topimage

2017-03

 - --.--.-- --


2012年 9月のVさん献立表。 (関東中心) - 2012.09.30 Sun

V6ロゴ9月15日(土)、本日のVさん献立V6ロゴ

森田剛 出演舞台 『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~』 2013年上演。
岡田准一 主演映画 『図書館戦争』 2013年GW公開。
岡田准一 主演映画 『永遠の0(ゼロ)』 2013年公開。


岡田准一 主演映画 『天地明瞭』 全国ロードショー。
→初日舞台挨拶 in 丸の内ピカデリー。


・20th Century
【ラジオ】『V6 Next Generation』(JFN系)21時00分~21時55分
(放送内容)~意外や意外!?トニセンのジャニーズオーディション秘話など、ここだけの話満載!~
OA楽曲「kEEP oN.」 V6ほか

・岡田准一
【TV】TBS系『王様のブランチ』9時30分~14時00分
【TV】『天地明察ガイド』
→RSK山陽放送:14時00分~
→itv あいテレビ:16時54分~
→MRT宮崎放送:26時09分~
→OBS大分放送:26時33分~

続きから9月のVさん献立表です。
V6ロゴ10月のVさん献立表はコチラから確認出来ます。
V6ロゴ11月以降のVさん献立表はコチラから確認出来ます。
ジャニーズショップ全店で販売されているV6写真のリストはコチラ

Read More »


まつりだ!まつりだ! - 2012.09.15 Sat



味の素スタジアムなう

これからエイト魂です

久々のコンサート、楽しみます

取り合えずこれから腹拵えをしてきます(笑)
腹が減っては戦はできぬ、ってね

書きたいことがイッパイあるのに~!! - 2012.09.12 Wed

久々の更新です
シュウは相変わらず元気ではありますが仕事がちょっと忙しくて
人件費削減で今まで4人で行っていた仕事を3人で行わないといけないので、
慣れるまで未だ時間がかかりそうです

・・・ごめんなさい、久々の日記がこんな感じで

ではここからはいつもの感じで

もうすぐエイトさんのコンサートです~!いやぁ~楽しみだなぁ
気になるチケットは未だ相方よっちゃんからメールがきてないので
ちょっと分からないのですが、席は気にせず楽しみたいと思います!!
早く章ちゃんに会いたいなぁ~きっと相変わらず可愛いんだろうな~

そしてその次の週には嵐フェスですね!!
残念ながら落選してしまったので参加は出来ないのですが、
今日シフトを見たら20日がお休みだったのでグッズだけでも買いに行こうかな、と。
グッズを見たのですが今回は集合のみ、の発売になるのかしら?
でも嵐さん全員好きにとってはこれはいいかも
嵐さんの中では和クンが好きなのですが基本嵐さんは全員好きです
今からどのグッズを買うか考えなくては

最後にVさん!!
明日で剛きゅん舞台のFC先行申し込みが締め切りますね
今回剛きゅんLOVERのRちゃんと相談して久々に東京千秋楽を申し込みしました!!
しかも第一希望のみ、なので当選するか落選するかの二択しかないんですよね
あとは当落結果を待つのみで御座います。うーん、どきどきするなぁ。


こんなブログですがいつもいつも遊びに来て下さる皆様、本当にありがとうございます

【イベント】「夜空を作ろう!プロジェクト」全国大会 in スカイツリー!! - 2012.09.07 Fri

岡田准一 主演映画『天地明察』

「夜空を作ろう!プロジェクト」全国大会!!


岡田准一、夜空写真に感激「ウルッときました」
岡田准一「ウルッ」プラネタリウムで感激の映画PR
岡田准一、2000枚の夜空の写真に感激
岡田准一 天の川にご満悦
V6岡田准一感激「思いこもっている」

そして公式HPでもレポートがUPされています。こちら

昨日、東京スカイツリータウンコニカミノルタプラネタリウムにてイベントが開催されました
イベントでは『天地明察』のメイキングをおさめた特別映像や、
キャスト・スタッフが撮った夜空の写真、
そして7月7日から8月31日までに「夜空を作ろう!プロジェクト」に寄せられた、
約2000の写真が1つのスクリーンに映しだされたそうです
公式HPのレポートにその時の写真も一緒にUPされていますので、
そちらも是非是非チェックしてみて下さいねとても迫力ありますよん

映画『天地明察』初日舞台挨拶決定!! - 2012.09.05 Wed

【天地明察情報★】

初日舞台挨拶決定!!

