御座います。すげぇ嬉しかったです。

Vさんや自分の好きなモノを語りつつ、少しずつではありますが「愚痴」なども
語っていくブログになりますが、これからも遊びに来て頂けると嬉しいです
そして未だに頂いたコメントにお返事が出来てなくて本当にごめんなさい・・・。

さて!ここからは気分を切り替えましょう!!
いつまでもこんなウジウジした自分でいたらこのブログが暗くなってしまう!!

あ、ようやくFNS歌謡祭の第二弾アーティストが発表されたんですが、
今回もVさんのお名前がありませんでした~(涙)

TOKIO兄さんの名前はあったのに・・・何故!?
もしかして今年のFNSにVさんは出演しないの!?ちょっとどーなっているんですか某P!!
う、歌って踊るVさんを見せてください~!!(じたばた)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