岡田准一 主演映画『天地明察』

初日舞台挨拶決定!!


日程:9月15日(土) 9時00分の回上映終了後
会場:丸の内ピカデリー1
登壇者:岡田准一さん・宮﨑あおいさん・横山 裕さん・冲方 丁さん・滝田洋二郎監督
*登壇者はあくまでも予定であり、そして予告なく変更する場合もあります。

【ローソンチケット購入方法】
・発売日
9月8日(土)10時00分~9月14日(金)18時00分(但し、予定枚数になり次第終了)

チケット代:2000円均一

詳細はコチラからチェック!

17回目の結成記念日。 - 2012.09.04 Tue

V6 17


V6が今日、17歳の誕生日を向かえました。

本当に本当におめでとうございます!

そして17歳の誕生日を祝えたことが本当に嬉しいです。

17歳になったV6に早く会いたいな。

15歳、16歳とはまた違う「17歳のV6」に早く会いたいな。

今年になってから個人としての活躍が多くなりましたが、

それはそれで嬉しいことだけれども、

やっぱり6人が一緒に居る姿が見たいなぁって思うのです。

だって・・・あの“6人が大好き”だから。

“大好き”な気持ちはずっと変わらないので、

この気持ちがある限り、心にある限り、これからも彼らと“一緒に”

V6を支えていきます。

HAPPY BIRTH DAY V6!I love six persons very much!!

関ジャニ∞、当落結果。 - 2012.09.02 Sun

関ジャニ∞×味の素スタジアム

当選しました!!


よっちゃん、ありがとうございます~
嵐フェスが落選でしょぼーんだったのですが、
今年も無事にエイトさんには会えそうです~良かったぁ~
何せ今年はエイトイヤーですからね!
その記念すべきイヤーコンサートに参加出来るなんて!!
味の素スタジアムに行くのはシュウは初めてなので、
今からドキドキワクワクです
国立とはまた違った風景が見れるんだろうな~。

嵐フェス・・・グッズだけでも買いに行こうかな・・・
お友達さんにメールしてみようかな。

映画『天地明察』関連情報。【随時更新されます】 9/1ver. - 2012.09.01 Sat

【天地明察情報★】

映画『天地明察』公式HPより。

↓長くなりましたのでたたみますね♪

Read More »

Vさんゴトをずらずらと。【随時更新されます。】  9/1ver. - 2012.09.01 Sat

【Vさん情報★】

岡田准一出演情報。
→全てTVステーションからの情報になります。

・9月6日(木)
【TV】TBS『アカデミーナイト』26時25分~26時55分
→TBSローカル(首都圏のみ)の放送との事。

・9月10日(月)
【TV】NHK総合『スタジオパークからこんにちは』13時27分~14時00分

・9月13日(木)
【TV】TBS系『ひみつの嵐ちゃん』22時00分~22時54分 マネキン対決に出演。

2012年 8月のVさん献立表。 (関東中心) - 2012.08.31 Fri

V6ロゴ2012年 8月のVさん献立表V6ロゴ

続きから献立表がどどーんって出ちゃいます。
(尚、抜けている箇所もあると思うので参考程度で見て頂けたら幸いです)

Read More »

岡田准一 主演映画『天地明察』 完成披露試写会!! - 2012.08.31 Fri

映画『天地明察』完成披露試写会。

岡田准一「現場でお世話になった」右手首手術の市川染五郎が不在
V6岡田 転落事故の染五郎にエール「一日も早い回復を」
岡田准一が命がけ中井貴一にプロを見た
V6岡田、染五郎にエール「一日も早い回復を」
岡田准一、染五郎にエール
岡田准一、“共演”染五郎の早期回復願う

昨日新宿ピカデリーで行われた映画『天地明察』の完成披露試写会。
朝ズバッ!の芸能ニュースで先程チェック出来ました
共演された染五郎さん、とても心配ですね・・・。

公式HPにはすでにレポートがUPされていますコチラ

『男のヘンサーチ!』から『ガチャガチャV6』へ!! - 2012.08.30 Thu

P.S元気です、シュウ。

おはようございますそしてお久しぶりです!!
8月後半から仕事が忙しくてなかなか更新出来なくてごめんなさい。
せめて日記が書けなくてもVさん献立表だけは更新したかったのですが、
PCを開く時間さえもなくなっていました
本当は書きたい事、沢山あったのになぁ・・・(遠目)
ちょっと落ち着いたら一気に色々書きたいと思います

【Vさん情報★】

昨日、お友達のMさんが教えて下さいました!(Mさんありがとうございます)
TBSテレビの宣伝部さんがツイッターで発表したみたいですね。

新番組『ガチャガチャV6(仮)』、秋スタート!!

『男のヘンサーチ!!』から新番組『ガチャガチャV6(仮)』に
いやぁ~これは純粋にうれしいっすね!!
番組名に『V6』が戻ってきたよ~!そこがまず嬉しいよ~!!
『男のヘンサーチ!!』は正直Vさん主ではなかったので、
新番組では・・・『ミッションV6』の時みたいにVさん主な番組が良いですね
それにしても・・・一体どんな番組になるのでしょうか・・・。
ガチャガチャ・・・カプセル・・・カプセルの中にお題・・・そしてミッション・・・あ、
これじゃぁ『ミッションV6』とかぶりまくりですな
それにしても『ガチャガチャV6(仮)』かぁ・・・Vさんのガチャガチャなんてものが
発売されたらきっとコンプリートするまでやりまくるだろうな
そして必ずシークレットとなるものも登場するだろう。
そして本命の森田さんがなかなか出せずにイライラしているだろう←

嵐フェス 当落結果。 - 2012.08.23 Thu

落選。


ワクワク学校に参加出来なかったので嵐フェスこそは!と
思ってたんですが・・・落選メールが届きました

国立2DAYSだけだからかなりの倍率だろうなとは
予想してましたしそれなりの覚悟もありましたが・・・
やっぱり『落選』の文字は辛いですね・・・うぅ・・・

今年、もう嵐さんに逢えないのかなぁ・・・。

やっぱりカラオケはサイコーですな!! - 2012.08.20 Mon

2連休、2日目!!
昨日は大学時代の友達とジョイポリスに行きましたが、
今日は高校時代の友達と地元のカラオケに行ってきましたー

やっぱりこのメンバーとのカラオケは本当に面白いし楽しい!!
自分の歌いたい曲を歌えるって本当に幸せな事です
8時間のロングパックなので最後の方は何を歌えば良いのか分からず
1度歌った曲をまた入れたりとかしましたけどね
(シュウ達の中でその事を「アンコール頂きました~!」と言います)

延々と好きな曲を歌い終わったらお腹も空いてきたので
いつも通りのココ壱でカレーを食べつつ談笑
他愛のない事でもこのメンバーと居ると何故かほっとする自分がいます。
今度このメンバーと旅行するんです
一昨年に行った上田旅行同様にきっと楽しい旅行になるんだろうな

ジョイポリスに行ってきました(^▽^)ノ - 2012.08.19 Sun

今日から2連休~遊びまくりますよ~

今日は大学時代の友達と一緒に、ジョイポリスに行ってきました
ジョイポリスは今月にリニューアルしたのですが、
リニューアルする前に1回、中学時代の時に行った事があるんです
その時に比べたら乗り物も光の演出も全然違いましたね!
以前からあったアトラクションは更にグレードアップしてましたし、
何より新しいアトラクションがいっぱい増えていましたッ

やっぱり夏休み期間だったのでアトラクション待機時間が
一番人気なもので75分待ちだったので、
普通のアミューズメントパークと同じぐらいの待ち時間ですが、
ジョイポリスは室内なので暑さを感じる事なく待てるんですよね
あとステージショーも行っていて、開催中はモニターでも見れるから
かなりの暇つぶしが出来るからとても良いですよ
今回シュウはNYCのスペシャルステージショーと
初音ミクのスペシャルステージショーを並びながら見ましたよん

結構並んだけどその分沢山のアトラクションに乗りましたが、
シュウ的に一番楽しかったのは「ハーフパイプトーキョー」かな
遊園地にあるバイキングの2人乗り?みたいなアトラクションで、
2人がある場所で同じ方向に押すと回転するんですが、
これが超難しくて回転しながら上がって下がったりするから
キャーキャー騒ぎっぱなしだと押す事を忘れちゃうんですよね(苦笑)
沢山回転するとその分高得点を貰えるので他の3組と対決するんですが
2回乗って2回とも1位をとる事が出来ませんでしたう~悔しい!!
あとジェットコースター系の『ヴェールオブダーク』も面白かったです
シュウは落下系が苦手なのであまりジェットコースター系は乗らないのですが、
このアトラクションは落下系がない分、回転が1回あります
でも回転している時はあっという間なので全然怖くないですよ~

それにしても久々のジョイポリス楽しかったー!!
一緒に行ってくれたお友達にも感謝、感謝

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

劇場の誕生から刻んでます♪

Vさんの成長記録。

貴殿は、

人目のご来客で御座る!有難き幸せ!!

自己紹介しちゃいます。

澤條 シュウ

Author:澤條 シュウ
当ブログ&自己紹介はコチラ
シュウの参戦記録はコチラ

ほっこり♪stereoシュウの神様
・Vの八重歯が似合う羊の森田剛さん

ほっこり♪stereo大好きなジャニーズ
・“この6人が集まるからV6”
・嵐の毒舌なワンコの二宮和也さん
・Jrの演技派ワンコの風間俊介さん

ほっこり♪stereoその他
・戦国BASARA
→アニメからハマりましたがゲームをやる為に遂にPS3を購入しちゃいました。
→イベントには(チケットが取れたら)積極的に参加するほどの勢いです。
→BASARA通して声優さんにも興味津々。

コメント、拍手、メール大歓迎です♪♪
※初めましての方は最初に簡単な自己紹介をお願いします。またいきなりのタメ口はお止め下さい。ビックリします。
彼らについて色々語りましょーラブコール

但し、管理人に対する中傷や、記事に関係ないコメントなど、こちらで『不適切』と認識した場合、警告なしに削除させて頂きますので予めご了承下さい。
また、当ブログはリンクフリーではありません。必ず一声おかけの上、こちら側の了承を得てからご自分のブログやHPに貼って下さいますようお願い致します。
当ブログに登載している文章と画像の無断転載&無断引用はお断りしております。


ニコニコマーク今後のシュウの参戦予定ニコニコマーク

・戦国BSR×イベント
【バサラ祭2012~夏の陣~】
8月12日(日) 12時30分~/17時30分~ in 幕張メッセ

どんどん更新してまっせ。

愛コメ☆愛レスでごわんどん。

ジャニーズ情報です♪

大事な記念日ですvv

*script by KT*

V6 PEOPLE

ARASHI PEOPLE

どのシュウを読みたい?

月間 シュウの魅力満載

ステキなお友達様です☆

このブログをリンクに追加する

月間 Vさんの献立表。

2009年  5月の献立表。                2009年  6月の献立表。                       2009年  7月の献立表。                       2009年  8月の献立表。                       2009年  9月の献立表。                       2009年 10月の献立表。                       2009年 11月の献立表。                       2009年 12月の献立表。                       2010年  1月の献立表。                       2010年  2月の献立表。                       2010年  3月の献立表。                       2010年  4月の献立表。                       2010年  5月の献立表。                       2010年  6月の献立表。                       2010年  7月の献立表。                       2010年  8月の献立表。                       2010年  9月の献立表。                       2010年 10月の献立表。                       2010年 11月の献立表。                       2010年 12月の献立表。                       2011年  1月の献立表。                       2011年  2月の献立表。                       2011年  3月の献立表。                       2011年  4月の献立表。                       2011年  5月の献立表。                       2011年  6月の献立表。                       2011年  7月の献立表。                       2011年  8月の献立表。                       2011年  9月の献立表。                       2011年 10月の献立表。                       2011年 11月の献立表。                       2011年 12月の献立表。                       2012年  1月の献立表。                       2012年  2月の献立表。                       2012年  3月の献立表。                       2012年  4月の献立表。                       2012年  5月の献立表。                       2012年  6月の献立表。

個人的な質問はコチラへ!

名前:
メール:
件名:
本文:

